キーワード Ymo が含まれる動画 : 4134 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】ハイスクールララバイ【withミク&メイコ】
おっさん集まれ!ボカ欽トリオ結成です。◇YMO細野氏の名曲。エレポップ大好き。◇2ちゃんねるVocaloidスレにて深夜のぼやきに応じて素敵な絵を描いてくれた641氏に最大限の賛辞を。マジありがとう。◇他作品こちら>mylist/3158085◇ちょ、「なーー」弾幕かい。おまいらおっさんすぎw◇08/11/08 イモ欽1日復活イベント@サンシャイン行って来たーーー!
以心電信@miku+LR you've got to help yourself
1983 1/1 NHKでは、この曲が流れていたらしいですので、新年一発目はこれからで。去年一年で一番価値が急騰した一曲。HMO本家がとても良いアレンジをしていたんで、こっちはちょっとHASよりのアレンジをしてみました、そして12/31に鏡音のLRを購入したのでコーラスに参加してもらいました。今月はYMO関連でタイアップ等があった曲と、オリジナル一曲を目指して邁進したいと思います mylist/3707696 今回イラストをピアプロからm369さんのイラスト「singasong」をお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます 修正してみました sm1975254 ブログ立ち上げてみましたhttp://blogs.yahoo.co.jp/hashmo_nico
【過激な淑女】 HMOさんとYMOを比較してみました。
HMOさんの「過激な淑女」を本家「YMO」と重ねてみました。(R)がYMO(L)がHMOさんです。 高音質になるように色々と試しているうちに時間がかかってしまいました・・・。Orz ドラム部分に音を合わせているので若干聞きづらいかもしれませんがご容赦願います。m(__)m HMOさん、度々勝手に使ってすいません。m(__)m mylist/4736588
以心電信@miku+LR ver1.1 you've got to help yourself
オケが不評だったので、調整を、ノイズ成分を少し丸くし、バスドラに絡むノイズの音色も変えコンプをゆるくしダイナミック重視でいってみました。が、未だ迷いが、コメントのオケ再考ってどこから;;少し時間置いた方が良いのかな? mylist/3707696オリジナル作ってみましたよければ聞いてください sm2055578 ブログ立ち上げてみましたhttp://blogs.yahoo.co.jp/hashmo_nico ありがたい事にメドレーに入れてもらえました sm3218177
【以心電信】 HMOさんとYMOを比較してみました。
HMOさんの「以心電信」を本家「YMO」と重ねてみました。(R)がYMO(L)がHMOさんです。 高音質だとは思いますが、画質が追いついていないです・・・。Orz これも、ドラム部分に音を合わせているので若干聞きづらいかもしれませんがご容赦願います。m(__)m HMOさん、度々勝手に使ってすいません。m(__)m ちなみに、違う画像をオーバーラップしてみました。 スキルが無いのでこの程度でご容赦を・・・。 mylist/4736588
【鏡音リン&レン】ハイブリッド+【YMO】テクノポリス
【鏡音リン&レン】ハイブリッド(ver.080107)の「斬新で懐かく、古くて新し」さに衝撃を受けたので、懐かしい映像と混ぜてみた。/「【鏡音リン&レン】ハイブリッド(ver.080107)【オリジナル】(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1969759)」/「【PV】YMO TECHNOPOLIS(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1341557)」
DC ブルースティンガー(BLUE STINGER)MAD MODEをプレイ003
ドッグスの提案でラッツの店に行くことになった二人。しかしそうすんなりといかず、ショッピングモールに行くことに・・・動画が長くなってしまったのでエンコードの関係上、画質悪いです。ハローマートのイントロがYMOのsolid state survivorに似ていると思いますが…その1→sm1993832。その4→sm2003107。
ミク&リンさんに勢いでFIRECRACKERを歌ってもらった
妻子が連休で実家に行ってる隙に勢いで作ってみた。
‥‥ホント、勢いだけ(・_・
投稿一覧はこちら mylist/4094297
アイドルマスター RYDEEN meets The iDOLM@STER ver3.0
■アップデートしました。バージョンが3.0に上がります。
■iM@S_Inst.祭、参加作品です。告知CM→sm1934874
■動画はVer1.0で使用させていただいたもの以外ではsm1035772をお借りしております。●ステ6からもいっぱいお借りいたしました。●その他ようつべからもお借りいたしております。
■音源はこちらからお借りしております→sm1425220素晴らしい音です。感動しました。耳がくすぐったかったです。
■みなさん、ありがとうございました!
■作品リストはこちら→mylist/4083861
■Ver1.0はこちら→sm1948965
■Ver2.1はこちら→sm1962451
Rydeenを手近なもので適当にやってみたv0.4【口山人】
初投稿。とりあえずニコニコ動画に一度アップしてみたかった。聴くといろいろミスがあるけど、やってて楽しかったので満足。v0.4以前は未公開。各楽器のピッチがずれてるのは仕様。 まだバージョンが1以下のβ版。ホーミーもどきは、ディレイ・ラマの動画に「ホーミー」タグが付いてるのがあったのと、それとは別にディレイラマのRydeenを見て思い付いた。 【1/14追記】ホーミーは自分がやってます。早いパート、弾いて下さい。今の僕には無理です。 【1/16追記】中の人はすごくない人です。ベースだけでなく編曲自体がかなり簡略化されてると思います。ベースはどてらYMOを参考にしました。 【次作】v0.5h→sm2053553 v0.6r→sm2216225 こんな事もやってます。→mylist/4487381/user/2948821
邂逅 【 Rin and Ann 】
リンとAnnで原曲に近いバージョンです。 ミクさんバージョン(sm1173726)の時に原曲に近いものを、とコメ頂いててましたがこれでいかがでしょう? ■投稿動画一覧 mylist/2745729/2636383 【追記】Q.画像は空だけで良かったんじゃ? A.最初はそう思ったのですが、変化に乏しかったので見上げる空に対して見下ろす地面、あと音のイメージからバリ島風味なのを追加してみました。バリ島風味な風景を非日常ととらえ、日常という意味で東京の風景をさらに追加。 ■ソリッドなベース:そうですね。音についてご意見もらえると非常にありがたいです。
【エレクトーン】YMO テクノポリス
YMOのテクノポリスをエレクトーンで弾いてみました。EL-900で既製品の楽譜通りに弾いています。
アイドルマスター ジ・エンドオブ・エイジア(増殖版)/YMO
明け過ぎましたが、おめでとうございます。新成人のみなさん、おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
友人向けに年賀状として作った作品なんですが、もったいないんで上げました。
素材はニコ動、ステ6からお借りしてます。いつもいつもありがとうございます。
【1/26】ご視聴ありがとうございます。ちょっとでも楽しんでもらえたのなら、嬉しいです。
【9/12新作あげました】ヴァージンVS「星空サイクリング」:sm8204616
YMO-東風のベースを学ランで弾いてみた
どうも。普段は弦バスを弾いているゆとりです。なるべく細野さんチックに弾いてみたつもりですが、崩壊しかけてます。マスクは適当に作ったものです。追記:中学ではなく高校生です。間奏ではビデオ版では修正されているミスタッチを再現してみましたが、それもミスってしまいました。テクノドンライブバージョン:sm2103516 動画リスト:mylist/4933407
YMOのCASTALIAをDTMバックに弾いてみた。
戰メリ聞いてくれた人、コメントもありがと〜コメに有ったけどDTMに聞こえない位良かったのかな(笑)ピアノ版は次の予定ですが1ヶ月位は先になるかも。さて第2弾はYMOでもBESTなどのCDに入らないマイナー曲? 自分にピッタリだw これも好きな曲だけどテンポが遅いからすぐ走ってしまう。1カ所もろフライングしました。mylist/4507897
YMO系作業用BGM
YMOのLIVEで演奏されてたものや、YMO周辺メンバーで好きな曲をテキトーにぶち込んだ、こんな作業用BGMが欲しかったというだけの曲たち。反省はしていない。
●曲目
01.Brain Child -from KEYBOARD MANIA- (Logic System)
02.1000 KNIVES (教授)
03.PLASTIC BAMBOO (教授)
04.Riot in Lagos (教授)
05.神経質な赤い薔薇 (幸宏さん)
06.MAPS (大村憲司)
07.中国女 (Logic System)
08.Views & Visitor (Logic System)
09.シャンバラ通信 (細野さん)
10.ロケット工場 (シーナ&ザ・ロケット)
11.FireCracker (Martin Denny)
12.Tong Poo -from BTTB- (教授)
13.The end of Asia (教授)
正直この動画は伸びないハズだったんだけどなぁ。
御視聴感謝!
■マイリスト→mylist/3756080
【君に胸キュン】 HMOさんとYMOを比較してみました。
HMOさんの「君に胸キュン」を本家「YMO」と重ねてみました。(R)がYMO(L)がHMOさんです。 本家「YMO」の演奏をかなり伸ばしたので聞きづらいかも知れません。 映像は声に合わせていませんのでおまけです。(^^ゞ これもドラム部分に合わせています。 HMOさん、比較投稿の許可を有難う御座いました。m(__)m mylist/4736588
Rydeenを手近なもので適当にやってみたv0.5h【口山人】
初投稿の日に中雑魚さんの生演奏を聴いてリコーダーを外したくなったので外して、ちょっとウクレレを足してみた。ついでにニコ動初心者なのでテストを兼ねてウクレレを弾いてる画像を付けてみた。ホーミーもどきのピッチが悪いのが気になります。 【1/20追記】前作でも書きましたがホーミー(もどき)は自分でやってます。ディレイ・ラマ好きですが、僕の環境では使えないらしいです。 v0.4→sm2020266 v0.6r→sm2216225 こんな事もやってます。→mylist/4487381/user/2948821
【初音ミク】リバティウィング(仮)@mikuオリジナル1歌詞募集中
初のミクオリジナルですが、歌詞が未だできずに完成できません^^;一応オケは完成してるんですけど、ピアプロや、専用のブログでもつくって、広く助けを求めたいと思います。後、歌のキーがやたらと高いのですけど、一オクターブ低くするとちょっと勢いがなくなるのでその対策等も来れからしていきたいと思います。再びYMOカバーをするためここで一回上げさせてもらいました mylist/3707696 今回のイラストは、ピアプロからcoyasさんの「虚空より紡ぐ歌」をおかりいたしました、この場を借りてお礼申し上げます タイトルを少し変えてみました ブログ立ち上げましたhttp://blogs.yahoo.co.jp/hashmo_nico歌詞や感想お待ちしてます
学ランに対抗したけど相変わらずの下手っぷりでYMOの東風を弾いてみた
sm2038625 さんにインスパイアされてTongPooをまた弾いてみた。マスクは調達しようと思ったら無かったので、手元にあったもので代用。今回も絶望的です。うp主はライン録音も下手だ。エフェクターはPCでアンプシミュとイコライザーだけですとリミッターだけです。バンドは何個かやっていたのですが、新しいベースを買った瞬間にすべて解散しました。mylist/4555460
こんなもの試してみました → nc7459
新作 → sm5778975
【中国女】 HMOさんとYMOを比較してみました。
HMOさんの「中国女」を本家「YMO」と重ねてみました。散開バージョンで作ってみました。 (R)がYMO(L)がHMOさんです。 映像は色々と試してみました。(^^ゞ これもドラム部分に合わせていますが若干音ズレ感が有ります。 HMOさん、比較投稿の許可を有難う御座いました。m(__)m mylist/4736588
Yellow Magic Orchestra Winter Liveシリーズ⑥
「COSMIC SURFIN'」「EPILOGUE」よろしければどうぞ、お楽しみ下さいませ。おまけsm2509039(ライヴシリーズ①へはsm1862434)(mylist/4163602)
アイドルマスター 雪歩 夜歩く
なめ子Pです。雪歩には、テクノ系が合うと思うんですよ。 テクノ→YMO→ライディーン→空手バカボン→筋肉少女帯 そっか、筋少もテクノなんだ!ちなみに、これが音量修正版なのはここだけの秘密。
[PV] Señor Coconut Y Su Conjunto - Tour De France
42bから甜菜。昨年、YMOのラテンカバーで、テクノ界隈で話題になった、セニョール・ココナッツ。以前、発表したkraftwerkカバーアルバム"El Baile Alemán"から…
[リベンジ]YMO-東風(再生ライブ版)を学ランで弾いてみた
前回(sm2038625)のが緊張による崩壊の連続で、非常に悔しかったのでテクノドンライブバージョンでリベンジしてみました。しかし走ったりしています。細野さん風に弾くのはとても大変なので一部普通のツーフィンガーで弾いています。細野さんのグルーヴ感は素晴らしすぎます。吹奏楽出身の私にはおそらく出せません。 動画リスト:mylist/4933407
