キーワード Yo! が含まれる動画 : 6295 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【俺だって】アマガミ だらだら実況 Part12【噛んじゃうYO!】
ども静流です。
多分今回も見所無しです。
ただ、会話モードを無駄使いしたんじゃないかと、思っています。
前→sm6587644
次→sm6621003
まとめ→mylist/11637401
ブログ→http://shirunrun.blog16.fc2.com/
新作出ました→sm7135563
零~月蝕の仮面~を至って普通に実況プレイしてみたpart58
次回作をやる前にちょっとHARDモードに挑戦したら案外早く終わりそうだったのでやってしまいました。
さあこのHARD EDでちょっとした真相がわかるYO!
※次回作をお試し感覚でやったら違う意味で恐ろしいことに・・・orz
前>>sm6566108 今度こそ次回作>>sm6628418 マイリスト>>mylist/9430800 ブログ>>http://amachachacha.blog44.fc2.com/
【MUGEN】 MUGEN学園カラス部 第十話 【ストーリー】
「勇気ある戦い」
OPが出来て更新速度が上がるかと思っているようだが別にそんな事はない!
途中のグラは『びたちー素材館』様からお借りしました。どうも有難うございます
色々試行錯誤の結果、今回は少し会話ペース早いかもしれません。
最近、うp主のカラス親子成分が不足してきています……自家発電だけじゃいい加減辛いです……
っていうかウチのストーリー動画以外でカラス親子ほとんど出てないとかどういうことだYO!?
今までの【mylist/7142373】 第九話C【sm6210116】 番外編その8【sm6772642】 (4/25追記:できましたよ)第十一話A【sm6844011】
【俺だって】アマガミ だらだら実況 Part11【噛んじゃうYO!】
ども静流です。
今回は、関係がクラスアップした後のイベント消化です。
前→sm6576711
次→sm6596876
まとめ→mylist/11637401
ブログ→http://shirunrun.blog16.fc2.com/
新作出ました→sm7135563
【ヘタリア】マグロ【手書き】
■動画初制作&初投稿作品です。
移動してきたので、動画内にあるマイリスや人名に関しての注意書きはスルーして頂いて構いません
動画の後半に目がチカチカするシーンが数秒程度あります。所々にトマトケチャップに似た液体(BLOOD)が出ます。
腐向けではありませんので、腐コメはご自重願います。
カクカク動画ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。\(㊥ё㊥)/<萌えないYO!
Q.マグロってどういう意味なの?A.私は中トロが一番好きです!
■2010.10.5 4.5作目完成しました☆⇒mylist/12391836■
銃の射撃動画等 4 女性編
今回はうp主の自衛隊入隊を勝手に記念してサービス回・女性編となっております。8歳~40歳くらいまでの女性の射撃風景。。。。。なにかグッと来るものがあるZEそして最後にはアノ動画が!? 何回も言うようだがグラマラスな女性には興味あ(ry ちなみにヘンリエッタも好きだがトリエラの方がもっと好きです。 ブログはじめました→http://artarf.blog38.fc2.com/ うp主に興味があったり暇な方はドゾー 第一弾→sm6204732 第二弾→sm6407194 第三弾→sm6475386 追伸・・・・うp主は陸上自衛隊の教育隊に入隊します。詳しくはブログ↑にて~。後応援のコメントありがとう!とてもれしいですYO!
【俺だって】アマガミ だらだら実況 Part10【噛んじゃうYO!】
ども静流です。
今回はごほうびでもないのにキスしてしまいました!
追記:雑音酷くてすいませんm(_ _)m
前→sm6561490
次→sm6587644
まとめ→mylist/11637401
ブログ→http://shirunrun.blog16.fc2.com/
新作出ました→sm7135563
酔っ払いテンションの音痴が【hko】を歌ってしまった
四度目まして。相変わらずの音痴っぷりの一度撮りです。
しかもこれ録音した次の日に事故にあったYO!
ごめんなさいごめんなさいごめんなs
ネタとして聞いてあげて下さいませ。
最後まで聞いちゃってくださった方、本当にありがとうございます!
他歌ってしまった物 → mylist/9673571 普段は実況なんぞしてやす。 → mylist/9707963
【T*£@rY視点】you mii yo!part2-1 10分はきつかったw
39.4MB(一般は40Mまで)です。ぎりぎりまであげたけど、10分は・・・はかなく散ったwうまくいけそうなきがする~~!アイテッ。ユーザーページ(マイリス代わり)→http://www.nicovideo.jp/user/6030409
黒セーラー大河が激しく往復運動
とらドラ!最終話のアレ五分間耐久を耐え切ったならこのくらいなんくるないさー!もうお前ら子沢山になっちゃいなYO! こちとら心の鼻血が止まらねーぜこんちくしょー! 俺…無事に発売日を迎えたらPSP版で亜美たんを
【T*£@rY視点】you mii yo!part-1-2 一般会員でも頑張る!
96MBを30MBにギュッてしました。36MBぐらいにするとニコニコに拒絶…されるw少し画面あらいかもですごめんね↓ハイテンション率は300%です!part2も頑張ってうpるぞー!一般会員でもくぎれば高画質にできるハズ!part2→sm6576915 ユーザーページ(マイリス代わり)→http://www.nicovideo.jp/user/6030409
【Mugen】電波的な彼女彼氏他のトーナメント その2.5
コメント返信コーナー、なので本戦一切無し。
エキシビジョンマッチが1戦だけありますが、基本コメント返信のみです。
Wikiにあわせてタイトルは彼女彼氏に統一、決して電波的な彼女で検索してきた人をひっかけようとしてるわけじゃないYo!!!
動画内宣伝→上杉家mylist/8880370、おまけのハニー→mylist/8076262
sm6563614←前|mylist/11681400|次→sm6580106
新プレーヤーだとスキップボタンが動作しない模様です、ご注意ください。
スキップを利用する際には、旧プレイヤーで再生した方が良いかと思います。
【Mugen】電波的な彼女彼氏他のトーナメント その2
一部のカオスファンの方お待たせしました。ていうか試合時間長すぎて2試合しか入らなかったYo!
対戦部分にビットレート重視させたら最初のフェードと静止画部分の画質がひどいことになったでござるの巻。 しばらくしたらおまけをあげる予定。
sm6517276←前|mylist/11681400|次→sm6564161
新プレーヤーだとスキップボタンが動作しない模様です、ご注意ください。
スキップを利用する際には、旧プレイヤーで再生した方が良いかと思います。
【俺だって】アマガミ だらだら実況 Part9【噛んじゃうYO!】
ども静流です。
今回は大した話ありません。
ごほうびの期限が終了したので、次回進展あると思います!
前→sm6554324
次→未定
まとめ→mylist/11637401
ブログ→http://shirunrun.blog16.fc2.com/
新作出ました→sm7135563
【俺だって】アマガミ だらだら実況 Part8【噛んじゃうYO!】
ども静流です。
今回はごほうび貰ったり、膝の上に座ってきたり、薫さまさまです。
前→sm6547902
次→未定
まとめ→mylist/11637401
ブログ→http://shirunrun.blog16.fc2.com/
新作出ました→sm7135563
【俺だって】アマガミ だらだら実況 Part7【噛んじゃうYO!】
ども静流です。
今回は当初からよくわかってなかった「☆」を手に入れました。
なんかコレあればスキ方面に進めるっぽい。
キミキスと好感度の増え方が違ってちょっとやりにくいね。
薫ほんっとかわいいww
前→sm6543399
次→sm6554324
まとめ→mylist/11637401
ブログ→http://shirunrun.blog16.fc2.com/
新作出ました→sm7135563
【俺だって】アマガミ だらだら実況 Part6【噛んじゃうYO!】
ども静流です。
今回は眠い中プレイしたせいか、今まで以上におかしくなってます。
その上2分割したんですが、進展したのは後半で、このパートは特に何もありません。
会話モードも親切なのか親切じゃないのかイマイチわかんないです。
前→sm6536108
次→sm6547902
まとめ→mylist/11637401
ブログ→http://shirunrun.blog16.fc2.com/
新作出ました→sm7135563
【俺だって】アマガミ だらだら実況 Part5【噛んじゃうYO!】
ども静流です。
今回は映像のビットレートの配分間違えて3回もエンコードし直して遅くなってしまいました。
前回1日2回とか言っときながら、こんな有様ですんません...
今までいただいたコメント活かして次回からもっとスラスラ行けるよう頑張ります!
前→sm6518935
次→sm6543399
まとめ→mylist/11637401
ブログ→http://shirunrun.blog16.fc2.com/
新作出ました→sm7135563
【MUGEN】窓付きがムゲンの夢を見たそうです 一時最終回【ゆめにっき】
動画中にも書きましたが、今回の動画で窓付きの製作を一時中断したいと思います。 理由は多くありますが、一番でかいのは「窓付き以外描けないYO!」という事実orz(はよ気づけ) ただ、これを通してゆめにっきとMUGENの紹介に少しでも貢献出来たら、恥を捨てて最後に動画を作った甲斐があったなぁ…と思います。 それでは、また、いつか機会がありましたら! 今までありがとうございましたm(_ _)m09/07/24 た。タグが;w; お待たせしました、いよいよ再始動開始です!09/07/29 新動画投稿出来ました!sm7774521
【俺だって】アマガミ だらだら実況 Part4【噛んじゃうYO!】
ども静流です。
今回はサムネどおり薫出ます!
あと初めての「会話モード」あります。
調子に乗って「今朝に戻る」をやったせいで実況自体が30分に収まらず分割されてます。
あとは、今回から超画質やめて高画質でうpしていこうと思います。こちらならエンコ時間が今までの半分くらいになるので、うpが1日1回から1日2回にグレード上がると思います。
画質自体も大した差は無いと思いますので…
前→sm6515058
次→sm6536108
まとめ→mylist/11637401
ブログ→http://shirunrun.blog16.fc2.com/
新作出ました→sm7135563
【手書き遙か】九望(?)でウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョ/ー フルver.
頼友って誰だ\(^o^)/ こんにちわうp主です。フルは作る気なかったのに気づけば作り終わってましたミステリー。曲お借りしました→s/m2/2/6/06/1/6(追記)再生、コメント、マイリスありがとうございます。何人か待っててくださったという方がいらっしゃって嬉しかったです。しかしなぜマイリス三桁いったし/(^o^)\あ、あとこれだけはいわせてもらう。頼朝さんはアフターHIGEでもカッコいいYO!!
【俺だって】アマガミ だらだら実況 Part3【噛んじゃうYO!】
ども静流です。
今回は薫が出てこないので見せ場はありません。
あと、うpスピードは1日1回が多分限界です。PCのスペックからして…
「超画質/低速」でエンコすると12時間掛かるというクソPCなのでww
他のアマガミ実況者の方より遥かに遅いですが、そこは勘弁してくださm(_ _)m
前→sm6500451
次→sm6518935
まとめ→mylist/11637401
ブログ→http://shirunrun.blog16.fc2.com/
新作出ました→sm7135563
アイマス戦記「秀吉」第10話後編
別に病んでないYO!(挨拶)というわけで、どうも後編です。独り連休祭りもこれで終了ですwちょうど尾張騒動編も終わったのでスッキリしました。前回はいきなり年代間違ってるし情けない・・・チェックはマメにしてるつもりなんですが、なかなかなくせないです。次回からは通常更新に戻りますのでよろしくお願いします。 マイリスト(mylist/10903113) 次(sm6565449) 前(sm6505151) 少し一息解説変(sm6544583)
アイマス戦記「秀吉」第10話中編
信者でも患者でもないYO!(挨拶)というわけで、どうも中編です。こう連続で続くと書くことないですねwとりあえず、皆が中二大好きなのは確定的に明らか。いや、自分もですがw何だかJOJOに本編がおまけに侵食されそうですw *宣伝して下さる方々、本当にありがとうございます マイリスト(mylist/10903113) 次(sm6514341) 前(sm6494296)
【FF7】過去の記憶を頼りに実況プレイ〜第三十三回(後半)〜
〜『むふふイベント』の巻〜後半になります。ついにやってきましたYO!ってかゴールドソーサーって、意外に過疎ってますねwwww次→sm6537499。マイリス→mylist/10048691。実況プレイ第一回リスト→mylist/14559357。ブログ→http://minminmikan.blog6.fc2.com/。
【俺だって】アマガミ だらだら実況 Part2【噛んじゃうYO!】
ども静流です。
今回は、Part1の続きでセーブポイントまでです。
多分攻略は薫で行くと思います。
Part3の分をまだ録画してないので、確定ではないですが…
七咲嬢に接触して決めます。
追記:今回は薫にしました。
Part1→sm6490097
次→sm6515058
まとめ→mylist/11637401
ブログ→http://shirunrun.blog16.fc2.com/
新作出ました→sm7135563
【俺だって】アマガミ だらだら実況 Part1【噛んじゃうYO!】
ども静流です。
実況はほぼ初めてですので生温かく見守っていただければ幸いです。
薫かわいいよ薫ww
次→sm6500451
まとめ→mylist/11637401
ブログ→http://shirunrun.blog16.fc2.com/
新作出ました→sm7135563
名探偵コナン 大英帝国の遺産を初めて実況プレイしてみたPart11(2人)
いよいよ佳境で盛り上がってきました。
12:30あたりに謎のシーンが・・編集ミスかもしれません。すみません。
お時間あれば,こちらにOPに使うイラスト等を送って下さい。w→[email protected]
Part1→sm6180999 Part10→sm6459301 Part最終回→sm6513533 名探偵コナンmylist→mylist/11020224
左音声→kuru 右音声→しそ
これまでやったもの→mylist/9488233
ブログ→http://kuru123.blog7.fc2.com/ こちらも、もしよければお願いします
前回クイズの正解を記入し忘れるというミスがあったためこちらに書かせていただきます。
正解③二十世紀梨
【UTAU】もしもしかめよ・モジュ0にしてみた編【音源自作】
前回(sm6477354)が余りに音痴で泣いていたところ、「モジュ0にしてないからじゃ」というアドヴァイスをいただきましたので、とりあえず全部モジューレーションを0にしてみたYO!ということで再びあぷ。ちょっとはまし?■やったこと。1.音源にブランクを設定して、再度微調整をかけてみた。2.全音符のモジュレーションを0にしてみた。■他自作動画:mylist/11358871■コメありがとうございます。講座は見てがんばります。曲と歌…は主旋律とテンポは合わせたんですけど、なんか合いませんねーAudidacityもまだまだもたもたしてますです、はい。
ドラマティックに10年桜踊ってみた
真面目にバカをやるとメチャクチャ楽しいです!!!
ガチで挑んだ茶番劇、見たってください!
きゃああああああああああああああああああ!!!わああああああああああああああああああああ!!!
グランプリに選ばれちゃったYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!ほんとありがとうございます!!!
毎日、深夜まで練習してほんとよかったです、ほんとなきそうです
努力ってちゃんと報われるんだなって、メンバー一同ひしひしと感じています
本当にありがとうございました!!!
