キーワード You! が含まれる動画 : 9412 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音MAD】アイマス2‐チャオ男爵の嘆き‐
J4U!開催おめでとうございまーす||≡ヽ( `・ω・)ノ というワケで音MADのようなものを作ってみました。不備があったらすいません。動画はオマケです。
廃都アトリエスタにて...Wあんなで歌ってみた!
うたげ「メリイイイイイイクリスマアアアァァス!!!!豆まきしようぜ!!!!」
あんな「みじめになるだけの~クリスマスなんかいらなぁ~・・・ハッ動画間違えた」
キラキラ可愛らしいリア充な本家様【sm12821199】
キラキラおmix→buchi_さん【mylist/7271296】
歌!
うたげあんな【mylist/27778078】歌:線画
あんな【mylist/19185020】歌:色塗り:動画
A Merry Christmas to you!
【J4U!】ジュピターのXmasライブ 5曲目【JUPITER FOR YOU!】
テンプレ省略
JUPITER FOR YOU! 開催おめでとうございます→sm16315729
しょうたはかわいいなあ
←4曲目:sm16504384 6曲目:sm16513420→
J4Uのみのマイリス mylist/29570423
いつものマイリス mylist/24469886
【KIKAHO】NO, Thank you!を弾いてみた「K-ON!!」
K-ON!! ☆ | 他の投稿->mylist/16725746
【J4U!】ジュピターできゅっきゅっきゅっニャー【手描き】
J4U!開催おめでとうございます! ■J4U!開催がうれしすぎたので動画初心者ながら頑張ってみました! ■ジュピターはどうやら営業に行ったみたいです。
アイドルマスター2_燃焼系961式
おはようございます。クリスマスイヴですね。私は冬馬さんと恋をはじめたいです。
ジュピターのCD発売おめでとう。人生で初めて2枚買おうかどうか迷いました。
でも、2枚目をどうするんだと冷静に考えて、やめときました。
動画と音があんまり合ってないですが、「どうせずれるのさ」ってことで。
mylist/31464399
北斗がずっとこっちを見てるだけの動画【J4U!】
のvの ■ええいクリスマスイヴなんて知るか!俺は北斗とクリスタルダストさせてもらう!!
mylist/21565201
J4U!参加動画マイリスト■mylist/29279713
【てがき】木星は踊りきれてません【ジュピター】
J4U開催おめでとうございます!!
ひたすら描きまくりました。色は友人が三人がかりでぬってくれましたほんとうにありがとう!
【JUPITER FOR YOU!】 「Alice or Guilty」歌ってみた。【色々見失う】
JPY!・・・違った、JFY!
◆かなり昔から君(クリスマス)を見失っているので、キモい感じで「Alice or Guilty」を歌ってみm@ster。動画・音源はCAPRIPのゲーム版編集カラオケ(sm16251393)をお借りしました!
◆歌声がゲームのあまとうさんの動きのように不可思議で不安定ですが、お使いのPCは正常です←
◆アニマス終わって感無量。25話中、何回か作画崩壊しましたね・・・観てるこちらの顔が。ちくしょう泣かせやがってアニマススタッフめ。お詫びに千早さんの1枚くらいクリスマスプレゼントにください(迫真)
◆うた・みっくす・えんこ・じんせいろすと:鷹偉 誠也
◆前作→「ちっぱいハートの子守唄」(sm15787841)
【J4U!】ジュピターのXmasライブ 4曲目【JUPITER FOR YOU!】
某所(※P脳内)で絶賛開催中の以下略
大好評の2日目はクリスマスイブということで特設クリスマスステージです
JUPITER FOR YOU! 開催おめでとうございます→sm16315729
曲自体はかぶるってレベルじゃないですがやはりJ4U!はCD発売記念の祭典ですしおすし
←3曲目:sm16501137 5曲目:sm16508181→
J4Uのみのマイリス mylist/29570423
いつものマイリス mylist/24469886
【アイドルマスター2】SPTレイズナー・メロスのように【御手洗翔太】
全国のしょうたんファンの皆様、お待たせいたしました。まさかまさかの第三弾で御座います。
ぜひわたしめもジュピターフォーユーの末席に加えてくださいませ。
インターミッションは765と961のファーストコンタクトが描かれております。
前作 sm16494594 次作 sm16800259 mylist/25473889
伊集院北斗で Dazzling World 【J4U!!】
愛ちゃんもDLCに来ましたし、876×961、スペシャルアイドル事務所同士のコラボ、ということで北斗ANKに男尻「Dazzling world」を歌って頂きました!
歌はBackAttackPにお願いし、PVは私ファミエリが作らせていただきました!
アイドルマスター2 冬馬 「BANG x BANG」
まだ終わっちゃいないぜ。
前作:sm16330673(True Story)
作ったもの:mylist/3174999 マイリスト:mylist/26633616
0711P 4周年合作に参加しました: sm16441449
MASTER ARTIST 2メドレーに参加しました: sm16274207
ジュピターの歌の後にウルトラソウルッ!をつけるとこうなる
念願の木星のイベント・・・参加させていただきました! sm16315729
動画はすべてふくらみPからお借りしました
気が向いたらほかのも作ろうかとw
mylist/26873091
【J4U!】ジュピターのXmasライブ 3曲目【JUPITER FOR YOU!】
某所(※P脳内)で開催中のジュピターXmasスペシャルライブ以下略
1日目ラストになります
JUPITER FOR YOU! 開催おめでとうございます→sm16315729
股間チェーンさん「残像だ」
横浜アリーナ行きてぇなあと思ったら公式ブログさん、「561プロ」って何ですか 新しい事務所ですか
←2曲目:sm16496912 4曲目:sm16504384→
J4Uのみのマイリス mylist/29570423
いつものマイリス mylist/24469886
【トレス風】全部木星でデ.ュ.ラ.ラ.ラ.ED【手描きMAD】
JUPITER FOR YOU!開催おめでとうございます。sm16315729
ここ2ヶ月ほどで木星好きになった新参者ですが喜びをどうにかこうにか表現したく、思い切って参加させていただくことにしました。
クオリティも画質も低いですが見ていただければ幸いです。
12/25 皆さんのコメが優しすぎて・・・!広告なぞしていただきありがとうございます。
黒井社長は3で割り切れなければ出そうと思ってました!でも割り切れてしまいました・・・残念。
開催者のふくらみP、いつも素敵な動画をありがとうございます。あなたの動画を見なければきっとここまで木星にハマらなかった!これからも頑張って下さい。
そしてこれからのジュピターの活躍を祈って!
【JUPITER FOR YOU!】木星で おとなのはじまり
ファスP「私は木星が嫌いだと思われているようだが、そうではない」
富阿SP「どういうことだい?」
ファスP「優先順位が低いだけだ」
富阿SP「つまり?」
ファスP「木星をプロデュースする時間があったら、他の女の子をプロデュースしたい」
富阿SP「ならばもし、彼らをプロデュースすることを強いられたら?」
ファスP「こんなふうに手抜き肩の力を抜いた動画になる」
使用素材
ののワさん:ののワさんフリー
うp主制作物マイリストmylist/27205772
存在のアンサー歌ってみた【ichii】
存在のアンサー
大好きすぎて歌わせて頂きました、
動画もオリジナルなので
是非ご視聴下さい(*´З`*)
ご本家様【sm15882505】
◆うた:ichii
◆マイリス* mylist/19140908
◆Twitter* xxichi1xx
◆コミュ*co328621
前回>>PONPONPON 【sm16402221】
MIX:海人さん mylist/6936391
動画・エンコ:ちぇるしーさん mylist/24917272
イラスト* すけ茶さん
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=2368186
Special Thank you!!
【J4U!】ジュピターのXmasライブ 2曲目【JUPITER FOR YOU!】
某所(※P脳内)で絶賛開催中のジュピターXmasスペシャルライブの模様をお届けしております
JUPITER FOR YOU! 開催おめでとうございます→sm16315729
←オープニング:sm16493435 3曲目:sm16501137→
J4Uのみのマイリス mylist/29570423
いつものマイリス mylist/24469886
【J4U!】14コンビも吹 っ 切 れ た【手描き】
J4U!開催おめでとうございます!ありがとうございます! ■「おちゃめ機能」で「吹っ切れた」トレス、かわいいふたりでやってみました。最後に出てくるあの人は自分の代理も兼ねておりますw ■使わせていただいた動画は本動画内にて。 【追記】広告ありがとうございます!
マイリストmylist/50038237
【UTAUカバー】Bye-Bye My Blue Bird【影音ヒメカ】+ UST
Okay I'm fell asleep when uploading this video @_____@;;; QAQ omg I'm rlly shock when woke up computer still turned on Short haired Himeka is weird huh?? Lol when make the art I'm screaming "Who r you!?" Lol xDD The ust is a collab between me and Waiko 8'D i'm did the main ust Waiko correcting and did the Harmony and Chorus and the recorrected by me if there's something wrong and there is it 8'DDDD Original song by Kagamine Rin Music by ぺぺろんP (sm10981076) Illust by Me UST by Me & Corrected, Harmony, & Chorus by Waiko http://www.4shared.com/rar/-AAoq64u/Bye_Bye_My_Blue_Bird_UST.html? MP3 http://www.4shared.com/mp3/8UNI469E/-bye-bye_my_blue_bird-.html? Kagene Himeka's VB can be downloaded on her wiki page or her blog http://utau.wikia.com/wiki/Himeka_Kagene http://kagenehimekasatsuki.blogspot.com
【J4U!】彼らのねがい
白とか黒とか、こまけえことはいんだよ!
■J4U!静かに開催いたしました。よろしくお願いします!→sm16315729
そしてアニマスお疲れ様でした!!アニマスを筆頭にこの数ヶ月間で、
木星の願い、そしてファンの願い、少しは叶ったんじゃないかなと思います。
でもきっとまだまだこれからですよ、これから!あらためておめでとう!
mylist/21565201
J4U!参加動画マイリスト■mylist/29279713
【J4U】結晶~CrystalDust~を伊集院北斗っぽく歌ってみた【歌ってみm@ster】
こんばんは、伊集院北斗といぬ美の声真似しているBAPです。
ソロ曲なんで頑張って声真似しながら歌いました。
この曲は片思いの相手に想いを届ける。そんなイメージ。
なので、自分の片思いを膨らませた感じで歌ってみました。
残りの2曲も歌ってみたんで、そちらのほうもよろしくお願いします。
Alice_or_Guilty:sm16493645
恋をはじめよう:sm16493719
過去の音響環境での歌ってみた:mylist/21661729
JUPITER FOR YOU!参加動画:sm16315729
【J4U】恋をはじめようを伊集院北斗っぽく歌ってみた【歌ってみm@ster】
こんばんは、伊集院北斗といぬ美の声真似しているBAPです。
北斗ソロVerになるようにと声真似を意識して歌ってみました。
この曲はまっすぐな恋をイメージして歌ってみました。
残りの2曲も歌ってみたんで、そちらのほうもよろしくお願いします。
Alice_or_Guilty:sm16493645
結晶~CrystalDust~:sm16493763
過去の音響環境での歌ってみた:mylist/21661729
JUPITER FOR YOU!参加動画:sm16315729
【J4U】Alice_or_Guiltyを伊集院北斗っぽく歌ってみた【歌ってみm@ster】
こんばんは、伊集院北斗といぬ美の声真似しているBAPです。
北斗ソロVerになるようにと声真似を意識して歌ってみました。
かっこよさを意識して歌ってみました。
残りの2曲も歌ってみたんで、そちらのほうもよろしくお願いします。
恋をはじめよう:sm16493719
結晶~CrystalDust~:sm16493763
過去の音響環境での歌ってみた:mylist/21661729
JUPITER FOR YOU!参加動画:sm16315729
【ジュピター3人で】うほっ♂ヴァンパイアジュピター【歌ってみm@ster】
性なる夜を目の前に、俺達ジュピターが歌ってみた アッー♂
この動画は声真似で歌っております。苦手な方はブラウザバックでお願いします
天ヶ瀬冬馬 ふたばP mylist/25728538
伊集院北斗 BackAttackP mylist/25997256
御手洗翔太 未呼斗P mylist/18258314
お借りした動画:【sm16025647】
サムネ絵:匿名希望
企画 Mix:ふたばP
この動画はこちらに参加させていただきます
∟JUPITER FOR YOU!【sm16315729】
【J4U!】ジュピターのXmasライブ OP【JUPITER FOR YOU!】
12/23、24、25の3日間、某所(※P脳内)にて開催されるジュピターのXmasスペシャルライブにお邪魔してきましたよ
JUPITER FOR YOU! 開催おめでとうございます→sm16315729
かぶってたって気にするなってあまとうさんが言ってたよ!
<言ってねーよ!! あと俺がかぶってるわけじゃねーよ!
【同日追記】
>ちょっと待てJ4Uのみのマイリス…だと……?
>J4U専用マイリス・・・・!?
そこに気づくとは…やはり…天才か
2曲目:sm16496912→
J4Uのみのマイリス mylist/29570423
いつものマイリス mylist/24469886
おい、お前達! 今から俺の壱か罰かの挨拶を見ろ!
J4U? ならone or eightで再審査してもらおうじゃねーかbyピピン 動画は主催者殿からお借りしましたチャオ☆sm16227105 sm16000900 sm16276813←挨拶一回目 挨拶三回目→sm17131091 mylist/29361063 やっぱり好きな動きを詰め込んだだけ
【ジュピター】木星かるた
はい、みんな集合ー。
次のフェスの相手は876プロの日高愛になったんだけど、まぁー彼女すごいから。
破壊神。素でスピーカー壊せる。雨とか落雷なんて目じゃない。
そんなわけで、はい、これ、必勝アイテム。
なにって…見ればわかるだろ、おしゃぶりだ。
ん?どうした冬馬?そんな顔して。え?いや待て待て待て待て、これはちゃんと考えて作戦を練った上のアイt…いやいや、落ち着けって、な!
まずその物騒な物を置いて、な?
新事務所に移ったんだ、これぐらい思い切って話題性をだな…って、あああああああああ
★コメとか広告とかありがとうございます…こんなに嬉しいのは北斗さんのバク転を初めて見たとき以来です!!J4U最高っす!
【初音ミク】 39, Thank You! 【オリジナル】
今までの色んな感謝を込めた8曲目。深読みさせる歌詞作るのが苦手だったから思い切りストレートなものをひとつ。ある意味季節ネタ。 イラストはピアプロよりキラメさんにお借りしました。 初音ミクに歌わせてみたリスト→mylist/25124675
【ジュピター】むかしむかし…【手書き】
今回はJ4U開催と聞いて動画作りにチャレンジして見事に撃沈しました。粗さの目立つ動画ですが愛だけと根性だけは詰まってるんでやさしく叩いてください…アニメのネタバレのような表現がありますので注意!■1/3 J4Uお疲れ様です、とても楽しませていただきました!またぜひ参加させてください!そして再生してくださった素敵な皆様もありがとうございます…!感動で前が見えんとです…!
