キーワード You! が含まれる動画 : 9412 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大好きな君に届けたくて「*tear*」を歌ってみた【美夢(みぃむ)】
君と居れば見失わない ような気がしたんだ
□HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!
□今日は大好きな親友の誕生日なので、最大の愛を込めて歌ってみました❤
□大大大好きだよっ!!!生まれてきてくれて、出会ってくれて本当にありがとう(*´ω`*)
□これからもよろしくねっ❤
■DATEKEN様による可愛く音色の心地よい原曲:nm8966495
■みぃむのマイリスト:mylist/20113944
<<「ラストラスト」sm16306487:前 |*tear*|次:sm16897121「Mental Trick」 >>
【東方】幻の蛇を追って蛇が幻想入り【鉄歯車】第三話
いまさらながらに第一分岐点到来、そして決定。なんだか今回割とシリアス展開が多いような……とか思ったら普通にコメディ要素入ってました。いつも通りいつも通り。とりあえず今回の話は序盤の最後。 第二話 sm16338819 第四話 sm16403309 一覧 mylist/29295328 第三話小説版http://syosetu.org/Novel/2890/3.html
【レッツ】拘束プレイをギターで弾いてみた【SHIBARI】
「どや!これも縞パンやで!」
久々の投稿になります。今回はぼいじゃあさんの「拘束プレイ」(sm16104322)です。
最初に動画を見たときに色々グッとくるところがあったので思わず弾いてしまいました。
ぼいじゃあさんの素敵なピアノを思いっきり邪魔してます^q^ごめんなさい。
ムービーはipodtouchにて撮影してます。
前作[No,Thank_You!]→sm11644077
私のマイリス→mylist/18808347
【木星NovelsM@ster】Smile Chorus 1話(2/2)画質向上版
鉄は熱いうちに打ち、怪我は浅いうちに治療します。
というわけで画質直しました。これで少しはマシになった…かも?
2話できましたー。
まとめ(mylist/29326526) 1話前半(sm16346120) 2話(sm16368131)
【木星NovelsM@ster】Smile Chorus 1話(1/2)
ウホッ!野郎ばかりのアイドルマスター~アーッ!はないよ~
ジュピターのCDを聞いていたら、こいつらと熱血青春したくなったので作ってみました。全5話予定。
動画を作るのは初めてなので、気になる点をご指摘いただけると助かります。
画質直したのでリンクも直しておきます。 まとめ(mylist/29326526) 続き(sm16347669)
あと、ふくらみPが面白そうなお祭りを開催されていらっしゃるようなので、フライングで便乗します。
メリー2011
今年もクリスマスがやってきます(〃▽〃)
あなたは誰とどんな素敵なクリスマスを過ごしますか?
アルバム Christmas for you!から定番のクリスマスソング
影山Pさん(sm3943782)リスペクトで (。・x・)ゝ
※作中でCV長谷川明子さんのテロップが間違ってました。大変申し訳ありません・・・(美希P失格だぁ)
Twitter⇒G_tama
Spice! - [KYU] Cover
私は前にこれを言ってきた...私は日本人ではない。私は少しだけ日本人の血を持っている。それでも、私はあなたがこの小さなカバーを楽しむことを望みます。 ^^ありがとう!**画像はZerochanから取得されます。私はレンとミクを所有していません。唯一の声は私のものです。**-KYU----------I've said this before...I'm not Japanese. I only have a little Japanese blood. Still, I do hope you enjoy this little cover. ^^Thank you!**The image is taken from Zerochan. I don't own Len or Vocaloid. Only the voice in this video belongs to me.**-KYU
【鏡音リン・レン】Bookmark you!(version1.5)【オリジナル曲】
随分と前に投稿したこの曲nm9317264を今の自分の知識で再度ミックス、マスタリング、音質の調整、一部音色の差し替えを行いversion1.5として投稿しました。
イラストは当時と同じくむっくんさんのイラストをそのまま使用させていただきました→http://piapro.jp/content/?id=3mz3oj60nh8mxk3x&cdate=2009-12-27%2009%3A48%3A36
むっくんさん、改めてあの時はありがとうございました!
mp3はこちら→http://piapro.jp/t/hr9E
けいおん!! No,thank you 弾いてみた
俺の動画NO,Thank_You?おっしゃるとおりです本当にごめんなさいorz →マイリストですごめんなさい mylist/29249066
8分ちょいで聴ける”けいおんカセットMIX”
トラックリスト 1.Cagayake! GIRLS 2.Listen!! 3.Don't say "lazy" 4.ふわふわ時間 5.NO,Thank You! 6.いちごパフェが止まらない 7.Heart Goes Boom!! 8.ときめきシュガー 9.冬の日 10.Honey sweet tea time 11.Utauyo!!MIRACLE 12.Girls in Wonderland 13.ごはんはおかず 14.カレーのちライス 15.ふでペン 〜ボールペン〜 ホントはもっとつなぐはずだったけど、曲が挿せずに15曲で終わってしまったのですょ。
けいおん12+3曲メドレー 作って弾いてみた
1.Cagayake!GIRLS2.ふわふわ時間3.ふでペン~ボールペン~4.わたしの恋はホッチキス5.Oh my ギー太!6.ごはんはおかず7.ギー太に首ったけ8.Don't say lazy9.Listen!!10.No, Thank you!11.天使にふれたよ!12.ぴゅあぴゅあはーと10.No, Thank you!13(1).U&I14(2).Utauyo!MIRACLE15(3).Unmei wa Endless!mylist/27998271
【ニコカラ】NO, Thank You!【OffVocal】
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 祝!映画けいおん!公開 ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
TVアニメ「けいおん!!」ED2
NO, Thank You! / 放課後ティータイム です。
オフ、歌ってみた、練習等で使ってもらえたら幸いです。
16:9、高画質仕様で自分用に作成。動画はsm13537739から。
JOY用待機画面あり。#0:06演奏開始。
うp主投稿動画マイリスト→【 mylist/17117323 】
【けいおん!!OP PV風】NO, Thank You!(歌詞付き)
素材はこちらsm13537739からお借りしました。
【MAD】daisuke takahashi【Rock you】
【2011グランプリファイナル必勝祈願!】第2弾!高橋大輔選手の応援スライドショーです。GPF初優勝を祈ってやみません! We will Rock you!『 俺達はお前たちを揺さぶってやる!俺達はお前たちを感動させてやる! 』 大いに揺さぶって欲しいっす!大ちゃん、がんばれーー!!!【GPF初優勝祈願シリーズ】vol.1⇒sm16276486 【GPS応援MAD】⇒sm16143848
★QUEENコラボ編・第1弾『Champ』⇒sm16276486・第2弾『Rock You』⇒sm16320927・第3弾『The show must go on』⇒sm17505250・第4弾『Innuendo』⇒sm18152008・第5弾『息ができない...』⇒sm18646895・第6弾『愛にすべてを』⇒sm19158743・第7弾『One Vision』⇒sm19615904・第8弾『洒落男』⇒sm20273861・第9弾『ボヘミアン・ラプソディ』⇒sm20805694 ・第10弾『狂気への序曲』⇒sm21144278・第11弾『手をとりあって』⇒sm21270499
恋をはじめようを34分割してみた
ようやくステージを全部回収できたと思ったらステージDLCが来てたけど気にしない
1280×720でのエンコテストを兼ねてるのでやや重いかもしれません
この動画はJ4U!を応援しています →sm16315729
【12/2追記】
>これもっと分割したらほくほくが画面から出てくるんじゃねぇか?
その発想はなかった ちょっと次元の境界越えてくる!
mylist/24469886
JUPITER FOR YOU ! 開催のお知らせ【CD発売記念企画】
聖夜に行うタグロック形式の木星お祭り開催のお知らせです。でした!
☆レギュレーション
1.開催期間 12/23、24、25の3日間(早漏・遅漏OK)
2.ジュピター(天ヶ瀬冬馬・御手洗翔太・伊集院北斗)メインの動画を作成(MAD手書きノベマス等ジャンル不問)
3.「JUPITER_FOR_YOU!」をタグロック
12/26追記■J4U!無事終了いたしました、お疲れ様でした!
言い逃げ感たっぷりのお祭りでしたがたくさんの方に参加してもらえて本当に嬉しかったです。
またいつの日かできたらいいなと思いました。
皆様楽しい3日間とジュピターを、本当にありがとうございました!
J4U!参加動画マイリスト■mylist/29279713
【WDW】 新技術満載ショー マジック、メモリーズ・アンド・ユー! X'mas Ver
原題:The Magic, The Memories and You!
2011年よりWDWを初めとしたアメリカのディズニーテーマパークで開催されているショーのクリスマスVer。
プロジェクション・マッピングという投影技術を用い、シンデレラ城をスクリーンにした壮大な内容です。
このショーでは数百枚もの写真が使われていますが、
これらはなんと一般のゲストから投稿されたものを使い、毎日異なる写真が映されるそうです。
東京ディズニーランドにもいつか導入して欲しいですね…!
【プチ編集】エウテルペ supercell
この曲最高ですね!supecellさんThank you!!!ということで投稿しました。
【絶世美人 feat. hakubai】「NO,Thank You!」を歌ってみた【5人コラボ】
■ 曲:NO,Thank You! ■ Youtube:youtu.be/bqeIhZInp4Q ■ 作詞:大森祥子 ■ 作曲:前澤寛之 ■ 編曲:小森茂生 ■ 本家:放課後ティータイム ■ 歌:絶世美人 mylist/29114305 ■ 企画者・動画:Minnieさん user/16376997 ■ ミクス:Aikoさん ■ イラストエディター:Minnieさん ・ Koalaさん @fadingnocturne ■ 歌い手:Minnie ・ Aiko ・ Beibi mylist/30766913 ・ Tonkhai mylist/27034445 ・ hakubai ■ 前回:シャボン玉 youtu.be/820SFjaK5Bo ・ 右肩の蝶 sm18051880
「NO you! NO life! NO...××?」feat. Me ~ME direction ver.
2011.11.23 発売 Me
ホ・ン・ト・ウ・ソ / ス・キ・ラ・イ【Me Ver.】 [Single, CD+DVD, Maxi]
収録です。
※avexの大好きな3形態販売です。DVD付きがMe Ver.とテイルズ オブVer.と2形態ありますが
テイルズ オブVer.のDVDには収録されてませんのでご注意ください。
「NO you! NO life! NO...××?」feat. Me
のPVとは雰囲気違いますが、これはこれで私は好きです゜.+.(*´ω`*)゜+.゜
PVのほうは歌詞重視って感じで、こっちはメイキング仕立てって感じですかね???
6人が仲良くわちゃわちゃしてるんがイイです゜.+.(*´ω`*)゜+.゜
ココア男。の投稿マイリス(サブ垢)
http://www.nicovideo.jp/mylist/29206842
NO, Thank you! 放課後ティータイム Guitar
グルーニー買いました。今回も大味な演奏ですいません。mylist/27820410
【DJmix】アニソンRemixメドレー【BPM140~180】
Remixされたアニソンで繋げてみました。なお、一曲目以外はニコニコで上げられたRemixです。
CHOCOLAT(TeddyLoid Remix):公式サントラ
コネクト(HOUSE SOUL GEMIX):nm13870120
星間飛行をリミックスしてみた。:nm9852000
オレンジ(VSIQ house remix):nm12527923
Os-宇宙人(Handz Up Remix):sm14235121
神サマといっしょ(Trance remix):sm15273384
Zzz(Club remix):sm14637666
お兄ちゃんのための「恋愛サーキュレーションRemix」:sm9741820
Hacking to the Gate (LU-I arrange ver.):nm14455994
正解はひとつ!じゃない!! -7iva J-CORE remix-:sm15580402
正解はひとつ!じゃない!! (Happy Euro Mix):sm14013461
キューティーハニー(panopticon9 Remix):nm15276912
Trust Me(Sound2u Remix):sm15223092
NO,Thank you!Remix!!:nm11685492
SHOOT!(2koto3koto Loli HappyCore Remix):sm15505635
FALLEN ANGEL(GEEKOID REMIX):nm13655614
【歌ってみた】月・影・舞・華【みいハム】
永遠に咲き誇る恋の華
Special Thank you !
♡ 素敵な本家様 :銀河方面P様(sm16179659)
♡ MIX : ぐちょん様(mylist/18399763)
♡ Encode : 7@様(user/10114232)
♡ Vocal : みいハム (mylist/22173117)
素敵な曲を本当にありがとう。
2013/03/15 新作!天真爛漫
✿sm20338443✿
ロバート トゥトゥトゥサークル リミックス(曲)
ど・う・が・の・アクセス・伸・び・なや・む…want you!ロバートの名作、トゥトゥトゥサークルで流れるメロディーが頭から離れず制作しました。リミックスというかインスパイアというか、ダッチエレクトロ4つ打ち風味に仕上げています。コント覚えている方ならおわかりいただけるかと。ableton live使いました。素敵な歌詞のとこに展開するのが難しかったです。mylist/27045620
osu! Now,Thank You!
blog用 http://novus1899.blog116.fc2.com/
osu! NO, Thank you!
blog用 http://novus1899.blog116.fc2.com/
【I Love You! I Need You!】アイラビューアイニジュー歌ってみたっ【聖夜】
つい最近、見事に玉砕したばかりなので悔し紛れに愛を叫んでみました。 キーを下げているため音質が悪いです……。申し訳ございませんorz キーは-5です(`・ω・´)b イラストはaz様【http://piapro.jp/colorb05】に描いていただきました。素敵なイラストをありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。 絵師じゃないKEI様の素敵過ぎる本家様⇒【sm13206236】 MIX/動画/エンコード⇒shrimp様【mylist/19447563】 聖夜マイリスト⇒【mylist/25259524】 前作⇒【sm15905890】 次作⇒【sm16270200】
【osu!】 HTT - NO, Thank You! (TV Size) 【no mod】
画質テスト
プレイスタイル AIM:ペンタブ HIT*キーボード(400円)
けいおん!! の「NO, Thank you!」 を中三の私が弾きながら歌ってみた
文化祭が終わり、ほっとしている"ゆう"です!
お久しぶりです・・・。
澪ちゃんの歌にチャレンジしてみました!・・・難しいです。唯のほうがやりやすかったです。
でも頑張ったのでご意見ご感想よろしくお願いします!
それから、動画は一発撮りなのですが、ハーモニーはBR-800の自動でハーモニーを付ける機能を使ってます。音が少し変なところがありますが、すみません。
【けいおん!】NO,Thank You!とLight My Fireを混ぜてみた【灼眼のシャナ】
もっとちゃんとしたの作れる人呼んで~!ちゃんと作れる人呼んで~!!
よかったらきいてね⇒mylist/23460336
コミュもあるよ⇒co443740
