キーワード You! が含まれる動画 : 9412 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ライブで【けいおん!】Don't say “lazy”を演奏してみた
ご視聴ありがとうございます。 tangerine box たんじぇりんぼっくす という名のアニソンコピーバンドです。 初ライブの続きです。 2曲目はDon't say “lazy”やりました。 間奏のドラム間違えました。お恥ずかしいかぎりです。 Dr:ジャイ子 1曲目 No Thank you! sm15996176 4曲目 U&Ism16042531
【ふじゅ**】教えて!! 魔法のLyric【踊ってみたかった】
10/30学校法人 博多学園 博多メディカル専門学校の
学園祭に出陣しますっ!!!
踊ってみた初投稿で緊張><!
教えて!!魔法のLyricを踊ってみたかった・・・・
一週間クオリティひどすぎた!つ、次から本気でry←
振り間違いは多めにみてあげて下さい><
偉大なる本家さま ** sm6410906
使用音源様 ** sm1323757
コミュニティ ** co1268441
twitter ** http://twitter.com/#!/akabuchifuju
blog ** http://ameblo.jp/mix-fujisakiharuka/
すぺしゃるさんくす!!
編集 ** ろりこn((投稿日がお誕生日!!))
協力 ** のくばく 小雪 and you!!
【1周年目に】小夜子歌ってみた【ichii】
1周年目迎えました
5月20日でした。
遅くなりました。(゜Д゜))
まだまだなですが、
これからも宜しくお願い致します!
もっと精進します◎(`・Д・´)
本家様【sm15251289】
うた:ichii(mylist/19140908)
素敵な動画:ちぇるしーさん mylist/24917272
素敵なMIX:MASAKIさん mylist/22741297
絵 * 斉川さん
pixiv* http://www.pixiv.net/member.php?id=1363102
Special Thank you!!
【MMD】上様と権現とぷちの東京アンダーグラウンド【だいたいあってる】
毎度ご愛顧ありがとうございます。
東京アンダーグラウンド後期OP「HEY YOU!!〜失ってはならないもの〜」です。
出落ち俺得です、よろしければおつきあいください。
◆お借りした音源:つべより輸入
◆お借りしたモーション:sm10932785 作成者:kiyoP様
◆お借りしたモデル:上様 第二版 作成者:鎌様
◆お借りしたモデル:(略)絆号Ver1.6 作成者:倭様
◆お借りしたモデル:ぷちミクVer1_039ニーソ版 作成者:空虚様 お遊戯様
◇ぷちミク誕生祭動画リスト:mylist/28323497
◆お借りしたステージ:上様の間ステージ 作成者:鎌様
作った物一覧 → mylist/21671333
【東方ボカロアレンジバトル】Fragment moon【初音ミクAppend_soft】
◆東方ボカロアレンジバトル
だいたいの人は初めまして、ゆんゆん@カルデラPです
面白そうな企画だったので二年振り位にボカロ作品をうpしてみます´∀)
【Thank you ! 感謝】
著作元:上海アリス幻樂団(ZUN氏) 原曲:亡き王女の為のセプテット
出典:東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
【曲について】
曲名:Fragment moon ~ わりと1小節でキックが4回鳴ります
【off'Voなど】
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/110450
(DLキーは「 ynyn 」)
【リンクなど】
過去の遺品:mylist/16774420
ブログとか:http://jdarcadia.blog63.fc2.com/
ついったー:ynyn_cubase
「キリトリセン」歌ってみた 【らりる】
初めまして、また会えましたね!らりるです。
「ここからお切りください」の文字のとこが、大体満足に切れない。
音量注意です、すいません…
40mPさん(mylist/7975931)のセンチメンタルPOPな原曲⇒sm13715524
SPECIAL THANKS☆
MIX:ニット帽⇒mylist/24127336
……and you!
前作「モカ」⇒sm13431618
前コラボ「合鍵ガンマンと合鍵忍者」⇒sm14489847
マイらりストる⇒mylist/14973754
Twitter⇒http://twitter.com/rariru_u
ジュピターの「ふくらみ」を検証してみた【J4U!!!!!!!!!!過去作枠】
アイマスのスタッフは本当に変態しかいないようで。
追記■ランキング上位に宣伝まで…この変態大人!ありがとうございます。
P名も色々とありがとうございました。悩んだ末今後はふくらみPとして生きていこうかと思います。
なんだかかわいいですよね、ふくらみって。どうぞ宜しくお願いします。
追記2■J4U!!!!!!!!!!過去作枠参加しました!
mylist/21565201
映画けいおん!ED曲「Singing!」
一番好きなED【No,Thank you!】であわせてみた
特殊なことはしてないです
尺合わせにデュレーション等だけ使用
ライブで けいおん!!『NO, Thank You!』を演奏してみた。
シロートバンドの初ライブです。Keyの音量バランスがいまいちです。目立たせてほしかったのですが、目立ちすぎな結果でした。音が小さいです。ゴメンナサイ。初投稿なので、編集がうまくいきませんでした。dr:ジャイ子2曲目Don't say"lazy”sm16021868 4曲目 U&I sm16042531
【Fate/Zero OP】oath sign 弾いてみた!【ムッタン】
こんにちは、ムッタンです
このたびプレミアム会員になりました!!!
というわけでテストうpです!
いつもより少しはきれいにとか思ったんですが、デジカメの設定が、
ノーマルじゃなかったみたいで、変な色になってますね(´・ω・`)
それにしてもこの曲かっこいい!アニメのほうも少しずつ見ていきたいな~
なにかアドバイスや意見などありましたら、コメントもしくはツイッターなどに書き込んでくれるとうれしいです!機材はマイリスに書いてあります。
前→NO,Thank You! sm15628765 次→Singing! sm16367856
【マイリス】⇒mylist/25605812 【Twitter】⇒muttan741 【コミュ】⇒co1339512
【MMD】クリンチゆきまこ...ボクシング♪
困った動画発見!!スポーツ?暴力?エロ?ニコニコ動画発なんですかね?クリンチゆきまこ2をそのままお借りして、[MMD] We Love You ! 元気をだしてあなたが好きよsm14804355の音楽をお借りして挿入させていただきました。どうかな...私のブログはhttp://hasuya-free.cocolog-nifty.com/blog/遊びに来てね。(イヤホン音楽 by hasuya michiharu)
「You're Mine, You!」 Benny Golson
『Benny Golson's New York Scene』(Contemporary 1957) Benny Golson (ts) Wynton Kelly (p) Paul Chambers (b) Charlie Persip (ds)
【Az.】右肩の蝶 踊ってみた【沙亞耶】
みなさんおはようございます!
A「あずです!」
沙「さーやです!」
「「2人あわせて、さーずでっす★」」
ソロパートの部分は見所です!!!www
A「さーやさんまじ天使」
沙「あずちゅっちゅ(●´ω`●)」
2人は今日も仲良しこよしです(。・ω・。)ь
●振り付け本家:2mm姉弟様⇒sm11919048
○音源⇒nm6939731
●あずマイリス⇒mylist/18441098
○さーやマイリス⇒mylist/23398559
●撮影者:じゅごん(mylist/18869547)さん、カズキさん
Special Thank You!
じゅごんさん、カズキさん、Ryu☆さん、虎鉄さん、かいあすくん、見てくださった皆様!
【けいおん!!】の【NO,Thank You!】をバンドで演奏してみた
関西でアニメソングをコピーしながら活動しているバンド【みん☆うた】です。今回は【けいおん!!】の【NO,Thank You!】をバンドで演奏してみました^^【ボーカル・リナ】【ギター・麦わらのふじすけ】【ベース・中島章雄】【鍵盤・じょんめいやん】【ドラム・かなやん】【他の動画】→mylist/27542628
NO, Thank You!【Muse/MIDI打込】
『けいおん!!』ED2 です。
演奏フレーズが場面ごとにビミョーに違うため(コピペが使えず(汗))打ち込みに時間かかりました……。
ディストーションのエフェクトを使うのは実は今回初めてかもしれません^^;
曲もカッコよいですが詞も良いですねー。
過去よりも未来よりも“今”が大切。
子供でもなく大人でもない微妙な年頃の「意思の強さ」のようなものを感じます^^
【夏休み】美少女を探し求めて おまけ【実況企画】
というわけでおまけですっ!
これで本当に操実況は終了となります。
ここまで見てくださり本当にありがとうございましたっ!!
See you!(๑ÒωÓ๑)ノシ
今回のあらすじ:予想的中でマジLove1000%
sm15912674←前|
1日目はこちら→sm15623193
マイリスト→mylist/28103562 その他の実況→mylist/27379465
【バンブラDX】 NO,Thank You! 18パートTVサイズ再現
フル再現を作ろうと3月頃から作って2番終わりまで完成してたが、別の曲の製作を優先させたりなどして一向にこの曲の製作が進むことなく現在に至る。
2番までじゃ中途半端なのでTVサイズです。あまり納得のいく出来ではありませんが、評判が高けりゃ最後まで作ろうと思ってます。受験の関係上、現在曲製作は基本行っていませんので、来年の3月頃になりますが…
音量小さいです。また、18パートというよりは2+16パートっていう感じです。
関連:future gazer16パートフル再現 sm13444938
マイリスト:mylist/22832484
追記:違和感をかんじるようですね。まあちょっとした気分で作ったものなので、この曲はお蔵入りしますか。
コメありがとうございました!
千本桜RAP.Ver に 全力で乗っかった 【ytrとイルボンとタラバ】
某、名はタラバ。これまでのお話:千本桜(黒うさP)sm15630734 超絶素敵本家様をラップアレンジして一緒に歌ってくれとytr氏が動画を投稿 sm15774117 それに格好よく乗っかったイルボン氏の動画を発見 sm15811915 それを見たタラバは「あれ?これまだ混ざるスペースあるよな…まーぜて!」とイルボン氏を脅迫。すると「You!歌っちゃいなよ」と小粋な返事を頂き歌詞を書こうとする。原曲のイメージから大正時代を模索するも脳味噌が足りず「足軽って大正にいる?」と母に問い怒られ「散切り頭だべ?」と友人にメールして引かれて悔しく一生懸命調べて今に至る。2人のリリックと原曲の世界観に合わせて作ったつもりですどうぞご拝聴。HOOK詞イルボン氏 タラバのまいりすと mylist/20374313 新作sm17915419
【ニコカラ】HO-KAGO MHD-TIME!【OFF vo】
MADが格好良かったので勢いで作りました
MAD本家様【sm14113586】
↓各ニコカラ使わせて頂きました↓
Listen!!【sm10570388】
Don't say“lazy”【sm6835554】
NO, Thank You!【sm11629247】
MAD下部にありました歌詞を使わせて頂きました
不適切で御座いましたら対応させて頂きます
【銀誕コラボ企画】銀さんお誕生日おめでとう!【MMD銀魂】
We sing em' together, Happy birthday to you!
銀さんおたんじょうびおめでと!
みんなから銀さんへのメッセージがとどいたよ^^
presented by : aokana、shin、nekodama、ぱぴこ、HAL
directed by : HAL
MMD銀魂はじまってはじめての銀さんのお誕生日なので、
みんなでお祝いしたいよね~ってことでコラボしました^^
お借りしたものは動画の最後に。どうもありがとうございます。
【ラッキードッグ1】ジャンさんGMT(BIRTHDAY)
★ジャンさんの誕生日が巡ってきました! ★無事三度目のお祝いを言えることを天に感謝。神様、Thank You! ★今月から新しい職場・仕事でストレスMAXでも、将来(さき)の楽しみがあるからがんばれるYOヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ★待ってろ(# ゚Д゚)、いや、お待ちしております待たせてくださいお願いします_| ̄|○ +Bad Egg ★うp主LD1黒アルバカリスト→mylist/14654069
まもるクンは呪われてしまった! Bless you! girlを耳コピ [MU2000]
まものろの「Bless you! girl」の耳コピsm13980524の修正版です。前のやつの出来がいまいちだったので、MU2000で調整しました。多少は改善されてると思います。
使用音源:MU2000+PLG150-DX 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
Yuragi ユラギ【KL】
Mp3- http://www.box.net/shared/thzm1xnar8gyjfuumtu8I own solely my voice and my artwork in this video C:Once Again, Thank you!! And uh...hope you enjoy the cover :'D
SKE48 KⅡの新公演をパワプロで応援する その3
3rd公演「ラムネの飲み方」を記念してパワプロ14決定版で応援曲をつくったよ その3Nice to meet you!/孤独なバレリーナ/今 君といられること/ウイニングボール その1はこちらsm15814244 その2はこちらsm15815417 その4はこちらsm15815477 その5はこちらsm16073689
【4人で】夜空に華咲くお願いサマー!【歌ってみた】
もう夏が終わったなんて
突っ込みはなしですよー!
またお付き合い下さり
ありがとうございました!(*´Д`*)
素敵なご本家様【sm15551149】
第一弾★ 不屈力!! 【sm15150825】
同メンバーでのコラボ、第一弾も宜しくです!(´・ω・`)
※「似ている」「似ていない」のコメントが飛び交っておりますが
声真似じゃありませんのでご理解の程、宜しくお願い致します。
*氷山キヨテル/y_grt mylist/6412475
*鏡音レン/猫ジャージ mylist/19924076
*KAITO/ichii mylist/19140908
*神威がくぽ/MASAKI mylist/21136659
Special Thank you!!
MIX・エンコ:MASAKIさん(mylist/21136659)
[GERMAN] Kokoloid Studios search you!
Please contect me on skype: amelia.butcher
いつか帰るところ - [vocal version] performed by katethegreat19
Hello! ^_^ I'm katethegreat19, nice to meet you!
This is my vocal arrangement of 'The Place I'll Return to Someday'.
All the vocals and instruments were performed by me,and I also wrote
the English lyrics. I recorded this song around 4 years ago, and it
was my very first Final Fantasy cover.
Thank you so much for listening! @.@
【MHP3】がっつり!!狩り生活!!【第13回】
今回はモンハントーク枠(*´∀`*)ゆったり最後まで聞いてくれると嬉しいな♪
そして、少年アイスさん・・・We love you!!\( ̄∀ ̄*)人( ̄∀ ̄*)ノ
「がっつり!!狩り生活!!」のマイリス → mylist/23217105 前(第12回) → sm15590323 次 → (*****)
みなさん、むら~っす!!ムラムラです(ムつω`*)人(・∀・雷)どうも、雷音です
この動画は「狩り生活の楽しさ」を伝える動画になっております。
gdgdしてる部分があると思いますが、MHの楽しさがみんなに伝わればいいなと思っています♪
■ムラムラ コミュ:co27027 マイリス:mylist/10326953 Twitter:http://twitter.com/murax2
■雷音 コミュ:co201360 マイリス:mylist/15304684 Twitter:http://twitter.com/HUNTER_Lion
NO,Thank You! を歌ってみた by,むっちょ
初めての歌ってみた投稿です!今回は、放課後ティータイムのNO,Thank You!を歌ってみました!ほぼ一発取りだったので、歌詞間違えてる&ずれてますが、ぜひ聞いてアドバイスをコメントにいただけたらと思います!
