キーワード You! が含まれる動画 : 9412 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Silver Forest】Souon!! Now,Thank You!【osu!】
初投稿になります
Sじゃないのにあげて申し訳ありません。。
譜面→http://osu.ppy.sh/b/80335
カッコ悪いI love you!を歌ってみた
SKET DANCEオープニングテーマ。マイリストmylist/12323223
日常で No,Thank You!
歌詞優先だったり雰囲気優先だったりで、ごちゃごちゃですが最後まで見てくれたら嬉しいです。
【ココア男。fast.Me】「NO you! NO life! NO...××?」【作業用BGM】
ココア男。ツアー! 9曲目は「NO you! NO life! NO...××?」です。
個人的に作業BGMとして作成したものです。歌詞はつけてません。
放っておくと次の楽曲に飛んで行きますのでご注意ください。
他のココア男。の楽曲はコチラ つmylist/27164738
【作業用BGM】聖飢魔Ⅱ
自分用で、ついでに公開。 私用で急いで作ったので選曲や曲順は雑です。
再生時間が長いので画質がかなり残念です。画像はおまけ程度ということで…
●8/25追記●
曲名をコメントしてくださり、ありがとうがざいます!
他の皆様にも分かるようになって大変感謝しております。
↓以下の大教典より順番に数曲ずつ入ってます。
・1999 BLACK LIST ・LIVING LEGEND ・DEVIL BLESS YOU!
・入門教典-THE BEST OF THE WORST ・妖艶! + 震撼! + 爆笑! = 究極炎上!!
投稿曲一覧はこちら⇒mylist/26136564
【壊して】【演奏して】No,Thank_You【歌ってみた】【全部俺】
久しぶりの投稿です。けいおん!!から「No,Thank you」
アレンジ43弾。ぶっ壊してみました・・・。毎度ながらクソメタル風になってますw・・・
女性ボーカルの歌を一発とか自殺行為過ぎましたw
大好きな人、ごめんなさいw By けんじぃ。 ほかの作品は→mylist/4702862 @Kenzysan
Monsters Scare You! - Shut Up, Our Song Is On
Monsters Scare You! - Shut Up, Our Song Is On
今まであげたPV→mylist/21342058
洋楽メドレー→mylist/24943569
【歌ってみた】ROCK YOU !!【零兎】
皆々様おはこんにちばんは、本城零兎(ほんじょーれーと)と申します。
今回歌ってみた18作品目とゆうことで、ROCK YOU!!を歌わせていただきました。
全面的にROCK感を出してみました(*´д`*)
素敵なMIX師→Aor様【mylist/23700446】【co450787】
動画.エンコ師様→きょーか様
歌→零兎【mylist/23665891】【co534929】
○素敵な本家様【sm10216775】
SpecialThanks→視聴者様
I wanna be a Rock you !!
【りっちゃん誕生日記念】Girly Storm 疾走 Stick 弾いてみた!【ムッタン】
ちーす!ムッタンです(`・ω・´)8月21日はりっちゃんの誕生日ということで、お祝いもかねて弾かせていただきました!!りっちゃん誕生日おめでとう(≧▽≦)今回もギターを左右にふっており右のギターは右から、左のギターは左から音がでますのでヘッドホン推奨です!演奏についてのアドバイスや批判お待ちしてます。また意見がありましたらtwitterやブログにてお待ちしてます。
前→ふわふわ時間 sm14859664 次→NO,Thank You! sm15628765
【マイリス】⇒mylist/25605812 【Twitter】⇒muttan741 【コミュ】⇒co1339512
【TAB】「 けいおん!!」K-ON!! ED2 NO, Thank You! (Guitar Cover) 弾いてみた
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/49035.zippassはetcです。あなたが私のビデオが好きな願っています,と登録してくださいplease like and enjoy my cover of K-on!! season 2 ED2
【実況】心が軋んだので猿を全力で捕まえます「サルゲッチュ」part1
GET YOU!
心の軋みから解放されるまでPSのサルゲッチュをやります。
女実況者です。
次→sm15456073
心が軋んだ原因:HEAVYRAINリスト→mylist/25527498 part1リスト→mylist/25527592
【鏡音リン】 for You! 【オリジナル曲】
アップテンポのロック系ラブソングです。
最高のパートナーがいるリンちゃんに、ピッタリの曲だと、思います。
(レン君はコーラスでちょっと参加w)
・・・調教・動画編集ともに、不慣れで拙いですが、皆様応援よろしくお願いします。
明日もいい日でありますように!
mylist/22388691
西友のBGMをまとめてみた。
Say you!
最近はSEIYUがSEIYUになったりと徐々にウォルマート色が出てきていますが、そんな西友がまだ傘下に入ってすぐの頃には、ライオンズの曲や、エコバックを推す曲を流していました。
ACUTE 三人で歌ってみた【ぽじとろん×てつろう×雪んこ】
黒うさPのACUTE(sm7992704 )を三人で歌ってみました。
【歌った人】
●「これが…寝とられ萌え……」 ぽじとろん(mylist/19854485)
●「だって唐揚げと卵焼きどっちも食べたいじゃないですかぁ」 てつろう(mylist/23356294)
●「たくさんつまめる居酒屋に行きたい」 雪んこ(mylist/22676861)
【MIXした言い出しっぺ】
Mi-staR(mylist/22477640)Thank you!
【ニコラップ】マシロスティーロ【ましろ】
普段は冬って名前ですが、いつもとは90度くらい方向性が違うので名義を変えてます。曲中で連呼しまくってるので覚えてやってください。
僕がネットラップを知った頃に聞いていた曲達は、すこしダサくても楽しそうにラップしていて、それがかっこいいと憧れたものです。そんなのを目指しました。
track by 鈴鳴おん ...thank you!
mylist/25808621 ←マイリス
コメント・マイリス励みになります。ありがとうございます。
友達に言われて「けいおん」曲をうpだぜ~~
こんばんわ、クロムです。今回は友人に言われて「けいおん」の曲を2曲うpしました「Don't say "lazy" 」と「NO,Thank You!」です。最後まで聞いてもらえると幸いです。><あとできればでいいんでコメントください。orz
【けいおん!!ED】NO, thank you!【全部けいおんの音】
◆けいおんです。NO, thank you!の伴奏を全部本編の音で再現してみました。ボーカルはCDより。最後の最後で時間が掛かりましたがこれで一応一段落です。◆別の楽曲アリ升→mylist/24115418 ◆使った音。 ◎リードギター:唯「あー」 ◎ベース:唯「あー」 ◎ドラム:唯「うん」・唯「たん」・律のスネア(1期1話)・さわ子登場時の衝撃音・唯「りっ」・律「ち」・和「し」・皆「えー!?」 ◎キーボード:紬「だー」・律「じゃ『あー』ん」(2期3話)・歓声(2期20話) ◎サイドギター:梓「に『ゃー』」 ◎イントロ:唯がおコップを箸で叩く音(2期3話)
The Grit/The Ones
2007年 1st Full Album:Shall We Dine から from PEOPLE LIKE YOU!
KONJIKI IN NY.wmv
Nice to meet you,konjikiwa! We are Japanese music group"KONJIKI". We play in Japan mostly.This is the film of our tour in NY in 2008. All people around us were kind and funny in NY,thank you!!
ハロ/ハワユ 【なきしゃん】
なきしゃん(※二人います)
お二方の動画をぺたぺた編集したものです。
ソロの割り当ては超自己満。
楽しんで聞いていただければ幸です
Thank you!!
ハロ/ハワユ歌ってみた【汽車】【sm11595310】
「ハロ/ハワユ」歌ってみた【sm15235293】
【初音ミクSoft】 ハロ/ハワユ 【オリジナル】【sm11448603】
汽車さん、梨姫さん、本家様、そして聞いてくださった人みんなにありがとうございました。
【ニックス(悪)】実況プレイ inFAMOUS2 Part11【クオ(善)】
屋根裏で呪怨に出てくる佐伯伽椰子に追いかけられ「F〇CK YOU!」と連呼しながら逃げる……夢を見た。なにこれ。
Part12→sm15282535 まとめ→mylist/26299935
【chopa】No,Thank You!を合わせてみた【あきやま】
あきやまさんの動画【 sm15188399 】を見た瞬間にこの2人の組み合わせが思い浮かびました(笑)
chopaさんの動画【 sm13911822 】
絵が寂しかったので歌詞も付けておきました。
ギターを左、ベースを右にふってあります。
【けいおん!!】『NO,Thank you!』弾いてみた
夏バテで桃しか食べたくない、沖です。
かなり乗り遅れてますがNO,Thank youをギターで演奏してみました。
いつも動画に出演してもらってるゴマあざらしは、今回は事故により入院中です。
精一杯演奏したので、良かったら最後まで見ていってくださいm(_ _)m
沖のマイリス→mylist/6570889
twitter→@oki_nico
【music】 Chris Brown feat. Justin Bieber - Ladies Love Me
free album: 'Boy In Detention' 収録曲
4日にクリスのオフィシャルサイトで公開された、無料ダウンロード可能な最新ミックステープ(全21曲を無料でダウンロード可能)。それにしてもジャスティンのラップを聞けるなんて!!!なんという幸せ(笑)
+ジャスティンが着ている “F**K YOU! F**K HER TOO!” ってプリントされてる Cee Lo Green のTシャツ欲しい・・・mylist/25904490
NO Journey, Thank You the Decade!【ディケイドは旅をしない方が良かったのか?】
放課後ティータイム featuring Gackt / 仮面ライダーディケイドOPのJourney through the Decadeとけいおん!!EDのNo, Thank You!をマッシュアップ。 なんとなく両方のタイトルを混ぜてみたら、旅をしなかったことでディケイドが感謝される様子が浮かびました。 こちらもよろしく→nm15244512 その他のマッシュアップはこちらmylist/6963715
【吉川友】きっかけはYOU!【きっか】
きっかデビュー曲マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/26661756
【UTAUカバー】かくれんぼ 【ヒナギク「GretaPOID」 ACT2】
Reprint from: http://www.youtube.com/watch?v=5w2fddWfQS4UST by OkitaLeanOriginal sung by Hatsune Miku made by BuzzGArt by Chanytell (Thank you!)Hinagiku belongs to Me/tamayo44---Yay, ACT2~ =u=I made her sing kakurenbo since I like this song, and it seemed somehow fitting.The art was draw by Chanytell/Chan-Chan :D Thank you, darlin'! *haatos*I've been wanting to re-record her for a loooooooong time.She's kinda muffled, sorry xD;I'll try to finish her ASAP. I am recording English for her!I made her way softer, I like soft voices :'DWell, hope you like her ACT2 c:
【初音ミク】メアリ・アンの科白【オリジナル曲】
いる、いる、ばぁ。
_____________________________________________
●music / フライングジラフ mylist/19550498
twitter : http://twitter.com/flygira0920
blog : http://flygira.blog130.fc2.com/
●illustration / しかねださん
piapro : http://piapro.jp/schikaneder
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=22655
Category Ranking 221 thank you!
東方非想天則ver1.10 鈴仙・優曇華院・イナバ コンボムービーvol.4
今回の趣旨はスペカ多様(連携の間に使ったり等)ムービー。
鈴仙のスペカは〆で使うようなものが多く、使えるのが限られるせいで結構マンネリですねorz
恐らく、今回で自分で作れて繋げられる連携の範囲は出尽くした感があるので、
製作はこれにて一旦終わります。(ネタがあればいいのにネー(´・д・) (・д・`)ネー)
出涸らしのようなものが出来てしまった…だと… 次回 → sm15590479
行き詰っていたところに助言をしてくれたムロイさん、この場を借りてお礼をのべます。
Thank you! (*´ω`*)
前回 → sm15073787
---独り言---
どうもこの夏の暑さで頭が少しいかれていたらしい。
誰だよOP作ればいいんじゃねとか考えたの!(吐血
流石に没になったとかそういうチラ裏
あずまんが大王ED『Raspberry heaven』演奏してみた
Raspberry Heaven, I'm coming back to you!
mylist/27158473
