キーワード You! が含まれる動画 : 9412 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 THE IDOLM@STER 「NO,Thank You!」
アイマス@アニメ
アイドルマスターでMADを作ればPになれるのかな?と思ってつい作っちゃった
MyMAD mylist/15005775
【着メロ】NO,Thank You!【端月亭】
端月です(・ω・`)アニメけいおん!!より「NO,Thank You!」の着メロを作りました!
ベースの演奏など、細かい部分まで頑張って再現してみました。
再生&録音機種はいつものDoCoMoのSH-02Aです。
現在、本音源の配信は終了しています。
■配信サイト⇒http://hazukitei.main.jp
□その他の作品⇒mylist/4310473
佐奈~With you!!~ゲームBGM版
天神乱漫の千歳佐奈のBGM「With you!!」です。キャラソン版しかないようなのでBGM版をうPしてみますwww
パンだけど「マジLOVE1000%」踊ってみた
初MAD。むしゃくしゃしてやった。
いい動画タイトルが思いつかない
正直すまなかった。
マジGENKI1000倍アンパンマン\(^o^)/
画質ェ…
音量小さすぎたかもしれません…
歌っているのは短パンに定評がある勝俣さんが所属していたCHA-CHAというグループです。
ドリーミングがオリジナルと思われがちですがCHA-CHAの方がオリジナルです。
需要はないけど本編(後半)だけupしてみた⇒sm14970673
氷室京介 × けいおん! No, Thank You! (MAD)
別の動画と間違えて消してしまったので再々upしました。ひむおん!(ぐれおん!の人→mylist/19351457より命名)第2弾。 第1弾:氷室京介 × けいおん! Don't say “lazy” (MAD)→sm14863375 GLAY × けいおん!→sm15054127
【APヘタリアMMD】HEROがあのダンスを披露するそうです
4巻発売おめでとうございます。そしてさっそくネタばれです。実にすみません。未読の方はご注意を!MMD初心者なりに頑張ってみたけど力尽きたので、very short ver. にしかなりませんでした。世のMMD先駆者は神か!
お借りしました>>>■モデル/アメリカ:zeze様 日本:kanaha様 ■ステージ/カラオケルーム:アノマロかりんとう様
■アクセサリ/メガネ:paperguitar.com様 ■BGM & トレス元/S T E P S "5, 6, 7, 8" ありがとうございました。
**皆様のご視聴にThank you!! 寝不足になった甲斐がありました(07/09)**
**DDDDDDDDDDDDDD!まさかの1万再生!ありがとうございます。ちゃんとしたメリカ動画をいつか作りたいものです。
■他のMMD投稿リスト>>mylist/27957990
【唄音ウタ】What A Wonderful World/Louis Armstrong【カバー】
デフォ子に美しいジャズを唄わせたくて、誰もが一度は聴いたことのあるこの名曲を。(ご参考→sm9035334)
そして、子供が産まれたよー記念として……、
何気ない日々の景色さえ実は素敵にあふれている、この素晴らしき世界にようこそ!
◆
耳コピのお聴き苦しい点は、未だ音楽の勉強中…とは言い訳ですが、ご容赦を。
マイリスト(mylist/19694253
◆
応援感謝!【00:01様】&You!
実は一ヶ所、デフォ子の微笑み「ふふっ」という声を入れています。皆さん、見つかりましたか?(^^)
【UTAUカバー】Tómur【肉感森女CVDEMO】
Morionna's CV Demo/beta + VCVlite.肉感森女のCVデモ+LITE連続音。UST @ umbrellaguns (thank you!!)English lyrics @ Tatenia (thank you!~)original song @nio-P (ありがとう!)Enjoy!
エアバスA300-600RでNo,Thank You!
JALのエアバスA300-600Rが退役したのを期に、「けいおん!!」2期2クール目のEDソング「No,Thank You!」を使って、ストックしていたA300画像だけで制作しましたが、一部画像検索で拾ったものもあります。「迷・名旅客機列伝」の外伝は、もう少し待ってください。本当は「天使にふれたよ!」を使って、うpしたかったが、ようつべ側がまだ認められていない点でこっちにしました。名旅客機でうpしたA300-600Rの作品、日本に来て幸せでした(sm13294237)、JA016D物語(sm13475474)です。
【アナコンMIDI昆布】「NO,Thank You!」演奏してみた【演奏コマンド】
昆布41作目。リクエストがあったので、アニメ「けいおん!!」の後半edです。 ちょうどけいおんからもう一曲上げようと思っていたので連日うp(Utauyo!!MIRACLE:sm14926223)。 けいおんの曲はどれも歌詞がキツキツでどこをどれだけ省略するかかなり迷いますね。 サビの5連△も4つにした方がいい気もしますし…その辺は適当に演奏してください。 ソフトウェア作者様の動画:sm3964382 昆布リスト:mylist/20607157
【禁煙してる人が】アイラビューアイニジュー 歌ってみた
お久しぶりです、煙です。今回はすさまじくラブいこの曲を歌いました。
男性キーVer初挑戦になります。高い。ちぬ。
【本家様】アイラビューアイニジュー(sm13206236)
【歌唱】煙(けむりすと:mylist/17086616)
【MIX】Hiyo(mylist/2125526)
お楽しみいただければ幸いです。
Congratulations on the 4th anniversary. I love you, I need you!
No,Thank You! バンド演奏してみた!!
バンドで演奏してみました!!
この動画は個人的にもいろいろ突っ込むところが多すぎて困ってるくらいですが、ドM本能が働いてしまいうpしてしまいましたw
煮るなり焼くなりよろしくお願いします^^w
主はVoです。
【MikuMikuDance】 Aizawa Hikaru - Curl gusto! 【Aizawa Hikaru in 2 outfits】
Credits & more:Song: Curl gusto! by ??? (Not Really Sure ^^;) But i found the Choreography Version of the right here - http://www.youtube.com/watch?v=dEKnEpiEFSc Model: Aizawa Hikaru (Bunny outfit) & Aizawa Hikaru (School outfit) both made by ぼーぴんさん (Pin Turbo) 5599296 MME Effects: I Used:Diffusion - sm14067112Serious Shader SSAO (x1) - sm13796840Wav: 【 http://www.mediafire.com/?1tycqw8yf80lr9m 】Stages: I used:Sky dome - sm10968092Motion: Curl gusto! Motion made by Supica 20972925 Camera: Curl gusto! camera made by me (Moshiha) ~ Sorry if its Noobish ^^; http://www.mediafire.com/?79vgqff2ivkhhyj Motion Download: sm14767265 Thank you for watching!! :3 Please comment or Like it if You like this video thank you! :D
No, Thank You!/放課後ティータイム カラオケで歌ってみた
こんばんは!キルト(mylist/25927405)と申します。けいおん!!のEDのNo, Thank You!を歌ってみました。妹に勧められてけいおん観ましたが可愛いですよねv 追記:批判・またそれに対するフォローのコメントありがとうございます。主コメに対する指摘は、直させていただいたので、そのコメントは非表示にさせていただきます。
【そろそろ夏だけど】 桜ノ雨 【コラボ】
桜ノ雨に季節なんて・・ないんで・・す・・
かなり前に企画していたものがようやく完成しましたよかった!
本家様:sm2406770
▽Vocal
冴・とらとら・にけたん・澪㌫
▽Mix
たまもさんmylist/19414996
▽illustration
ひゅめさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1785948)
▽Piapuro
かしょさん(http://piapro.jp/t/XtVX)
▽Movie・Enc
澪㌫
thank you!!
【iM@SHUPメドレー】Resort @nthem 【THE iDOLM@STER×beatmania IIDX】
Blaze Through The Resort P@rty!
『EMPRESS For You!』から1年…
オールbeatmaniaIIDX 18 Resort Anthem新曲とのONLY ONEなiM@SHUPメドレー
もう、夏休みしか見えない…
アイマスRemix→mylist/14776526 iM@SHUP→mylist/18968747 PV→mylist/23521472その他音楽→mylist/11559653
氷室京介 × けいおん! Don't say “lazy” (MAD)
ぐれおん!の人(mylist/19351457)に影響を受けて作ってみたんですが、改めてぐれおん!の人のクオリティの高さを思い知りました。 第2弾:氷室京介 × けいおん! No, Thank You! (MAD)→sm14958094 GLAY × けいおん!→sm15054127
【歌ってみた】 モザイクロール 【rinring】
Hello! I am rinring. I only speak English. I sing Mozaik Role for you! I hope you enjoy it!Mylist: mylist/30162052
【なんで?】嘘つきの世界、歌わせていただきました。【りーしゃ】
僕の目に映るキミは誰なの?
切ないように思えて救われた世界。本家様:sm14695840
エンコード:そあれ(mylist/18963118)
しょうがない嘘つきの世界で僕は君を信じ、そしてつまんないこんな世界壊したいんだ。
very2 thank you!!!
しょうもないわたしの軌跡:mylist/14892777
前作:パンティ&ストッキングの声真似でノイジー・ワーミー歌ってみた(sm14650521)
きっと、こわせます。
【ニコラップ】ハイブリッドスモッグ【冬】
梅雨ですね。どうも冬です。
二作目です。テーマ通りわちゃわちゃ音を重ねました。
track by フダツキ… thank you!
頑張って歌ったんで頑張って聞いてもらえるとうれしいです。マイリス→mylist/25808621
mp3!?…上達したら再録するのでそれまで見守っていていただけると幸いです。自演とかホント勘弁です。一番驚いてるのは私なので。
悪魔◯ブル−ス【閣下】
どーも218Pです。
かっこ良くて切ない春香さんを目指してみました。
悪魔のブルース(DEMON VER.)
『DEVIL BLESS YOU!~聖飢魔II FINAL WORKS~』
作詩・作曲/大橋隆志
歌/デーモン閣下
ダンス/天海春香
初出 /メフィストフェレスの肖像 (1996年)
NO, Thank You!【1989】
『けいおん!!』後期エンディングテーマ【NO, Thank You!】 &
『機動警察パトレイバー』TVシリーズ前期オープニングテーマ【そのままの君でいて】
インストをこちらよりお借りしました ⇒ sm6505327
澪と香貫花って似てるよね。
りっちゃん「あたしにドラムを打たせろォ!!」
【追記:2012年02月12日】
「普通に音ぶつかりまくってるんだが」 とのご指摘を受けましたが、そんなに気になるかなぁ?
マイリスト ⇒ mylist/25885329
【歌ってみた】ただの秘密【ハルヒ】
優しく聴いてくださいねっ♪
※声真似しているわけではないですw
他投稿
STRAIGHT JET sm14566842
NO, Thank You! sm14570112
まっがーれ↓スペクタクル sm14572982
普段は生放送してます。こちらもよろしくお願いします。 co575268
NO,Thank You!(「けいおん!!」エンディング曲)
初投稿なんです。最もリスペクトするベーシスト 秋山 澪たむのイメージビデオを作ってみたんです。そして、ついでに弾いてみたんです。
【MGO】発狂するゲーマー
FUCK YOU!xbox360 ps3 キレる 激怒 マジキチ キチガイ 廃人 MW2 COD:BO CALL OF DUTY : BLACK OPS FPS Cod4 暴言 外人 mgov
なれのはて歌ってみたver.sphere. feat.馬津田
お久しぶりです、sphere.です。
梨本P様の名曲「なれのはて」を歌ってみました。
今回は「演奏してみた」で活動されている馬津田さんにギターを弾いて頂きました。
又、素敵なイラストをコタロンさんに描いて頂きました。
心からの感謝を!
何度奪われても、居場所は必ずこの手で掴みとってみせます。
手遅れになるその前に。
★special thanks to...
本家楽曲/動画 梨本P様⇒sm7141460
Mix ぷらん⇒mylist/19185581
Encode ちゅうた⇒user/536463
Movie カザミドリ⇒mylist/19929188
Acoustic guitar 馬津田⇒mylist/19066443
Illustration コタロン⇒mylist/21506314
...and you!!
sphere.マイリスト⇒mylist/17319778
【バンブラDX】NO, Thank You!【けいおん!!】
sm11314047から移行。 大合奏!バンドブラザーズDXで、けいおん!!より「NO, Thank You!/放課後ティータイム」
【ギター】けいおん!! ED NO,Thank You! 弾いてみた【nes】
ご視聴ありがとうございます^^nesです!新しくストラトを買いました。友達とスタジオであわせるつもりだったけど、裏切られたので一人で弾いた(´;ω;`)ブワッ ペダルベンドを使った曲は初めてだったので楽しかったです。LISMOは今日auでもらいましたw mylist/24584643
【ニコラップ】8th fact【冬】
俺のラップを聴いてくれー。初めまして 冬(ふゆ)といいます。処女作がやっとできました。track by DAREI .. thank you! やりたいことに諸々のスキルが追いついてないのがよく分かります。 これから精進するのでツバでもつけといてもらえるとありがたいです。 マイリス→ mylist/25808621
【録音】けいおん!EDメドレーをアルトサックスで吹いてみた
Mickeyです。前回載せたライブ映像があまりにも伴奏が聞こえないのでちゃんと録音してみました。ところどころにクラリネットを混ぜてます。 サックスのパートは曲ごとに1曲通しで録音してるので多少のミスはご容赦を。 曲順は Don't say "lazy" → Listen!! → No,Thank You! です。メドレーアレンジは冴戒椎也(SueP mylist/25798866)さんにお願いしました。 ライブバージョンはこちら → sm14446385 前作「ダブルラリアット」→ sm14368274 マイリスト→ mylist/12576004 楽器、マッピ…マイリス参照 録音、サウンド編集…SONAR X1 LE 動画編集…Windowsムービーメーカー+ニコエンコ
