キーワード You! が含まれる動画 : 9412 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ava god damn you! movie
まえのやつの追加ver
ついでに動画コンテスト・ネタ部門で応募するから同情票おねがいします><
生放送やってます
co519825
mylist/24526090
じゃあ…スカイプウォー Ready Go!! 4-2
お久しぶりです。エリオットです。hoggyさんとの対戦の2戦目です。
ビデオデータに不具合があり、最後が途中で切れてしまっております。後味の悪い最後となり、誠に申し訳ございません…。
コメントの投稿に関しては、最初の動画(sm5606445)の通りにお願いいたします。
Hello! I am Eliot, a Gundam War CCG player in Japan! The battle in this movie is the second battle with hoggy. Hope that I can share the joy of GW with you!!
Prev(4-1) → sm13943697 Next(4-3) → sm14003118
じゃあ…ガンダムウォー Ready Go!! Series Local Ver.→ mylist/10256728 Skype Ver.→ mylist/15780182 Collaborations→ mylist/19812952
Eliot's Autopage → http://blogs.yahoo.co.jp/wasteland_777eliot
Just for search: ガンダムウォー スカイプウォー
まもるクンは呪われてしまった! Bless you! girlを耳コピしてみた
PS3版まものろが発売されるということで、1曲耳コピしてみました。曲名:「Bless you! girl」
耳コピですが、原型はほとんどとどめてないかも・・・あと若干もたってる気がします。音色がなかなかいいのがなくて苦労しました。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【けいおん!】「No,Thank you!」弾いてみた【ギター】
はじめまして!Noahと申します^^
初投稿になります。
雑で聞き苦しい演奏ですが、最後まで視聴してもらえたら嬉しいです!
今回はけいおん!の「No,Thank you!」を弾かせてもらいました^^
映像の揺れについてはまだ原因がわからないので、
次回作までになんとか改善します;;
見づらかったり、酔ってしまったみなさんすいません><!
※4/7 新作上げました!「Utauyo!!MIRACLE」→(sm14090582)
※5/3 コミュ作ってみました!よろしければ参加してください!(co1146370)
マイリス(mylist/24608249)
Twitter(http://twitter.com/noah122x)
リクエストの受付はプロフィールのアドレスからお願いします!
動画編集→ゆうちゃん♪(co1083564)
初音ミク - メイドインヘヴン(オリジナル曲 PV)
(∵)ハロウ
made in heaven
music,movie:kyotn mylist/21081155 user/12425988
lyrics:桃華なゆた mylist/8748983 thank you! :)
mp3、カラオケ→http://piapro.jp/t/nP7F
High Quality WAVE http://www.mediafire.com/?x6h0adh46zfscob
ボーマス16で、アルバムを頒布します 詳しくはこちら→sm14244264
【地震で部屋オワコン】Scarlet KnightとNO,Thank you! 歌ってみた【ヨダギリ】
震災には負けん!@仙台市民
***************
東日本大震災で被災された方々に心からのお見舞いを申し上げます。
我が家は無事だったが部屋が壊滅的、ガラスが割れて
なのはfigmaとねんどろフェイトがマミった
***************
●Scarlet Knight
普通に歌ってもつまらないのでいろいろ仕掛けてみた。が…正直いらんかった。サビまで我慢してくれ^^;
●NO,Thank you!
普通に歌っても(ry時折ステレオで聞こえるのは擬似ギターや擬似ベース。何かアレンジが欲しかった
約2年ぶりの新作なのにまるで成長が見られない。農産は少し音小さいかも。
後悔マイリストmylist/4435798
【初音ミク】市町村ピロソピア【オリジナル曲】
あなたはこの世界でいちばん幸せな探究者。
_____________________________________________
●music / フライングジラフ mylist/19550498
twitter : http://twitter.com/flygira0920
blog : http://flygira.blog130.fc2.com/
●illustration / あんどうなつさん
twitter : http://twitter.com/natsu3929
blog : http://natsu3939.aikotoba.jp/
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=902216
東北地方太平洋沖地震チャリティの参加曲です。
チャリティ企画とは : http://charitysong.main.jp/index2
8月3日より、iTunes(PC)、amazon(PC)、8月5日よりdwango(モバイル)にて、
東日本大震災被災地支援・音楽配信プロジェクト、
ファイナルアルバム『630』が配信されます。
(この曲が収録されております)
Category Ranking 149 thank you!
ユラリユララ【full】
5月3日更新NEW【青の祓魔師】OP Full【高音質】→sm14338008
4月17日更新NEW【パタポン3】エンディング曲【ネタバレ注意】→sm14239829
4月23日更新NEW【東方】BadApple!!→sm14237529
4月17日更新NEW【青の祓魔師】ED曲→sm14182544
4月11日更新NEW【SKET DANCE 】カッコ悪い I love you!→sm14132549
4月11日更新NEW【One Piece】Fight Together→sm14131311
オススメ【MHP3rd】BGM完成版【高音質】→sm14071630
オススメ【FAIRY TAIL】心にグッときた曲→sm14118853
オススメ【FAIRY TAIL】Evidence/Daisy×Daisy→sm14108734
オススメ【ユラリユララ】full→sm13947143
【マイリスト】→mylist/11881568
【ブログ】http://tarou888.blog110.fc2.com/
じゃあ…スカイプウォー Ready Go!! 4-1
お久しぶりです。エリオットです。新たな対戦者を迎え、スカイプウォーの4戦目が幕を開けます。楽しんでいただければ幸いです☆
Hello! I am Eliot, a Gundam War CCG player in Japan! Hope that I can share the joys through Gundam War with you!!
Prev(3-3) → sm13790133 Next(4-2) → sm13985911
じゃあ…ガンダムウォー Ready Go!! Series Local Ver.→ mylist/10256728 Skype Ver.→ mylist/15780182 Collaborations→ mylist/19812952
Eliot's Autopage → http://blogs.yahoo.co.jp/wasteland_777eliot
Just for search: ガンダムウォー
【歌ってみた】S・K・Y【ぽめ】
たった3秒だけで伝えられる想いがある。
その3秒に行きつくまでが難しいんですよね。
どうも、おはこんにちばんわ。ぽめです。
3作目となる今回はライブPのS・K・Yを歌わせていただきました。
素敵すぎる本家様→sm10684009
MIX:ぽめ
Special Thanks!!
#ENCODE:ギンジ様 mylist/21668970
and you!!
今まで歌ってみたものたち→mylist/24019372
頭文字D Fourth StageのOPをけいおん!!のNo,Thank You!にしてみた
以前にこのOPとけいおん!!のNo,Thank Youがマッチしているというようなコメを見かけたので、合わせてみたらこれが結構ピッタリでした。
ちなみにハチロクが澪、カプチーノが唯、啓介FDがりっちゃん、ロードスターがムギ、EK9があずにゃんかなとww
(本来なら主役のハチロクは唯だと思いますが、メインヴォーカルは澪なのでw)
【GACKT】君のためにできること【歌ってみた】
私は香港からです。My Japanese is not good.I just want to sing a song to support the people in Japan,although I sing not well.Our hearts are with you!ガンバレ日本!
【ボカロ】けいおん!!エンディング「No, Thank You!」【鏡音リン】制作途中2
けいおん!!のエンディングより「No, Thank You!」を鏡音リン(Append)に歌って
もらいました。ほんの一部分のみ鏡音リン(act.1)が歌っています。
前回(sm13584227)の分からあちこちおかしかった部分の修正と、コーラスを追加し
ました。
コーラスは、鏡音リン(act.2)を使用
まだまだデータは素のままです。
伴奏は、ピアノ譜のまま変更ありません。
少しずつ手を入れていこうと思います。
【Project DIVA Arcade】ミラクルペイント HARD パーフェクト
あなたに伝えるから 心からの I love you!
こんにちは、KLARです。
なんというか…テクスチャ(?)雑すぎませんかw 腕にリボン貫通してるんですけどw
あといつも通りの高FINE率なので、どうかご容赦ください。
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/02/28 録画店舗:セントラル日吉 twitter:klar_rinnel
スキン:Dreaming Cats[BLUE] ボーカル1:チアフルキャンディ
けいおん!! No,thank you!を弾いてみた
ども!chopaですo(`・ω・´)○
今回はせっかく唯たそと同じチェリーサンバーストなので
けいおん!!のED NO,Thank You!を弾かせてもらいました!
本当は別の楽曲が候補にあったんですが、
こっちが先にできたので…。
あいかわらず地味なアレンジですが
楽しんでもらえたら嬉しいです!!
ちなみにchopaは律派です(*´∀`)ぽっ
映画が楽しみですねーo(`・ω・´)○
TAB譜はできたらまたブログにアップしておきまーす。
マイリスト → mylist/24327894
ブログ → http://ameblo.jp/atorie-chopa/
【MUGEN】なにが論外・神・狂だよ!!!弱キャラ大会しろオラァァ!!! part1(op)
俺よりも弱い奴に会いに行く。
かみ~弱?キャラによるランダムタッグバトルです。選考基準は動画冒頭で説明します。
最近流行りの論外とか神とかがドンパチする大会ではありませんし、改造、成長大会でもありません。
弱・かませ・かみキャラが頑張る姿を愛でる大会ですので、そのような大会はNO,Thank You!な人は「戻る」を押してください。
part2→sm13918004 お借りした素材:nc3334 お借りしたBGM:sm677759(某大会みたいな名勝負が起こることを願って、この曲にしました) 大会マイリス:mylist/24503245
【健音テイ】罪と罰【UTAUカバー】
サイケデリック・テイ!■病んでるテイ様が聴きたくて聴きたくて聴きたくてやっぱテイ様は病んでないと!とカバーさせて頂きました。■原型忘れるくらいイジクリ倒して出来た…に、何か名前を付けてあげようかと思った結果←■意味はない。愛情はある。意味はない。■作画は前回同様某友人です。Thank You!!だがしかしまだ匿名希望の為名前はない!(笑)■素敵原曲様(DECO*27様)→sm8166339■うpリスト→mylist/20751860
今さらながら「No,Thank You!」を(女声のつもりで)歌ってみた
どうも、イリーです。■久々の投稿。すんごく前から歌おうって思っていて、やっとこさうp。全編通してキモイ歌声ですが、最後まで聞いてくれるとこれ幸い。しかし歌は難しい。。。■使用した動画→/sm11620354 マイリスト→mylist/19447026 マイブログ→http://iry05.blog112.fc2.com/
けいおん! No Thank You を視聴するぬこ(^ω^)
小豆(あずき)メス 現在7ヶ月(^0^)けいおん!を見てたら一緒に真剣に見始めましたwwmylist/24432745
ロシアの少女たちから日本へのビデオレター
We welcome all the victims in Japan.
The whole world now knows your position. All countries are trying to do something to help the Japanese.
No one could have foreseen all the urgency and danger of this wave.
This is a video we dedicate to those who have lost someone very dear to themselves, those who are missing and those who are left alone.
Russia has offered to help.
But we want to say what we care about your situation.
We are ready to help you always. At any time.
We're still not sure what and how to help you.
But we can give moral support to you and your family.
We wish you did not give up and believe in the best!
We are with you!
Youtubeからの転載
だれか翻訳&通訳頼む
http://www.youtube.com/watch?v=fUTW8bXhda4
【英語で歌ってみた】 ペダルハート 【えぃji】
今回ははしゃがず、素直に歌ってみました。 「好きだ~!」 より "I love you!" の方が10倍恥ずかしいのは何ででしょうねw 英訳してから歌いやすいように少しアレンジしていますが内容は変えていません。本家様:watch/1298952046 *地震、津波の被害者の人々が一日でも早く助かるよう、アメリカから願っています。頑張れ、日本!!!
【歌ってみた】お断りします【ice】
どうも!iceです!( ゜ω゜ )
NO THANK YOU!
へへw
◆本家様:さつきがてんこもり様(sm10981419)
◆動画PV:あたたたP様(sm11014897)
◆mix:かかし様(mylist/20038662)
◆エンコード:いいさ様(mylist/18901154)
◆今までiceが歌ったもの:(mylist/21545073)
【アイラビューアイニジュー】を歌ってみた,,,みびぃ。
こんにちは、みびぃ。と申します。前回までは海老猫という名前で投稿させて頂いておりました。
実はボクっ子なんです!!
嘘です。ごめんなさい。言ってみただけです。
今回は絵師じゃないKEIさんの「アイラビューアイニジュー」を歌わせて頂きました!!
最後まで聴いて頂ければ幸いです。
◆本家動画様⇒sm13206236
◆歌とか⇒みびぃ。(mylist/23219590)
◆Twitter⇒http://twitter.com/Mivy_0818
◆ブログ⇒http://ameblo.jp/ebineko-0818/
I love you, I need you!!ヾ(・ω・)ノ
【マッシュアップ】Don't say "No thank you"
漫画連載再開記念!…じゃなくて。 2曲を一緒に流したら合うんじゃね?という発想の元生まれた作品です。mylist/9876925
【トイウォーズ】BGM集
4月17日更新NEW【パタポン3】エンディング曲【ネタバレ注意】→sm14239829
4月23日更新NEW【東方】BadApple!!→sm14237529
4月17日更新NEW【青の祓魔師】ED曲→sm14182544
4月11日更新NEW【SKET DANCE 】カッコ悪い I love you!→sm14132549
4月11日更新NEW【One Piece】Fight Together→sm14131311
オススメ【MHP3rd】BGM完成版【高音質】→sm14071630
オススメ【FAIRY TAIL】心にグッときた曲→sm14118853
オススメ【FAIRY TAIL】Evidence/Daisy×Daisy→sm14108734
オススメ【キングダムハーツ】 光・Passion(英語ver)→sm13981292
オススメ【ユラリユララ】full→sm13947143
【マイリスト】→mylist/11881568
【ブログ】http://tarou888.blog110.fc2.com/
【けいおん】 No,Thank you! ×Ultrazone 【マッシュアップ】
Ultra no thank zone! (超お断りします領域)的な。 他→mylist/22589915
【MHP3】MOM団狩猟記録part8【神々の遊び】
「ed けいおんのNO,Thank You!がいいです」→今日初めて聞いたけどいい曲ですね!OK、次回使わせて頂こう 一人ずつタイムアタックはおいといて、今回は神を狩る。※神竜じゃないよ! 今までに無いカックカック動画となっておりますが、ご了承ください。 MOM団です。 動きはひどいが、画面がMAXボリュームだと思います。ひゃっほーう!( ゚∀゚)/ 【前→sm13745780】【次→sm13862039】【マイリスト→mylist/24039756】【外伝もね!→mylist/24224040】
じゃあ…スカイプウォー Ready Go!! 3-3
お久しぶりです。エリオットです。
tonkachiさんとのガンダムウォー最終戦です。楽しんでいただければ幸いです☆
Hello! I am Eliot, a Gundam War CCG player in Japan!
Hope that I can share the joys through Gundam War with you!!
Prev(3-2) → sm13751439 Next(4-1) → sm13943697
じゃあ…ガンダムウォー Ready Go!! Series Local Ver.→ mylist/10256728 Skype Ver.→ mylist/15780182 Collaborations→ mylist/19812952
Eliot's Autopage → http://blogs.yahoo.co.jp/wasteland_777eliot
Just for search: ガンダムウォー
