キーワード You! が含まれる動画 : 9412 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP3】煌黑龍アルバトリオン猫火事場+高台ハメ4:02【ライトボウガン】
Made in Hong Kong,Thank you!
[けいおん!!] No, Thank you!をリコーダーで演奏してみた
HLです.今度はけいおん 2機の 2番目エンディングである を演奏しました.この前動画の時より音質や演奏実力が向上して私は満足しています.とにかく私の動画たくさん見てくれればありがたいです.
【実況】同人作家が同人製作の合間に金田一少年の事件簿に挑む!第4話
オマエの ミルクは NO! THANK! YOU!
殺人計画をこねこね練ってるよ!
とりあえずこの方法にしてみましたが、ここの選択肢で方法変わるようですよ。
いろいろ試したいな。
第3話>>sm13757500 第5話>>sm13788178 金田一リスト>>mylist/24150113
前回実況:ボクと魔王>>mylist/22576596
真面目に「No,Thank You!」を歌ってみた&描いてみた@どこすけ
あ、どこすけです。5回目はけいおんの「No,Thank You!」です。
ただ真面目に歌ってもヘタクソなのに、せっかく見に来て下さった方に申し訳ないので絵なんか描いてみました。
使用させていただいたニコカラおよび絵の見本→sm11620354 投稿記録箱→mylist/23947956
「天樂」を歌ってみた(描いてみた)→sm13772037
澪のスカートがぎょうざみたいになった・・・
じゃあ…スカイプウォー Ready Go!! 3-2
お久しぶりです。エリオットです。
tonkachiさんとのガンダムウォー2戦目です。楽しんでいただければ幸いです☆
Hello! I am Eliot, a Gundam War CCG player in Japan!
Hope that I can share the joys through Gundam War with you!!
Prev(3-1) → sm9654522 Next(3-3) → sm13790133
じゃあ…ガンダムウォー Ready Go!! Series Local Ver.→ mylist/10256728 Skype Ver.→ mylist/15780182 Collaborations→ mylist/19812952
Eliot's Autopage → http://blogs.yahoo.co.jp/wasteland_777eliot
Godspeed You! Black Emperor - Moya - Live @ I'll Be Your Mirror
つべより
再結成したGY!BEのATPの前座的イベントIBYMでのライブ動画です
重厚で圧倒される凄まじいライブでした
ヘ(*-w-)ノ「アイラビューアイニジュー」歌ってみた
おはこんばちは!透眞です(*-w-)
絵師じゃないKEIさんのアイラビューアイニジューを歌わせていただきました!
お友達のtomikaちゃんの誕生日をお祝いして私と抹茶さんから!
抹茶「tomika誕生日おめでとう。君の大好きなとまたんの歌声をMIXして一緒に祝わせてもらうんだぜ!」
とうま「とみたん大好きはすはすぶちゅちゅちゅry」
そして、無事卒業したリア友たちへ!!
みんな大好き!I LOVE YOU!!!I NEED YOU!!!FOREVER!!!<(-w-*)>三
◆ご本家→アイラビューアイニジュー(sm13206236)
music→絵師じゃないKEI様(mylist/5113852)
◆sing→透眞
◆mix→抹茶ToToP(mylist/23383713)
◆mastering→e-qual(mylist/14887296)
雑談しつつ、歌ったりお絵かきしたりしてます→(co256913)
【Don't say ”Lazy”】好き勝手にゴチャ混ぜにしてみた【NO, Thank You!】
けいおん!(!)のED曲たち、Don't say ”Lazy”とNO, Thank You!のマッシュアップです。すでに二番煎じとかのレベルではないのは存じ上げておりますw多分他の方のマッシュアップよりもカオティックにまぜまぜしております(特に後半以降)。「ここにこれ混ぜちゃうのかよ」的な意外性を楽しんでいただけたら幸いです。mylist/13417470
真面目にメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌ってみた@どこすけ
どこすけと申します。4回目です。大好きなSAMナイトシリーズ第2弾!!
一番歌いたかった曲だけにMIXもいつもより遊・・時間をかけました。
アドバイスやリクエスト等ありましたら気軽にコメント頂けるとありがたいです。(次は何を歌おうか・・・)
激熱なる原曲様→sm7452616
「No,Thank You!」を歌ってみた&描いてみた→sm13765550 発展途上箱→mylist/23947956
アイドルマスターSVR S4U! 「Tip Tap Out」
アイドルマスター2 ステージフォーユー!
現時点ではまだ未解明の部分も多いようですが、
さらなる機能の充実と発展を願って北米のステージからもエールが送られてきました。
懐かしのレジェンドたちの雄姿もあわせてお楽しみください。
曲は天海春香さんの「Tip Taps Tip」です。ではいってみましょう・・・
SUBMISSION FOR YOU!
これまでの投稿作品
アイドルマスターSVR mylist/19753677
田丸ランブルSVR mylist/22059404
【いろは放送】snow flakes【エンディング】
snow flakes
曲提供:Tio (TioBlog:http://finallife.blog75.fc2.com/)
写真提供:ビスノ
動画作成:mistaken_life (カンペ)
ぷーたろー( ;∀;) :いろは
いろは放送で使用させて頂いてる、エンディング曲です
ニコ生主いろは⇒co250382
special thanks:ニコニコ動画&you!
[比較] けいおん!!二期ED2「No,Thank You!」を歌ってみた、水縁無憶ver.
比較です。
Lch: 【ニコカラ】No, Thank You! (on vocal)【けいおん!!】Full (sm11620054)
Rch: けいおん!!二期ED2「No,Thank You!」を歌ってみた、水縁無憶ver. (sm12123038)
video: H264 High@3, 257.5s, 251kbps, 512x384@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 257.6s, 127kbps, 44.1kHz
マイリスト:mylist/25532945
アイドルマスター2 「青いイナズマ」 ジュピター
Get You !
【駄文】僅差の出遅れ…orz → 先駆者:sm13707977
【素材】映像:sm13693515、音源:nm13441466(一部カット・音質ダウン)、字幕処理:sm525399、エンコ:つんでれんこ 使わせて頂いた全ての素材に感謝致します。
【余談1】素材の関係上、北斗と翔太の立ち位置が多々入れ替わりますが、そこは寛容の御心で一つ。
【余談2】コメで指摘されて字幕の消し損ないに気付くとかorz 修正版をマイリスに置いときます。
【余談3】実は木星関連でこんなのも作ってます。 → sm12165557 sm13779461 sm15639833 sm18912212 sm18951726 sm18960701
◆前作 sm13439884 ◆次作 sm13779461 ◆自己作品マイリス mylist/1676165
Symphony 歌ってみてごめんなさい【いな幡】
君に聴こえているの?
不確かで調子はずれの
いな幡の声は届いているのでしょうか…(・ω・`)←
歌い手活動はじめて5か月たちました。
ちょぉぉぉっっとでも進歩してたらうれしいと思います…壁|ω・^)
MIXはメランコリック同様久遠さんにお願いしましたっ!!(*´∀`*)Thank you!!
⁑曲もPVも素敵な本家様【sm13556282】
⁑MIX:久遠さん【mylist/24035088】
⁑Vo・エンコ:いな幡【mylist/21357572】
*同時UP メランコリック 歌ってみてごry【sm13707067】
*7/12 新作コラボ スキキライ 歌わせていただきました!【sm14990873】
メランコリック 歌ってみてごめんなさい【いな幡】
ちょっとぐらいの勇気にだって
ちっちゃくなって塞ぎこんでる
どうもいな幡です(`・ω・´)←
今回はJunkyさんの楽曲を歌わせていただいてしまいまして申し訳ry
MIXはかくれんぼのリミックスをしてくださった久遠さんです(*´∀`*)thank you!!
かわいくなくて全力で土下座ですoyz
⁑きりんさんの人気に嫉妬な本家様【sm10444862】
⁑MIX:久遠さん【mylist/24035088】
⁑Vo・エンコ:いな幡【mylist/21357572】
*同時UP Symphony 歌ってみてごry【sm13707439】
*7/12 新作コラボ スキキライ 歌わせていただきました!【sm14990873】
【舞子】「星の唄」を歌った馬。
声 を あげる 理 由 . . .
お久しぶりです彡^*・∋ノ舞子です!
気づけば初投稿から先月で丁度1年でした。少しは進化してこれたかな?
今回はどんなときも私の元気の源、大好きなお星様の歌を歌わせていただきました♪
本家様:sm13208536
MIX:イママP (mylist/19860345)
Encode:7@(user/10114232)
Vocal:舞子(mylist/17183946)
Special Thanks:氏P and you!!
前作:「弱虫モンブラン Piano ver.」 (sm13080997)
※3月6日(日)都内にてライブ出演させていただきます彡「^・∋「<告知動画(sm13469751)
けいおんの曲を戦闘曲風にしてみた
一時の気の迷いで作った結果、なんかおかしなものができあがりました。
どこをどう聞いても「天使にふれたよ!」と「NO,Thank You!」ですよね?
※いきなり始まるので超音量注意で聴いてください。
「日常」戦闘曲風→sm14451357
↓普段はこっちメインです。
オルゴールシリーズ→mylist/9799424
オルゴール以外のアレンジ→mylist/17373165
オリジナル曲→mylist/26896240
うp主のブログ→http://blog.goo.ne.jp/prince4649
とある貧乏学生たちのラジオがこんなに面白いわけがない!+1時限目+
タイトルからトーク力まで突っ込んだら負けなこのラジオ!wwただのしがない学生たちの日常垂れ流し放送なんで聞いてやってください。wwちょっとそこのあんた!生放送やればいいなんて言わないの!貧乏学生って書いてあるでしょ!?毎月500円でも俺らにとっちゃ貴重なんだよ!てな訳で始まったこのgdgdラジオ!良ければ最後まで聞いてくださいノシ op→No,thank you! ed→彼女を下さい ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/poor_students_radio メール→[email protected] ※なんかやってほしいこととか馬鹿に会議させたいことなどあったらメールGO!
【幼女が】おちゃめ機能踊ってみた【いるかもね】
代理の木春菊@こととかいう者です。
もやしがおちゃめ機能を踊ったということで!
なんかうpするらしいです。
もやし「相変わらずgdgdですが最後まで見てってください。。w」
編集:松姫さん(mylist/23667120)Thank you!
【描いてみた?】兄さんできゅっきゅっきゅっニャー!【歌ってみた?】
きゅっきゅっきゅっニャー☆★☆平成23年2月22日、兄さんにゃんにゃんにゃん♪ということで、一日遅れてのうpです←急ごしらえなのでクオリティーは低いですが;;頑張りました←ネタなので、ていくいっといーずぃーでお願いします(・ェ・∪)--すぺしゃる さんくす-- 本家様→【sm1332900】 BGM→【sm13218043】 絵・発案者・動画・ミク→もこ子:mylist/23056604 KAITO→輝久さん:mylist/20158708 エンコード・MIX・リン→まにまむ:mylist/19913202 & you!!
「君が生まれた日」 を歌ってみた 和音(かずね)
happy birthday to you!
■素敵な本家さんはこちら →DATEKEN→http://www.nicovideo.jp/watch/1272972618
■mix らせをさん → mylist/14825660
■動画製作、エンコード piroさん
■和音のマイリスト→mylist/16365649
急なのに快く協力していただいたみなさん、ありがとうございました!!
【SKOK】NO, Thank You! ~NO, Sample! Remix~【放課後ティータイム】
どうも、「Come with me!!」と言われ埼玉まで行ったらやっぱりロックされたSKOKです。
今回はけいおん!!ライブ大成功記念と題し、放課後ティータイムの『NO, Thank you!』を
全て打ち込み直してRemixを作ってみました。
今回はサブタイトル通り、ドラム以外のパートはサンプリングなしで作りました。
楽譜を見ながら曲を再構築した上で、
いかに自分色を出していくか試行錯誤を繰り返しながら出来た作品です。
また、今回も静止画を用いた動画に挑戦してみました。
ギミックに凝ったリリックにも是非是非注目してみて下さいm(._.)m
アップしたものリスト→mylist/2725741
SKOKの詳細はアメブロで→http://ameblo.jp/skok/
Twitter(更新頻度高いです)→@SKOK
【初音ミク】眩暈症患者の水槽学【オリジナル曲】
あなたの演説をもっと聴いていたかった。
_____________________________________________
●music & illustration/ フライングジラフ mylist/19550498
twitter : http://twitter.com/flygira0920
blog : http://flygira.blog130.fc2.com/
ピアノバトルの参加曲です。
…そこのあなた!この曲ピアノメインかよっ!、とか突っ込まないように。
他の参加曲もチェック→mylist/23908730
Category Ranking 147 thank you!
GODSPEED YOU ! BLACK EMPEROR - East Hastings (Full ver.)
ようつべより。
この前は映画版をあげたので、こちらはフルバージョン。
こちらの方が前振りが長いので最後の盛り上がりがさらに良いです。
これ聴くと、28日後シリーズが見たくなる。
音楽生主やってます【co558179】
Holography歌ってみた。
→お久しぶりでs・・・。
→音程さんさらばば、ずれてるところすみません。
→一発録りすみません><;
→聞いてくれてありがとうございました。
素敵な本家様【sm10526601】
MIX:ばふぁりん
エンコ:ちはさん
協力Thank YoU!
【iM@SHUP】私はアイドル♥×9 A.M【春香】
多少のメカ春香さん。 ☆24EFFECTS☆ 《http://tsubu.ath.cx/~ssry/24effects/》 より「9 A.M」と、わたドル春香さんマッシュアップです。素敵な原曲様方と、その原曲と、それらに巡り逢わせてくれたsm13588521(04.endleSSStation(short) PV from 7 to 1)と、春香さんと、かまくら子とand you!にthank you!
28 Days Later Soundtrack - East Hastings (Empty London Walkthrough)
ようつべから
28日後・・・のサウンドトラックより。
クレジットには書いてないのですが、GODSPEED YOU ! BLACK EMPERORが作った曲です。
監督のダニーボイルが頼み込んで、ノークレジットを条件に曲を提供してくれたそうです。
後半の盛り上がりがたまらん。退廃的。素晴らしい。
これは映画バージョンですが、要望あればフルバージョンも上げます。
要望出たのでフルバージョンです sm13658052
音楽生主やってます【co558179】
【ニコラップ】お~激しい( ^ω^)【トラック提供】
お~激しい( ^ω^) illust by せんとくん thank you!
mp3と詳細→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/102317&key=nico
[AMINO] ペテン師が笑う頃に 歌ってみた [まめきち]
あみちゃんと念願のコラボです@まめ
美声すぎて鼻血が止まらない次第です。
あみちゃんthank you!
素敵な本家様→sm7021921
素敵なPV様→sm7402766
AMINOデビュー曲→sm13380641
まめきちマイリスト→mylist/21072590
