キーワード You! が含まれる動画 : 9412 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
影踏みエトランゼ弾いてみた。【かなで】
一人での投稿は初になります。がんばってみたので良ければ聞いていただけるとうれしいです!
http://twitter.com/kanadeSP
本家様→sm13434014
お借りした音源様→sm13449031
【full】No,Thank_You!をセッションしてみた【けいおん!!】→sm11622124
【x椛x】炉心融解 -melt down- JunK Arrange 【-4で歌ってみた】
初めまして。こんばんみヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
名前を変えてからの投稿は初投稿です(。-`ω´-)ヾ!今回は、炉心融解 -melt down- JunK Arrangeを歌わせて頂きました♬
お洒落なアレンジだったので一聴き惚れして歌わせて頂きました!
ぴゃあああな本家様 sm8089993
オサレなアレンジ様 sm13430020 動画音源お借りしました!有難うございました!
MIX のあぜっと様 mylist/19393939 thank you❤MIX
ENCODE naoki様 高画質 ♬ thank you!!
VOCAL x椛x
原キーでは無理でした…
歌が未熟なためお聞き苦しいとは思いますが、
聴いて下さったらうれしいです…!うへへw
ぴやあああああああああああああああ( ゚ω゚ )
けいおん!!の『No,Thank You!』を箏&ベースで演奏してみた。
どうもNikuminです。今回はけいおん!!のエンディング『No,Thank You!』を演奏いたします。どうしても箏だけではスカスカになってしまう低音をエレキベースによってカバーしてみました。エレキベースをこの曲から始めたばかりなので拙い点が多々ございますがお聞きください。箏三重奏+エレキベースによる。No,Thank You!です。※過去作品集 mylist/13275226
楽譜とMP3再アップしました! http://cid-2d445f92add99740.office.live.com/self.aspx/.Public/No%20Thank%20You!%20-Koto-bass-ver.zip
全Gold Prize キャサリン体験版 プレイ動画 【高画質】
2ステージだけですが、動画うpのテストも兼ねて。
もちろん初見じゃないです。
2ndステージ最後ちょっと予想外の事が起きて頭止まりましたw
自己ハイスコアじゃない・・・なにかミスったかな(汗
メールの返答によってはキャサリンから電話来なかったり。
最後のCan't wait to see you!の場面で聞こえる笑い声は、PS3版はキャサリン(金髪)の笑い声、Xbox360版はキャサリン(メガネ)の笑い声みたいですね。
パズルの部分もアドベンチャー(?)の部分もすごく楽しみです!
キャサリン公式→http://cathy.atlus.co.jp/
【歌ってみた】壊セ壊セ【Sept.】
100再生ありがとう!( `・ω・ ) めーちゃん最高!MEIKO WE LOVE YOU!(笑)
おはこんばんちわ。ダメ人間・浅木ゆき・Sept.です。
E.L.V.Nの「壊セ壊セ」を歌わせていただきました。すごくカッコイイ。
応援されてありがとうございました。
動画で画面が黒くなることと音質が悪いことがどうぞ気にしないでください。
本家→sm13047806 うp主のマイリス→mylist/21951932
聞いてくださってありがとうございます。
【ギター&ベース】 凛として時雨 「感覚UFO」 無理して弾いてみた
凛として時雨 ミニアルバム『Feeling your UFO』より、「感覚UFO」のコラボ演奏。
凛として時雨コラボ演奏の第2弾です!第1弾では沢山のご視聴、コメント、マイリスありがとうございました!
大きめの音量で是非ともご視聴下さい。rainbow kill you!!
ギター [user/1373101]
ベース [user/12854647]
原曲:右、ギター:左、ベース:中央、と音を振っています。
第1弾「Hysteric phase show」:【sm12936969】
小田急「さよなら5000形10両」 和泉多摩川通過
1月29日撮影。(1日目)おまけで、簡単な撮影データを入れました。(BGMは、No,Thank You!) ★私がうpした5000形・5200形の関連動画★ 5256F他発車:sm13057907 5268F+5065F発車:sm13297591 5270F+5065F発車:sm13304702 デハ5518の走行音(乗り納めの時に収録):sm13298001 止まった時の模様(2日目):sm13448487
【歌ってみた】NO,Thank You!【けいおん】
いきおいで歌ってみました。歌詞等ちゃんと覚えていない為、ところどころ間違えてます‥。自己満足ですみません。
【Project DIVA 2nd】魔女っ娘ルカちゃん☆ミラクルのぼり棒【EDIT動画】
うp主です。 いつも動画を見てくれる視聴者さんたちに心からのI love youを伝えるべく、本気で作りました。
・・・トレスはさておき、ルカちゃん Happy birthday to you!!!
フライングとかこまけぇことは(ry
音声元動画様:ミラクルのぼり棒→【sm6608058】
リンクと、のぼり棒支援【mylist/10339210】いただきました! 乱数Pさんありがとうございますv
ミクラルペイント130万再生おめでとうございます→【sm1588476】
他に作ったものmylist/21339255
吉川友ソロデビュー!ライバルはAKB板野友美
出席者:吉川友、KABA.ちゃん011年1月26日;東京ドームホテル(東京・水道橋)
ジゴロ ルーシー
静岡在住の音楽ジゴロ!パブでガレージなロックバンド!ルーシールーシー銀の翼で光速の宝探しルーシーその歌声は悲しいほどにロマンチックサンセット通りを南へ抜けて突き当たりのバーの中バーボンを泳ぐ目の中でルーシーはブルースを歌うポケットの中にウェスタンマシンガンあの娘の胸に風穴を開けるそこに俺が入って行ってI LOVE YOU!叫ぶのさHP http://m-pe.tv/u/page.php?uid=gigolo27&id=1
作業用BGM1
01.Bravin' Bad Brew/02.TRIAL DANCE/03.JUSTICE of LIGHT/04.ハッピース/05.望郷歌 ~まほろば~/06.blade heart/07.NO, Thank You!/08.Paradise Lost/09.超新生 -スーパーノヴァ-/10.あいはだってだって最強!/11.?でわっしょい/12.VIVIVID PARTY!/13.真紅の呂旗 -The ONE-/14.closest love/15.友情ノーチェンジ/16.fortissimo -the ultimate crisis-
けいおん!!NO,Thank you!を弾いてみた
☆けいおん! の【No,thank you!】を弾いてみました☆
ギターのパートを左右にふってます。
間奏部分はXですwww
あと、ワーミがないのでそれっぽい感じでっ
よろしくお願いします!
【フル】No, Thank You!をピアノアレンジして英語で歌ってみた けいおん!!
つべからの転載です。こちらはフルバージョン!
この二人組みはアメリカ、ニュージャージーのNicki & Yuriさんというそうです。
すてきな声をしてますね
ショートバージョン:sm12412315
Don't Say "Lazy"はこちら:sm12412033
お二人のつべとTwitterのページはこちら
http://www.youtube.com/user/paperliliesny
http://twitter.com/paperliliesny
(・ω・)の戦場の絆 じっくり逝こうぜ
TT44mylist/21138479
歌手 [iksi_d]
曲名 HEY YOU!!~失ってはならならいもの~
ホントライフル弱くなったよな
【ニコラップ】トラック提供8【mosqui】
久々です、記念に。mylist/17310756 illust by せんとくん(@sento_kn) thank you!!
ジャケ→http://25.media.tumblr.com/tumblr_m97q7poOk21r5ouv2o1_500.jpg
mp3と詳細→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/100337&key=nico
パンダさん→nm13530989 Yelloさんとチェリーさん→sm13533407 starscreamさん→sm13555150 柊a.k.a.蛙の妖精さんさん→sm14014385 銀句さん→nm14261857
ガルネリウス Save you!をYngwieモデルで弾いてみた
久々にコピー。ちょっと雑だけど。
Yngwieモデルで弾いてみたっていうか、これしかギター持ってないの
そろそろ新しいの買うかなぁ
その他弾いたのはこちらにあります。mylist/15604313
アイラビューアイニジューを歌ってみた【まど@実写リロ】
大好きです!あなたが必要です!永遠に。
最高に幸せになる本家様:sm13206236
(゚∀゚)"I love you! I need you forever!"(゜∀。) と叫んで
素敵な気持ちを歌って踊って伝えよう!!!うううう!
恋をしているあなたも特に恋をしていないあなたも支援するまど@実写リロです。
あいらびゅーなミックス:あたりめ様 user/2172821
あいにじゅーなエンコード:ロッカ様 user/310803
いつもいつもありがとうございます。
写真:himbeerkuss様 http://himbeerkuss.deviantart.com/
Please include the photo credits when transferring this video to other video sites. (直してくださった方ありがとうございます)
まどマイリス:mylist/17341538
オリジナルCD出ました。sm17555680
NO,Thank You! 【歌ってみた】
どうも!おちえちんです(-.-)
歌っちゃいましねーあはー・・・wwwwwwww
カラオケはこちらから借りました!→sm11620354
変な歌い方ですけど・・・
動画はシミトモさんが作ってくれて、Mixがお友達です!私の下手な歌のために2人も協力してくれて感動( ;∀;)
ニコ生やってるのでよかったら来てくださいね~→co447343
【初音ミク】ヌルの庭【オリジナル曲】
なんにもなくて、なんでもある、そんな世界を泳ぐあなたへ。
_____________________________________________
●music / フライングジラフ mylist/19550498
twitter : http://twitter.com/flygira0920
blog : http://flygira.blog130.fc2.com/
●illustration / きなこ澤さん
blog : http://marshmallowiiiin.blog99.fc2.com/
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=1224596
Category Ranking 284 thank you!
ギャルゲーメドレー
前にうpしたのを高音質、高画質にして再うpしてみました。1水月~迷心~ OP CRESCENT MOON 2天神乱漫キャラソン 「With you!!」3夏空カナタED リフレイン 4きっと、澄みわたる朝色よりもOP 紅葉5コンチェルトノートOP コンチェルトノート 6 SNOW ED ふたりの足跡
07 Hey You! It's Time To Speed Up Again!!!
ソニックアドベンチャー2 サウンドトラック Disc2
【MIDI/打ち込み】けいおん!! 放課後ティータイム 「No,Thank You!」 FULL
早いもので、2期終わって、かなり経つんですね~~。そんな2期けいおん!!の後期エンディング。自分的には神曲なこの曲打ち込んでみました。 いつも当方のMIDIはモタり気味なので、今回はモタリ無し重視で打ち込みました。今回も歌詞追いその他、全て動画編集でやってます。背景のステップ入力譜面は「MusicStudioProducer」。演奏はsc88proで再現しています。マイリスト → http://www.nicovideo.jp/mylist/11636651 作成者管理サイト → http://tamaki1294.web.fc2.com
【AMV】I am with you!【ほしのこえ】
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
Pavidlos
music:
Demi Lovato and Joe Jonas - Wouldn't Change A Thing
vision:
Voice of a distant star(ほしのこえ)
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=2919
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
Emblem For you! 第33話 風は天を翔けてく 光は地を照らしてく(2)
■こちらは後編になります。まだの方は前編よりどうぞ。
■本来はもう少しはっちゃけた展開にする筈でしたが・・・
■予告については(特に背景のおかしなもの)はまったく信用できません。
■「エムブレム」「聖戦」等のタグを回避いただけますよう、お願いします。
■sm13291236←前 後→sm14185307(ごめんなさい、二日ほどリンクを張り忘れてました)
■作品一覧 mylist/6262545
Emblem For you! 第33話 風は天を翔けてく 光は地を照らしてく(1)
■お待たせしました、今年最初のE4Uです。
■4話から前フリだけはいっぱいやってきた愚民紳士がついに登場です。
初プレイ(レヴィン父)での彼の無双ぶりはFEへの認識を変えてしまうぐらいの勇者様でした。
■時系列的には29話あたり(リルがフラグをぶち壊した頃)の話になります。
■「エムブレム」「聖戦」等のタグを回避いただけますよう、お願いします。
■sm13082819←前 後→sm13291302
■作品一覧 mylist/6262545
【恋竹林自爆】Tanaka in the strawberry field【マサコイ】
こんちくわ!恋竹林です!!
皆様マディソンスクウェアガーデンへようこそ!!
もうすぐボーマス15ということで恋竹林も参加しますよ!!
今回はCD購入者にオマケで“恋竹林歌ってみた解禁”CDもつけちゃいますよ!
その中から今日は1曲、マサコイの歌ったのをアップしちゃいました!!
みなさんどうぞ楽しんで聞いてください!!TANAKA Can't Catch You !!
元曲sm12635485
恋竹林スペース:B21 隣接サークル:0108音屋 B22
恋竹林Blog【ボーマス15情報】http://koichikurin.blog89.fc2.com/blog-entry-58.html
恋竹林HP:http://koichikurinofficial.web.fc2.com/index.html
twitter:http://twitter.com/masakoi92
恋竹林マイリスト【mylist/15416475】 community/co63790
【けいおん!!】No,Thank You! ペンギンが叩いてみた
最後のサビで思い切った事をしてみました ふざけた訳ではありません ※ペンギンに見えますが紛れもなくニンゲンです※ 動物の動画ではありませんので注意 そしてあけましておめでとうございます! 去年とてもお世話になったけいおんの曲で新年スタートします マイリスト mylist/19665514
【けいおん!!】原曲崩壊「NO,Thank You!」超ROCK!!!【MR☆america 】
原曲崩壊!!!みつどもえ一期OP、UPしましたsm14442083過去の糞アレンジ曲→mylist/24061357HP→http://www.audioleaf.com/mramerica/
