キーワード You! が含まれる動画 : 9412 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雨の日だから】rain stops,good bye【うたってみた】
激しく動画の公開設定間違えたorz
故に再うpするはめになりました;ω;
今の気持ちですか?雨に打たれたいですね(キリ
初投稿になります。アメノヒと申します。よろしくお願いします。
素敵な原曲様(sm3075492)
歌:アメノヒ
MIX:荒野の5~6人
イラスト:dolce
Special Thanks:menori(mylist/20565440) and You!
Emblem For you! 第31話 ありのままを受け入れたら(2)
■こちらは後半になります。まだの方は前半よりどうぞ。
■イシュタル戦はおそらく次回で決着となります。
■「エムブレム」「聖戦」等のタグを回避いただけますよう、お願いします。
■sm12839237←前 後→sm13073098
■作品一覧 mylist/6262545
【雨の日だから】rain stops,good-bye【歌ってみた】
雨が止めば全てが流されると思ってた・・・
初投稿になります。アメノヒと申します。よろしくお願いします。
素敵な原曲様(sm3075492)
歌:アメノヒ
MIX:荒野の5~6人
イラスト:dolce
Special Thanks:menori(mylist/20565440) and You!
Emblem For you! 第31話 ありのままを受け入れたら(1)
■たいへん長らくおまたせしました。ようやくまとまった時間が取れました
■こちらは前半になります。
■新紋章、ようやくハードクリア・マニアック挑戦中。マイユニはモテモテ、ライアンは神、ルークは谷口、あと壁紙のカチュアははいてないと思います。
■「エムブレム」「聖戦」等のタグを回避いただけますよう、お願いします。
■sm11833352←前 後→sm12840909
■作品一覧 mylist/6262545
【青鬼5.2】漢になるべく絶叫ゲー『青鬼』を実況せよ! Part.2【第1夜】
【何!セーヴァーに掛かれば怖さも半減!?今宵も絶叫ホラーに、セーヴァーワールドが展開される・・・】 ●前回までのあらすじ・・・バチカン所属の潜入工作員、『ひろし』と愉快な仲間達(一人別次元)はわかさ生活が極秘に開発したと言う、化け物の噂を聞き付け町はずれの洋館に訪れる・・・ ●単発にしても異例な長さだったね(尺的にも期間的にも;)wwとりあえず第1夜終了ですwww個人的には耐性あるとか言っときながら叫んだり、ネタ振りのしつこいや無駄にテンション高いので自分を見つめ直す動画にもなったね;さて、この続きは皆様のほんの少しの興味とセーヴァーのやる気が重要だよ!また会う日まで、See You!! ■ブログ→http://saverkasuga.blog63.fc2.com/ ■Part.1 → sm11916083 ■part1実況リスト → mylist/13832027
【DTXMania】HTT(放課後ティータイム) - Cagayake!GIRLS Full size【けいおん! OP】
やっと完成した…。
耳コピ&1つ目の譜面以外ノーアレンジ。ヘッドホン推奨。
0:07~4:46-アレンジ譜面(原曲譜面に打ち込みを部分的に混合)
4:56~9:16-原曲譜面(左=生ドラ 右=打ち込み)
9:17~13:37-ドラム音のみ(左=生ドラ 右=打ち込み)
譜面:http://futabe.yokochou.com/dtx.html
※原曲&本編映像等は同梱しませんので各自で入手願います。
XG譜面版(LPの場所確認に) → sm12914105
DTX MANIAマイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → ココ Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC → sm10532533 LISTEN!! → sm10601892 ぴゅあぴゅあはーと → sm10933791
Utauyo!! MIRACLE → sm11625111 NO,Thank You! → sm11656183
U&I → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【検証動画】No,Thank You!をピッチ上げたら、りっちゃんになるのか?
nm10865807を聞いて澪がりっちゃんになったのでついでだからけいおん!「No,Thank you!」をピッチ上げしてみました。
【高音質】けいおん!! 「NO,Thank You!」 歌詞付き
あずにゃんサイコーーーーーーーー!!!!!もちろん他のみんなもいいけどやっぱあずにゃん
Utauyo!!MIRACLE歌ってみた【カラオケ店員】
こんにちはカラオケ店員です
けいおん!!OPよりUtauyo!!MIRACLE歌ってみました!
gdgdですが聞いてくれると嬉しいです
MIX、エンコードしてくださったまつり様(mylist/18684741)
歌ったやつ(mylist/22187550)
前のやつ二息歩行(sm12111544)
No,Thank You!も歌ってみたよ(sm12794218)
【再うp】No,Thank you!歌ってみた【カラオケ店員】
エンコードもしていただいたので再うpしました
こんにちはカラオケ店員です
ものすごくいまさらですが
けいおん!!EDよりNO,Thank You!歌ってみました!
gdgdですが聞いてくれると嬉しいです
MIX、エンコードしてくださったまつり様(mylist/18684741)
歌ったやつ(mylist/22187550)
前のやつ二息歩行(sm12111544)
Utauyo!!MIRACLEも歌ってみた(sm12794282)
けいおんed集
Don't say lazyListen!!NO,Thank You!の順DESU★op集はこちらから→/sm12757390 よかったらこちらも・・・/sm12774837 伝勇伝は→/sm12903480
やる夫ライブLv3~どうしてこうなった~@4.14_2010.10.30_早朝PRAY時間_part1
2010.10.30に行われた『やる夫ライブLv3~どうしてこうなった~』のライブ映像です。(part1/3)前回うpしたものは映像と音声がズレていたのとあまりにも酷画質だったので分割して再うpです。コメントしてくれてた方々、マイリス登録してくれてた方々、スミマセン!1.No,Thank You!2.ギー太に首ったけ3.じゃじゃ馬Way To Goメンバー全員1980年生まれ。ずっとドヤ顔をお楽しみください。
【no thank you】//そこそこ音質(高音質)
新作うpです。まぁ何も言わずに見てやってください。(コメントはしてくださいww)アドバイスや感想もいただけるとうれしいです。前作→既に廃墟 マイリスト→mylist/15620091
【実況】初めてのFF10を頑張ってクリアする!【PART2】
マイリス&コメントありがとうございます!
この動画を撮ってた時某実況をずっと見てたからサムネの鳥が「I KILL YOU!」って飛んできそうで怖かった。
まだ状況が掴めていません。
※うわーーーーーーーーーミスった!!4分50秒~6分50秒まで編集ミスでカット忘れてます><ごめんなさい!飛ばしてください!
part1→sm12757826 part3→sm12775808
FF10のマイリスト→mylist/22177254
ライトファンタジーのマイリスト(更新中)→mylist/14924503
まとめマイリスト→mylist/19036151
ブログ→http://airinnikki.blog114.fc2.com/
【けいおん!】かきふらいを讃えるうた【曲ごちゃ混ぜ】
曲をごちゃ混ぜにしてかきふらいを讃えてみた。
画像どおりのかきふらいか、原作者のかきふらい氏かはお好みで。
犠牲になった曲一覧
Cagayake!GIRLS
Don't say"lazy"
GO!GO!MANIAC
Listen!!
Utauyo!MIRACLE
No,Thank You!
ふわふわ時間
カレーのちライス
私の恋はホッチキス
ふでペン~ボールペン~
翼をください
桜ヶ丘女子高等学校校歌 Rock ver.
ぴゅあぴゅあはーと
ギー太に首ったけ
Girly Storm 疾走 Stick
私は私の道を行く
ごはんはおかず
U&I
いちごパフェが止まらない
天使にふれたよ!
放課後ティータイム
『レッツゴー』律Ver
Come with Me!!澪Ver
需要がなさそうだけど歌詞は書いた。自己満足乙。
mylist/20124424
[イエスマン]神曲集
映画『イエスマン』より挿入歌「- uh huh - who are you !」
EDテーマ「Yes Man」
オレ男だけどジム・キャリーとだったら結婚してもいい
mylist//15641077
hi jon^^ nice to meet you!!^^
hello jon!^^ this is hiroki!nice to meeting you!^^
恋はみずいろ弾いてむったん!
二作目です。 七咲が好きすぎたので弾いてみた。良い曲なのになんであんまり弾かれてないんだろ、、、
思いのほか時間がなくていまさらな感じになってしまった、、、orz
SEすんません調子のりました、、orz
体調不良のためちょっと顔色悪いです。
。 つたない演奏ゆえ生暖かい目でゆっくりみていってねv
一作目No,Thank you!(sm11329364)
p.sこの録音でワウ踏み過ぎてギコギコいうようになった、、、五月蝿い。。
マイリス→mylist/31920661
【けいおん!】放課後ティータイム/No,thank you!を弾いてみたんだが
完全に乗り遅れた・・・◆しかし中村君は言いました。「けいおん! は永遠です」◆中村って誰よ!◆みなさんこんばんわ変態仮面です◆つーか音悪っ!画像も・・・だいぶ頑張りましたが現在の撮影環境ではこの音質で限界ですw申し訳御座いません・・演奏の酷さもそうですが音量調節失敗しました 次回からもう少し良い音で撮れるように工夫してみます◆ミスってますけど撮り直す根性がありません いいんです自己マンですから◆緑茶王子様の演奏をお手本にさせていただきました。カッコイイ!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11625152◆宜しければこちらも覗いてみてください:投稿動画⇒mylist/23669136
I'LL GET YOU !!にサトシのボーカルを合わせてみた【めざポケ】
この発想はあった筈sm8204494にオリジナル版のボーカルを合わせただけです。ちょっとずれてるかも…
☆3D☆【けいおん!!】NO,Thank You!&Utauyo!!MIRACLEメドレー【エレクトーン】
☆★3D!!★☆
久しぶりの投稿になります。今回は“3D”に挑戦!!
左赤右青の3Dメガネ(赤と青の透明下敷き等でも可)で立体的に見えます。
「けいおん!!」のEDテーマ『NO,Thank You!』とOPテーマ『Utauyo!!MIRACLE』をメドレーにして、エレクトーンEL-900mで演奏。“XGサポートデータ”付き!
9月上旬から「Utauyo~」を製作していたところ、動画sm10323350の1:25(#66)に「NO,Thank You」のリクエストがあったので、両方くっつけちゃいました☆
さらに今回は、先月行った京都旅行の際に撮影してきた3D写真も!!
※カラフルコメント:sm10547922を使用させて頂きました。
XGサポートデータ部分のみ&修学旅行編②→(準備中)
【マイリスト】mylist/17101186
ゆとりと呼ばれる世代の女子三人が青鬼5.2を実況 Part1
※音量・ゆとり注意?
初めまして、あさ・あめ・ゆうの三人が今はやりの実況動画に挑戦してみました。
記念すべきPart1はあえてノーカットでお送りします。
今回のプレイ=あめ・ゆう。あさはヒント係ですw
次 Part2:sm12723812
☆あめのツイッター→http://twitter.com/ame0223
【AviUtl】 けいおん!!ED『NO,Thank You!』を編集 【拡張編集サンプル!!】
使い方が難しいものや他のフィルターで代用できるものは使用していませんので・・・ごめんなさい。このサンプルは[version0.84c]の時に作成しました。
アラド戦記 チャンピオンでビルK行ってきました
アラド関連は3回目のうpです。今回はチャンプでビルKに挑戦…途中gdgd感満載ですが最後まで見ていただけると幸いです◎選曲は今回もたまたま動画の時間とぴったりだったので放課後ティータイムのNO,Thank You!になりました^q^ステはダンジョン中で晒してるのでそちらを参照にミュージングレガリアほしいです…
でゅえま対戦日記 番外編part5(Bell of Tournament!! 決勝戦2戦目 後編)
○どうも、combatirです。
○総計64個のデッキの中から頂点を決める「Bell of Tournament!!」。今回は決勝2本目です。1戦目では【ドロマー超次元】が勝利しました。
○今回も前後編になっています。
■デュエルマスターズ(DM)のフリー対戦になります。スーパープレイや解説動画ではありませんので、プレミ等は察してください。
■使用デッキ M@COTO「緑赤黒 神門MC」VS combatir「白黒青 超次元」
■BGM1:『No,Thank you!』 BGMはこちらから⇒nm11605739
■BGM2:『Polllyanna』 BGMはこちらから⇒sm3758251
■Bell of Tournamentの詳細、動画の感想、苦情などはこちら(ブログ)⇒http://plaza.rakuten.co.jp/yuyusama/
■前編⇒sm12705530 次回⇒sm13126909 マイリス⇒mylist/18642971
太鼓さん次郎 ドンとカの音をけいおん!!のOPとEDにしてみた。
曲はタイコタイムです。ドン=Utauyo!!MIRACLE カ=NO, Thank You! よく考えたら曲よりドンとカの音色の方が長いw
【NO,Thank You!】を弾いてみた!
俺の中で遅れてきたブームけいおん!!ってことでいろんな人の動画をみてパクりありでの突貫作業。さくっとミスありですが、まぁこんなもんで・・勘弁してください。てかまさか最終回で泣かしてくるとは思わなかったぜ☆あずにゃんかわええのおwww その他動画→mylist/9092694
【ソロギター】けいおん!! 天使にふれたよ!をアコギでいろいろ混ぜて演奏
「またけいおんか」ってな感じの3作目です。最終回の劇中歌「天使にふれたよ!」をソロギアレンジして弾いてみました。とはいえ、普通に演奏しても面白くないので、後半からメドレーっぽく、アルバム「放課後ティータイムⅡ」中の曲をいろいろ混ぜてみました。メドレーは初めてなので繋ぎが雑ですが^^; それではコメントよろしくです。 ■前作 NO, Thank You! sm12458807 ■今までの演奏動画 mylist/22065057 ■11/9 TAB譜公開しました!ダウンロードはブログの配布ページにて http://gkimikaze.blog.shinobi.jp/Entry/3/ ■11/13新作公開! sm12739439
[猫村いろは・和音マコ]No, Thank You![Vocaloid・UTAUカバー]
おばさ・・・いや、大人な声の女性が二人揃いました■いろはもマコも無調整です。マコは「おま☆かせ」すらしていません■mylist/6275938
NovaBeeのコメント
私はカナダ人です。このビデオは真個です。おもしろいとかわいい。(^-^)私の日本語は悪いです。すみません。 (;__;)Anyway, It's nice to meet you!
【園音璃奈子】ローリンガール Rock Ver.【UTAUカバー】
英語しか話せません。 申し訳ありません... Please leave comments in English if possible. Thank you! Guitar:やよいちゃん (mylist/4897395)Bass:-nim- a.k.a 地味侍 (mylist/4472614)Arrange:yonji(mylist/722277)UST: umbrellaguns/velveteen http://www.youtube.com/watch?v=7zmCftCywso
