キーワード You! が含まれる動画 : 9412 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[UTAU]ぼくらの16bit戦争[水音ラル暗音源]
今回はustをお借りしてそれを調整してみました。
■この方のustをお借りしました!Thank you! sm12542696
■イラストは松田まっつんさん(mylist/18172139)に描いていただきました。感謝です!
■原曲様。音源をお借りしました。 sm7610111
『アイドルマスターL4U』 律子センターで11曲(律子・亜美・真)
若林 直美さん、11月2日 お誕生日おめでとうございます!!
誕生日当日に間に合わせたかったけどかなり日が経ってしまったorz
ひたすら律子センター 2nd=亜美、3rd=真で11曲のメドレーです。
ロゴは「Live For you!」って入れるのを忘れましたorz
今回は無理でしたが、いずれは20曲くらいでメドレー組んでみたいです。画質も改善したいです。(D端子キャプチャ環境ホスィorz)
律っちゃんかわいいですよ律っちゃん
ノーマルPV→mylist/22596837 エディテッドとか→mylist/23430635
【アイドルマスターR4U!】FO(U)R【jubeat創作譜面】
どうも。ItoiReoです。自作jubeat譜面を作っております。
第4作目は、アイマスのラジオ、「Radio For You!」より、「fo(u)r」です。
ぶっちゃけ、「ちゅっ」がやりたかっただけです。えぇ。
難易度6かな。ADV譜面でもいいかもしれないです。
次回作はWintさんのRed-rize。急にアイマス全く関係ないですが、なにせお祭なもので。
という訳で、jubeat譜面作者は、今すぐjubeat同曲譜面うp企画で検索!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49957/1288197347/
jubeat作者wikiもできたよ。譜面解説もしてます。
http://www36.atwiki.jp/jubeatoriginal/pages/117.html
今まで作った譜面→mylist/21308162
No,Thank You!をFF風にしてみた
No,Thank You!がどう聞いてもFFの戦闘曲なんで友達がFF風にしました
恋はきっと急上昇☆ 歌ってみたんダ【むむn】
むぃ☆
かわいさをひねり出そうとして失敗したむむnです(*´▽`*)ゞ
装備されてないんでね、萌え声ェ...( ゚д゚)
今回はのぼる↑様の恋はきっと急上昇☆を歌わせていただきました!
ほら、あれですよ、人肌恋s……恋したい季節ですからね!!
そして声には全く合っていませんがステキな杏仁無双様のPVをお借りしました!
グミかあいいよグミ///
です☆めた本家→sm7456991
かあいいPV→sm9340320
Mix daliw→mylist/17327790
Enc ちゅうた→user/536463
Vo むむn→mylist/19769064
コミュ(たまに歌ってるかも)→co414142
コラボしたよ!→sm12607198 Genesis
sm12397367 ROCK YOU!! → イマココ → sm12795291 くたばれPTA
Now,Thank You!とNO,THank You!をくっつけてみた
音源違うので音量が途中で変わります。すいません;一応カラオケで歌えないこともないですw
けいおん!! NO,Thank You!を弾いたんだよ。
まだまだですね・・・もっと精進します。けいおん!から始めたギタリストは伸びないなんて・・・そんな幻想をぶちこわす!という事でどうかよろしくお願いします。歴1年2ヶ月。他の演奏動画もどうぞ→mylist/20501934ちなみにリフにはハーモニスト、ソロにはピッチシフターを使用しています。1/6・・・新作うpしました→sm13235895 バクチ・ダンサーです。もしよろしければmixiもやってるんで絡んでいただけたらうれしいです。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26661308
【INSTRUMENTAL】 「THANK YOU!」 【ORIGINAL】
DTM初期の頃の曲です。
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
【コズミックブレイクバンド】 NO, Thank You! 演奏してみた【PV】
オンラインゲーム「コズミックブレイク」のプレーヤーの中で
バンドを作って演奏してみました
2曲目となる今回は「NO, Thank You!]を演奏しました
バンド名「Canvas Back」
ボーカル:春日日和
ギター:獄炎烈風紅蓮斬空剣 mylist/6919808
ベース:cocobatto
ドラム:とり mylist/20894510
MIX:イナバ・ロス・カエル mylist/19255700
PV作成:三代目残月 mylist/7162638
姫生Part.6
10/23のティッシュ姫による生放送です。
マイリスト→準備中
前→sm12634985 次→sm12635572
最初→sm12604130
【けいおん!!】「NO,Thank You!」弾いてみた【いまごろ】
ボクです。PC買ったのでリハビリです><。
Windows7だとVideoStudio9が動かなかったのでVSProX3を買ってしまいました。
ついでにwebカメラもLOGICOOLのC310になりましたとさ。
劇場版マダー?(・∀・/)/"チンチン
【追記】うんすまない、またなんだ。
おにゅーのソフトで編集してみたかっただけで、耳コピも練習もほとんどしてない><
次は本気出すハズ
mylist/29277601
【マツコDX】No,Thank You!【本物】
俺はフルにしか興味無いんだよ マイリス⇒mylist/19857195 今回は本物なので少しだけ手をかけた 新作⇒sm14668413
NO,Thank You! 弾いてみたを合わせてみた
この動画(音楽)は個人的に作ったものなので、バランスや音量等気に入らないところがあるかもしれません。ご注意ください。
キーボードも合わせてみました(若干修正版)→sm13223552
偉大なる元動画様:
Guitar - hayawoさん →sm11638498
Bass - ぽっきぃ嬢さん →sm11625796
Drum - CCレモンさん →sm11629811
君の知らない物語合わせてみました。 →sm13456524
パワプロ15で「けいおん!!」後期の曲を作ってみた(パスワード有)
Arakakyです。実況パワフルプロ野球15Wiiの応援歌作成モードで「けいおん第2期」の14話以降のOP・ED・挿入歌などを作りました。曲は順に1「Utauyo!!MIRACLE」、2「NO,Thank You!」、3「U&I」、4「天使にふれたよ!」です。パスワードはこちら→http://homepage2.nifty.com/shungalpro/pawa15/o-enka.html。13話以前の応援歌→sm11266553。第1期の応援歌→sm7397159。水樹奈々の応援歌→sm6001977。らき☆すた応援歌→sm3963898。リトバス応援歌→sm5176757。マクロスFの応援歌→sm4630685。イオシスの東方アレンジ応援歌→sm1774022。ひぐらし応援歌→sm1922985。検索用(平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬、中野梓、山中さわ子、うんたん)。他のパワプロ15作品→mylist/7958561。パワプロ14作品→mylist/3770248。うp主のCure→57028。うp主のmixi→7528629
【手描き】ゆめにっきでけいおん!EDパロ【完成】
ご視聴ありがとうございます。相変わらずタイミングがずれたり、動きがカクカクしたりしてます、、orz 製作期間:約一ヶ月,枚数429,SAIとWMM使いました。途中折れかけてたのですが、皆様の応援に励まされ念願の歌う窓付き完成させることができました!ありがとうございます(´・ω・`)!色々と修正したいのだが…気が向いたら、、orz ▲追記▲11/4 うぼぁ!Σ(´゚ω゚` )こんなに見ていただけると思ってなかったので;興奮しすぎて変な汗がドッバドバry 宣伝してくれた方々ありがとうございます(´・ω・`)モノ子さん覚醒させてあげれなくてスイマセン、、orz
【じっく】Calc.をギターで演奏してみた
じっくです。
ジミーサムP様の『Calc.』を拙いギターで演奏させて頂きました。
重ね録りなので、曲の軽快感が無くならないように気にしました。
素敵な原曲さま ⇒ sm12050471
利用させていただいた動画 ⇒ sm12068288
演奏してみた前作「NO THANK YOU!」⇒ sm11872361
歌って見た前作「マトリョシカ」⇒ sm12197432
【じっく】のマイリスト⇒mylist/17653777
twitter⇒http://twitter.com/takkan_sf
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27110782
【けいおん!!】X68000で『NO,Thank You! 』を演奏して歌わせてみた
前作(sm12294008)のメロディをミュートしてFM音源8声でヴォーカルを入れてみました
入れたと言ってもS44PLAY.Xで再生しただけで、他パートの肉付けをした訳ではないので音の厚みは落ちてる気がしますw
当然ですが、えんそう!!とヴォーカルは別録して編集しました
おまけで、Off-Vocal Ver.を入れてみました デキの悪さが鮮明になりますねwww
※演奏パネルはメロディ有Ver.が表示されています(Ch1.2.7)/Timer-Aモードなので演奏時間の表示が合ってません
<制作環境> pcm8+zmusic v2 / XM6 v2.06
<1期・2期作品>→(mylist/18764708)
けいおん!!2期 CMまとめ(22種類) [芳文社]
だってブルーレイディスクだよ~、なんかカッコイイよ~♪
OP1 「GO! GO! MANIAC」2010年4月28日 発売中
ED1 「Listen!!] 2010年4月28日 発売中
OP2 「Utauyo!!MIRACLE」2010年8月4日 発売中
ED2 「NO,Thank You!」2010年8月4日 発売中
「ぴゅあぴゅあはーと」 2010年6月2日 発売
「放課後ティータイムII」10月27日 発売中
K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1 and Vol.2発売中
DEATH DEVIL「ラブ」2010年6月23日 発売中
ごはんはおかず/U&I 発売中(このCM抜けてました・・・。ごめんなさい)
PSPゲーム「けいおん! 放課後ライブ!」9/30 発売中
TCGプレシャスメモリーズ けいおん! 発売中
ねんどろいど ぷち けいおん!発売中
「けいおん!!」BD/DVDシリーズ 7月30日より発売中
けいおん! コミック全4巻 発売中
アニメCMまとめmylist/21989567
【けいおん!!】No,Thank You! を歌ってみた【yao】
「No,Thank You!」とほかの4曲(「Cagayake!GIRLS」、「Don't say lazy」、「翼をください」、「Utauyo!!MIRACLE」)を合わせて歌ってみた mylist/22442177
GLAYのライヴをNo,Thank You!にしてみた。+おまけ
前作の予告編の通り個人的にも二期で断トツに好きなこの曲で作ってみました。
個人的にギターソロ後のBメロの入りは今までで一番上手くできた気がします。それ以外は皆様の判断に任せますw
サムネは下手くそですがトレスしてみました。背景がないのは未完成ですので勘弁してください。背景なんて私じゃ描けませんw
最後は冗談です、すみませんでしたw
mylist/19351457
前作→sm12345926
11.21 新作 前編→sm12814365 後編→sm12814524 ←ご指摘ありがとうございます、前作と間違っていましたw
追記 歌詞をつけていただきありがとうございます!
10000再生ありがとうございます!
【けいおん!!】『NO,Thank You!』を演奏してみた
ベースの友人とNO,Thank You!を弾いてみました。現状の記録を兼ねてアップします。
今までの動画にコメントでアドバイス等を頂き、本当にありがとうございます。
"音がクリーン"とコメントを頂くことが多かったので、G2.1 Nuのエフェクタを買って、音を歪ませてみました。
梓パートも部分的に入れてみましたが、本番で全く弾けませんでした。暖かく見て頂けると幸いです。スコアは公式から発売されている『「けいおん!!」オフィシャル バンドやろーよ!! ~Let’s MUSIC!!2~』を参考にしました。
いつも演奏に付き合ってくれているベースの友人に本当に感謝!おかげで楽しい時間が過せています。
演奏したもの:mylist/18139830
【マツコDX】No,Thank You!【けいおん!!】
マツコDX
マイリス⇒mylist/19857195
自然ランキング5位とかすげえ
あと俺はfullにしか興味ない
新作⇒sm14668413
br>運営に音楽タグロックされました
3万再生ありがとう!!
[投稿した本人達が]only my railgun -from とある組曲の超電磁砲-[歌ってみた]
映像担当のれっくす(左)と、アレンジ担当のゴットアロー(右)で、歌ってみました。
[とある科学の超電磁砲]Only my railgun -from とある組曲の超電磁砲-[FULL]:
sm12580077
動画では、このアレンジが出来るまでの裏話を書いています。
12月~1月辺りに東京で、全曲ゴットアローによるアレンジで、
アニソンバンドを企画しています。
このアレンジのonly my railgunはもちろん、No,Thank you!やカルマなどをやります。
Vo.とGt.は今回のメンバーです。
詳しい事が決まったら、またここに書くので、東京近辺にお越しの方は、是非お越しください。
とある組曲の超電磁砲sm10116060←もうすぐ20万再生!
長門組曲Ⅱ完成版sm9613582
コミュニティco114394
「二周年」fripSide「fortissimo -the ultimate crisis-」を歌ってみた、水縁無憶ver.
どうも、水姉です。 二年前のこの日、初めてニコニコで投稿しました。 それから、長い間、みんなさんのおかけで、自分が成長しました。 これほどの成長は少ないかもしれないけど、でもこの小さな進歩は、わたしにとって、大切なものである。 これからも、心を込めて、頑張りたいと思います。 是非、わたしの努力を、暖かい目で見守ってください! この二年間、沢山の応援、まことにありがとうございました! 素敵なPV:sm12501329 ■マイリス:mylist/9152695 ■個人サイト:http://www.yyfc.com/1810435/ ■ブログ:http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/ 前作:No,Thank You! sm12123038
少しいじったポケモンエメラルドを二人で歌唱プレイ Part78番外2
~注意~
前回の続きです。
今回は色々挑戦してみました。画像は二人が適当に主観で描いています。
それと「No,Thank You!~あんなに一緒だったのに」はカラオケの機能で声を変えたり戻したりして遊んでいるため録音し終わって聞いてみるととても聞きにくくなってしまっていました。全体的に音量には気を付けてくださいw
<曲リスト>
・U&I・アンパンマン
・choo choo train・ドリームエクスプレス
・幸せについて本気出して考えてみた・タッチ
・ハートのエッジに挑もう・*
・No,Thank You!・あんなに一緒だったのに
・Butter fly・マイペース大王
・ライバル!
Part1⇒sm7910280
前⇒sm12577719
次⇒sm12650590
マイリスト⇒mylist/14044915
ユーザ→user/6688101
ROCK YOU!!うたわせていただききました / ぺぷ
初めて歌ってみた投稿をさせて頂きます。
ぺぷと申します。
かとちゃ様のROCK YOU!!を歌わせて頂きました。
とても素敵な曲だったので・・・歌ってしまいました・・!
本家様*sm10216775
MIX*エンコ*咲
MyList*mylist/21881520
Twitter*@pepu_desu
【けいおん!】忙しい人のための「NO,Thank You!」【と、ラミry】
けいおん!のNO,Thank You!を短く編集してみた。
