キーワード You! が含まれる動画 : 9413 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[マーティP] Simple Mystery歌ってみた [HARU]
初めまして、HARUと申します。今回が初投稿です。画像はニコニコモンズよりフリー素材を使わせていただきました。完コピというわけではありませんが、楽しんでいただけると嬉しいです!Let's Rock you !!!
ヘビーローテーション(AKB48) / エレクトーンで演奏してみた
I want you! ~I need you!~ I love you!~♪♪AKB第二弾!!たくさんのリクエストにお答えして、ヘビーローテーションを弾いてみました。前作のポニーテールとシュシュ同様、とてもノリノリの曲でAKBにはまりかけているあいきんくんです(笑)(参考楽譜)HitExpress(ヒットエクスプレス)よりエレクトーンD-DECKで弾いてみた。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
【けいおん!!】NO,Thank You!【弾いてみた!!】
けいおん!!のED曲「NO,Thank You!」を弾いてみました。アレンジとしてサビとギターソロ前にギターでウワモノを入れてみました。
961プロが印度からアイドルを呼び寄せたようです【アイマス2】
圧倒的なパフォーマンスに驚嘆するがいいッ!
【駄文】sm12158822を見てたらこの発想に辿り着くのは必然だった(キリッ
【素材】映像:公式及びsm776755(タイトルのみsm11197751)、音源:公式、エンコ:つんでれんこ 使わせて頂いた全ての素材に感謝致します。
【余談1】ニコマス(?)を作るのは実に1年9ヶ月振りですよw 最近のアイマスの状況は芳しくないようですが、だからこそ創作意欲が湧いてくると言うか(ry
【余談2】1年後の印度! → sm15639833
【余談3】2年後の印度! → sm18912212 sm18951726 sm18960701
【余談4】その他、拙作木星動画。 → sm13709379 sm13779461
◆前作 sm5540780 ◆次作 sm12225014 ◆自己作品マイリス mylist/1676165
NO, Thank You! バンド 演奏 ボーカルoff
けいおん2期後半ED NO, Thank You! のインストです。
NO, Thank You! バンドで演奏してみた→ sm12028591
【HTT】放課後ティータイム サビメドレー【けいおん!】
1 GO! GO! MANIAC
2 ふでペン 〜ボールペン〜
3 ごはんはおかず
4 カレーのちライス
5 Cagayake!GIRLS
6 Listen!!
7 わたしの恋はホッチキス
8 ぴゅあぴゅあはーと
9 Utauyo!!MIRACLE
10 Don't say "lazy"
11 NO,Thank You!
12 ふわふわ時間
13 U&I
14 天使にふれたよ!
アニメ関連のマイリスト→mylist/22188413
NO,Thank You! オーケストラアレンジ
動画初投稿です!オケは初心者なのでおかしい所はあるかもしれませんがそこはご勘弁をm(._.)mけいおん!!も残すところ後番外編2話…寂しいですね
Stacy Kid - I Want You (The Soul Element Mix)
You Wanted Me and I Wanted You! Artist: Stacy Kid
【HTT &XJAPAN】 ~no'Rusty Nail~ ~NO,Thank You! & Rusty Nail~ Mix サビvar
■どうも、お初ですm(_)m ■このたび,XJAPANのRustyNailとけいおん!!のエンディング曲NO,Thank You!を,サビオンリーでマッシュアップさせて頂きました><; ■そんなにいじれなく・・まだまだうまく作れないのですが・・・orz ショートvarですが何卒よろしくお願いします、オエ!m(_)m ■コメ頂けると幸いです>< ■音ズレ修正varですよかったらお聞きください。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm13346322
ちゅうおう!!ED版
ちゅうおう!!のED版を製作しました。OP版は→sm11980970。けいおん!!×中央線の動画、U&Iを使用したPV→sm12601817。mylist/21926231
【けいおん!!ED】NO, Thank You!を「しゃべる!DSお料理ナビ」に歌わせてみた
けいおん!!第2クールED曲の「NO, Thank You!」を「しゃべる!DSお料理ナビ」に歌わせてみました。動画は最初の方だけで勘弁を……。
OP曲「Utauyo!!MIRACLE」(手描きMAD付き)→sm12064846
お料理ナビが歌う歌まとめ→mylist/5062790
【MUGENストーリー】幻想の郷より愛を込めて 第十一話・後編
今回は色々と突っ込み所が満載な回ですね。 戦闘BGMが大き過ぎてキャラが何喋ってるか分からない? MSが人と普通に対戦してる? そもそもこいつ等が何を言ってるか理解できない? smallなことはno thank you!! 前 : sm12056740 次 : sm12199348 マイリスト : mylist/19193012
【DTXMania & LR2XG】HTT - 天使にふれたよ! TV size【けいおん!! 劇中歌】修正版
XG譜面の方で採譜ミスがあった(HH→LP)ので修正・再投稿しました。
耳コピ&ノーアレンジ。ヘッドホン推奨。急ぎで作ったので所々ミスってるかも。
0:00~0:05-目次 0:05~3:23-DTX譜面 3:24~6:24-XG譜面(ハイハットペダルの確認にどうぞ) 6:25~9:17-ドラム音のみ
譜面:http://futabe.yokochou.com/dtx.html
BGA、本編映像等は同梱しませんので各自で入手して下さい。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12827483 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC → sm10532533 LISTEN!! → sm10601892 ぴゅあぴゅあはーと → sm10933791
Utauyo!! MIRACLE → sm11625111 NO,Thank You! → sm11656183
U&I → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ!(Full size) → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【けいおん!!】NO,Thank You! Full 英語Fandub【xsweetbitterbeauty】
けいおん!!ED2のNO,Thank You!より英語Fandubです。
英語歌詞製作と歌い手はxsweetbitterbeautyさんです。
歌詞は後ほど投コメでつけさせていただきます。
U&I TVsize 英語Fandub xsweetbitterbeauty⇒sm12128033
(投稿動画一覧⇒mylist/20341115)(投稿動画厳選集⇒mylist/20509014)
【けいおん!!】U&I TVsize 英語Fandub【xsweetbitterbeauty】
けいおん!!劇中歌のU&Iより英語Fandubです。
英語歌詞製作と歌い手はxsweetbitterbeautyさんです。
NO,Thank You! Full 英語Fandub xsweetbitterbeauty⇒sm12128666
(投稿動画一覧⇒mylist/20341115)(投稿動画厳選集⇒mylist/20509014)
【放課後天元突破(HTT)】グレンラガン×ごはんはおかず
前回のNO,Thank You!(sm11990629)で 放課後天元突破(HTT) タグいただきましたー!
せっかくなので検索に引っかかる様に急遽もう1本でっち上げました。…というだけのネタ動画のつもりでしたがDSの特典とか無駄にいろいろ使ってます。
投稿動画マイリストmylist/16355236 グレンラガンと食い物ネタならこっちも→sm9862038
ラーガンーはすーごいよ なんでも合ーうよ♪
(2010/11/27)U&I→sm12872323
けいおん!!二期ED2「No,Thank You!」を歌ってみた、水縁無憶ver.
どうも、水姉です。 けいおん!!のアニメはもう終わりましたが、音楽や歌に対する愛はまだまだ続きます。 これからも、この気持ちを忘れないように、歌います。よろしくお願いします。 Vocal/Chorus/Mix:水姉 ニコカラPVはこちらからお借りいたしました:sm11620054 ■マイリス:mylist/9152695 ■個人サイト:http://www.yyfc.com/1810435/ ■ブログ:http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/ 前作:星屑ユートピア sm12066511
パワプロWiiでけいおんの曲を応援歌にしてみた
けいおんの曲を応援歌にしてみました。ただメロディーを打っただけです。間違いなどあるかもしれないのでコメントにて指摘お願いします。再生される順番は、Cagayake! GIRLS → GO!GO!MANIAC → Utauyo!!MIRACLE → Don't Say Lazy → Listen!! → No, Thank You! となっています。時間と要望があれば他の曲もアップします。テイルズオブシンフォニアの応援歌→sm12122140 けいおんの応援歌Part.2→sm12274529
【けいおん!!NO, Thank You!】 歌ってみた!リノ
ども!エガマイヤーのリノです。
先日ぽこたの録音(そ~まさんのsm12100910)の時立てていたマイクで歌ってみましたw
イラストは、soltさんが「けいおん風リノ」ということで描いてくださいました!
動画は、「動画を勉強中です!」とmixiでメッセを送ってくださった、ふじ汰さん!(sm11551857、sm11794158)
ギターはSJBのえにくすに弾いてもらいました。
SJB(げんき、GK、えにくす、空芯菜) 新着動画→sm12122158 〔SJB mylist/20539289〕
皆様お忙しい中本当に有難うございました!
エガマイヤーの活動詳細はホームページへ♪ http://egamyer.net
≪エガマイヤー≫ ぽこた:mylist/6625258 リノ:mylist/7681757
リノのブログ → http://ameblo.jp/rino-egamyer/
ツイッター → rino_egamyer
【吹いてみた】尺八×NO, Thank You !【けいおん!! ED】
けいおん!! 最終回ということでやってみた。
【けいおん!!劇中歌】"ごはんはおかず"弾いてみた【キーボード】
けいおん系だと初のFullうpです。 むぎゅう氏はリード系しか弾いてないようですが、それだとさみしいので後ろで流れてるピコピコ音や弦の音も入れてみました。 ピコピコはアルペジエーターを使ってます。簡単に言えば上のラを弾くと自動でピコピコしてくれる優れものです。 けいおん!!もついに今日で終了ですね。寂しいものです。今後はKeyやなく頃にシリーズの弾いてみたでも弾こうかななんて漠然と考えてますが、何かリクエストがあればいただけるとありがたいですm(_ _)m GO! GO! MANIAC(ピアノアレンジ)→sm10611347 Listen!!→sm10384253 NO,Thank You!→sm11309689 使用楽器:KORG M-50 その他マイリス→mylist/12322692
【DTXMania & LR2XG】HTT - ごはんはおかず Full size【けいおん!! 劇中歌】
祝!卒業!!
耳コピ&ノーアレンジ。ヘッドホン推奨。所々走ったりモタったりしているのは原曲の仕様です。
0:00~0:05-目次 0:05~3:46-DTX譜面 3:47~7:09-XG譜面(ハイハットペダルの確認にどうぞ) 7:10~10:26-原曲ドラムパート抽出音源(キー音無し)
譜面:http://futabe.yokochou.com/dtx.html
原曲、BGA、本編映像等は同梱しませんので各自で入手して下さい。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12827483 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC → sm10532533 LISTEN!! → sm10601892 ぴゅあぴゅあはーと → sm10933791
Utauyo!! MIRACLE → sm11625111 NO,Thank You! → sm11656183
U&I → sm12036503 ごはんはおかず(TV size) → sm11851080 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
けいおん!!最終回アレンジVAN ED『NO,Thank You sir!』
あちゃー本編の奴とうとう終わっちゃったか 兄メ版のドアとスプレーの部分がヤリたかっただけ マイリスト mylist/11771177
【けいおん!!】NO, Thank You! (K_Pst House Remix)【2期EDテーマ・リミックス】
せっかく作ったので最終回に合わせてうpしてみる。追悼ってことでいいのかな?w おそらく万人にも聞きやすい、エレクトロ・ハウスなリミックス… これといって難しいことはしてないし、出音も少なめです。 今回も麻音にイラスト描いてもらったよ!曲よりむしろDJあずにゃんが動画のメインかな← うp主的には自分の機材の再現率が嬉しい!w 【追記】DAW:FLStudio 音源はソフトで完結、サンプリングCDを多用 マイ律:mylist/21953181 ちょっとリマスターしたモノ、ダウンロードもできます→http://snd.sc/dUxKTB
二息歩行歌ってみた【カラオケ店員】
初めましてカラオケ店員です。
前のすぐ消しちゃったので今回が一応初です!
gdgdですが歌ってみました聞いてくださるとうれしいです
素敵な本家様>>sm8061508
素敵なPV様>>sm9150606
新作>>「No,Thank you!」sm12766607
[Project DIVA 2nd] NO,Thank You! [EDIT PV]
けいおん!! ED2のテーマ曲である「NO,Thank You!」をED映像を再現しつつ、エディットしてみました。
スプレーがないのでネギで代用。最終回に何とか間に合って良かったorz
※低スペPCでキャプチャした為、低画質&コマ落ちしてますがご了承下さい><
fps60 480*272 H264 Main@3
◆お借りした音源様・・・【けいおん!!】No,Thank You!【初音ミク】 sm11354363
◇他エディット物・・・mylist/18931565
【ボロクソ演奏】No,Thank You!(Short.ver)弾いてみた【文化祭に向けて】
どうもたっちぃです。けいおん!!ED2 No,Thank You!弾いてみました。
およそ10ヶ月後に控えた文化祭ライブに向けてまだFULLは弾けそうになかったので、shortverを弾いたんですがこれはひどいw
ミスやリズムなど大変なことになってますが、文化祭直前になったら、リベンジうpするので多少マシにはなってるかも?
あとこの動画でこのレスポールで演奏するのはたぶん最後になります!どうでもいいかもしれませんが、Thankってそれぞれのメンバーの頭文字なんですね!
マイリスト→mylist/18524499 機材などはマイリストに!
[MAD]けいおん!!最終回[ギター演奏してみた]
けいおん!!2期の最終回(っぽいもの)を一足早くうpしました
けいおん!!ED「No,Thank You!」弾いてみた
ギターはダーマス増田こと私が弾いています
15年ぶりにギターを弾き始めて2ヶ月位
ピッチ・リズムのずれ、クリーンのとちりが気になるけど魂でおぎなう(笑
ソロは上手く弾けたと思いますのでソロだけ聴いてくだしあ//いや全部聞いてください
9/15更新 フィルターに憂を追加しました
MADも初めて挑戦したのでベテランの方からみると稚拙かもしれないですが一生懸命ヘタなりに頑張りました
良い・悪いにかからわず気に入っていただけたらコメ&マイリス登録お願いします
mylist/21111643
フィルター「g,k,n,y,m,r,t,a,u」
9/15更新 フィルターに憂を追加
