キーワード You! が含まれる動画 : 9413 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
けいおん!!が最終回らしいので皆で「NO,Thank You!」をメタルコアにしてみた
●Vo.パナップォ(mylist/12494608)
●Gt.XODUS(mylist/14839410)
●Ba.tak@肉球 (mylist/10977887)
●Dr.キム(mylist/18298395)
「We are As Nyan Lay Dying!」←これ書いてる時にTシャツのスペルが間違ってるのに気がついた
けいおん!!ED NO, Thank Youを演奏してみた!
もう最終回だね!!音と映像別撮りだから変なとこあるかもしれないけどゆっくりしていいてね!!!!!mylist/7891192
ギターで けいおん!! ED の NO,Thank You! を弾いてみた
けいおん終わるとかマジ勘弁www
「NO,Thank You!」って日本語訳は「マジ勘弁!」であってます?
アームついてるのに使ったことないので使ってみましたがチューニングが・・・
これもセッティング次第なんでしょうかね。
アテフリなので映像と音あってないです。映像けっこうミスってます すいませんでした。
マイリスト⇒mylist/18564239
FM音源で「けいおん!」の「No thank you!」
アニメ「けいおん!」二期のED、No thank you!」です。やっぱりこれも16Bitっぽい。
YAMAHAのFM音源、MA-2で…うっわ、MIDI落とした動画番号忘れた!やべえどうしよう!!まあいっか!!!よくねーけど…
あたまのいーおまいらなら分かると思うが、MA-2…、つまり着メロなのだ。
欲しかったらコメントなりタグなりに「着メロうp」とか書いといて。
…よし、澪は、譲ってやろう。ただし梓はおれの嫁。
投稿動画とか>user/2398648
【高音質(517kb)】けいおんの全OP+EDを同時再生してみた。
思いつきでやってしまった。画像はジャケットをそれぞれ半透明にして(ry
音声は左から順に
1.Cagayake! GIRLS [5人Ver.]
2.Don’t say“lazy”[5人Ver.]
3.GO! GO! MANIAC
4.Listen!!
5.Utauyo!! MIRACLE
6.NO, Thank You!
です。mylist/20120844←うpした動画のリスト
忙しい人のためのけいおん!!ED【NO,Thank You!】
けいおん!!のED「NO,Thank You!」を忙しい人向けで。相変わらずの10分で作りましたクオリティ。
OP→sm12084693 前期ED→sm10574186
けいおん!(第1期)OP→sm7376062 ED→sm7385359
mylist/12362687
【けいおん!!】No,Thank You!を弾いてみたよ!【ベース】
だいぶタイムリーですが、No, Thank You!をようやく耳コピできたので弾いてみました!!【だいぶ前に弾いたListen!→sm10740840】
【田村ゆかり】LOVE ME NOW!を演奏してみた【ベース】
姫の新譜がでたのならば
王国民として演奏するのは当然の所作かと
ってなわけで田村ゆかりさんのアルバム「シトロンの雨」より、LOVE ME NOW!です
PVの姫は天使ですか?って感じで、ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!っと演奏してみました
景気よく法被でも着て演奏したかったんですが…持ってなくて…よく考えたらピンクのワイシャツ着ればよかったですね^^;
あっ!申し遅れました、私、しめじ兄さんことやまびこしめじです、以後、お見知りおきを^^
前作「No,Thank you!」sm11685133
【カラオケ?】追懐反芻【オケカラ?】
10年くらい(以上?)前の某企業のCMソングです。イヒ。なぜか、ずっと頭に残ってて、気になったので歌ってみた。うん。そんだけ。鼻歌クオリティーなので、耳直し必須な作品ですが、どうぞよろしくお願いいたします。生温かく接して戴けたら幸いです。Special Thanks→なるほど・ザ・ワールドだった気がする。旭イヒ成様、My Honey,My Family,etc...and You!![mylist/19212600]
【歌ってみた】Utauyo!!MIRACLE【MAX】
NO,Thank You!に続いてUtauyo!!MATSU...ゴホンッ←
Utauyo!!MIRACLEを歌いました!!
メロディーは一発録りですヾ(*´∀`*)ノ゛
個人的にGO!GO!MANIACより難しい気がしますw
キーは+2してます(*- -)(*_ _)
お借りした動画 sm11620135
MAX co375813 mylist/17971992
【けいおん!!OP】Utauyo!!MIRACLEをお料理ナビに歌わせてみた【+OP手描きMAD】
けいおん!!二期2クール目OP「Utauyo!!MIRACLE」を「しゃべる!DSお料理ナビ」に歌わせてみました(nm11323734の修正・動画付き・フル版)。お料理ナビが歌う歌まとめ→mylist/5062790
「NO, Thank You!(けいおん!!ED)を『しゃべる!DSお料理ナビ』に歌わせてみた」→sm12137039(踊りませんw)
【けいおん!OP】Utauyo!!MIRACLEをソロベースで弾いてみた
けいおん!!のOPのUtauyo!!MIRACLEをソロベースで弾いてみました。
漫画では完結してしまいましたが,アニメは来週が最終回なので寂しさ半分期待半分で待っています。
澪のベースも見る機会がもう殆ど無くなってしまった訳ですね・・・・・
そして、あずにゃんに会えなくなると思うと・・・・・
自分がやってきたソロベースのマイリストはこちらです→mylist/18802305、No,Thank You!もアゲたので良ければご覧下さい
【マリパ6実況?】男を蹴散らせ!桃無双! Part4
Hey you!ってなぜか最近よく言います。そして今回なぜかエビチリのテンションが下がったのか、ほとんどしゃべっていません。途中のピー音はフォンがつい俺の本名を言ってしまったためです。ごめんなさい。では、動画のほうをどーぞ^^ まとめマイリス→mylist/20965381 マリパ6マイリス→mylist/20513450 前→sm12050894 次→sm12109494
(⊙з⊙)★ 般若心経ハードコア【歌ってみた】
〓〓〓〓**母ちゃんの寝る時間だけ歌うことはできます。クォリティーとうるさくてごめんなさい(((゚Д゚)))**〓〓〓〓 .... どうもcruximissaです★(⊙з⊙)14+2作目となります。鬱Pの 『般若心経ハードコア』 歌わせていただきました!!★【般若心経ポップ】 おにゅうP sm11982230 ★【般若心経ハードコア】 鬱P sm12000087 ★歌+Mix:(⊙з⊙)くるしいみっさ ★マイリス:(⊙з⊙) mylist/19860206 ★twitter:http://twitter.com/cruximissa .... ← 前 『THE DYING MESSAGE』【コラボ】 sm11901532 / 次 Lost sm12056011 → ....「गते गते पारगते पारसंगते बोधि स्वाहा GOD BLESS YOU!!コメントとマイリストありがとうございます!!ขอบคุณมากค่ะ(コップクンマークカー)(⊙ω⊙)」
テトリスブロックで唯を描いてみた
カラフルなテトリスブロックで唯を描いてみました(というより元絵を再現してみました。) 使用したブロックは形状は実際のテトリスと同様に7種類ですが、色は各ブロックに約400色当てはめ、計2744色使用しています。テトリスブロックを使っていますが、一列そろっても消えません。ブロックの移動は適当に決めているので、一部ブロックのすりぬけなどが生じます.この動画は、位置、形状、向き、色などからブロックの最適な配置を導出し、アニメーションで描写する自作ツールで作成しています。 前作 キャプチャ画像でNo,Thank_You!を再現してみた sm11922452 追記 ご視聴&コメントありがとうございます。アルゴリズムを一部改良してみました。 sm12140372
【Full】けいおん!!後期ED『NO,Thank You!』を伝説のムスタングで弾いてみた
どうもこんにちわ!まさかの2作目です。 前に『NO,Thank You!』をTVサイズを弾いたので、フルも弾いてみました!! 今回もレジェにゃんぐですが、ムスタングっぽい音作りではないのでご了承くださいm(_ _)m つんでれんこ使用。 音量修正しました>< 前作⇒sm11497482 マイリスト⇒mylist/27888022
【みそじからのギター】けいおん「NO,Thank you!」弾いてみた
三十路から始めたギターです。3ヶ月がんばった記念に撮ってみました。数日前、別の曲をアップしたところ、特に再生回数も伸びなかったので、安心してアップしますw ・・・やはり楽器をアラサーから始めるのは無謀のようです! 「弾いてみた(3ヶ月)」→ mylist/21017780 「弾いてみた(6ヶ月)」→ mylist/22463049 「弾いてみた(7~12ヶ月)」→ mylist/25637463
【東方アレンジ】god blessを好き勝手に叩いてみた【タブリス】
タブリスです。
一年以上に渡り動画を投稿してきながら、いままで東方関連の楽曲を演奏させていただいたことはなかったんですよね。
そこで今回はAftergrow、平茸さま(mylist/8194323)の楽曲より
個人的に大好きな「god bless - ラストリモート」を好き勝手に叩かせていただきました。
最後になりましたが平茸さま。楽曲の使用を許可していただいただけでなく、
快くドラム抜きの音源まで提供してくださいましたこと、本当に感謝しております。
ありがとうございます。
【Aftergrow HP→http://aftergrow12.web.fc2.com/】
【お借りした動画→sm8165923】
【マイリスト→mylist/8270691】
【前作 初音ミクの激唱→sm11864050】
※9/25 新作アップしました!
【新作No,Thank You!→sm12220184】
【XODUS】NO,Thank You!をメタルコアにしてみたを叩いてみた【キム】
アズニャンレイダイイング!!
XODUS氏のアレンジ曲を、パナップォさんが歌ったものをさらに叩いてみました!!
結局ニコ名が思いつかなかったので、もう地でいきますwww
このアレンジかっこよすぎるお・・・(*´д`*)最高のオケでした!!
そして今回のレコーディングは酪農仮面さんに手伝ってもらいました!酪農さんマジ感謝ですお。゜(゚´Д`゚)゜。
XODUSさんの元動画→sm11306179
パナップォさんの元動画→sm11627845
XODUSさんのマイリス → mylist/14839410
パナップォさんのマイリス → mylist/12494608
酪農仮面さんのマイリス → mylist/5439021
キムのマイリス → mylist/18298395
【歌ってみた】NO,Thank You!【MAX】
けいおん!!のNO,Thank You!を歌ってみました(・∀・)
このEDかっこいいですよねー!!
キーは-3です(`・ω・´)
お借りした動画 sm11620354
MAX co375813 mylist/17971992
けいおん No,Thank you!差し替え 画質改善
けいおん No,Thank you!差し替え 画質改善
作成した動画一覧mylist/20803020
けいおん No,Thank you!差し替え
けいおん No,Thank you!差し替え
多少画質向上版⇒sm12037352
作成した動画一覧mylist/20803020
【けいおん!!】 No, Thank You! 歌ってみた 【ゆっくり】
めざせハモネプ! 関連動画→ ☆ sm12223141 ☆ sm12463700
【DTXMania & LR2XG】HTT(放課後ティータイム) - U&I Full size 【けいおん!!劇中歌】
来週は心安らかに卒業を祝福しましょう。
耳コピ&ノーアレンジ。ヘッドホン推奨。所々走ったりモタったりしてるのは原曲の仕様です。
0:00~0:05-目次 0:05~5:11-DTX譜面 5:12~9:55-XG譜面(HHペダルの確認にどうぞ) 9:56~14:31-原曲ドラムパート抽出音源(キー音無し)
譜面:http://futabe.yokochou.com/dtx.html
原曲、BGA、本編映像等は同梱しませんので各自で入手して下さい。
DTXManiaマイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12827483 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC → sm10532533 LISTEN!! → sm10601892 ぴゅあぴゅあはーと → sm10933791
Utauyo!! MIRACLE → sm11625111 NO,Thank You! → sm11656183
U&I(TV size) → sm11792637 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【けいおん!!】 GO!GO!MANIAC アス比対策としてTVサイズを弾いてみた!
こんにちは。のぶにゃんです!前作のNo,thank you! たくさんのご視聴、コメント、マイリス、ありがとうございます。感激のあまり、お酒の量が増えちゃって水膨れ状態です。「ってか、飲み過ぎでFULLは無理でした。」よろしくお願いします。 「焼酎は主食!」
よろしかったら見てやってくだっし!! mylist/22416231
パワプロ15 応援曲 その12
2010年アニソン中心です。すべて耳コピなので、多少のミスは笑って許してね!mylist/14600972●STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~ / 石田燿子(ストライクウィッチーズ2 OP)●SOMEONE ELSE / 種島ぽぷら·伊波まひる·轟八千代(WORKING!! OP)●ぴゅあぴゅあはーと / 放課後ティータイム(けいおん!! 劇中歌)●Utauyo!!MIRACLE / 放課後ティータイム(けいおん!! OP2)●NO, Thank You! / 放課後ティータイム(けいおん!! ED2)
NO, Thank You! バンドで演奏してみた
けいおん2期後半EDの 『『NO, Thank You!』をバンドで演奏しました。
前回 Listen!!演奏してみた→ sm11704581
楽しんでいただければ幸いです。
【YO!ハーモニカ】No, Thank You!
こんにちは、大人気アニメけいおん!!からのED曲、No, Thank You!です~
いつも通り、使っているハーモニカはスズキ社のシリウス14穴です。
よろしくお願いします~
楽譜 : http://yoharmonica.com/scores/no-thank-you-k-on/
No, Thank You! From Our Favourite Anime, K-ON!!
As usual,
Played using Suzuki Sirius 14 holes.
Score : http://yoharmonica.com/scores/no-thank-you-k-on/
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
