キーワード You! が含まれる動画 : 9413 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジャイロ】アイマスダンスコンテスト本番【魔理沙】
若干激しくI Want
2009年09月21日に大阪で行われた「第2回アイマスダンスコンテスト~Dance For you!~」での様子です。
ソロ部門にて「I Want」を踊ってきました。
※ちなみに出場した結果はこちらのブログの下の方に。→http://ameblo.jp/idc-2nd/
※この動画は公式動画とは別に、個人で編集・投稿したものです。
マイリス→mylist/13544055 ユニットでの本番→sm11392989
【太鼓さん次郎】NO,Thank you【創作譜面】
画質は目をつぶってください・・・。なぜかフルコンボ音声が鳴らないです(´・ω・`)
ほかの作品mylist/22596512
DLこちら→http://ux.getuploader.com/asameshi_jiro/download/3/NO%2CThank+You!.zip
けいおん Girls in Wonderland 体育館風(ライブ風?)にしてみた
NO,Thank You!のカップリングです 体育館みたいな感じを意識 聞き苦しかったらごめんなさい ※ヘッドホン、イヤホン推奨 各々、聴きやすい音量で(自分は大きめで聴くのが好きです) 一覧→mylist/20318292 夏もそろそろ終わりですね。。。
川口千里ちゃんが けいおん!!ED2「No, Thank You!」を叩いてみた
13歳の中学生ドラマー川口千里さんが、アニメけいおん二期の二つ目のED曲「No, Thank You!」を叩きました。こちらはエコノミー回避動画となっております。プレミアムではない方は、平日の夜、土日の昼から夜にかけてはこちらのほうが音質がよいかと思われます。いつものようにhttp://www.youtube.com/user/tkmdrの動画の無断転載です。そちらのオリジナルの1080p動画はすばらしいのでぜひご覧ください。
キャプチャ画像で No,Thank_You! を再現してみた
けいおんのキャプチャ画像を使ったモザイクアートでNo,Thank_You!を再現してみました。動画は自作のモザイクアート生成ツールで作成しています。今回はモザイクの粗さ(画面を構成するキャプチャ画像の数)が一定ではなく、編集でシーンごとに適当に変えてあります。 前動画 キャプチャでUtauyo!!MIRACLEを再現してみた sm11840473 動画だとわかりづらいですが、各フレームはキャプチャ画像で im565643 のように構成されています。追記 新作できました。 テトリスブロックで唯を描いてみた sm12055118
【川口千里】K-ON!! ED NO, Thank You! drum cover 【叩いてみた】
つべより転載。最初と最後のニーソに萌えた!(°∀°*)フトモモハァh 照れ隠しもかわいすぐる/// 演奏中の衣装はEDの律ちゃんですねw今回は今までより演出に凝ってるようです。演出も良くなってますが、本人のテクやセンスも、ドラムの音も良くなっている気が…wスネアの音が好みです。スローンが変わってますね!2タムに変更してるのはEDのPVに合わせてるんですかね。 http://www.youtube.com/watch?v=30HYkpcosw8←こちらではHDで見れます。
Michael Jackson ... A Celebration Of Love マイケル45歳 Part-6
Part-5(sm11917958)の続き
マイケル、52歳のお誕生日おめでとう!!
I love you from the bottom of my heart.Eternal love to you!
余談なんですが、このイベントの様子が「キングオブポップの素顔」で使われてたみたいです
大きいケーキ登場!!
ケーキを食べるマイコーが異常に可愛いです(笑)
マイケル45歳の誕生日を記念し
MJFCというアメリカのマイケルファンクラブと
イギリスのMJワールド・ネットワーク、オランダのザ・マジカル・チャイルドが合同企画し
ロサンゼルスのThe Orpheum Theatreという劇場で
マイケル本人を迎え2003年8月30日に開催されました。
マイケル誕生日記念Upです。
これでおしまいです。最後までみてくださった方、ありがとうございました!
Michael Jackson ... A Celebration Of Love マイケル45歳 Part-5
Part-4(sm11917727)の続き
マイケル、52歳のお誕生日おめでとう!
We will never forget you!!
「We Are The World」の合唱です。
マイケル45歳の誕生日を記念し
MJFCというアメリカのマイケルファンクラブと
イギリスのMJワールド・ネットワーク、オランダのザ・マジカル・チャイルドが合同企画し
ロサンゼルスのThe Orpheum Theatreという劇場で
マイケル本人を迎え2003年8月30日に開催されました。
マイケル誕生日記念Upです。
Part-6(次)→sm11918076
Michael Jackson ... A Celebration Of Love マイケル45歳 Part-2
Part-1(sm11915849)の続き(説明文も)
マイケル、52歳のお誕生日おめでとう!!
Michael,I love you!!
コメディアンのスティーヴ・ハーヴェイが司会を務め
パフォーマーとして、ナヴィ,ブリング,ダイナスティ,ケネディ・タップ・カンパニー,
ジェイ・キッド,ブライアン・マックナイトら多数のアーティストが出演しました。
ビデオメッセージでは、アシャンティ,ネリー,マーフィー・リー,ネプチューンズ,
アウトキャスト,アヴリル・ラヴィーン,ビヨンセ、メアリー・J・ブライジがお祝いのコメントを寄せました。
ファンもトリビュートダンスを披露をしました。
この映像はその後にマイケルがステージに登場したところからです。
マイケル誕生日記念Upです。
Part-3(次)→sm11917318
【歌ってみた】 リリリリ★バーニングナイト 【ともの】
Love you! Love you! Only you!
samfree様の『リリリリ★バーニングナイト』を歌わせていただきました!
全角1,2,3でフィルターあります^p^是非試してみて下さい!
本家様:sm11884641
mylist/13826951
【東方ヴォーカル】そうおん!! Now,Thank You!【メイドと血の懐中時計】
原曲:東方紅魔郷/メイドと血の懐中時計、月時計 ~ ルナ・ダイアル
サークル:Silver Forest
アルバム:紅き月のアリア
Vocal:なつみ
他の曲→mylist/20793003
【なちゅき】けいおん!!EDの「NO,Thank You!」弾いてみた【HTT】
14作目です(・∀・)
ひっそりとけいおん!!EDの「NO,Thank You!」を弾いてみましたw
今回あんまり弾くつもりはなかったんですけど、いろいろあってうpする事にしました(´∀`*)
最近、周りから「ノく」とか「ル」成分が足りないと抗議されたので初心に帰った感じですw
レギュラーチューニング弾きにくいヽ(;´Д`)ノ
マイリスト⇒mylist/14195639
コミュ⇒co608074
blog⇒http://ameblo.jp/natsu-bass/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26446029
Twitter⇒https://twitter.com/natsu_bass
【TVsize】No,Thank you!
前回のが消されちゃったので再UP。下手です(´・ω・`) あと音作りがうまくいきません。。。
初音ミク@Utauyo!!MIRACLE(fromけいおん!!)
アニメ「けいおん!!」後期OPの曲を歌ってもらいました。
これの前にうpした NO,Thank You!(sm11828932)で、数少ないコメでリク頂いたので、無印ミクさんにお願いしました。
一応、「できるだけ」主に以下の部分に気をつけました。
・キレと滑舌
・高音でのパワーの維持
相変わらず絵は手抜きの借り物です。
これとNO,Thank You!以外の、今までに私が歌ってもらった「けいおん!」関連ミクをここで宣伝(ぇ
Listen!! sm11283570(少しレベル低いかも)
Don't say "lazy" sm11508892
<拙作リスト:mylist/6329346>
【けいおん!!】NO,Thank You!をアコギとクラギで2重奏してみた。
ソロギタリストとソロギタリストの夢の(?)コラボレーション
あつあつほかほか!
アコギ(右):だ〜さん mylist/18186588
クラギ(左):theology mylist/3900516
けいおん!!の NO,Thank you! を叩いてみた!
狂った馬です。
今回はけいおん!!2期の新ED,NO,Thank you!を叩いてみました。
コメントに「スネアの音がショボい」とのクレームがあったため、
スネアを変えてみました。
今のレコーダーではこれが限界ですが、
少しは良くなったかと思います。
今までの「叩いてみた」集も合わせてご覧頂けるとうれしいです!
マイリスト「叩いてみた」集
mylist/17548204
「テストうp」けいおん!ED NO, Thank You!「弾いてみた」
ついにpodxtを手に入れたぜwwwってことで久しぶりに動画うpしようとおもいとりあえずアドリブとかで手軽に弾けそうな曲をテスト感覚でうpしてみます!デジカメが壊れて携帯で撮ったので画質悪く、さらにgdgdという最悪な状態ですがコメントなどしていただけると嬉しいです!mylist/16910887
【耳コピ】2010年アニソンをMIDIで打ち込んでみた。けいおん!!AB!他
今年に入って耳コピしたmidiを何曲かうpします。動画が長すぎて画質・音質共に最悪ですが…(;^ω^)
大方、テレビ放送時に作成してますのでTV尺になってます。内容も完コピには程遠いのでご了承を‥
上段がBs.TABになってますので参考程度に。SC-8820。[mylist/12728436]
【曲目】
01.ごはんはおかず 02.U&I 03.Go!Go!MANIAC 04.Listen!!(けいおん!!) 05.光の旋律(ソ・ラ・ノ・ヲ・ト) 06.Passionate squall(聖痕のクェイサー) 07.SugarSweetNightmare(化物語) 08.優しい忘却(涼宮ハルヒの消失) 09.My Soul Your Beats!(Angel Beats) 10.ぴゅあぴゅあはーと 11.桜ヶ丘女子高等学校校歌 12.Sparky☆Start(ぬらりひょんの孫) 13.Now loading...SKY!!スフィア(あそびにいくヨ!) 14.Utauyo!!MIRACLE 15.キラキラDays 16.NO,Thank You! 17.ふでペン唯梓澪律紬Ver.18.TOKYO HOT…(東京熱) 19.謎
ずっとあずにゃんのターン!【No Thank You!】
( ゚∀゚)o彡゚ あずにゃん!あずにゃん!
mylist/6333501
【けいおん!!】NO,Thank You! ドイツ語Fandub【Paperblossom】
けいおん!!(ED2)NO,Thank You!のドイツ語Fandubです。
歌い手はPaperblossomという方です。
(投稿動画一覧⇒mylist/20341115)(投稿動画厳選集⇒mylist/20509014)
(Utauyo!!MIRACLE ドイツ語ver⇒sm11638876)
【けいおん!!】NO,Thank You! スペイン語Fandub【Emmanuel】
けいおん!!の(ED2)NO,Thank You!のスペイン語Fandubです。
歌い手はEmmanuelさんです。
(投稿動画一覧⇒mylist/20341115)(投稿動画厳選集⇒mylist/20509014)
【けいおん!!】Utauyo!!MIRACLEをMIDIに入力してみた fullver.【MIDI】
Utauyo!!MIRACLEをMIDIでやってみました。本当はfullにする気がなかったのですが、「ごはんはおかず」と「U&I」の発売がもう少し先だったので暇つぶしにやってみました。前回、NO,Thank You!でやったとき、timidity++のSGM-V2という音源が良いと聞いたのでやってみたところ、なかなか良くなったと思いました。今までの音源がしょぼすぎたというのもありますが…。もっといいフリーのMIDI音源を知っている方はどうかおしえてくださいm(--)mほかの動画もどうぞよろしくお願いします。「NO,Thank You!!MID|ver.」→sm11609407 「卒業記念!今までの作品を全て公開! 1/6 」→nm12141580 マイリスト mylist/19946209
Radio2.4km@ニコニコ Vol.26
Radio2.4kmです!■どんなラジオ?→http://radio24km.koiwazurai.com/■ジョニーのコメント「あぁ・・・星が見える。あっいや!すいやせん!「Zガンダム」見終わったもんで、気持ちがどうもカミーユでwってなんの事だかワカンナイそこのyou!たぶん今回の放送を10分聞けばもうZ通間違いなし!w」■過去のラジオの視聴はこちら→Radio2.4km website→http://radio24km.koiwazurai.com/ ※Radio2.4km 第37回目の配信 ■ラジオリスト/mylist/7111712
NO,Thank You!をメタルコアにしてみた を歌ってみた by 周平
どうも、周平です。今回はXODUS先生によるけいおん!!EDの、メタルコア・アレンジを歌ってみました。(原曲:sm11306179)サビはクリーンで頑張ってみました。…が、相変わらずクリーンがショボーンで面目次第もござりません…。XODUS先生、素晴らしいアレンジをありがとうございました。今回も絵は自分で描きました。 他の:mylist/7199266
【NO, Thank You!】 で Editしちゃってドキドキ!!
■【けいおん!!】のED2【NO, Thank You!】でEditしました。原曲の疾走感を大事にしたうえで、自分なりの解釈による演出を盛りこんでみたつもりです。2ndになって、やりたかったことがあれもこれもそれも出来ちゃってホント楽しいなぁ。■ 1stでの過去作もよければ観てみてください。◆【dear-dear DREAM】→sm7988966◆ ◆【冒険記録】→sm8234939 ◆
エロゲーやったことない人が「僕と君の夏休み」を実況プレイ8
楓ちゃんとデート編です。海を眺めたり、泳いだり、アイスを食べたり、盛りだくさんの内容でお送りいたします! 前→sm11867970 次→sm11890269 まとめmylist/20603203 その他の動画mylist/20696174
GB音源(LSDj)で、生徒会役員共ED「蒼い春 / angela」(8bit ver)
ゲームボーイカラーに絶賛放映中の下ネタアニメ「生徒会役員共」のED「蒼い春/angela」を収録!
※サウンドオンリーなので スタートボタンを押しても ゲームははじまりません。▼
アニメーションをループする為に5コマほど書き足してあります
■マイリスとか mylist/11386520
■新作 けいおん!!ED2「NO,Thank You!」sm12255490
【じっく】けいおん!!ED2「NO THANK YOU!」をギターで弾いてみた
じっくです。
今回はおなじみ「けいおん!!」の新エンディング曲「NO THANK YOU!」にチャレンジしました。
この曲初めて聴いた時から気に入ってしまい、次回作はこれにしよう!とすぐに決まりました。歴代のエンディング曲の中でも一番好きですねー。
相変わらずソロとかオリジナル通りじゃありませんが個性ということにしておいて下さいwwメインで使っているギター(Killer KGパイレーツ)は22フレットまでしかなく、高音が足りないので、ソロの部分だけは24フレットのアリアプロIIで弾いてます
前作「モザイクロール」⇒sm11673738
【じっく】のマイリスト⇒mylist/17653777
twitter⇒http://twitter.com/takkan_sf
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27110782
[DTMデータ] NO, Thank You! -nrg mix- - remixed celas
サンプリング多いし、ほとんどNexusだったりしますw
