キーワード You! が含まれる動画 : 9413 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
No,Thank You! MIDI 改良版
イヤホン必須です!!先日作った[No,Thank You!]を改良しました。改良点はベースとサブギターです。改良前:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11803248Don't Say "Lazy":http://www.nicovideo.jp/watch/sm11803165ふわふわ時間:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10707235
【未熟者】F◎F Girl's Sideやってみた【自己満全開】
最初に原曲という名の神【sm4153727】そして謝罪を、いつもより多めに。原作者のhalyosy様がお忙しい中、快く許可を下さり、もう感謝の気持ちでいっぱいなのですが、いろいろ伴わず残念な仕上がりに……あんなに確認したのに所々歌詞が……orzでも、これが、今の自分の精一杯です。女声とか、一人電話とか……まあ所詮自己満なんですが。少しでもお楽しみ戴けたらと思います。引き続き、生温かく接して戴けましたら幸いです。世界観崩壊防止の為、視聴後は是非本家で、お耳直しをお奨めします。Special Thanks→halyosy様、せんせい様、はなびーずの方々、My Honey,My Family etc...and You! ※『おまけ』nm12270483 ちょっと便乗してみる【華火祭作品→mylist/20045171】そして、便乗させて戴いた【sm11920655】
けいおん!!【MAD】
けいおん!! OP/EDを単純に組み合わせてみました。慣れないと、目がちかちかするかもしれません m(_ _)m曲は NO.Thank You!
【DTXMania】放課後ティータイム - ごはんはおかず TV版【けいおん!!劇中歌】
気分的にサムネを信代にしてみた。耳コピ&ノーアレンジ。ヘッドホン推奨。
0:00~0:05-目次 0:06~2:20-DTX譜面 2:21~4:17-XG譜面(ハイハットペダルの確認にどうぞ) 4:18~6:07-ドラム音のみ
譜面:http://futabe.yokochou.com/dtx.html
BGA、本編映像等は同梱しませんので各自で入手して下さい。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12827483 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC → sm10532533 LISTEN!! → sm10601892 ぴゅあぴゅあはーと → sm10933791
Utauyo!! MIRACLE → sm11625111 NO,Thank You! → sm11656183
U&I → sm12036503 ごはんはおかず(Full size) → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
けいおん!!「No, Thank You」をバトルアニメっぽく歌ってみた。タイ焼き屋
キー下げたらリフと間奏が凶悪になりすぎた
( 嫉д妬)あ、どうもタイ焼き屋です。
けいおん!!のED曲「No, Thank You」がカッコよすぎてどうしても歌いたかったんだけど、高すぎたのでキー下げて歌ったらバトル物になりましたありがとうございます。
素晴らしく燃える絵はpixivのかるは様からお借りしました。
(ご本人から許可をいただいています)
かるは様のページ http://www.pixiv.net/member.php?id=956840
動画:けんけん mylist/13525326
タイ焼き屋のマイリスト→mylist/4224920
10/30にライブ出ます http://nicology.web.fc2.com/
[StepMania] NO,Thank You!
elfen-knightのエルフの騎士です。 ブログにて、StepMania用の自作DWI(譜面)を公開しています。 ~譜面の説明~ けいおん!!第2期EDの難易度、激12のプレイ動画です。 詳しくはブログにて。 URL [http://ameblo.jp/elfen-knight/]
【けいおん】NO,Thank You!を歌ってみた【れおれお】
今回はけいおん!!EDのNO,Thank You!を歌いました。女と間違えられる中3男です。なぜか声が震えています。原曲キーで頑張りました。下手ですがよかったら聞いてください><mylist/20702045
【けいおん!!OP2】舌打ちでUtauyo!!MIRACLEを演奏してみた
ピアノアレンジをうpしようと思っていたのですが、ライブやら作曲やらでなんだかんだ時間がないので、ネタ的にやってみました。 拙い演奏でも、微妙な音でも 届けたい 精一杯のsoulを! ただしテンポはちょっと遅めにさせてもらいました。 GO! GO! MANIACピアノアレンジ→sm10611347 Listen!!弾いてみた→sm10384253 NO,Thank You!弾いてみた→sm11309689 ごはんはおかず→sm12116794 その他マイリス→mylist/12322692
アスカ様の命令で NO, Thank You! を弾いてみた 【Tom-F@ck】
どうもTom-F@ckです。 アスカ様に命令されたので弾きました。ギター暦は浅いですが、ヌーピーさんのギター講座動画 sm11362032 のおかげでなんとなく弾く事が出来ました!ありがとうございます!めんどくさいので、ギターはアンプ直。音もそのままとりました。
No,thank Youを切り刻んだ【けいおん!!】
まさにノーサンキュー。リアルあずにゃんらしい
mylist/6333501
けいおん!!NO,Thank You!歌ってみた。。。ゆりにゃん。おまけつき。
ゆりにゃんです。カラオケ行ったらけいおん新曲入ってたので歌ってみました。ようやくFullうpです。■DAMとも録音なので音質はヽ(;´Д`)ノ■以前初回放送時4日後くらいにうpした耳コピと比べたらかなり歌詞違ってましたねw以前のやつはコチラ→sm11327483■おまけでOP歌ってます。ちょっと違う感じでw■声を変えて歌ってみたverのOPはコチラsm11834774■まいりすとmylist/19454757
Emblem For you! 第30話 言い訳は、らしくないわ(2)
■こちらは後半になります。まだの方は前半よりどうぞ。
■彼女がどんどんあっち側に行っているような気がしたりしなかったり。
■「エムブレム」「聖戦」等のタグを回避いただけますよう、お願いします。
■sm11831345←前 後→sm12839237
■作品一覧 mylist/6262545
Emblem For you! 第30話 言い訳は、らしくないわ(1)
■うp主にとって、あのお方は神なんです。
■こちらは前半になります。
■名前やシルエットばかり小出しにしてきたタンポポ団、ようやく出番です。
■「エムブレム」「聖戦」等のタグを回避いただけますよう、お願いします。
■sm11450389←前 後→sm11833352
■作品一覧 mylist/6262545
初音ミク@NO,Thank You!(fromけいおん!!)Ver.2
けいおん!!後期EDを歌ってもらってたもの(sm11676114)に、少し手を加えました。
Ver.2ってほど変わってないかも(汗)
細かい部分は多く触ったんですが、圧縮とオケで潰されて差がほとんど分からない部分が正直多いと思います。
「少なくとも原曲ではこんな『しゃくり』ねぇよなぁ」と思う部分にも大袈裟にしゃくりを入れたりも してます。
個人的には微妙な気もしますが、その方が受けは良いっぽいので(苦笑)
絵は相変わらず借り物の さなりミクです。つーか前のバージョンと同じ。
<拙作リスト:mylist/6329346>
p.s.次は何やろうかな、正直 反応薄いのでやる気結構減ってるんですが・・・何かいい曲あります?
(2010.08.27)Utauyo!!MIRACLE歌ってもらいました。sm11900063です。
放課後ティータイム【NO,Thank You! 】を弾いたつもりo
o(≧∀≦)oですo12月にギターのネックが折れてしまって今月やっと治りましたoおかえりギー太(・ω・っ)3久々なのでアスペクト比もわからないしで編集にいっぱい×2でした(汗;)雑な演奏ですがヨロシクおねがいします!演奏りすと⇒mylist/8507703
【TVsize】No,Thank you!
下手ですがUPしてみました(´・ω・`) 直ライン録りの為、音質もお察しください。 前回>>sm11430964 次回>>sm11902315
【デュラララ!!】正臣がNo, Thank You!を歌ってくれました【ピッチ変更】
けいおんEDの「No , Thank You!」をピッチ変更してみました。 たぶん似てるはず・・・ ■二番煎じでしたすみません; ■歌詞書いてくださった方ありがとうございました!
けいおん!! ED2 忙しい人の No Thank YOU!
重いつきで適当につくったので、繋ぎが甘いです。ちょっと遠慮したくなるかもしれません。マイリスト→mylist/10392695
NACK5 オリコンランキング けいおん!!の曲が9・8位!
8月20日のNACK5のオリコンランキングでUtauyo!!MIRACLEが9位 NO,Thank You!が8位! ポケットラジオから撮ったので音質は本来より悪いです。
【HIGH SCHOOL OF THE DEAD】アレンジしてギターで弾いてみた 【TAB配布】
どうもetc...です。今回は演奏動画投稿2作目です。
アニメ学園黙示録のオープニング曲
HIGH SCHOOL OF THE DEADを弾いてみました。
どうやらこの曲はオープニングverとFullverの録音が違うようで、
OPの好きな所をfullにかぶせて弾いてます。
ソロの部分は本家はワウを使っているんですけど、自分はもってないので
適当にアレンジしてますw
TAB譜完成いたしました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/51828
パスワードはetcです。
ブログ始めました。何かありましたら、こちらへお願いします。
http://fromfuture.blog82.fc2.com/
前作 sm11685145 けいおん!! ED No,Thank you!
コミュニティ co340934
【けいおん!!】No,Thank Youをバイオリンで弾いてみた
実はUtauyo!!MIRACLEの30分後にとった動画です。だから背景も変わってませんwwCD買いましょうね~演奏に関しては・・・うん。以上~!!
忙しい人のためのNo,Thank You!
自然さ重視のはず
拙作、忙しい人のためのUtauyo!!MIRACLEもどうぞ→sm11762910
忙しいマイリスト:mylist/20583229
【けいおん!!】 「NO,Thank You!」を歌ってみた 【こじゅちる】
投稿2回目!!フル聞きたいとか言ってもらえるとうれしいな(゜∀゜)
No,Thank You! MIDI
イヤホン必須です。耳コピしたところは過去最も多いです。Don't Say "Lazy":http://www.nicovideo.jp/watch/sm11803165ふわふわ時間:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10707235
Don’t Say ”Lazy" MIDI
イヤホン必須です。アレンジ1:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11803182オーケストラ風:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11803212ふわふわ時間:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10707235No,Thank You!:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11803248
【ざつおん!!】NO,Thank You!のリミックス【雑音部】
雑音部の部長のsansuiです。けいおん!!のEDが新しくなったようなのでリミックスしてみました。雑音部ってのは、「けいおん」の曲をノイズリミックスしたり、ノイズCDを作ったりする部活のことです。これまでの活動は、mylist/13159560で見れるよ。 私の自作曲のリストは、mylist/11954712にあります。
【けいおん!!】Don't say "NO, Thank You!"【混ぜてみた】
秀作ぞろいのEDから「NO, Thank You!」と「Don't say "lazy"」のBPMが同じ181.02だったので思わずMIXしてみました。(結構既出でしたね・orz) コード進行が多少合わないところがありますが、8割くらい通用しそうです。キーはいじっていません。澪の中の人のベスト声域なのでしょうか? いつもながら「歌声りっぷ」のお世話になっています。(歌声りっぷ使用作→ nm10373366 nm10573575)
【DTXMania & LR2XG】HTT(放課後ティータイム) - U&I TV size 【けいおん!! 劇中歌】
待望のライブパート。
耳コピ&ノーアレンジ。ヘッドホン推奨。ハイ&ロータムが無い、Aメロが途中で走ったりモタったりしているのは原曲の仕様です。
0:00~0:05-目次 0:06~2:35-DTX譜面 2:36~4:48-XG譜面(ハイハットペダルの確認にどうぞ) 4:49~6:55-ドラム音のみ
譜面:http://futabe.yokochou.com/dtx.html
BGA、本編映像等は同梱しませんので各自で入手して下さい。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12827483 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC → sm10532533 LISTEN!! → sm10601892 ぴゅあぴゅあはーと → sm10933791
Utauyo!! MIRACLE → sm11625111 NO,Thank You! → sm11656183
U&I(Full size) → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
けいおん!! 「NO,Thank You!」叩いてみた
けいおん!2期新ED「NO,Thank You」叩いてみました。サビのメロディが大好きです。一発撮りなのでミスもありますが是非みてください。 マイ動画、エレドラ詳細→ mylist/20158827
