キーワード You! が含まれる動画 : 9413 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けいおん!! ED2】 NO,Thank You!
【けいおん!! ED2】 NO,Thank You!画質悪いですすみません
【けいおん!!】No,Thank You!をキーボードで演奏してみた
演奏してみると意外と楽しい曲でした。でも・・・タイム感がところどころ難しくておいてかれているよおおおおお!!その他、けいおん!や映画主題歌、ハードロックな曲やテクノミュージックを演奏してみたりしたリスト【mylist/7906246】※楽譜をご所望の方へ。私は楽譜は使っていないので楽譜は差し上げることはできません。ただ、こういうサイトでコードを参考にしています。http://chordwiki.jpn.org/wiki.cgi?c=view&t=No,Thank+you!コードだけ押さえてあとは適当に演奏しているだけですので見てみてくださいね。
【けいおん!!】NO,Thank You!を演奏してみた【うどんタイマーP】
しゅんです。今回はけいおん!!からNo,Thank You!を演奏して歌ってみました。
完コピではなく自分で思いついたフレーズ入れたりしてます。
5人バンドなのでリフは左右に振り分けてみました。
途中の~嫁のところはちょっと隠したいものが映ってしまってたので強引に隠しました!スミマセン…でもあずにゃんは俺のy(ry
ボカロオリジナル→mylist/20661414
うどんタイマーPの演奏してみた・歌ってみたmylist/16399236
コラボ系mylist/24911092
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26582383
Twitter→http://twitter.com/shunband
コミュです→co353104
No,Thank you!を弾いてみたが・・・
makoです。今回あんまり時間が無かったのですぐに出しましたが・・・なんか物足りないんだよね~。ま、そんなこと気にしていられないほど時間が無いのでこれはこれで良いとしましょう。 君の知らない物語の伴奏:sm11205609 さよならメモリーズの伴奏:sm10229989
けいおん OP&ED TVサイズメドレー
1期と2期のOPとED(TVサイズ)のメドレーです。音質、画質共に良いとは言えないと思いますが、それでもよければ作業用にどうぞ。画像は適当です。 曲順 Cagayake!GIRLS→Don't say "lazy"→GO! GO! MANIAC→Listen!!→Utauyo!!MIRACLE→NO,Thank You!
*ハロ/ハワユ 歌ってみた なちゅら*
サンキュー ありがとうって言いたいの(*^◉ω◉^*)
こんにちはこんばんは(*・ω・*)
今回、ハロ/ハワユを歌わせていただきました><*
この曲は切なくて可愛くて大好きです。
歌詞も大好きです。ぜひ知らない方は、本家様を聴いて頂きたいです!
本家様 sm11448603 動画音源お借りしましたありがとうございました*
MIX*あんか mylist/19393939 thank you!mix!いっつもありがとう!
Vocal*エンコ*なちゅら* mylist/18695353
キーは+1で歌ってます><すみません
歌いなおしばーじょん sm16122676
NO,Thank You! を 1番だけ 歌わせていただきましたm(..*)m
けいおん!!EDテーマソング『NO,Thank You!』を歌わせて頂きました!
けいおんのEDの中でも私がピピっと来た曲です(´`*)
いつもとはちょっと違った感じの曲を歌ってみたい・・・!と言う気持ちもあり
チャレンジしてみたのですが・・・!とっても難しかったです!!
相変わらずの音程、声量の低さ、リズム感~∞で申し訳ございません;
澪ちゃんみたいに格好よく歌えるように頑張るぞ!と意気込んだのですが
まだまだ練習不足でした!!(´`。)
こちらも投稿させていただこうか、すごく迷ったのですが
ニコニコさまに少しの間お伺い出来なくなってしまいそうなので
ちょっとでも投稿がんばれればと歌わせていただきましたっ
またいっぱい練習して戻ってきますね!!(*´`*)
【歌ってみた】NO,Thank You!@
澪かわいいよ、澪!
ということで、全力で「NO,Thank You!」を歌いました!
みなさんはどの子が好きですか?ъ(`ー゜)
【今回は】NO,Thank You!をメタルコアにしてみたを弾いてみた【メタルコア】
おは☆こん!
今回はアズニャンレイダイイングのNO,Thank You!をメタルコアにしてみた
のベースを弾かせて頂きました。
頑張ったけどこのクオリティ…
ちょっとベース処分してきます^-^v
マイリス mylist/10977887
連絡先 [email protected]
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25003228
brog http://ameblo.jp/niconico-shiyouyo/
コミュ co372657 たまに生放送やってます^^^^^^^^^^
けいおん!!新op&ed歌ってみた
どうも、ボスです! 昼ごはん中Fullを見つけてテンションが上がってしまい、急いで録音しましたwそしたらカップラーメンがのびてて・・・ごめんカップラーメン。 恥ずかしながら(?)初投稿なのでMIXとか・・・もうひどいことにね・・・w 1番しか歌ってないです! ラーメンおいしいです!(?)
【邪鬼軍団】邪鬼セがNO,Thank You! 歌いなおしてみた【歌ってみた】
以前とあまり変わりませんが、せっかく録ってきたのでなんとなく・・・。自分の身の丈に合った歌を歌うようにしよう・・・・よければ他の歌ってみたも見てってください!→【歌ってみた】mylist/20453048
【けいおん!!】NO,Thank You!を合わせてみた【ことえり(♂)】
こんにちわ、こんばんわ♪ことえり(♂)です♪
まともな動画編集は初めての試みです・・・
ということで動画・音声編集に関するこうしたほうがいいよ的アドバイスをいただければ幸いです^^
【メンバー(敬称略)】
ぽっきぃ嬢(Ba):sm11625796 ←無条件に採用w
hayawo(Gt):sm11638498 ←最高!ヒトメボレ!
れん@ようこそP(Key):sm11656376 ←同業としてマジ尊敬!
CCレモン(Dr):sm11629811 ←ドラムはこのセットがイイネ!
さちっぷ~(Vo):sm11758106 ←ロック曲はこのタイプっしょ♪
※個人的な採用基準でお届けいたします♪
ことえり(♂):mylist/10923502
ことえり(♂)のお手伝い:mylist/12918159
ことえり(♂)のみっくすじゅーちゅ♪:co418818
【けいおん!!】No,Thank you!(FULL)のベースを弾いてみた
完コピなにそれ美味しいの?
演奏してみたにも色々な人の楽しみ方がありますが、
私は弾いて楽しそうな曲を自分なりに弾いてうpするだけなのです。
単なる自己満足ですね。
これでうpした曲も58作目。
それなりに聴いてもらえた曲も聴いてもらえなかった曲もあるけど、
聴いてくれた人も何かの楽しみをもって聴いてくれると嬉しいのです。
曲は左、ベースは右よりに振ってあります。
とりあえず全曲リスト⇒mylist/11910928
比較的頑張って弾いた曲リスト⇒mylist/3868360
NO,Thank You!【アレンジしてみた】
アレンジ初投稿です。けいおん!!EDの『NO,Thank You!』をアレンジしてみました。 感想でも何でもコメントよろしくお願いします。
忙しい人のためのUtauyo!!MIRACLE
自然さ重視で
まだ時間に余裕がある方、こちらの方々の動画もすごいですよ!→sm12084693 →nm11789029
拙作、忙しい人のためのNo,Thank You!もどうぞ→sm11807897
忙しいマイリスト:mylist/20583229
【第2期】けいおん!!YMO 9 NO, Thank Cue! 編
後期のエンディングと合わせてみました。本家演奏 sm3709384、本家ライブ sm249227、YMOシリーズ mylist/21690717、全作品リスト mylist/12656911
【雪苺】けいおん!!ED2の『NO,Thank You!』を歌ってみた Full ver.
◆初めましての方も、お久しぶりーの方も、昨日ぶりっの方もどうも。雪苺(ユキイチゴ)です☆◆フルを聴いたらやっぱりかっこいい曲!!ってことでフルでも歌ってみました。 フルを希望してくださった皆様、ありがとうございました。ご期待に添えなかったらごめんなさいです…;;◆雪苺のマイリスト→ mylist/15857527 ◆TVサイズver.→nm11454496◆こえ部始めてみた→http://koebu.com/user/yuki1287
【BMS】NO, Thank You! -nrg mix- [ANOTHER] 【5vs7】
作ったものなので一応アップ。
★8程度、多分★9のDon't sayなんちゃらよりは簡単かなーと。
曲と譜面はイベントページからどうぞ。
ttp://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=64&event=64
そのほかアップしたもの→mylist/7763184
【けいおん!!】 「NO,Thank You!」を歌ってみた 【さちっぷ~】
よっす!(=゚ω゚)ノ さちっぷ~です。
今回は、けいおん!!EDの「NO,Thank You!」を歌ってみました。
カッコいい曲で大好きですw
やっぱ澪ちゃんかわいいなぁ(*´ェ`*)
モノマネはしていません。自分の好きな感じで歌っています。
澪のイメージじゃないとダメだという方、ごめんなさいねっ!!
★動画と音源をお借りいたしました((('ェ'o)┓ペコ⇒sm11629247
★Mix&エンコ:ことえり(♂)さん(mylist/12918159)
★その他の【歌ってみた】=mylist/12222950
★【使っていただいた】=mylist/12234369
NO,THANK YOU! 歌ってみた【シゲコ】
EDはいつも雰囲気が大人っぽくて良いですね。
みんな可愛いけどやっぱり唯が可愛い。
お借りした動画はこちら⇒sm11598351
MIXは友人のコボルト氏にお願いしましたwありがとう!
前作⇒【リンネ】sm11542744
他の歌みたリスト⇒mylist/14946068
一発録りで「NO,Thank You!」歌ってみた。【Kuon】
こんにちはKuonです。今回は音声加工の勉強に「NO,Thank You!」を一番だけ歌ってみました。どうかお手柔らかにお願い致します。黒歴史を重ねて強くなる!mylist/12464150
【アイドルマスター】PD 4 You! DEFENCE STARS 06話
クロスボウのデブリーフィングになります
時間がほしry
[前]sm11742998[次][マイリスト]mylist/17497710
【MAD】じょうばん!!ED
■ここまで作っちゃったらもうコンプするしかないよね、と思った。HTTって文字がやたらと出てくるのがいけない。
■クレジット内容大杉ワロタ。できればあんな量もう考えたくないw
■うp主は651大好きです。E657こっちくんな。
マイリス mylist/19917689
【けいおん!!】NO,Thank_you!歌ってみた「二人」
男二人でとかマジ勘弁wマイリス→mylist/16652476 放送コミュ→co20449
【けいおん!!ED】No, Thank You!歌ってみた【SIN】
こんばんわ、おはようございます、こんにちわ、どうもSINです。
今回はけいおん!!EDを歌いました。
かっこいいぜこの曲・・・色々録音に不都合がありおかしいところはありますがミキサーさんが聞ける程度までにもっていってくれました!ありがとう!
素敵な原曲様【sm11595004】
MIX:パルス君【mylist/12972753】
エンコード:Muji君【mylist/12597497】
Vo:SIN【mylist/9286229】
【アイドルマスター】PD 4 You! DEFENCE STARS 05話
恐ろしく時間がかかりました
地道にやっていこうとは思いますが
スローペース、申し訳ない
画像支援 Pixivより547th_sy氏。ありがとうございます
[前]sm11426525[次]sm11751076[マイリスト]mylist/17497710
【DTXMania & LR2XG】HTT(放課後ティータイム) - GO!GO! MANIAC TVsize 【けいおん!!OP】
sm10319977の採譜修正版です。耳コピ&ノーアレンジ。ヘッドホン推奨。16:9のプレーヤーテストも兼ねてます。
DTX譜面0:05~2:03 XG譜面2:04~3:46 ドラム音のみ3:47~5:22
譜面:http://futabe.yokochou.com/dtx.html
原曲&ムービー等は同梱してないので各自で用意して下さい。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12827483 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC(FULL size) → sm10532533 LISTEN!! → sm10601892 ぴゅあぴゅあはーと → sm10933791
Utauyo!! MIRACLE → sm11625111 NO,Thank You! → sm11656183
U&I → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
NO, Thank You! を金管5重奏にしてみた。
どうも前回のうpからそう経っていませんが出来上がっちゃいました。この曲はラッパ殺しです。楽譜はもう少し待ってください。表記の問題が解決できていませんので・・・ご視聴ありがとうございます。
【Dance×Mixer】NO,Thank You! (minimum version)
8作目です。夏休みの自由課題ではないですが、無加工で現在の自分の技量でどこまで表現できるかやってみました。あと、お祝いも含めております。マシンスペックの問題で、短時間のものしか作れない現状です。
