キーワード You! が含まれる動画 : 9413 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【R@P_M@STER】CINDERELLA R@PPER'S DELIGHT #デレラパ2022
48人のプロデューサーによるラップ企画がここに誕生!
その名も、CINDERELLA R@PPER'S DELIGHT
■アイドルマスターシンデレラガールズのアイドルをテーマに、
それぞれパッション・キュート・クールの3パートに分かれたマイクリレーです!
■各パートの参加者、テーマにしたアイドルや、
動画作成者については以下のリンク参照
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Fb-9ZkbPqPAJf7lp4x7Ss0ZXLxYJ5tvBj9yTcbGLQ9g/edit?usp=sharing
■All Track , Mix and Mastering … のとさわ
■運営…のとさわ,わょじ,メンテ
----------------------
■Special Thanks…
参加者の皆様、企画を拡散してくれた方々、アイドルマスター、
アイドルマスターシンデレラガールズ、アイドルマスターポップリンクス、
この動画を見てくれた方々、And you!!!
【ツイステ】寮長5人で M.o.n.s.t.e.r 【踊ってみた】
今宵の闇へ 君を連れ出す──
定点ver:sm37933859
【注意】
※ダンス初心者がコスプレをして踊っております。
※誹謗中傷、見る方が不快な思いになるようなコメントはお控えください。
※一部、衣装が公式とは異なる部分がございます。
前作:sm37804550
マレウス・ドラコニア:まリルカ☆
https://twitter.com/marilnome (mylist/55332742)
レオナ・キングスカラー:ける
https://twitter.com/mayunkel (mylist/60182677)
アズール・アーシェングロット:つん
https://twitter.com/tsun_chus (mylist/60410088)
カリム・アルアジーム:まりも
https://twitter.com/marimo_chus (mylist/56448146)
ヴィル・シェーンハイト:ちむ
https://twitter.com/C___u_____ (mylist/56513014)
Special thank you!!
撮影:きなこもち https://twitter.com/kinakomochi_?s=09
撮影協力:ひま https://twitter.com/himawari___w (mylist/67054202)
編集:きなこもち
ねぱだん
https://twitter.com/nepadan
楽曲、振付本家:嵐 様 https://youtu.be/JedKBJVHhiE
【ごじょうはん】I meets You!! 踊ってみた【リモートコラボ】
5人で今できることを始めてみようか
コロナなんて吹っ飛ばせ!!
会えなくたって同じ時間を過ごせるしできる事があると思います。
◻︎音源本家様 sm36648232
◼︎振付本家様 sm36564096
◻︎といこ
Twitter:@tototoyko1015
mylist:mylist/57375566
◼︎甘村まろ汰
Twitter:@hushigina_
mylist:mylist/52255267
◻︎くらんべりぃ。(構成)
Twitter:@cranberry_LC
mylist:mylist/54785653
◼︎あろ Twitter:@OxO_aro
mylist:mylist/54460855
◻︎くるとん(編集)
Twitter:@crouton_nico
mylist:mylist/52282410
【2人のおうちで】I meets You!! 踊ってみた【あやななな×momotaro】
ニコニコ超会議2020
超踊ってみたオフ課題曲の「I meets You!!」を
ルームシェアしている2人の自宅で踊ってみました╰(*´︶`*)╯♡
こんな時でないとなかなか自宅で撮影する機会はないので
自宅を存分に使って撮影してみました!
だけど、こんな時でも踊ってみたというコンテンツは
盛り上がれるという事に気付く事が出来て
改めて踊ってみたって素敵なコンテンツだなと思いました!
自宅撮影って踊ってみたの原点って感じでたまには良きですね♡
この動画が少しでも気晴らしになったら嬉しいです\\\\٩( 'ω' )و ////
楽曲本家様 sm36648232
振付本家様 sm36564096
撮影編集 あやななな
【momotaro 】
マイリスト mylist/61584585
Twitter https://twitter.com/mxmxtxrx
【あやななな】
マイリスト mylist/59209155
Twitter https://twitter.com/_ayananana_02
【MMDスタマイ】Makes You a Fighter
「YOU!ニコ動にあげちゃいなYO」 との、お言葉でそのまま勢いでうpするのは私ですw
このたびは、峻さんの自作モデルをお着替えして使用しております。 モデリングはカッチカチの初心者ですので ハードルは一番下で←温かな目で見守って下さると幸いです( ;∀;) 日頃より、お世話になっているモデラー様たちに感謝をお伝えしたく、色んな意味で先輩方に囲まれた動画になりました^^ 至らない私をいつも励まして頂き、ありがとうございます!
お借りしたものはコンツリ&クレジットにて(敬称略)
ラスカ様よりご厚意で、制作途中のβ版モデルをお借りしました。モデラー様に配布等のお問い合わせはご遠慮ください。 尚、配布者にご迷惑の掛かる発言等、見ている方が不快になるコメントはおやめください。
投稿作品□ mylist/44259756
Twitter□ @moonsakura1215 @oooooooh_ji
にじさんじで人狼するときのBGM
にじさんじの皆さんの人狼配信をイメージして、議論BGMを作ってみました…っていうか明日やんけ 、ご査収ください 。
議論BGMとしてはちょっと落ち着かないかも…2分ピッタシなのでいい感じに使えば議論時間のタイマーに使えるかもしれません。
リスペクト →【楽曲試聴】「Moon!!」(歌:月ノ美兎) sm32874669
【Vtuberはじめました】→ sm33228232
【いままでのイメソン】
背伸びのワルツ(物述有栖)→ sm32970343
【全体曲】2,3...for YOU!→ sm33045842
古城より愛を込めて(ギルザレンⅢ世)→ sm33081614
えがおのまほう(勇気ちひろ)→ sm33144843
【音源 】→https://drive.google.com/open?id=1q47mmpbv6jgY_7JlrPmFVgzo28Uu_UqM
❤︎ ポジティブ☆ダンスタイム 歌ってみた / ユウ
「 ひとりでもポジティブ☆ダンスターイム! 」
本家様✧sm32087162
Mix✧そらP(@sky_vocalo)
【user/8277893】
Vocal✧ユウ(@s9lyu)
【mylist/47355971】
Rabinonさん、led7さん、ぴょんvさん、You!さん、ぽるるさん広告ありがとうございます!
JUPITER FOR YOU!!!! 開催のお知らせ
今年もあります!タグロック形式であら簡単!
聖夜に行う木星動画祭りのお知らせです。
SideMでジュピターに興味を持った・・・そんなあなたも!J4U!
超簡単なお祭り参加方法
1.ジュピター(天ヶ瀬冬馬・御手洗翔太・伊集院北斗)に関係する動画を作成(ジャンル不問です)
2.開催期間【12/23、24、25の3日間(早漏遅漏もOK)】内に作成動画を投稿。
その際に必ず【JUPITER_FOR_YOU!!!!】をタグロックしてください。(今年は!が4つです)
12/25■閉幕いたしました。参加してくださったPの皆様ありがとうございます!
J4U!!!!参加動画マイリスト■mylist/46988146
アイドルマスターOFA 美希ソロ 99 Nights
美希がいつも最後なのでThank You!は美希から投稿です。
雪歩[sm24547219] 真[sm24547154] 伊織[sm24547511] やよい[sm24547582]
律子[sm24547266] 千早[sm24547436] 春香[sm24547103] 美希[sm24547858] 響[sm24547645]
貴音[sm24547313] 真美[sm24547389] 亜美[sm24547784] あずさ[sm24547711]
各アイドルソロ置き場
雪歩[mylist/44944914] 真[mylist/44944913] 伊織[mylist/44944920] やよい[mylist/44944921]
律子[mylist/44944915] 千早[mylist/44944919] 春香[mylist/44944909] 美希[mylist/44944925] 響[mylist/44944922]
貴音[mylist/44944917] 真美[mylist/44944918] 亜美[mylist/44944924] あずさ[mylist/44944923]
ゲスト用[mylist/44921840]
【im@s×大瀧詠一】 カナリア諸島にて / 水瀬伊織
カナリア諸島にて
2008.7.23『THE IDOLM@STER Vacation for you!』(COCX-35002:完全初回限定生産)より
初出:1981.3.21『A LONG VACATION』大滝詠一
【ご注意】
こちらはあくまでも試聴用ですので、音質的にはたいへん残念な仕様となっております。
ご鑑賞をご希望される方はぜひ上記CDをお買い求めくださいませ。
夢で逢えたら / 星井美希 →sm24103894
---------------------------------------------------------------
本日7/28は昨年12/30に急逝されました大瀧詠一氏の生誕日でございます。
氏の作品群の一部にでも触れていただければ幸いです。
【パチスロ】 ボンバーパワフルⅡ S赤7BG中BGM 「夏色 I love you!」
個人的にはお気に入りの曲です
パワフルシリーズの楽曲は何かと名曲が多い気がします
夢夢ちゃんの目が半開きですが気にしないでください
mylist/39476394
【鏡音レン】Pumpkin March【カバー】
どうもみなさまはっぴーはろうぃんびびです
すみません色々と不備があったため再投稿となりました
今回はレングリッシュに挑戦してみました、V2鏡音レンact1です
原曲(sm19221229)モモカシュー様
動画内に歌詞の誤りがあります
Gobble down a piece of cake every lie you tell と歌っていますが正しくは
Gobble down a piece of cake every lie you say でした、申し訳ありません
許可をくださったモモカシューさん、Thank you!
調声・絵 びび mylist/38610717
不気味MIX サビがとぅっら★ピラフカルビ勃ったー♪にしか聞こえないはるお mylist/35442246
Please do not reprint to other sites
アイドルマスター 雪歩の誕生日をテトリス2で祝ってみた+(修)
小鳥さーん! 俺だー! メリークリスマース!!海の見えるレストランの予約を取ってあるんだー!!(挨拶
それはさておき、12/24は雪歩の誕生日です。
期間的に美希誕生日のようなネタ(sm1592556)は作れませんでした…
その代わりといっては何ですが、雪歩なんで書体にこだわってみました。
※オマケコーナー(sm1943134)
関連動画はテトリスPタグかマイリスト(mylist/4183160)からどうぞ。
※各誕生日祝い 小鳥さん:sm1029392 社長:sm3877682
美希:sm1592556 雪歩:いまここ 千早:sm2429055 やよい:sm2774759 春香:sm3601355
伊織:sm3193872 亜美真美:sm3402171 律子:sm3739326 あずさ:sm4005995 真:sm4472269
響:sm8533300 貴音:sm13618955 絵理:これから 愛:これから 涼:これから
【UTA-KAPELLA】Zombie Jamboree/ROCKAPELLA【カバー】
UTAUアンサンブルをやってみたいと思い、今回はノリの良い曲をチョイス♪
ROCKAPELLAを知らずしてア・カペラ・ポップスを語ることなかれ!w
キPマイリスト(mylist/19694253)
◆
重音テト誕生祭4周年おめでとうございます!
これからもますますテトとUTAUが盛り上りますように♪
テト誕4周年ツアー(sm17398051)は終了しました。みなさん、お疲れ様でした♪
応援多謝!【提供様、yin69yang様、転送不要様、rivata様】and YOU!
アイドルマスター サンタが街にやってくる(春香 やよい 千早)
処女作品です。メリーⅩm@S! 歌は、おジャ魔女BANBANクリスマスパーティ!!より。(どれみ、はづき、あいこ)
アクシデントはエンゲージ(春香、やよい、千早)ってことで解釈してください
追記:1000再生突破!!さらに追記:週刊アイドルマスターランキングXm@sスペシャルのピックアップ15に載りました。
この場を借りてありがとうございます。→sm1856450
放課後ティータイムがまどか☆マギカのOPを歌ってくれたようです。
魔法少女まどか☆マギカのOPにいろんな曲を合わせて遊んでたら、けいおん!の「No,Thank You!」がシンクロ率高かったのでうpしてみます。曲、動画共に無編集です。
OP詐欺っぷりに拍車がかかった気がする・・・
MADまとめ=mylist/27820932
「Mr.Music」歌ってみた 【かしな巫こふみ】
Mr.Music!
崋凛【co478842】 紫恩【mylist/28485411】 七瀬ゆりこ【mylist/23540657】
rniko♡【mylist/15129265】 コムギコ【mylist/26561071】 ふー坊【mylist/27629772】 みな汰【coming soon】
★Special Thanks
Original:sm13774194
MIX:葉浦 蓮(mylist/18886324)
Encode:まんげつ(mylist/23016182)
企画:rniko♡
and...You!
まもるクンは呪われてしまった!Will Force【耳コピ・アレンジ】してみた
まもるクンは呪われてしまった!より「Will Force」です。
前回のBless you! boyは静止画でしたが、今更ながら「MIDI Trail」なる素晴らしいものを使えるようになったので、やってみました。
気合で聴音しようと、耳コピを頑張りましたが、限界で途中より、都合よくアレンジをしてます。雰囲気重視ということで、聴いて頂ければ(^_^)
まもるクンのBless you! boyも耳コピ?やっぱりアレンジしてます → nm14456699
他にもゲーム音楽を耳コピ・アレンジ等やってます → mylist/22326709
【けいおん!!】NO,Thank You!弾いてみた
久しぶりにアップしてみました。今回は多重録音で右がkiller、左がストラトの音になってます。イントロのハモリフレーズは3回とも違うパターンで弾いてます。せっかくなんでwあと、これ。ライブします!詳細はこちら→http://musichunt.web.fc2.com/ 興味ある方はぜひ!トリでギター弾きます♪ マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/11373323
【けいおん!!】No,Thank You!をキーボードで演奏してみた
演奏してみると意外と楽しい曲でした。でも・・・タイム感がところどころ難しくておいてかれているよおおおおお!!その他、けいおん!や映画主題歌、ハードロックな曲やテクノミュージックを演奏してみたりしたリスト【mylist/7906246】※楽譜をご所望の方へ。私は楽譜は使っていないので楽譜は差し上げることはできません。ただ、こういうサイトでコードを参考にしています。http://chordwiki.jpn.org/wiki.cgi?c=view&t=No,Thank+you!コードだけ押さえてあとは適当に演奏しているだけですので見てみてくださいね。
NO, Thank You!をキーボードで弾いてみた
「Utauyo!! MIRACLE」→sm11696073に続きEDの「NO, Thank You!」も弾いてみました。
またオルガンも考えたのですが、ちょっと違うパターンにしてみたくてこうなりました。
現在だったらまずこんなアレンジはないでしょうが。
上段シンセ(2種)、下段ピアノです。
エンディングフレーズは悪ふざけをしていました。スマソ。
演奏したものmylist/19926240
歌ったものmylist/15506410
twitter…http://twitter.com/yajadon どなたでもフォローどうぞ。
【けいおん!!】新OP/ED Utauyo!!MIRACLE / NO, Thank You!弾いてみた。
kazuyaです。
先日、けいおん!!の曲が変わったと聞きまして今更なんですけど
Utauyo!!MIRACLEとNO, Thank You!をぶっ続けました。
どうせ出遅れなので今回はなんとなくベースもつけました。
買ったから折角だしZO-3以外使いたいっていう。
左上:Fender Japan Jazzmaster⇒RAT⇒PODxt
右上:ZO-3⇒PODxt
下:音家のジャズベ8,980円(税込) ⇒PODxt
●不定期更新blog⇒http://ameblo.jp/paoooooooon/
うp⇒mylist/9027301
聴く分には不思議な印象ですが、いざ演奏すると割と普通な感じですよね?ね?
Listen!! 弾いてみた(けいおん!!ED)
けいおん!!のエンディングテーマ"Listen!!"を弾いてみました! パートはキーボードです。Keyです。鍵盤です。 後半アレンジ入ってます。CD買ったらちゃんとフルで弾こうと思ってるので今回はお遊び的な感じで。 気が向いたらOPもあげます。(使用楽器:KORG X-50) ※ちょっと音ズレしているようです。申し訳ありませんm(_ _)m NO,Thank You!→sm11309689 GO!GO!MANIACピアノアレンジ→sm10611347 ごはんはおかず→sm12116794 その他マイリス→mylist/12322692
も~っと!おジャ魔女どれみ 挿入歌メドレーその2
も~っと!おジャ魔女どれみ 挿入歌メドレーその2 です。今回少しふざけが入ってます。お許しを・・・。1,2曲目と7,8曲目は画像が変わりません。曲順 ピリカピリ・ラッキー(MAHO堂Ver)→oh!ヤサイ・サンバ→すいーとそんぐABC(5人Ver)→マジョリカ・ブラボー!→涙のブロークンハート→おまえにRock You!→カエルが一つなきゃ 最後に夏のまほうを入れました。mylist/15186830無印挿入歌sm8750304 ♯挿入歌sm8759945も~っと!その1sm8769801ドッカ~ン!sm8804705 2010 5/19 見えにくいかもしれませんが、歌詞をつけてみました。
Wiiパンチアウト 【防衛戦】 プレイ vs ドンキー・コング
パンチアウト動画27 「もう戦う相手はいない」 さぁ誰のセリフかは当ててみてね(^^ω)本当なら43KOです。 このネタ知っている人なら3回負けていませんが、これでマックはリングを引退するという事がわかるでしょうなw マニアックなネタですいません。 さぁゴリラ戦の始まりです! ゴリラよりサンドマンの方が強いといわれますが、私はこのゴリラの方が苦手ですwww 前回 サンドマン sm8338434 mylist/13711619 1Rと2Rの間のズレは一度切り離した動画をくっ付けたからです。 これまで見てくださった皆様方、コメントしてくれた方々誠にありがとうございました!!また新しいゲーム始めたらUPしますね! では次回まで皆様 See you!
Hey You!!~失ってはならないもの 東京アンダーグランドOP2
TVバージョン:http://www.youtube.com/watch?v=FALIpylOGMQ&feature=related
アイドルマスター『You&I&You, You, You!』春香&雪歩&真
曲はd2bの「You&I&You, You, You!」です。「キラ☆キラ」の楽曲にハマり、お気に入りのこの曲でアイマスMADを作ってみました。楽しんでいただけたら幸いです。zoome版→http://zoome.jp/slowlifepage/diary/83/
【みきぷるーん】 ICY/ITZY 【踊ってみた】
ITZYにハマりすぎて、ついに踊ってしまいました!!!
強風の中髪の毛を乱しながら
頑張りましたので見てください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
本家:https://www.youtube.com/watch?v=mBvdwhgyqVY&feature=youtu.be
撮影&編集:スーさん https://twitter.com/gakkosound
thank you!
みきぷるーん
マイリスト:mylist/54749321
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikipuru_nnn
Instagram:https://www.instagram.com/mikipurunnn
THE IDOLM@STER SideM 5th Anv. Because of You!!!!! ~in ニコ生~
2019/07/17(水) 20:30開始
アイドルマスター SideM
5th Anv. Because of You!!!!! ~in ニコ生~
アイドルマスター SideMの5周年を記念して
「THE IDOLM@STER SideM 5th Anv. Because of You!!!!! ~in ニコ生~」
を実施いたします!
SideMの最新情報や様々な企画など
豪華声優陣を迎え盛りだくさんでお届けしますのでお楽しみに!
出演者
千葉 翔也(秋山 隼人役)
深町 寿成(黒野 玄武役)
伊東 健人(硲 道夫役)
汐谷 文康(北村 想楽役)
https://live.nicovideo.jp/watch/lv319978372
