キーワード You! が含まれる動画 : 9413 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【☆ゆーか☆】I meets You!! 踊ってみた【4周年】
初めましての方は初めまして!☆ゆーか☆です!
4周年!!ついに踊ってみたを初めて5年目にはいりました、、、いやー5年も経ったのか、、、大学生になってしまいました(笑)
これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!
動画を撮る時間が無かったので先日ガールZoo!!!!!!で投稿した動画のソロバージョンでお許しください。
本家様 : https://nico.ms/sm36648232?cp_webto=share_others_iosapp
振り付け本家様 : https://nico.ms/sm36564096?cp_webto=share_others_iosapp
先日 ガールZoo!!!!!! で投稿した動画 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm36854972
踊ってるひと → ☆ゆーか☆
Twitter: http://twitter.com/yuuka091221
YouTube : https://m.youtube.com/channel/UCaYCak0qCxWxfnDZh9wMNVA
Instagram : https://instagram.com/hmryuuka?r=nametag
マイリスト : http://sp.nicovideo.jp/mylist/56435347
I meets you!! 【踊ってみた】ひのこ
こんにちは!!
姉妹で活動中のえれ&ふぁいやの姉、ひのこです。
ひっさびさの踊ってみためっちゃ楽しい(>o<*)
せいでんきちゃんはお絵かきちう
本家さま→sm36648232
振り付け本家さま→sm36564096
前→「ワールドワイドフェスティバル」sm33757406
マイリスト→mylist/56866754
えれ&ふぁいやのTwitter→@seidenki_hinoko
ひのこのtwitter→@niconico_hinoko
踊ってほしい曲があったらDMください!踊ります!!
【シンデレラガールズ】Sparkling Girl 弾いてみた【多田李衣菜生誕祭】
李衣菜誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
この曲は石川と静岡を通してほんと大好きな曲になりました…!
これまでにいろんな経験があって成長してきた李衣菜が出した今の答えを全力で歌っているこの曲は、ずっとPでいた身としては聴いていて涙が止まらないです。来年も今以上に成長した姿を見せてほしいですね!
生のSparkling Girl最高にロックだったぞ李衣菜!忘れられない思い出をありがとう!これからもずっとおれはお前のプロデューサーだ!!!これからもよろしくな!Thank you!
ツイッター:https://twitter.com/xKEITx
マイリスト:mylist/36639137
【MAD】ミリオン4thライブ記念!ありったけのThank You!
ミリオン4thライブ、三日間の『夢の武道館』。『手作りのぶどーかん』お疲れ様でした!
ここからまた新たなスタートを切るミリオンスターズを。今後ともよろしくお願いいたします!
気持ちだけで作る、凝った演出なしのいつもの感じですが!想いを込めて作ってみました!麗花・ジュリア・瑞希カット抜けてたので修正!
アイマスうp動画【25765プロ】~mylist/31028842
【WhiteDayLive2015】握野&天ヶ瀬で『Scream』【SideMMD】
JupiteRRisingFes & 315 SummerStarryFes開催おめでとうございます!
ゲーム内でも一周年記念のボイスつき寸劇が始まったりして嬉しいです。
今回はホワイトデーライブで越境共演した握野さんと天ヶ瀬さんのユニットリーダーコンビに一緒に踊っていただきました。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。
ありがとうございました!
2015/7/8 モガミさま 広告ありがとうございました!
2015/12/16
今年もやってきた! J4U!!!!!開催記念に衣装配布してみることにしました。
動画の二人のホワイトデー衣装から配布用に調整したものです。
https://bowlroll.net/file/88666 pass: 動画番号の数字+ホワイトデー(計12文字)でよろです。
いままで作ったもの mylist/40532142
【テニスの王子様】 Want you! (越前リョーマ)
動画は放って置いたら次の動画に飛ぶようにしてあります テニプリキャラソンシリーズ→http://www.nicovideo.jp/mylist/49592776
【涙と一緒に歌ってみた】 ピエロ -piano ver.- 【きぬ。】
2作品目。
「大丈夫だよ」っていう言葉はほんわか心にしみて、
あったかくなるのはなぜでしょう。
このちっぽけな歌で誰かを救えたらいいなって思いながら
なめらかに、なめらかに。
〈ボーカル〉*-*-*- きぬ。mylist/38901736
〈本家〉*-*-*-*-*- 絵師じゃないKEI sm11224129
〈ピアノアレンジ〉 まーぼう mylist/29046446
〈イラスト〉*-*-*- まり mylist/34917424
〈ムービー〉*-*-*- ひぃ mylist/26062405
〈MIX〉-*-*-*-*-*- バター mylist/36112097
Thank you!
←前作品 sm21971848 / sm22198389 次作品→
[ GC ]( F-ZERO GX ) 第一話:キャプテンファルコンの特訓 PlayG
> 買ったばっかで慣れてないので難易度は初期ス。腕はSFCとGBAをやった程度「グランプリ連続優勝を狙うファルコンは秘密基地で練習を積み重ねていた・・・」> >
【No,Thank you!】 アレンジしてギターで弾いてみた。【TAB配布】
どうも、etc...です。この曲が初演奏動画になります。
今回はけいおん!!EDテーマ No,Thank you!を弾かせていただきました。
暑そうと言われたのでさらに着込んでみましたが、最後の方は脱いでますねw
3キロくらい痩せた気分です!皆さんもいかがですか?
真夏に着込んで楽器を演奏!かなりききますよw
ついでに今回はTAB譜も作ってみました
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/49035.zip
passはetcです。
ブログ始めました。何かありましたら、こちらへどうぞ。
http://fromfuture.blog82.fc2.com/
なおこの曲は半音下げで弾いてます。
生放送もやっていますのでよかったらお越しください co340934
【けいおん!!】 NO,Thank You! 放課後ティータイム ボーカル抜き出し
けいおん!!のEDです。澪より紬派な主ですw mylist/20029988
biohazard GCリメイク版 日本語吹き替え版 ジル編 5
これはひどい・・・
前:sm5398530 次:sm5882388 マイリスト:mylist/8816889
【宮舞モカSV】underneath the sun 【オリジナル】
If you had a child, do you want them to be you?
This song is part of the eingebrannt compilation! Check it out! Thank you!
https://tatsuyakitani.com/eingebrannt/
get the song:
https://ippotsk.bandcamp.com/album/underneath-the-sun-2
credits:
music/video: ippo.tsk
https://bsky.app/profile/ippotsk.bsky.social
https://www.ippotsk.com
【悠狐瑠】 リリリリ★バーニングナイト 踊ってみた 【強風】
※中に見えてもいいものを履いています
Love you! Forever!
(再投稿しました□□♀️❕再度ご視聴お願いします!)
楽曲本家様:sm11884641
使用音源様:sm11904746
振付本家様:sm12972541
悠狐瑠 mylist/61284330 @yuguru_dancing
【ともか】I meets You!! 踊ってみた【超踊ってみたオフ2020】
ニコニコネット超会議2020を楽しもう!!!
超踊ってみたオフ2020の投稿企画に参加させていただきました!
来年は就職でニコニコ超会議には参加できないかなと思ったので
企画には参加したいと思い投稿しました。
早く元の生活を送れるように辛いけどみんなで乗りきっていきましょう…!
楽曲本家・振付本家様 【 sm36564096 】
撮影・編集 ともか
ともか
Twitter:【 http://twitter.com/tomoka_flower_ 】
マイリスト:【 mylist/61571468 】
圧巻【元駅員が】アンドロイドガール/Shu-Dollaz【初カットアップ入れてなんかのOPっぽく歌ってみたなんならラップアレンジしてみた】
元駅員の肩書を持つチャリ通のShu-Dollazと申します!
DECO*27様の「アンドロイドガール」を歌わせていただきました。
初のカットアップを入れさせていただきました。
いつものしゅーさんじゃないって言われるかもしれないですけど、これも僕の一つの形です。
最後まで聞いてってください。
そうしてくれればもう他の人も歌みたは聞けなくなると思います。
この自信が過信じゃないことを願います。
良かったらコメント・マイリスお願いします!
――――――――――――――――――――――――――――
【Credits】
★Original:DECO*27様(sm35070488)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35070488
★Vocal:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)
Twitter:https://twitter.com/shu_dollaz
ツイキャス:https://ssl.twitcasting.tv/shu_dollaz/
nana:https://nana-music.com/users/1298208/
★Mix:す!!ぽて様
Twitter:https://twitter.com/sweet_potatokun
―――――――――――――――――――――――――――――
★Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
#歌ってみた #DECO27 #ラップアレンジ #カットアップ #アンドロイドガール
【MMDペルソナ】Conqueror-P5主人公【投稿一週年紀念】
動作:so34711771
亞森有的,在視頻後半截,封面沒有騙人。
借物表見視頻最後,似乎多寫了一個TK,問題不大大家就當無事發生吧。
本來想好好做個啥紀念一下一週年,結果還是摸了。
順便把一年前的第一個P5MMD重置了一下,就不在Nico再投稿了,貼個bilibili地址吧,有興趣可以過去看看https://www.bilibili.com/video/av51939058。
接下來一年繼續當鴿子勒咕咕咕
感谢 ゲスト さん 的广告!!Thank you !!
【鏡音レン】青に溶ける【ハヤカワP】
まだギリで27日。鏡音お二人誕生日おめでとうございます。
一番新しいアルバム「OLDSKOOL NEUROMANCER」の収録曲「青に溶ける」の鏡音版です。
レン歌唱、リンコーラス。
動画に黄色要素は全然ないんだけど、まぁいつものことで、よくあることだよ。
今後共よろSick on you!
WORDS,MUSIC ハヤカワP
【元 駅員が】告白/Shu-Dollaz【歌ってみた】
ほいさ!チャリ通のShu-Dollaz(しゅーだらーず)と申します!
今日10月21日は我らがチャリ通のメンバー『カツコ』の誕生日です。もうあいつと出会ってから12年ほど経とうとしています。
改めてHappyBirthDay!これからもっと面白くなって僕の誕生日で言ってくれたように僕の人生の中で一番面白いやつになってください。
待ってます。
今回もいろんな感情を込めさせて歌わせていただきました。
良かったら『告白』という曲と僕の声を聴いていってください。
今回は
カンザキイオリ 様の「告白」を歌わせていただきました。
良かったらコメント・マイリスお願いします!
――――――――――――――――――――――――――――
【Credits】
★Original:カンザキイオリ 様(sm33344180)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33344180
★Vocal:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)
Twitter:https://twitter.com/shu_dollaz
ツイキャス:https://ssl.twitcasting.tv/chari2witter/
★Mix:パミ 様
Twitter:https://twitter.com/PaMi_Mix2
前回↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33913801
―――――――――――――――――――――――――――――
★Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
アイドルマスター Brand New - Ism (YZOX Mashup)
ドン タン チキトキタン!
music : 花澤香菜 Vs Rhymester - Brand New - Ism(YZOX Mashup)※FREEDL
https://soundcloud.com/yzox-1/vs-rhymester-brand-new-ism
"花澤香菜 Vs Rhymester - Brand New - Ism(YZOX Mashup)※FREEDL"
by @yzox 2 is licensed under a Creative Commons License.
・PBoyP@rk'16(sm29798739)遅刻(回P 事前相談済)
・JUPITER FOR YOU!!!!!!(sm30102917)遅漏
Special Thanks (photo) 回P、むすひらP
素材は各方面からお借りしております。
mylist/54237982
mugikoさま、Type7-亜葵さま(再度) 広告ありがとうございました
Minecraft PEとGaragebandでおそ松さんのOPを作ってみた【全力バタンキュー】
Minecraft PEでおそまつさんの動画を作成し、GaragebandでBGMをつけてみました。カクカクなのはご愛嬌。
3/8 皆さまご覧いただきありがとうございます。Thank you !もう少し動画の再生が伸びたら、環境を良くして撮り直そうと思っています。(カクつきの改善など)ご協力よろしくお願いいたします!
聖飢魔Ⅱ 悪魔のブルース
大教典「メフィストフェレスの肖像」
大教典「DEVIL BLESS YOU! 聖飢魔Ⅱ FINAL WORKS」より
【心を込めて】glow 歌ってみた ▷もみのき
はじめましての方ははじめまして!そうじゃない方はお久しぶりです。
もみのき、と申します。
誕生日に大切な曲を歌わせていただきました。
keeno(キーノ)さんの『glow』です。
※アレンジを加えています。ご了承の上ご視聴お願いいたします。※
私の中の君を奪ってしまう
▷素敵な本家様:【sm11209477】
Thank you ‼
▷mix:saeki様【mylist/35786892】【co1933487】Twitter@saeki11221904
▷song:もみのき 【mylist/50968073】【co2852782】Twitter@mmnk_ncnc
前◁夏のメロウ【sm26967557】⇔独りんぼエンヴィー【sm28328417】▷次
ご視聴ありがとうございました( ;∀;)
忘れたくないな
俺の買ったアイドルマスターF4Uがおかしい。
「エージェント鯔を釣る」を選んだはずなのに、真が「エージェント夜を往く」って言ってるんですけど・・・。
あれ?このディスクよく見たらLive for you!じゃなくてFish for you!って書いてあるぞ・・・。
ntmP非公認 PROJECT UOM@S@ MAD
オリジナル→sm1204798
PROJECT UOM@S@ →[mylist/3092886] 猫ロキPの過去作品リスト→mylist/2881704
THE IDOL M@STER Live For You!先行プロモーション映像「shiny smile」
月末の本番に向け、何かをチャージ中。アス比が微妙にズレてるのは、右端の妙な帯をクリッピングしたせいだと思われます。あげたものリスト→mylist/4768601
【ももクロ】PV サラバ、愛しき悲しみたちよ featuring放課後ティータイム
「サラバ、愛しき悲しみたちよ」と「NO,Thank You!」のマッシュアップ。mylist/26622156
【VOCALOIDカバー曲】自転車【鏡音リン・初音ミク】
初めまして!尤(ゆう)と申します。バカ犬とも言います。
うちのミクとリンちゃんがカバー曲に初挑戦してくれました。
JUDY AND MARYの「自転車」です。
思いっ切り夏の歌なんですが(^_^;)
今年の夏の思い出や、来年の夏に思いを馳せて聴いていただければ、なんて。
ボカロ初挑戦で解らないことだらけでしたが、
いろんな方々の協力もあり、何とかカタチにできました!
楽しんでいただけたら嬉しいです。
オリジナルPV ふじちか( http://piapro.jp/fujichica_RN )
ギター サンタマリア、ACCHI
SPECIAL THANKS ご試聴、ご助言してくださった皆様 and you!
他の投稿曲 → mylist/30108247
「アタッカーYOU!」より「TWINKLE, TWINKLE」
アタッカーYOU! エンディング曲
オープニング → (sm12640673)
他作品 (mylist/21893708)
【こうふん!!EDルス】TYO, Thank You!【バトルドーム発売祭】
愛好者として発売祭3時間前から製作開始。
家庭の事情上、動画をツクれないと言っていたが、なんとか出来たし(笑)
静止画MAD&中途半端な出来なのはどうか許してください。
ちょっとサビを力入れた
他の動画とか→mylist/14807949
そして歌った人出たぁ!→sm12973209
分かると思うけど、1期EDルスのリスペクトしたんだ→sm6736474
※俺はえなりを愛していません、佃煮はほしいです
【けいおん!!】NO,Thank You!を合わせてみた【ことえり(♂)】
こんにちわ、こんばんわ♪ことえり(♂)です♪
まともな動画編集は初めての試みです・・・
ということで動画・音声編集に関するこうしたほうがいいよ的アドバイスをいただければ幸いです^^
【メンバー(敬称略)】
ぽっきぃ嬢(Ba):sm11625796 ←無条件に採用w
hayawo(Gt):sm11638498 ←最高!ヒトメボレ!
れん@ようこそP(Key):sm11656376 ←同業としてマジ尊敬!
CCレモン(Dr):sm11629811 ←ドラムはこのセットがイイネ!
さちっぷ~(Vo):sm11758106 ←ロック曲はこのタイプっしょ♪
※個人的な採用基準でお届けいたします♪
ことえり(♂):mylist/10923502
ことえり(♂)のお手伝い:mylist/12918159
ことえり(♂)のみっくすじゅーちゅ♪:co418818
祝✲一周年 【ポケスペマサラの替え歌】 を歌ってみた @東
(6月29日で)
一 周 年 ! \(^0^)/
✲使用動画は動画の最後に。
✲音量注意のヘッドホンorイヤホンで爆音にしてもいいのよ。
✲合いの手
カイさん こころもさん JINさん ぬえさん ぬぬさん
ネコクラゲさん ハナさん モッツァレラさん yahikaさん ゆうひさん るきさん
みんなだいすきだ、ちくしょう(´;ω;`)
✲Vo & Movie ::東【mylist/16772931】
✲MIX ::ぬぬ【mylist/13731799】
✲And you.
Thank you!!
【大真面目】ロミオとシンデレラを歌うと覚醒する!?【MIC】
キモイは私のビタミンです
うp主は色々自由に歌っているのでもしかしたら不快にさせるかもしれません。
そういったものが苦手な方は戻るを激しく推奨します。
本家さん sm6666016
ミクちゃんのマイリス mylist/14619984
前作→【sm10182991】...ローリンガール
次作→【sm11221773】...From Y to Y
※私もとうとうプレミアムになってしまいました(о'д')b今まで投稿協力してくれたラディThank you!!
あと私事ですが*し○*さんや、ゴ○さんや、よっ○いさんみたいにはしゃいだ動画作りたいなんてまったく思ってないです。
今回かかった時間...収録時間15分 MIX時間1時間 動画編集30分
流出したFulI 『NO,Thank You!』 けいおん!!後期ED
これはまたしっかりとランキング上位にでてきてくれそうな良曲◆ニコ割⇒nm11310216◆mylist/7442919
