キーワード Yu が含まれる動画 : 33666 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YU-GI-OH M@STER第6話「紫苑」
へいらっしゃーい!!
第2章始動、今回はデュエルないです。
今年のアップはこれにて終了。また来年までJPB。
OP単品あげてます。
高画質版:sm9130917
低画質版:sm9130953
5話Bパート:sm8994257 7話A:sm9693854 マイリスト:mylist/16421443
ブログ:http://shiroganeimasthihaya.blog45.fc2.com/
ユギマス掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/
YU-GI-OH M@STER 2ndOP「modern strange cowboy」【高画質版】
今駆け抜けろcowboy
一部「NEEDLESS」のOPを再現風にしてます。
つんでれんこで最大にまでkbpsなどを引き上げた高画質版。
低画質版:sm9130953
6話:sm9130821 マイリスト:mylist/16421443
ブログ:http://shiroganeimasthihaya.blog45.fc2.com/
ユギマス掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/
YU-GI-OH M@STER 2ndOP「modern strange cowboy」【低画質版】
39℃の体温抱けよ!
一般の方々が見れるように画質を調整した方。
プレミアムの方は高画質のほうをどうぞ。
高画質:sm9130917
6話:sm9130821 マイリスト:mylist/16421443
ブログ:http://shiroganeimasthihaya.blog45.fc2.com/
ユギマス掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/
FFTを現実的に縛ってカミカミ実況(独り言)プレイ part25
声帯ブレイカーの正体が明らかにwww
そんな老若男女から責められたら…(泣)
縛り内容→http://ynchskyhigh.blog18.fc2.com/blog-entry-3.html
part24→sm9119705 part26→sm9170094
マイリスト→mylist/15058845
ブログ→http://ynchskyhigh.blog18.fc2.com/
ご意見・ご要望→[email protected]
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 113
112>>sm9126140 114>>sm9160852
なゆコトネ『ふ ゆ や す み だねぇ~~~!』 じんすけ「は?何いきなり?」
なゆコトネ『冬休みらしく、○△◇!な内容でいこう!w』 じんすけ「そういうこと言う人嫌いです」
コミュニティオープン>>co203331 前から宣言しているが、生ではバトレボやらん。
リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです)
『恋のABO』歌ってみた 【YU終太薬人水筒でにろう】
ミキサーと元締めの妄想を具現化するために、歌い手さんと絵師さんを誘ってみました。
終太→mylist/6423557
水筒→mylist/3983915
でにろう→mylist/6207629
薬人→mylist/3960465
YU→mylist/1585125
MIX◆朝→mylist/14643089
絵◆シモン
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7760745
元締め・動画◆ここなっつ
※「うy」「uy」でフィルター戻しました。存分に盛り上がってくださいw
バレンタイン→sm9712529
瞳のスクリーン→sm10537579
【DEAR MY SUN】ムスコ育成計画 その23【実況プレイ】
ママだってたまには帯びるの!帯びたら間違えるの!色々と!!
だからその・・・わざとじゃねぇーから!!
【ネタバレはお控えください】
【実況マイリスト】
第1弾R&D→mylist/7829545
第2弾ドキサバ海→mylist/8265110
第3弾ドキサバ山→mylist/9635762
第4弾学園祭→mylist/14566194
ムスコ→mylist/14566199
その他実況→mylist/14566207
ブログ→http://pegasusko.blog.shinobi.jp/
その24→sm9506526
『ラブアトミック・トランスファー』を歌ってみた【夕日】
21回目の投稿になります><夕日と申します。
今回は蝶々Pさまの『ラブアトミック・トランスファー』を歌ってしまいました。
本家様ツンデレすぎますwww
☆素敵すぎる原曲さま→sm9092949
★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708
★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
【C77】 Truth in the scarlet 【Desperado II】
◆どうも、同人音楽ユニットDesperadoです。 ◆C77にて発売予定のフルアルバム「Desperado II」より「Truth in the scarlet」です。正統派ハードロックからジャーマン、メロスピ等がお好きな方には是非! ◆Desperado HP→http://desperado-net.com/ ◆Desperado II特設サイト→http://desperado-net.com/2/ ◆Desperadoのその他の曲→mylist/16614512
【C77】 FATE 【Desperado II】
◆どうも、同人音楽ユニットDesperadoです。 ◆C77にて発売予定のフルアルバム「Desperado II」より,ビジュアル系テイストのナンバー「FATE」です。正統派ハードロックからジャーマン、メロスピ等がお好きな方には是非! ◆Desperado HP→http://desperado-net.com/ ◆Desperado II特設サイト→http://desperado-net.com/2/ ◆Desperadoのその他の曲→mylist/16614512
【声縛り実況】『DEATH MASK』を実況プレイpart1後半【罰ゲーム】
どうもですYu-Hiです。布君が地獄の「麻生カード」を引いてしまったぞ!首相もうかわったぞ!知らんがな!知らんがな!というわけで後半です。今回はもっと恐ろしいことがおこります。 /前編→sm9160944
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 114
113>>sm9146998 115>>sm9175238 最初の試合相手視点>>sm9106034
なゆコトネ『オレにマッスグマlv81×3体がオレに素敵なクリスマスプレゼントをくれたんだ』 じんすけ『は、なにいきなり?』
なゆコトネ『全部ハイパーボールだったよ。クソっクソっ!!!!』 じんすけ『マッスグマはデボン社員wwハイパーボールアンチスレ行けww』
追記 殺合祭もついにクライマックス!!オレは、あの人を全力応援するぜ!! 新人大会もあるしニコレボ界は楽しみで一杯ですなぁ。
【声縛り実況】『DEATH MASK』を実況プレイpart1前半【罰ゲーム】
どうもですYu-Hiです。ついに執行されました罰ゲームです。前回の『戦闘員で怪人100体撃破を目指す』sm8800400にて見事惨敗しました私Yu-HIと布君ですが、前言どおり罰ゲームを行うこととなりました。今回は【声縛り実況】ということで、謎の激安ゲーム『DEATH MASK』を初見で実況プレイします。交代でプレイし死ぬ度に「地獄のくじ引きボックス」よりカードを引きます。そのカードに記載の声で次の交代までやらねばならないという自虐プレイ。中には「相方が○○」「二人とも○○」などを含め、考えただけでも恐ろしいものもはいっています。ガクブル。/【後半】→sm9160804
ストⅢ3rd 段位戦 09.12.18(金) 六~七段戦 前半
後半■sm9170207
09.12.18(金)ストⅢ3rd段位戦・六~七段戦の模様を収録分ノーカットでお送りします。
有段者は、ムクれみ(RE)・みやぎ(HU)・汁人(GO)・モゲ(TW)・ふろ(YA/YU)・聖(EL)・マツケン(YU)・トミナガ(MA)・てっち(CH)・アッキー(KE)・るー(RY)・元気(DU)・YSB(HU)の延べ14名。
【ストⅢ3rd段位戦】バーチャに近いシステムで、サードでも段位戦をやってみたら面白いんじゃないか!というところからスタートした新企画です。腕試しとしてお気軽に参加でき、かつ大会の時のような緊張感を味わえ、段位を決めることで自分と近い実力の相手と試合できることによる楽しさを見出してもらえれば幸いです。
詳細・動画一覧:http://www.game-versus.net
FFTを現実的に縛ってカミカミ実況(独り言)プレイ part26
区切るとこ間違えたww
今回あの方が参上!
現在も味方ユニットの名前募集中です☆
縛り内容→http://ynchskyhigh.blog18.fc2.com/blog-entry-3.html
part25→sm9147080 part27→sm9220082
マイリスト→mylist/15058845
ブログ→http://ynchskyhigh.blog18.fc2.com/
ご意見・ご要望→[email protected]
ストⅢ3rd 段位戦 09.12.18(金) 六~七段戦 後半
前半■sm9162711
09.12.18(金)ストⅢ3rd段位戦・六~七段戦の模様を収録分ノーカットでお送りします。
有段者は、ムクれみ(RE)・みやぎ(HU)・汁人(GO)・モゲ(TW)・ふろ(YA/YU)・聖(EL)・マツケン(YU)・トミナガ(MA)・てっち(CH)・アッキー(KE)・るー(RY)・元気(DU)・YSB(HU)の延べ14名。
【ストⅢ3rd段位戦】バーチャに近いシステムで、サードでも段位戦をやってみたら面白いんじゃないか!というところからスタートした新企画です。腕試しとしてお気軽に参加でき、かつ大会の時のような緊張感を味わえ、段位を決めることで自分と近い実力の相手と試合できることによる楽しさを見出してもらえれば幸いです。
詳細・動画一覧:http://www.game-versus.net
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 115
114>>sm9160852 116>>sm9195018
なゆコトネ『ク リ ス マ ス だ ね ぇ ~~~!』 じんすけ「は?何いきなり?」
なゆコトネ『デリバードにやつあたり覚えさせてラブカスを刈りまくる!』 じんすけ「藻前オワタッコ」
コミュニティオープン>>co203331 まぁPC買いなおしたら、スカイプくらいはしようかなw
リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです)
『バイビーベイビーサヨウナラ』を歌ってみた【夕日】
22回目の投稿になります><夕日と申します。
今回はsaiBさまの『バイビーベイビーサヨウナラ』を歌ってしまいました。
本家様、驚異の中毒性です!!
☆素敵すぎる原曲さま→sm8359269
動画はこちらのPVをお借りしました→nm8489459
★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708
★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
SHの「キミが生まれてくる世界」を歌ってみました。
黒の歴史もいよいよ終わりに近づいてきました...残されたページはあと僅か...歌、mixともに甘いとこがありますがイブなので...(黙)イブにこの歌を上げられるのはなんだか感慨深いものがあります...皆さんはどんな風に過ごしていますか...?今回の音源もねこづきサンのものをお借りいたしました→nm7594149 よろしければ、貴方のお話を聞かせてください...お手をどうぞ...風車小屋→mylist/11281308■追記2010/1/31 <ハジマリ>のクロニクル→sm9549979
『no Logic』を歌ってみた【夕日】
23回目の投稿になります><夕日と申します。
今回はジミーサムPさまの『no Logic』を歌ってしまいました。
歌詞がすごく深くて大好きな曲です☆彡
☆素敵すぎる原曲さま→sm8228650
★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708
★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 116
115>>sm9175238 117>>sm9234655
なゆコトネ『もらったポケモンって一回は出演させてみたよね!』 じんすけ『は、なにいきなり?』
なゆコトネ『でも、2ヶ月も前に貰ったやつ出してないことに気づいた。』 じんすけ『もう痴呆の域だなjk』
追記 殺合祭もついに、ついに真のクライマックス!!祭が終わっても、また次の祭はくるんだぜぇ!! 実況者大会同窓企画初戦(パルバーさん視点)>>sm9208192 先生視点>>sm9208192
リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです)
『二息歩行』を歌ってみた【夕日】
24回目の投稿になります><夕日と申します。
今回はDECO*27さまの『二息歩行』を歌ってしまいました。
前からだいすきな曲だったのですが、素敵PVを見て歌わずにはいられませんでした><
☆素敵すぎる原曲さま→sm8061508
動画はこちらのPVをお借りしました→sm9150606
★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708
★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO より「成長」(自主規制版)
ニコニコ動画管理者様の大変厳しいご判定を受け、自主規制(乳頭露出修正)しました。
他の人がupしたオリジナルのも削除されてしまったようです。
文章も何かしら支障があると嫌ですので、全てカットし雰囲気だけ出すように、NMMにしました。
この作品で家族の一番幸せなシーンを表現した「成長」をぶち壊したくはありませんが、やむをえないですね。
改悪ついでなので、FM音源も一部で流行ったアレにしています。
「成長」音質変更版 -> nm14115091
「緊張」-> nm9204985
※作曲者の梅本竜さんが37歳という若さで他界されました。お悔やみ申し上げます。
※最近になって色々開示され判明した事ですが、YU-NOの曲のほとんどは梅本さんは関わっていないようです。
この「成長」も梅本さん作じゃないようです。
【東方】善き王妃の為のセプテット【弦楽×手風琴】
【原曲:亡き王女の為のセプテット 絵:むつ様 編曲:晴喜(サークルあみゅれっとぉ。)】■前半が手風琴、後半はオーケストラを意識しました。※この曲はタイアップ曲です。CDに収録されている曲ではありませんのでご了承下さい。■明日Celloの発表会とか…。■恋色屋(co1168)は冬コミで新作CD『妖符「恋花繚乱」』(19曲 2枚組 500円)を委託頒布します!頒布スペース=SEA SPARROWS様(東プ24b)、Innocent Key様(東ネ-44b)、作者の戯事様(東ピ54a)■私の所でも頒布します→ココナツあみゅれっとぉ。(東プ41b)◆HP: http://aoiro.yu-nagi.com/◆他作品mylist/5941495 恋色屋冬コミタイアップ企画リンク→mylist/16701257
この世の果てで恋を唄う少女 YU-NOより「緊張」
YU-NOより86音源版の「緊張」です。今更ですが・・・。
リズムパートの一部を書き換えて改悪しています。
このゲームは本当に良い曲ばかりですねぇ、流石です。
画は雰囲気を出すためのものですので、実際の作品の動作とは異なります。
※作曲者の梅本竜さんが37歳という若さで他界されました。お悔やみ申し上げます。
※最近になって判明したのですが、YU-NOのほとんどの曲は梅本さんが携わっていなかったようです。
【東方】 ワイン味 【迷走ポタージュ】
迷走ポタージュ C77の新作、"だいたいFlash" 作品集CD『ワイン味』の紹介動画です。
http://mesopota.net/
【収録されてるもの】
1. Flashゲーム『魔理沙のぐるぐる魔砲陣』 / み~や
2. Flashゲーム『BEVENTLAED -ビベントラード-』 / yu-ki
3. デスクトップ用壁紙(全3種) / カギ
4. 携帯待受Flash(全5種) / 宇田てとら
YU-KIさんの「NEXT LEVEL」を歌ってみた。
こんにちは。
今回は、仮面ライダーカブトの主題歌・YU-KIさんの「NEXT LEVEL」を歌ってみました。
別に水嶋ヒロにうっかり萌えたからとかじゃないですよー。
カッコイイ曲なので、よろしければ聞いてみてやって下さい。
動画が手抜きチックで申し訳ないです>< でも、この曲にはこういうのが合うと思うの。
■マイリスト→mylist/3395139
『1925』歌ってみた(まお)
おっぱいを大きく描いてくださいと頼みました←ズルムケの本性 原曲様sm8430328
歌:まお 絵:rak MIX:YU マイリスト:mylist/15555155
【twitter】 http://twitter.com/maoppai
【まおPPAIチャンネル】 ch2604220
【Youtube】 http://ur0.link/ztGG
『初めての恋が終わる時』を歌ってみた【夕日】
25回目の投稿になります><夕日と申します。
今回はryoさまの『初めての恋が終わる時』を歌ってしまいました。
初雪も降ったので、歌いたくなってしまいました><
☆素敵すぎる原曲さま→sm5524166
★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708
★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
『ナルシスティックユニゾン』を歌ってみた【夕日】
26回目の投稿になります><夕日と申します。
鏡音誕生祭!と言うことで!!
今回はじーざすPさまの『ナルシスティックユニゾン』を歌ってしまいました。
最後の最高音、ヤバイことになりました><
☆素敵すぎる原曲さま→sm9013687
★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708
★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
FFTを現実的に縛ってカミカミ実況(独り言)プレイ part27
今回はNo戦闘の朗読動画です。
まぁストーリーは最初以外進んでいないので、アレな人は見なくても…見てください。お願いしますw
縛り内容→http://ynchskyhigh.blog18.fc2.com/blog-entry-3.html
part26→sm9170094 part28→sm9248710
マイリスト→mylist/15058845
ブログ→http://ynchskyhigh.blog18.fc2.com/
ご意見・ご要望→[email protected]
【遊戯王】ヤミのゲームやってみました。その28【イシヤマvs地下鉄】
どうも。地下鉄です。オートフォーカスが入ってて画面が「ブワァ」ってなります。引き込まれないように注意。 私たちのヤミのゲーム→【mylist/8328533】 リスペクトする動画→遊戯王で闇のゲームをしてみた5D's様→【mylist/12425518】北の大地で闇のゲーム様→【mylist/5678413】 ブログはじめました。→【http://blogs.yahoo.co.jp/yu_gi_oh_yami_no_game_tikatetu】
