キーワード Yu が含まれる動画 : 33666 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キム・ヨナ Grand Prix Final 2009 FS
Yu-Na KIM(KOR)TES61.70+PCS61.52=TSS123.22 FS1位 総合1位(合計ポイント188.86) Youtube品 ロシア解説
【悪ノ召使替え歌】青ノ涙【重音テッド】
■もう何番煎じかわかりませんが、悪ノ召使(sm3133304)の青い人視点です。 ■前作(sm8756649)との繋がりはなし…ですが、なんか替え歌の替え歌みたいになってしまった感が否めない…。 ■イラストはピアプロより、ニガヨモギ(yu-hi)様よりお借りしました。 ■マイリス→mylist/15853620(解説あり) 次作→sm9153449
■(2012/7/3)使用したのは重音テト単独音です。連続音怖くて未だに触ったことないですw
【合唱】恋は戦争【男性6人】
■男性6人でryo様の恋は戦争(sm2397344)を合唱させてみました。
■使用させていただいた歌い手様。(順不同、敬称略)
てん:sm3267904、 えりざべす:sm2844317、 REN:sm2926119、 プリクマー:sm3088863、 Gero:sm6162779、 こ~ら:sm6197151
■ 使用させていただいたオケ音源(sm2489876)
■ アバターのイラストはピアプロより、コナコ様、キサラギカナデ様、id_イド様、ユウノ(yu-no)様、春馬様よりお借りしました。
■ よろしければこちらもどうぞ→恋は戦争【女性ver】:sm9027039
■ 以前作った別の合唱動画で「音が気になる」というコメントをいただいたので、今回は出来るだけ音に気を使ったつもりです。いかがでしょうか?
■ マイリス作りました。→mylist/19348125
【合唱】恋は戦争【女性6人】
■ 女性6人でryo様の恋は戦争(sm2397344)を合唱させてみました。
■ 使用させていただいた歌い手様。(順不同、敬称略)
ヤマイ:sm2712404、 うさ:sm2447507、 LIQU@。:sm4358232、 花たん:sm2676663、 たれ:sm2785202、 ぼくたす:sm8021534
■ アバターのイラストはピアプロより、riria009様、ユウノ(yu-no)様、断腸団長様、カイダ様、はるまめ様、kia様よりお借りしました。
■ よろしければこちらもどうぞ→恋は戦争【男性ver】:sm9026997
■ これを作ってる最中にヘッドフォンが壊れました。
■ マイリス作りました。→mylist/19348125
追記:本当に申し訳ございません。動画内でLIQU@。様の名前が間違っていました。「LIQ@。」→「LIQU@。」です。
FFTを現実的に縛ってカミカミ実況(独り言)プレイ part21
今聞いても、あのときオレは何を言っていたのか理解できないwww
縛り内容→http://ynchskyhigh.blog18.fc2.com/blog-entry-3.html
part20→sm8972001 part22→sm9039673
マイリスト→mylist/15058845
ブログ→http://ynchskyhigh.blog18.fc2.com/
ご意見・ご要望→[email protected]
【毎月七日は】ブルー・シャトウなのかー【そーなのかー】
なのかなのかー。ブルー・シャトウをるみゃに歌ってもらったよ!
いつものルーミアボイスはちびたみどっとねっと・わーくす(http://chibitami.net/works/)のyu-kiさん。
サムネを描いてくださったかえうたPさん(mylist/1681035)に超感謝です!
うpしたものリスト→mylist/6006304
キムヨナがRihannaの 'Don't Stop The Music'を使ってた件
2009 SA Yu-Na Kim - EX 'Don't Stop The Music' Yuna Kim - Rihanna 'Don't Stop The Music' & 'James Bond Medly' Encore - 2009 ISU Grand Prix of Figure Skating Skate America, Ladies Gala Show.
キム・ヨナ Grand Prix Final 2009 FS NBC
Yu-Na KIM(KOR)TES61.70+PCS61.52=TSS123.22 FS1位 総合1位(合計ポイント188.86) Youtube品 NBC版/インタビュー付
FFTを現実的に縛ってカミカミ実況(独り言)プレイ part22
☆超☆ハイ☆テンション☆なわけないだろぉぉぉぉがぁぁぁ!!!
話が一気に深く複雑になるかもしれないのでご注意を。
現在も味方ユニットの名前募集中です☆
縛り内容→http://ynchskyhigh.blog18.fc2.com/blog-entry-3.html
part21→sm9027546 part23→sm9091123
マイリスト→mylist/15058845
ブログ→http://ynchskyhigh.blog18.fc2.com/
ご意見・ご要望→[email protected]
Best Selection / 木村由姫
Best Selection / 木村由姫
1. Summer Rain
2. Happy Make~weekend mission~
3. Fall in YOU
4. PINK Graduation
5. Deep Sky Heart
6. HOT CRUISING NIGHT
7. LOVE&JOY
8. Twinkle Heart
9. unbalance
10. 憂凪~YU-NAGI~
11. i~crossin’ the star~
12. 何故...
13. 揺れる恋 乙女色
14. Fly to the Sun
15. DREAM CATCHER
16. A Cradle song
全16曲 演奏時間69分59秒
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 107
106>>sm9013793 108>>sm9063575
なゆコトネ『匠にキリンリキの他にニドクインもあげたんですよ』 じんすけ「は?何いきなり?」
なゆコトネ『そうしたら、驚きのリフォーム結果に!』 じんすけ「なんということでしょう!」
『じんすけプレゼント』
今回は多数の応募ありがとうございました。先日抽選の結果をメールいたしました。
万が一、応募された方で抽選結果が送られてこなかった方がいましたら、連絡いただけるとありがたいです。
リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです)
【EVER+LAST】with out darkness there is no light
1.闇を照らす太陽 2.トキノサダメ 3.今を生きるハナニナレ 4.I can hear it screamin' in my mind 5.No Way! vocal:YU+KI(「メタルファイトベイブレード」OP歌手) guitar:秀一郎 guitar:鳴風 bass:章太郎 drum:英樹
【作業用】岸田教団&the明星ロケッツ
岸田教団&the明星ロケッツの個人的に好きな曲のメドレーです。作業用にどうぞ。01hollow word 02芥川龍之介の河童 03SuperSonicSpeedStar 04メイドと血の懐中時計 05LotusLove 06暁を映して 07MIDNIGHTMAGIC 08妖々跋扈 09コノハ 10literal world 11星空ロジック 12ネクロファンタジア 13YU-MU 14明星ロケット 15クリアレイン 16完全なる墨染の桜 17緋色のDance 岸田教団インストアレンジ→sm9464430 マイリスト→mylist/16376349
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 108
107>>sm9051650 109>>sm9090516
なゆコトネ『もし自分が敵なら!、と相手の立場に(ry』 じんすけ『は、なにいきなり?』
なゆコトネ『恐怖を支配したとき、それこそが、非テンプレの産物!』 じんすけ『昨日ジョジョ第1部読みすぎたな、このバカwww』
れたらさんと NG大会から半年振りのプチ同窓会。こういったのもいいかもなぁ~。
リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです)他の実況>>mylist/14518996
THE VENGEFUL DAYS 体験版 ―1st day ― p3【アイマス】
あっさり、元ネタばれてしまいました。内容そのままだったし。
実は、これ以外では「YU-NO」とか「痕」や「殻の中の小鳥」でやってみようかとも思ってました、でも結局は下手で似てないでしょうけど。
前 ⇒ sm9022895 次 ⇒ sm9137526
遥かなる時の彼方へを弾いてみた
sd2です!今回は皆の青春のRPGであるクロノトリガーの遥かなる時の彼方へのTSUKASAさんアレンジをさらにアレンジして弾きました!自分でアレンジしたくせに難しすぎて泣けますwなぜこんなめんどくさいフレーズしか思いつかない・・・(TT)
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
【遊戯王】「王、決闘、現世にて。」御三方ver.とMAD【偽キャラソン】
自分的に最強の組み合わせ!どうしても合わせてみたかった!聴くたびに心のナイルが大洪水。・゚・(ノд`)・゚・。 ★神々…!(こちらから勝手にお借りしました、すみません)→★動画(sm534092) ★音声(sm2912298) ★元々のお歌(RICO* さんsm587291、angelusさんsm2068112、琴宮セレンさんsm534092) ■うp主マイリスト(YU-GI-OHはありません)(mylist/14996885)
世紀末救世主ジャギ様で皆のMUGENをサバイバル 前編
皆様初めまして。そうでない方は大変お久しぶりです。(2月振り)
先日公開されたネオグランさんの動画(sm9042137)で拝見した方もいると思いますがとりあえず紹介。
ちょっとだけ時間が長いけど気にしないで見てネ。
ちなみに原作風モードと強化モードは切り離せます。詳しくはキャラファイル内のconfig.txtで確認して下さい。
AIについてはコチラ→sm11610349
更新内容については→sm13347750から随時更新中
マイリス→mylist/6546445
キャラは→http://adaccio.yu-nagi.com 入り口から入ったらメニューのMUGENをクリックして下さい。
※原作再現については、有志の方々が再現を行っているので、この様なベクトルへの製作になりました。また、一言ネタをまだ覚えていた方がいて驚いたので、気持ちだけ追加しておきました。
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 109
108>>sm9063575 109>>sm9102272
なゆコトネ『からておうのタケノリはもっと ゆとりになるべきだと思うんだ』 じんすけ「は?何いきなり?」
なゆコトネ『そうしたら、毎日ポイントアップがもらえるだろ!!!』 じんすけ「ファイアレッドとサファイア回ってパルパークしろks」
『じんすけプレゼント』
配布完了しました。みなさまありがとうございました。いただいたpkmnは早速育成にはいってます~。
『追伸』
あと 『あんてな』>>sm9077397 が復帰しましたね。同窓メンツ的に盛り上がってきましたわ、自分としては特に。だって、あんてなだもんw
リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです)
FFTを現実的に縛ってカミカミ実況(独り言)プレイ part23
そう、声がちっちゃく感じたよね^^
いやぁ…ホントにマナーには気をつけましょうw
縛り内容→http://ynchskyhigh.blog18.fc2.com/blog-entry-3.html
part22→sm9039673 part24→sm9119705
マイリスト→mylist/15058845
ブログ→http://ynchskyhigh.blog18.fc2.com/
ご意見・ご要望→[email protected]
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 110
109>>sm9090516 111>>sm9115735
なゆコトネ『前回指摘あって調整してたら音量でかくしすぎた!気をつけてくれぃ!』
なゆコトネ『エンコードソフトを変えると色々調整しなきゃだめだね。』 じんすけ『は、なにいきなり?』
なゆコトネ『HGSSになって努力値の稼ぐ場所が変わったってことだよ』 じんすけ『ヤドンの井戸最高!!今回Bがあげにくいキガス。バストはBで十分』
どうしても個体値を粘りたい俺のポケモンバトレボ実況動画part.29
さーて早くも?29になりました
PC壊れてたのがウソみたい。
今回は先日の生放送内での主催大会での一幕。
N@YU3さん視点・・・sm9160852
part.28・・・sm9068507 part.30・・・sm9146731
秋09大会もぴ。リスト・・・ mylist/16391480
実況リスト・・・mylist/14264447
生放送はこちら・・・co147072
バトレボ申し込みは・・・[email protected]
ブログ・・・http://mopi0502.blog66.fc2.com/
対戦お待ちしております
ストⅢ3rd 段位戦 09.12.11(金) 七~八段戦 前半
後半■sm9107012
09.12.11(金)ストⅢ3rd段位戦・七~八段戦の模様を収録分ノーカットでお送りします。
有段者は、ロシヒカリ(YA)・紅春(CH)・ロク(KE)・ジャスミン(MA)・BLUE(IB)・YSB(HU)・しんたろう(YU)の7名。
【ストⅢ3rd段位戦】バーチャに近いシステムで、サードでも段位戦をやってみたら面白いんじゃないか!というところからスタートした新企画です。腕試しとしてお気軽に参加でき、かつ大会の時のような緊張感を味わえ、段位を決めることで自分と近い実力の相手と試合できることによる楽しさを見出してもらえれば幸いです。
詳細・動画一覧:http://www.game-versus.net
ストⅢ3rd 段位戦 09.12.11(金) 七~八段戦 後半
前半■sm9106885
09.12.11(金)ストⅢ3rd段位戦・七~八段戦の模様を収録分ノーカットでお送りします。
有段者は、ロシヒカリ(YA)・紅春(CH)・ロク(KE)・ジャスミン(MA)・BLUE(IB)・YSB(HU)・しんたろう(YU)の7名。
【ストⅢ3rd段位戦】バーチャに近いシステムで、サードでも段位戦をやってみたら面白いんじゃないか!というところからスタートした新企画です。腕試しとしてお気軽に参加でき、かつ大会の時のような緊張感を味わえ、段位を決めることで自分と近い実力の相手と試合できることによる楽しさを見出してもらえれば幸いです。
詳細・動画一覧:http://www.game-versus.net
【CMランカ】ダイナム超合金を痛ベースで弾いてみた♪
「人は合体したり、変形したり、いじりたおしたいものである。」
こんばんにゃ~。
パチさん萌えベースに感化されて、アトリエをリフィニッシュしてましたのです。
ましろ色になりましたーー。わーーい。
昨日やっと手元に戻ってきたので、ランカちゃんより一曲お届けいたしますのです。
「CMランカ」
03.ダイナム超合金
歌 : ランカ・リー=中島愛
lylics : 黒河影次 music & arrangement : 菅野よう子
か… かわいいぃぃ…
サイン付きなのです!(笑
【痛ベース詳細】
http://yu-u-hi.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-0373.html
【mylist/7038088】
東方プロレス~東方闘魂記~39回目興行・第7試合【投コメ実況】
雛・永琳・幽香VSメディ・鈴仙・萃香のLTU選手権試合です。
前回エコノミー症候群の連絡があったので一応の対策をしてみました。
まだ症状が出る、画質や音が著しく劣化した等がありましたらコミュなどでお知らせ下さい。mylist/5402271
「hi=雛」「ei=永琳」「yu=幽香」「me=メディ」「re=鈴仙」「su=萃香」 次ですsm9304557
【岡林信康/高石友也】「ランブリン・ボーイ」【初音ミク】
トム・パクストンの唄を中山容さんが訳詞した唄です。
アメリカン・フォークのカバーで、記憶にあるのは岡林信康が歌ったものと高石友也が歌ったものです。
60年代後半には広く歌われた唄ではないかと。
ギター1本だとすこし寂しかったので2コーラス目から楽器増やしてすこし賑やかに。
背景はニコニ・コモンズID nc13602を使わせて頂きました。
過去の投稿作品は「yu_kuの投稿作品」に纏めてあります。よろしかったら御用とお急ぎで無いときにご覧ください。http://www.nicovideo.jp/mylist/9831167
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 111
109>>sm9102272 112>>sm9126140
なゆコトネ『今回の主役は キリンリキです。 ビーダルではありません。』 じんすけ「は?何いきなり?」
なゆコトネ『あと わざマシン使い忘れとか ぶっつけ本番丸出しだよね。』 じんすけ「どうt(ry乙」
ヌオーをくれた雑草さんがうpした自分との試合動画>>sm9073103
リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです)
FFTを現実的に縛ってカミカミ実況(独り言)プレイ part24
再び参上なさったあの声帯ブレイカー…
ベオルブ家の一騒動に僕もたじたじw
現在も味方ユニットの名前募集中です☆
縛り内容→http://ynchskyhigh.blog18.fc2.com/blog-entry-3.html
part23→sm9091123 part25→sm9147080
マイリスト→mylist/15058845
ブログ→http://ynchskyhigh.blog18.fc2.com/
ご意見・ご要望→[email protected]
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 112
111>>sm9115735 113>>sm9146998
なゆコトネ『別ゲーで知り合った友達が、いつのまにか先生の受講生になっていたんだ』 じんすけ『は、なにいきなり?』
なゆコトネ『オレは催眠厨じゃない催眠使いだとか、ガチ両刀だとか主張してきやがるんだよ。』 じんすけ『テメェも受講生だろww』
追記 最近PCが絶不調。動画が消えたり、エンコソフトが立ち上がらなくなったり散々だ。壊れる前にペースUP上げるw
さらに、出身コミュの引越しも検討中。最大投稿動画数1200の一般コミュで120も上げてたらマズイよねヤッパ。
東北段位戦 仮動画その4
仮動画はこれで最後となります。全動画にしゃしゃり出てしまってすいません(汗)
一応テロップ入れ成功しました。もちろん段位はねつ造です、失礼しますw
仙台で頑張っている古参のユン使い「十八番」さんと、私ダンスでございます。
ちなみに今回仮動画に参加してくださった方々は
ダンス(RY)・ゲスヤロウ(KE)・マメ(NE)・赤シャツ(DU)・十八番(YU)・ルド(UR)でした。
ちなみに「十八番」は「おはこ」と呼ぶそうです。
それではご視聴ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
その3→sm9099759
