キーワード Yuto が含まれる動画 : 1459 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【文語訳して歌ってみました】悪ノ召使-Classical version-【杏ノ助】
杏ノ助です。ずっと歌いたかったmothy様の悪ノ召使!
今回もふゆちゃんに文語訳して貰いました。
イメージ的には平安時代じゃなくて、近代の文豪が訳したグリム童話といった感じ。
はいからさんあたりの時代の子供達が読んでたお伽噺のイメージかなー
声の仕事もしている友人の亀ちゃんに語りも入れて貰いました!
全ての方に有り難う!
文語歌詞解説→http://p.tl/mewx
本家様:sm3133304
神アレンジ曲:sm4839818
神動画:sm15391262
歌・コーラス:杏ノ助(twitter@tokyounosuke)
語り:亀田理紗(twitter@kame_yuto)
歌詞文語訳・文:綾部ふゆ(芙雪)(co1642186 twitterhttps://twitter.com/yucrina)
MIX:Calculators様(twitter@Calculators_k)
動画:T2様
這いよれ!ニャル子さん 第2話「さようならニャル子さん」
今日も今日とて謎の怪物ことナイトゴーントに襲われる真尋と、それを宇宙CQCで片っ端からなぎ倒して撃退するニャル子。
そんな中、後手に回っていたニャル子も攻めに転じると宣言する。
敵組織を一網打尽にするべく、闇のオークションが開催される会場があるという敵の本拠地・ルルイエに乗り込む真尋とニャル子。
しかし、2人の前に刺客が立ち塞がる。
それはニャルラトホテプの天敵、生ける炎・クトゥグアのクー子であった。
脚本:兵頭一歩/絵コンテ:高田耕一/演出:政木伸一/作画監督:宗崎暢芳
あなたのイラストが「這いよれ!ニャル子さん」のエンディングを飾ります!
今週のエンドカードは「yuto」さんの作品です!im1897004
エンドカードの応募はこちらから!
動画一覧はこちら
第1話 watch/1333619854
第3話 watch/1335165915
GET WILD のベースを弾いてみた
1987年バージョンのGET WILDに合わせてベースを弾いてみました。
初めてベースを買って来た日に練習したのがこの曲でした。
久しぶりに弾きましたがやっぱり格好良いと思いました(´∀`)
他の動画は mylist/11988882
みくみくにしてあげる♪をベースで頑張ってみた
ベース1本で「みくみくにしてあげる♪」を表現すべく頑張ってみました。
細かい所が色々違ってたりするけど、現時点でのmyベストです(`・ω・´)
※メロディ最高音を1弦(G弦)の24フレットに持ってくる為にキーを変更しています(Cになってます)。
時々右腕がぴょこんとなるのは汗のせいでベースとくっ付くからです。夏め。
使用ベースはネーザンイー…と言いたい所ですがヤマハBB-G5A(中古3万w TOPのキルトは印刷らしい)です。ピックアップをEMGの40DCに換えました。その改造費が既に本体価格を超えている件。しかしやっぱBB-NE欲しいです。誰かください(コラ
他の動画は mylist/11988882
バンドで懐かしのジャンプ主題歌メドレーを演奏してみた【NABE】
初めましての方は初めまして!NABEと書いてネイブと読みます。
今回はゲストに湯毛さんをお迎えして、過去にライブで何度か演奏した『JUMPメドレー』を録音してみました!
メンバー↓
Vo&Samba whistle.えりざべす【mylist/3233679】
Gt.メリケン【mylist/8091022】
Ba.Yuto(ゆーと)【mylist/11988882】
Key&Mix.2段階右折の人【mylist/2583704】
Dr.あつし【mylist/10050298】
ゲスト
Vo.湯毛【mylist/2712392】
前→『Wash my 曽根崎』【sm15986829】
這いよれ! ニャル子さんW 第2話「セラエノ図書館戦争」
宇宙一の蔵書を誇るプレアデス星団のセラエノ図書館。イベントで手売りされる「ウ=ス異本」まで取り揃えてあるとか。
ニャル子が借りたままだった本の返却に、なぜか真尋まで付き合わされることに。
この図書館で働いていたハス太は、真尋にいいところを見せようと張り切って案内するが、その途中、2人組の邪神が忍び込んだ場面に遭遇する……
脚本:兵頭一歩 絵コンテ:政木伸一 演出:政木伸一 作画監督:谷口元浩・辻浩樹
あなたのイラストが「這いよれ!ニャル子さんW」のエンディングを飾ります!
今週のエンドカードは「yuto」さんの作品です!im3010572
エンドカードの応募はこちらから!
原作が1話無料で読める
動画一覧はこちら
第1話 watch/1365482351
第3話 watch/1366709010
【FEif】ファイアーエムブレムif 全キャラ台詞集【カットイン】
Youtubeより転載
https://www.youtube.com/watch?v=l_s6o21bN8w
英語音声に不満があって日本語音声化パッチを作ったり
ROMハックで敵をプレイアブルキャラにしたり海外勢の熱意とはいったい……うごごご!!
共通√ 00:00
白夜親 03:31
暗夜親 09:48
子世代 15:41
DLC 22:32
敵専用 24:27
カムイ 25:25
【広告感謝】リズさん yutoさん スカディさん ギュンターさん 多さん
mylist/54630268
【歌ってみた】吉原ラメント【杏ノ助×友達の亀ちゃん】
杏ノ助です。
吉原ラメントを歌わせて頂きました。
本家様→『重音テトオリジナル 吉原ラメント』sm18395392
作詞 作曲 アレンジ ベース:亜沙様 Twitter:@bass_asa
http://ameblo.jp/asabassguitar/
ギター:広末慧様 Twitter:@Kei_Hirosue
台詞:友達の亀ちゃん twitter.com/kame_yuto
MIX:Calculators氏 twitter.com/Calculators_k
動画:matsu_f様(mylist/6416339)
イラスト:春之 Pixiv ID1541222 twitter.com/haruyuki327
杏ノ助マイリス→mylist/21069309
コミュ - co469353
twitter.com/tokyounosuke
8/3ニコニコ本社着付けワークショップ、8/12夏コミ西あ08b、8/15ニコニコ町会議in山形県高畠町にそれぞれお邪魔しますー
【MAD】 電王 「桜井侑斗の衝動」
▼※侑斗の熱すぎる衝動注意※ 39話を見て、これは前作(sm1382099)のようにパロってる場合じゃない!と思い、少々ツールを強化して真面目テイストで作った静止画MAD。とにかく前向きな感じで元気が出る、「侑斗の応援歌」のような作品にしたかったので、この曲を使わせて頂きました。◆原曲関連のタグはお控え下さるようお願い申し上げます。▼追記;皆さん沢山の心温かいコメを有難うございました!皆さんのコメを糧にMAD作らせて頂いてます。心より御礼申し上げます。 ◆宜しければこちらもどうぞ。⇒mylist/3609879▼またまた消えてたようなのでzip再再upしました。⇒http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1051.zip.html、PASS:yutoです。
デュエル・マスターズVSRF 新OPに中毒になる動画
エボレボ!にもどし・・・もどすな(手のひら禁断解放) マナさん J9さん yutoさん NTさん 宣伝ありがとうございます! エボレボ!(大嘘)→sm29780519
【TAB譜】節電しながらRe:make弾いてみた。 ONE OK ROCK【ゆっと´・ω・】
どうも、ゆっとです。ギター2パート録音したので音を左右に振り分けました。扇風機使って節電です。
●TAB譜できましたpass(remake)⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/66550
●めてるさんとコラボ動画あげました!!(sm15415923)
【New】Deeper Deeperを弾いてみた→sm19786353
マイリス【mylist/27129306】
コミュ【co1326935】
Twitter→http://twitter.com/Oo_YuTo_oO
琴葉姉妹にカウントダウンされたい
半年ぶりですね?
琴葉姉妹にちょっと大人のカウントダウンをしてもらう動画です。
個人的にこんなカウントダウンされたいという性癖を詰め込みました。
相変わらずの素人編集ですがお楽しみください。
立ち絵はMtU様のものを使用させていただきました。
Twitterで好き勝手暴れてるのでよろしくおねがいします(https://twitter.com/Yuto_Kujou)
【東方】『忘れ形見』(幼霊夢アレンジ) 原曲:少女綺想曲 〜 Dream Battle
どーも。Yu-toです(`・ω・´)
幼霊夢を見てなんだかつくりたくなってつくりました。
霊夢とルーミアと魔理沙をそれぞれ入れ込んだ感じになっております。
聴いてもらえるとうれしいです(^^)
画像はジョイフルさんからお借りさせていただきました
(http://www.pixiv.net/member.php?id=362253)
東方自作アレンジ【mylist/38453905】
リミックス・アレンジ等【mylist/39034019】
ジョイフルさんの作品>【mylist/25951858】
追記
コメントから曲名をつければ?とのことだったので
コメントの中から採用させていただきました!
ありがとうございます(^^)
Twitter→【@Yuto_59】
ぼくらの16bit戦争をベースで弾いてみた。
ささくれP様のぼくらの16bit戦争をスラップで頑張ってみました。
うわかっけー!でもムズイ!でもかっk(rと思いながら3年、やっと動画を撮れましたってか弾けました><
櫻井哲夫さん、須藤満さん、斉藤昌人さんを物凄くリスペクトしながら弾いてます(*´∀`)
死ぬほど格好良い原曲様 sm7610111
MIX:テディ テディ君ホントにありがとう(つД`)
楽器はInner WoodのStudio-5です。
弦高はちょっと高い目にしてます(・∀・)
マイリスト mylist/11988882
【義経主従】恋ダンス弾いて吹いて踊ってみた【篠笛と三味線】フルver.
刀剣乱舞 義経主従コンビの恋ダンスのフルバージョンです。演奏アップ&おまけ付きはこちらからどうぞ→sm30390548 (神井さん編集ver.)
義経主従コンビ大好きすぎて、つい。振付覚えての踊ってみたはお互い初めてですが、そこはキャラ愛で。
三味線:神井大治(岩融)、篠笛:紅桜ゆと(今剣)
※コスプレが苦手な方や、刀剣乱舞の原作イメージを大事にされる方は再生をお控え下さい
二人の活動情報はtwitterから入手!
ニコニコ動画マイリストはこちら
神井大治 twitter@kamiihiroharu
mylist/44261175
紅桜ゆと twitter@quow_yuto
mylist/50687929
星野源『恋』カラオケ音源はこちらをお借りしました⇒https://youtu.be/2o-IYUN3adI
『逃げるは恥だが役に立つ』ってラノベっぽいタイトルで面白いよね
アニソン2on2ダンスバトル『あきばっか~の vol.12』BEST16第七試合
次回 8月11日(金・祝)開催!!ついに四周年!!
次回は2017年8月11日(金・祝)
川崎CLUB CITTA’にて開催!!
イラスト:きりきり舞様(@kirikirimai1224)
『あきばっか~の』とは涼宮あつきが主催するアニソンオンリーで行う2on2ダンスバトルイベント!
vol.12は2017年4月1日横浜プレミアホールにて開催されました!
本戦BEST16第七試合
俺たち2人は童貞である?(たられ、タヲるん)
vs
コメダ行こうぜ、それと便座カバー(Yuto=Evo.Danceman、かず)
前バトル→sm31387774
次バトル→sm31409833
vol.12予選ダイジェスト
sm31266827
あきばっか~の映像まとめ
mylist/45234919
イベントHP
http://akibaccano.web.fc2.com/
主催:涼宮あつき(@atsuki_suzumiya)
【ライブ】天樂(カヴァー) / BabyDollSymphony
こんばんは、BabyDollSymphonyです。
先日発売したライブDVDよりゆうゆさんの「天樂」sm7918983のカヴァー演奏です。
※ライブ映像の為、一部歌詞に誤りがございます。
ミューマス出たい!よろしくお願いします。
他ライブ動画>>mylist/32981244
Vocal:リの
Guitar:YUTO
Bass:こくまろみるく mylist/3751694
Key:イモ男爵 mylist/16344232
Drums:充 mylist/29564163
生放送 >> co373237
オフィシャルサイト >> http://babydollproject.com/bds/
水樹奈々 「DISCOTHEQUE」 のベースを弾いてみた
水樹奈々さんの「DISCOTHEQUE」のベースがスラップ・指弾き・ランニングと凄く盛りだくさんで滅茶苦茶格好良いと思っていたのですがようやくUPする事が出来ました(*´∀`) …が!プログレッシブでコンサバティブな4ビートの部分は人間に不可能な事になっていたのでフレーズをかなり変えていてます(・∀・;) とても少ないマイリストmylist/11988882
Ozzy Osbourne [YUTO MIYAZAWA] - Crazy Train
こどもこどもプロギタリストこどもなのにプロギタリスト、9歳のプロギタリスト宮澤佑門くんとオジー、凄い凄すぎるぞ。
【C79】BabyDollSymphony 「ゴシックホリックヴァンパイア」
ゴシック様式美厨二病ダメ系バンド「BabyDollSymphony」
C79にて頒布するオリジナルCD「ゴシックホリックヴァンパイア」のクロスフェード音源です。
12/31(金) コミックマーケット79 3日目
スペース:東ホール ラ-29a
頒布価格:500
曲リスト:
01.Scarlet
02.狂想花
03.ストロベリィ・ヴァンパイア
コミュニティ:co373237
HP:http://babydollproject.com/bds/
【ふわっふわ】最高に美味しいオムライスを作ってみた【とろっとろ】
【ふわっふわ】最高に美味しいオムライスを作ってみた【とろっとろ】
撮影機材 : EOS 5D Mark II + EF24-70mm F2.8L USM
2836kbps (動画2708kbps 音声128kbps)
H.264 30fps
投稿動画集:mylist/19781442 コミュニティ:co197934
前作:全ての手フェチに贈る手クノポップ sm14874721
blog:http://ameblo.jp/yuto-morimitsu/
ほぼ100MBあるので、少し重いかも...
追記:♪BEAT CRUSADERS「ANOTHER TIME, ANOTHER STORY」
追記2:宣伝ありがとう(´;ω;`)ブワッ
追記3:料理カテ 総合ランキング デイリー15位 ありがとうございます !
追記4:まさかの 10,000再生ありがとうございます\(^o^)/
【MV】東京ウインターセッション ~Original Edition~
大切な人に…伝われ本当の気持ち。
❄Vocal❄
Mikoto(らぐぱんだ)【mylist/60822776】@rag_pan_daaaa
なちのなちこ【mylist/36849086】@natinonatiko03
Ta*LuT+(たりゅと)《Movie&Arrange》【mylist/60075770】@taluto_mv
くぅちゃま【mylist/38410054】@Qoocharrra
くらふと《Arrange》【mylist/45188893】@yuto_kraft
緋那ちびc【mylist/60032057】@chibi_718
❄Original❄
HoneyWorks様【sm32352047】
❄Mix❄
うらる様【mylist/47203087】@nico_URL
❄Enc❄
らふどん様【user/1896533】@rfdn_0117
❄Illust❄
のの様【mylist/52280868】@lvno2828
⛄アレンジが多く含まれておりますのでご了承ください⛄
【ライブ】首斬りクイーン / BabyDollSymphony
ゴシック様式美厨二病バンド、BabyDollSymphonyの
今年3/25に開催したワンマンライブでの映像です。
アルバム「Alice in Underland」収録曲。
Scarlet>>sm18473160
天樂(カヴァー)>>sm18447666
Vocal:リの
Guitar:YUTO
Bass:こくまろみるく mylist/3751694
Key:イモ男爵 mylist/16344232
Drums:充 mylist/29564163
††† 宣 伝 †††
この夏には全4都市でのワンマンツアーを行います!
8/4札幌(土)、8/18名古屋(土)、8/19大阪(日)、8/25東京(土)
チケットただいま発売中。詳細は☟のオフィシャルサイトよりどうぞ└(^o^)┐=3=3
他動画 >> mylist/32981244
生放送 >> co373237
オフィシャルサイト >> http://babydollproject.com/bds/
【ライブ】Scarlet / BabyDollSymphony
ゴシック様式美厨二病バンド、BabyDollSymphonyです。
今年3/25に開催したワンマンライブでの映像です。(オリジナル曲)
首斬りクイーン>>sm18399430
天樂(カヴァー)>>sm18447666
Vocal:リの
Guitar:YUTO
Bass:こくまろみるく mylist/3751694
Key:イモ男爵 mylist/16344232
Drums:充 mylist/29564163
††† 宣 伝 †††
この夏には全4都市でのワンマンツアーを行います!
8/4札幌(土)、8/18名古屋(土)、8/19大阪(日)、8/25東京(土)
チケットただいま発売中。詳細は☟のオフィシャルサイトよりどうぞ└(^o^)┐=3=3
他動画 >> mylist/32981244
生放送 >> co373237
オフィシャルサイト >> http://babydollproject.com/bds/
【M3 2011春】BabyDollSymphony新譜「残響のメロディ」 30秒CM
ゴシック様式美厨二病バンド、BabyDollSymphonyの2011春M3(2011.05.01)の新譜です。
サークルスペース:G11a
サークル名:BabyDollSymphony
「残響のメロディ」
4曲入り イベント頒布価格600円
Mix&Mastering:madamxx(mylist/6063263)
動画制作:こくまろみるく(mylist/3751694)
※収録楽曲や試聴用クロスフェード音源は追ってバンドHPにて公開します。
BabyDollSymphony HP→ http://babydollproject.com/bds/
M3 HP→ http://www.m3net.jp/m3_27/ippan27.html
組曲『黒世界』+yuto (Ver.受講生A)
sm1215102を見ていただければ友人がどんなにしつこい人間か分かっていただけると思います。しかし、オレ・僕・私の崇拝する黒世界の人に頼まれたのであれば無視し続けることはできません。期待してくれた人には残念な出来ですいません。元動画→sm1132757、sm1076597 sm1157960さんもありがとうございます 今までの黒世界関係のmp3まとめました→sm1489295にあります mylist/6024261
二次元レイプ!キッズアニメと化したインテル長友.mp4
カテゴリ初投稿です(真実)
http://gogo-yuto.com/
次→sm21254317
Duplicity / 馬P feat. 宮舞モカ
再生ありがとうございます。
ボカロPの馬Pと申します。10作目です。ボカコレ2025夏参加作品。
改良版→https://youtu.be/VGpL6fWtWTI
ラストルーキーよろしくお願いいたします。
Vocal : 宮舞モカ
Music, Lyric, Guitar, Mix/Master : 馬P( http://twitter.com/@umap6umap9 )
Bass : あんどうけいた( http://twitter.com/@ShiturudVol )
Digital Painter : 亜乃茉莉-anomaly-(あのまりー)( http://twitter.com/@noname6610484 )
Video : yu-to (PARAMENA)( http://twitter.com/@yuto_PRMN )
Special Thanks:ダスラー&S Forest
( http://twitter.com/@gunmanogasuto )( http://twitter.com/@shige_break )
Inst&歌詞→ https://www.dropbox.com/scl/fo/f3eu2zb40ijh8g0dcc2uf/AMtwQI8Z3kxB-WwdPZQJbw8?rlkey=a8hu7dvauf0y8zq66ynuzitim&st=crk4bd5g&dl=0
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
【刀剣乱舞】恋ダンス踊って演奏してみた【おまけ付き】
二人の活動情報はtwitterから入手!
神井大治 twitter@kamiihiroharu
mylist/44261175
紅桜ゆと twitter@quow_yuto
mylist/50687929 ←ゆと編集フルダンスバージョン観れるよ!
❸投稿2周年!三日月宗近 『 極 楽 浄 土 』演奏して歌って踊ってみた!
とうらぶコスで踊ってみた投稿2周年企画★第3弾
いつも応援して下さる皆様へ・・・感謝の気持ちを込めて。
『極楽浄土』を和楽器で演奏して歌って踊ってみた♪
※刀剣乱舞の原作イメージを大事にされる方は再生をご遠慮下さい
歌・踊⇒所詮千尋
❀mylist/50550328
❀co2900304
❀@ch1h1r0_ah2fh2
三味線⇒神井大治
❀HP http://www.shamirock.com
❀@kamiihiroharu
❀mylist/44261175
篠笛⇒紅桜ゆと
❀@quow_yuto
❀mylist/50687929
【 お 知 ら せ 】
所詮千尋&神井大治のシャミパフォユニット『千ト神』
6/23(金)新宿ライブフリークにてワンマンイブ開催!
生バント演奏もあり!チケット発売中!詳しくは各Twitterで!
【あまゆさん】メランコリックみんなで踊ってみた【お誕生日】
\あまゆさんお誕生日おめでとうございます!愛をこめて!/(一同より)
本家:sm10444862
音源:nm10486048
振付:710様
参考:sm19713951
あまゆさん:mylist/35191024 @amaama_yu
編集:sukeb.様
撮影協力:れっど仮面様、いのいの様、ひらまさあじ様、もなか様、たかちー様、いわおり部長様、ちわわ@タク様、こりん様、教授様、ゆくまる様
(動画順から)
ゆと* @a_yuto36
てっち @tetch_nico
ひぃな @hxn_ncnc
もぐもぐ @ta_so_so
赤乃りんご @nnqxv_app
桜子 @skrc2525
やすりん @yasu_rin25
ぬ゜@010_nu
色彩@sai_314
でこっぱち @myrsk2326
アニー @anianip
鷹文 @takafumi_t1014
絶壁 @zepppeki
ミク麻呂 @mikumaroo
でも、それでよかった / 馬P feat. 宮舞モカ
改良版を投稿しました!→ https://youtu.be/KeGunyTER_M
再生ありがとうございます。
ボカロPの馬Pと申します。 8作目です。ボカコレ2025冬参加作品。
人生は「それでよかったのかな?」の連続。
私には寄り添うことも、励ますこともできませんが。
同じ気持ちの人がいたら、ひとりぼっちじゃない気がしませんか?
Vocal : 宮舞モカ
Music, Lyric, Guitar, Mix/Master : 馬P( http://twitter.com/@umap6umap9 )
Bass : あんどうけいた( http://twitter.com/@ShiturudVol )
Illustration : ゆしとし( http://twitter.com/@yushi_toshi )
Video : yu-to (PARAMENA)( http://twitter.com/@yuto_PRMN )
Special Thanks:デスピ/泥酔P & ダスラー
( http://twitter.com/@dead_drunkP )( http://twitter.com/@gunmanogasuto )
~~~歌詞~~~
いつからこんなふうに 生きるのが下手になったんだろう?
あの頃思い描いた「普通」が 「憧れ」になってしまったのは
いつだったろう?
草臥れた部屋に差し込んだ朝焼けは 落伍者を照らし出すサーチライトみたい
光から逃げるように走った 飛び込んだ闇はただ温かく
凍りついた心を溶かしてくれる
切り裂くように掻き鳴らされた シングルコイルに撃ち抜かれた
何者でもない僕の背中を 正しいと言って押してくれた
あの時の音を今も追いかけ
鏡の中の自分に 突き刺された心臓から
決意と言う名前の血が 溢れて思い出した
僕も君を同じように 突き刺したんだ
ずっとこの痛みの中で君も 生きていたのかな?
「普通」になれなかった僕は 鏡の中が眩しいけれど
君から見た僕もきっと同じだろう
どんな選択をしても その意地を貫くんだ
何者になれないとわかっていても
振り返らずに 突き進むんだ 今の自分こそが正しいんだと
何者でもない君に歌うよ あの時の貴方になれるように
切り裂くようにかき鳴らすんだ シングルコイルで撃ち抜くんだ
下手くそな生き方でいい 誰かの朝日になれるように
あの時の音を追いかけ続ける
未熟者の音を響かせ続ける
