キーワード Yuusuke が含まれる動画 : 712 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コナン 業火の向日葵主題歌 ポルノグラフィティー オーリバルby yuusuke
名探偵コナン 業火の向日葵 主題歌 ポルノグラフィティー オーリバル FULL by yuusuke
ラブライブ!サンシャイン!!のを早速ガチで歌っておいた(ゆうすけ)
Aqoursのデビューシングル「君のこころは輝いているかい?」の視聴動画をガチで歌ってみたものです
文字制限という現実と葛藤
●前回までのゆうすけログ!デェエン!!→mylist/16597514
●ゆうすけーぷ→co411163 …次回投稿の動画情報はこちらに記載
●Twitter
https://twitter.com/yuusuke_UW
Sleepfreaks ニュース/新講師に白戸 佑輔が加入致しました。
mylist/43944363
「Website ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/news/sleepfreaks-yuusuke-shirato/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【弊社講師に白戸 佑輔が加入いたしました。
現在、様々なアーティストへの作詞作曲での楽曲提供を行っており、
その他、パチンコ、映画、CM、WebCM、ゲームなどBGM制作を手がける。
歌モノの作詞、作曲、編曲も得意としている。】
【MHF】下手の横好きな俺が2区番人に挑戦してみた【字幕プレイ】
ドゥレムは強かったし、エンコード泣かせだった。
今日はMHFで配信されてた天廊遠征録の「2区ドゥレムディラ」に挑戦しました。
【うp主からの注意点】
・うp主は手が不自由で片手操作です。なのでカメラ操作だとか凄い下手です。
3D酔いしやすい方はご注意を。
sm27048731 ← 1区編 | sm27352357 → 再挑戦編
オープニング的なMAD動画のまとめ<mylist/27264652> 今までのログ実況のまとめ<mylist/17538699>
ブロマガ http://ch.nicovideo.jp/minlog Twitter → @yuusuke_0311
【MHF】下手の横好きな俺が1区番人に挑戦してみた【字幕プレイ】
超お久しぶりです。
今日はMHFで配信されてた天廊遠征録の「1区ドゥレムディラ」に挑戦しました。
【うp主からの注意点】
・うp主は手が不自由で片手操作です。なのでカメラ操作だとか凄い下手です。
3D酔いしやすい方はご注意を。
2区編 → sm27070374
オープニング的なMAD動画のまとめ<mylist/27264652> 今までのログ実況のまとめ<mylist/17538699>
ブロマガ ch.nicovideo.jp/minlog Twitter → @yuusuke_0311
ご意見などありましたら [email protected]
デレマス2ndOP「Shine!!」をガチで歌ってみた(ゆうすけ)
アイドルマスターシンデレラガールズの2ndSeasonのOP「Shine!!」です。
舞踏会(アニサマ)楽しみですね!
それとPの皆様ごめんなさい
前期OP sm26034132
いつもはラブライブ馬鹿してる人sm26732682
●前回までのゆうすけログ!デェエン!!→mylist/16597514
●ゆうすけーぷ→co411163 …次回投稿の動画情報はこちらに記載
●Twitter
https://twitter.com/yuusuke_UW
【熱唱】男三人で“とまどい→レシピ”を歌ってみた
“好き”とは何か。あの子の好きな食べ物はなにかな。いつもとは違う世界、景色、鼓動、レシピ‥恋の始まりを予感させる一曲です。片思い三人組で歌った、青春ソング。前作→sm25234369ついったー→@yuusuke_pokemon
劇場版ラブライブ!1~3年生挿入歌をガチで歌ってみた(ゆうすけ)
お待たせしました!
「Hello,星を数えて」、「?←HEARTBEAT」、「Future style」
劇場版で学年ごとに歌われたこの3曲を歌いました。
劇場版ネタを多く含んでいます。劇場版をまだ見てない方はそのネタに関しては察して下さい。
●前回までのゆうすけログ!デェエン!!→mylist/16597514
●ゆうすけーぷ→co411163 …次回投稿の動画情報はこちらに記載
●Twitter
https://twitter.com/yuusuke_UW
【パルテナ】再び舞い降りた天使 その2 これが俺の戦い方
パート2ですなんか明るくなりましたねこの4か月の間でwwwパート1:sm26686983 パート3(神回)→sm28221217Twitter:@yuusuke_pokemon
【パルテナ】再び舞い降りた天使 その1 神弓を統べる者
おひさしぶりです。パルテナで遊んでました。(二月にとったやつをあげないまま時が過ぎました)夜に撮影していたためテンションが低いです。あと舌打ち?も多いです。パート3(神回)→sm28221217Twitter:@yuusuke_pokemon
【東條希】純愛レンズをガチで歌ってみた(ゆうすけ)【誕生日記念】
ラブライブ!劇場版ももうすぐですね
「nozo」
●前回までのゆうすけログ!デェエン!!→mylist/16597514
●ゆうすけーぷ→co411163 …次回投稿の動画情報はこちらに記載
●Twitter
https://twitter.com/yuusuke_UW
【MHF】みんなで至天ディスに挑戦してみた【字幕プレイ】
お久しぶりです。
今日は団員とMHFで配信されてる至天征伐戦の「ディスフィロア」に挑戦しました。
【うp主からの注意点】
・うp主は手が不自由で片手操作です。なのでカメラ操作だとか凄い下手です。3D酔いしやすい方はご注意を。
オープニング的なMAD動画のまとめ<mylist/27264652> 今までのログ実況のまとめ<mylist/17538699>
ブロマガ ch.nicovideo.jp/minlog Twitter → @yuusuke_0311
ご意見などありましたら [email protected]
ラブライブ!printempsメドレーをガチで歌ってみた(ゆうすけ)
↓これを書き込んで好きなメンバーを応援しよう!
hono
koto
hana , pana
printempsはフランス語で春らしいので梅雨の時期になるまでには投稿しようと思ってました。
lily whiteメドレーはこちらsm25784832
BiBiは夏が終わらない間に投稿したいです
●前回までのゆうすけログ!デェエン!!→mylist/16597514
●ゆうすけーぷ→co411163 …次回投稿の動画情報はこちらに記載
●Twitter
https://twitter.com/yuusuke_UW
【MHF】みんなで天廊の番人に挑戦してみた【字幕プレイ】
超お久しぶりです。
今日はMHFで配信されていた天廊の番人「ドゥレムディラ」に挑戦しました。
なっちのスキル
脅威への奮闘Lv.3 脅威への抵抗Lv.5 耐壊毒lv.1
【うp主からの注意点】
・うp主は手が不自由で片手操作です。なのでカメラ操作だとか凄い下手です。3D酔いしやすい方はご注意を。
MHF関連<mylist/46300021>
ブロマガ ch.nicovideo.jp/minlog Twitter → @yuusuke_0311
ご意見などありましたら [email protected]
ラブライブ!lily whiteメドレーをガチで歌ってみた(ゆうすけ)
↓これを書き込んで好きなメンバーを応援しよう!
umi
nozo
rin
3/15は海未ですねおめでとうございますあああ!!!いつも低い声で真似ホントすみません
本日はホワイトデーもといリリーホワイトデー!!
もうほとんど時間ないけどな!
●前回までのゆうすけログ!デェエン!!→mylist/16597514
もぎゅっと→sm25575826
●ゆうすけーぷ→co411163
●Twitter
https://twitter.com/yuusuke_UW
一期挿入歌次回作の完成日は未定です
手裏剣戦隊ニンニンジャーOPをガチで歌ってみた(ゆうすけ)
ぅゎ忍者っょぃ
風になりそう
今回動画ではなく静止画を重ねたものとなっています。
理由として特撮ものは正規動画を使うことで消されることが経験上多いためです
なので今回スマホで何百枚も撮って重ねたものとなっています。
大変だった←
●ゆうすけログシュリケン→mylist/16597514
よくラブライブ!とか歌ってる人sm25575826
●ゆうすけーぷ→co411163
●Twitter
https://twitter.com/yuusuke_UW
Go!プリンセスプリキュア OPをガチで歌ってみた(ゆうすけ)
1話放映からだいぶ経ってしまいました!ゼツボーーーグ!
ハピネスチャージsm22798058 ドキドキsm19987210 スマイルsm16759265
●ゆうすけろぐエンゲージ!→mylist/16597514
ラブライブ!とかも歌ってる人ですsm25575826
●ゆうすけーぷ→co411163
●Twitter
https://twitter.com/yuusuke_UW
【yuusuke】 雨音ノイズ 【歌ってみた】
どうもyuusukeです。
受検に合格しました!!
何卒これからもよろしくお願いします。
ps、ニコニコ超会議のチケット購入しました~楽しみだ~
本家様『sm25284125』
登録お願いします twitter →yuusuke252521
受験生が気持ちを込めて『さよならだけが人生だ』を歌ってみた【yuusuke】
どうもyuusukeです
公立高校の試験終わった~~いや~疲れました^^
よかったら見てね
《すばらしい本家様》→sm25466139
ついったー→yuusuke252521
ラブライブ!もぎゅっと“love”で接近中!ガチで歌ってみた(ゆうすけ)
おまたせしました
皆さんはどのようなはっぴーばれんたいんでしたか?
●前回までのゆうすけログ!デェエン!!→mylist/16597514
5thLIVE→sm25518803
●ゆうすけーぷ→co411163
●Twitter
https://twitter.com/yuusuke_UW
一期挿入歌次回作の完成日は未定です
【5thLIVE】Dreamin' Go! Go!!をガチで歌ってみた(ゆうすけ)【ありがとう!】
ラブライブ!μ'sの5th Liveとなる「μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~」の
「プレミアムチケット」についてきたスペシャルCDに収録されていた曲。
「Dreamin' Go! Go!!」です。
まさかこの曲をライブで披露してくれるとは思わなかったので嬉しかった
そんなわけでライブ補正もあってより大好きな曲となったので、ライブの感謝も込めて歌ってみました
冒頭の台詞みたいなところはテンションオンリーで録りました
それとくっすん誕生日おめでとうございました(大号泣)
次回作→2/14
●前回までのゆうすけログ!デェエン!!→mylist/16597514
●ゆうすけーぷ→co411163
●Twitter
https://twitter.com/yuusuke_UW
『受検生が』アイのシナリオを歌ってみた【yuusuke】
すごい中毒性あるわ、この歌...
とつぜんですが私立の受験終わりました。。
無事受かりました!!
今公立の勉強中ですが
気分転換で歌ってみました。
すばらしい本家様 《sm25402016》
よかったらmylist/47547812
ついったー (@yuusuke252521)
ジョジョの奇妙な冒険3部新OPをガチで歌ってみた(ゆうすけ)
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース イジプト編
OP「ジョジョ その血の記憶〜end of THE WORLD〜」
(^q^)オラーーーーーーッ!!!
まるで1,2クール目のOP
「STAND PROUD」も歌っていたかのようだッ・・・→sm23308869
●ゆうすけログッ!\バァーーーン/→mylist/16597514
ラブライブ!も歌っているッ・・・?sm24959359
●ゆうすけーぷゥ・・・?えらいねェ~~→co411163
●Twitterァ!
https://twitter.com/yuusuke_UW
【ポケモンORAS】開幕、バトル・オブ・ホウエン!!
ゆうすけです。ついに開催したバトル・オブ・ホウエン‥出だしは順調です。試合内容は一試合目と三試合目になります。やっぱり大会は楽しいですね!白熱、バトル・オブ・ホウエン!!→sm25429252Twitter→@yuusuke_pokemon
探偵オペラ ミルキィホームズ 一期OPをガチで歌ってみた(ゆうすけ)
曲名:正解はひとつ!じゃない!!
年末の一挙放送で初見だったんですが
ここまでキチアニメとは思ってませんでした(満面スマイル)
ちなみにおじさんはネロが大好きです ショタ声そらまる最高です
●ゆうすけログです!吸いましょう!→mylist/16597514
●ゆうすけーぷ→co411163
●Twitter
https://twitter.com/yuusuke_UW
【受験生が】しわをwww歌ってみたwww結果www
『泣いた』
今年も今日で
終わりですね(ノω・、) ウゥ・・
さて、何回見ても泣ける歌を
今回歌ってみました、、
すばらしい本家様 《sm17763107》
よかったらmylist/47547812
ついったー (@yuusuke252521)
【再UP】受験生がww加工しないでwwwconecttingをwwww感情をwww込めてwww歌った
『歌おう』
この前うpした動画では、
満足いかなかったので
再うpしました。
すばらしい本家様 【sm25055817】
ついったー [yuusuke252521]
よかったらmylist/47547812
【禁止内容】
■後からオケとボーカルを重ねるの禁止
■エコーとかEQ、エフェクト系とにかくもろもろ禁止
■分けて録音するの禁止
■部分的な音量調整禁止
■ピッチ補正禁止
※禁止内容はのーとん様の投コメより転載。
バンドでラブライブ!をガチでやってみた後篇(ゆうすけ)
12/20に松山で行ったロックバンドフェスにて
ラブライブ!バンドとして出演した模様です
●前回までのゆうすけログ!デェエン!!→mylist/16597514
ふだんは歌ってみたをしてるゆうすけ
●ゆうすけーぷ→co411163
●Twitter
https://twitter.com/yuusuke_UW
バンドでラブライブ!をガチでやってみた・前篇(ゆうすけ)
12/20に松山で行ったロックバンドフェスにて
ラブライブ!バンドとして出演した模様です
●前回までのゆうすけログ!デェエン!!→mylist/16597514
ふだんは歌ってみたをしてるゆうすけ
●ゆうすけーぷ→co411163
●Twitter
https://twitter.com/yuusuke_UW
【受験生が】告白ライバル宣言をww加工せずww歌うとwwこうなるw
どうもyuusukeです!!
今回も一切加工なしでお送りします~^^
【禁止内容】■後からオケとボーカルを重ねるの禁止■エコーとかEQ、エフェクト系とにかくもろもろ禁止■分けて録音するの禁止■部分的な音量調整禁止■ピッチ補正禁止ただし動画の全体の音量は上げました。
※禁止内容はのーとん様の投コメより転載。
本家様→sm22885875
ついったー→ yuusuke252521
よかったらmylist/47547812
【受験生が】加工なしでwwタイムマシンをww歌ってみたww結果ww
yuusukeです
加工なし2回目です。一発撮りで歌ってみました。
【禁止内容】■後からオケとボーカルを重ねるの禁止■エコーとかEQ、エフェクト系とにかくもろもろ禁止■分けて録音するの禁止■部分的な音量調整禁止■ピッチ補正禁止ただし、動画の全体の音量は上げました。※禁止内容はのーとん様の投コメより転載。
本家様 sm12098837
よかったらmylist/47547812
ツイッたー yuusuke252521
加工なしでwwConnectingをwwwぼっちでwww歌ったらwwこうなったw
はじめまして、yuusukeと申します
halyosy様作のオリジナル曲「Connecting(sm25056423)」を加工なしで歌ってみました。
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ツイったー yuusuke252521
よかったらmylist/47547812
【禁止内容】■後からオケとボーカルを重ねるの禁止■エコーとかEQ、エフェクト系とにかくもろもろ禁止■分けて録音するの禁止■部分的な音量調整禁止■ピッチ補正禁止
※禁止内容はのーとん様の投コメより転載。
