キーワード Z が含まれる動画 : 238218 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーロボット大戦Z OP
というわけで後でタイトル画面後に流れるデモ3本うpしますね。Zネタバレスレで僕と握手!あんま画質のこととかよくわかんないからその辺は前もってごめんね。デモ1→sm4713087 デモ2→sm4713237 デモ3→sm4713318
SIREN:NT【潜入!羽生蛇村探訪記】第十回
スーパーロボット大戦Zの発売日はもうすぐ。楽しみだなぁ・・・ 今回は第6章中盤まで☆屍人レーダー・鼓動・発見演出はOFF、ステージ内のアーカイブ取得のプレイ動画です。☆ sm4686405←前 次→sm4721022 マイリスト→mylist/8267311
ガンダムVSガンダム 台湾中壢@地方 006 野良戦
ゴッドガンダム(記憶卡) エクシア(瓦弟) VS Zガンダム(部外) エクシア(部外)台湾の地方野良戦です、ド初心者ですがよろしければご指導、アドバイスをしてください。えーと、前回からいろいろコメントくださってありがとうございました!機体選択については反省しています。音声についてはあんまり解決策はないですね、店側が音声出力ケーブルとかを提供してくれないと。一応収録した音声をカットして、原曲を入れ替わることはできる。Wikiは連ザからよく見るよ、というかWikiを見るのは今頃ゲームを楽しめるのに不可欠な一部と思う(どのゲームでも)。か、Wikiを見てたにもかからず腕が上がらないのは面目ありませんでした。NEXT: sm4709824 MYLIST: mylist/8444969
ドラゴンボールZ Sparking meteor いまだに友人とメテオ
第13弾です。キャラ合わせはしてみましたが再現ではございませんのであしからずです。やってることはいつもと変わりませんww内容的にはかなり普通、ただ2戦目の組合せはあまり見たことがなかったので投稿します。BGMで懐かしんで頂けたら幸いです。カスタムは■1戦目/界王様の修行、オーラチェンジ(悟空のみ)■2戦目/界王様の修行、オーラチェンジ(13号のみ)です。主:スカベジ&悟空(中期) その他対戦動画:mylist/7619971
ガンダムVSガンダム 台湾中壢@地方 007 野良戦
試作3号機(女武神) エクシア(記憶卡) VS Zガンダム(部外)マスターガンダム(部外)台湾の地方野良戦です、ド初心者ですがよろしければご指導、アドバイスをしてください。うp主視点。コスト調整はしたいか、追うのが遅すぎかしら…耐久300で相方が撃墜された時点で0落ちに切り替えばよかったかも。NEXT: sm4729507 MYLIST: mylist/8444969
調子こいて『エアーマンが倒せない』を歌ってしまいました
乙雷Zです。勢い余ってエアーマン歌ってしまいました。
MIXは梨缶さんです。
乙雷Z(mylist/7050970)梨缶さん(mylist/2798322)
KAITO「若き旅人」(釣りキチ三平OP曲)
KAITO「若き旅人」(釣りキチ三平OP曲) KAITOの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。 (mylist/4112667)
今日のウォン-$ 2008.09.22 【1分足版】
■09/19:sm4674102■09/23:sm4720881■mylist/8532630■1分足版です。気づいたらチャートが途中で㌧㌦・・・( ゚Д゚)■最初、穴埋め分を寝起きくぎゅボイスでまかなおうとしたのは秘密。あ、当日中に合わなかった■本家の歌詞職人レッドが良い仕事しすぎな件。気づいたら歌詞しか追ってなかった・・・( ゚Д゚ )●ある人が作ったジンバブエドル動画:sm4698401●1㌦分の札束の厚さが天文単位とか光速とか色々と凄いです●らきすた☆立志伝 毎回楽しみに見てます(・∀・)★Romancing Z$:sm4749663★Z$動画最新版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ドラゴンボールZ-超サイヤ伝説-実況プレイpart25
本当にイベント無しです。見なくても全く問題ないかと。スカウターレーダーが欲しい。。。 part24→sm4677549 まとめ→mylist/10836712 part26→sm4730526 ・因子→sm5708888
ガンダムvsガンダム ガンタンク×ガンタンク アルティメットOP~2
前回、まさかのタイムアタック6面で失敗という醜態を晒しました。 今回はタンク×2によるアルティメット挑戦動画です。 今回うp主はプレイしてませんが、相方が視点ではない(2P)タンクとなっています。 ステージ1に関しては問題ありませんね。 ステージ2なんですが、最初のお立ち台でどうにかしてXだけ落とせばずっと砲撃モードのターン!!になるんでしょうかね。あそこに立ってるとたまにドムのアシストが来てビビります。 前sm4695804 次sm4723408 mylist/8475249
スーパーロボット大戦Z タイトル画面~デモ1
時間かかってすんません。エンコの仕方とかよくわからんもんでお待たせしてしまいました。立て続けにあと2本いきます。高画質版はそのうち誰かがやってくれると信じてw OP→sm4708270 デモ2→sm4713237 デモ3→sm4713318
スーパーロボット大戦Z タイトル画面~デモ2
そして続き。発売されたらきっと誰かが高画質うpしてくれますよね。もういっちょいくぞ。現在14話 OP→sm4708270 デモ1→sm4713087 デモ3→sm4713318
スーパーロボット大戦Z タイトル画面~デモ3
1話の冒頭部分だけ録ったのがあるんで余裕があればうpしようかなあ。録り貯めてるのはこれぐらい。もしかしてまだ抜けがあったりする?15話に入りました。ゴッドシグマに有り金全部はたいたのにいなくなって涙目です。 OP→sm4708270 デモ1→sm4713087 デモ2→sm4713237
スパロボZ戦闘デモ2
デモ2つ目です。デモ1→sm4716700 デモ3→sm4716843 サドン→sm4723013
スーパーロボット大戦Z ディアッカに衝撃の事実発覚
これが発売3日前にスパロボプレイヤーを悲しみの底へと叩き落したフラゲ情報だ…! / 追記:ディアッカ、ハイネ、カガリは登場はするものの戦闘には参加しないようです。 / 勝手にリンク ⇒ ディアッカ没データ:sm4728235 これは爆笑したw / リスト:mylist/13420063 Gジェネ:sm7882158
鏡音リンさんに自作の詩のようなものを朗読してもらいました
一度「喋らせてみた」をやってみたかったんです。いやー、難しいですね。詩はかなり前に書いたものです。タイトルは「扇風機」です。「こんなの詩じゃねえ!」というツッコミはナシでお願いします(笑)BGMも自作です。イラストはピアプロのtonさんのイラストをお借りしました。(http://piapro.jp/content/81mbp4kj4z286sr6)感謝です! なぜかリンの声にひどいノイズが乗っているんですが、原因が分かりませんでした。レベルオーバーはしていないんですけどねえ…。
【おともだち(音もダチ)】@SOCIO 2008.9.20 part1/5
SOCIOあめりか村ブッキングマネージャー仁和幸一追悼 オールナイトイベントPart1/5■K-ZO■水間雄紀■午後零時回転数ひちはごじゅうろっく■廃村Z■アイドル(ex猫の肉球)■THE BALLAD■六万体Part2/5■猿股茸美都子■ゴンゴンズ■Weight Zero■子供ごっこ■チッツ■BE GREAT■THE DISTORTION BABYZPart3/5■四万十川友美■木村ミキオ■変色親指Part4/5■宇宙三輪車■chicken aguilera■はにゃうにゃ■トマトカゲPart3/5■ぼーぼーず■三ツ目■面黒楼卍
3/3 コズミックトリガーを引け!「スターゲイト」(1994米)
z024 日本の里見八犬伝も、外薗昌也のマンガ 「犬神」も実はシリウス伝説である。天には「GOD」が地上の人々を見守り、地には「DOG」が人間の忠実なしもべとして畜生とさげすまれながらも足元から人間をまっすぐな目で常に見守っているのである。 part1=sm4714647 part2=sm4714789 part3=sm4714917
東急車輛50周年記念(前半)
東急車輛創立60周年を記念して「創立50周年」のときに配布されたビデオをアップしました。後編はこちら→sm4715190
【おともだち(音もダチ)】@SOCIO 2008.9.20 part2/5
SOCIOあめりか村ブッキングマネージャー仁和幸一追悼 オールナイトイベントPart1/5■K-ZO■水間雄紀■午後零時回転数ひちはごじゅうろっく■廃村Z■アイドル(ex猫の肉球)■THE BALLAD■六万体Part2/5■猿股茸美都子■ゴンゴンズ■Weight Zero■子供ごっこ■チッツ■BE GREAT■THE DISTORTION BABYZPart3/5■四万十川友美■木村ミキオ■変色親指Part4/5■宇宙三輪車■chicken aguilera■はにゃうにゃ■トマトカゲPart3/5■ぼーぼーず■三ツ目■面黒楼卍
【おともだち(音もダチ)】@SOCIO 2008.9.20 part3/5
SOCIOあめりか村ブッキングマネージャー仁和幸一追悼 オールナイトイベントPart1/5■K-ZO■水間雄紀■午後零時回転数ひちはごじゅうろっく■廃村Z■アイドル(ex猫の肉球)■THE BALLAD■六万体Part2/5■猿股茸美都子■ゴンゴンズ■Weight Zero■子供ごっこ■チッツ■BE GREAT■THE DISTORTION BABYZPart3/5■四万十川友美■木村ミキオ■変色親指Part4/5■宇宙三輪車■chicken aguilera■はにゃうにゃ■トマトカゲPart3/5■ぼーぼーず■三ツ目■面黒楼卍
【おともだち(音もダチ)】@SOCIO 2008.9.20 part4/5
SOCIOあめりか村ブッキングマネージャー仁和幸一追悼 オールナイトイベントPart1/5■K-ZO■水間雄紀■午後零時回転数ひちはごじゅうろっく■廃村Z■アイドル(ex猫の肉球)■THE BALLAD■六万体Part2/5■猿股茸美都子■ゴンゴンズ■Weight Zero■子供ごっこ■チッツ■BE GREAT■THE DISTORTION BABYZPart3/5■四万十川友美■木村ミキオ■変色親指Part4/5■宇宙三輪車■chicken aguilera■はにゃうにゃ■トマトカゲPart3/5■ぼーぼーず■三ツ目■面黒楼卍
【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part15
春香サンタコスプレイ、激しく萌えました。エリカちゃんのコスプレイは無いのか!? 前:sm4701276 次:sm4715900 マイリスト:mylist/8146896 カドゥケウスZ:mylist/9643389 ブログ:http://g2o.blog46.fc2.com/
[SRWZ] スーパーロボット大戦Z ED - Cosmic Dance
ゲーム抽出、530+64 2PASS|ちなみに俺は見ていないですw
エゥーゴVS.ティターンズ 突然やってみた
某ファミコンソフトの実況をやっていこうと思ったら、音ずれがマジ半端なかったので泣く泣く中止しました。Macだとオーディオ関係で悩まされることが多いです(泣)。 今回はその腹いせ半分の勢いプレイです。お見苦しい、お聴き苦しい、息苦しい(水中的な意味で)点があるかとは存じますが、どうかご勘弁くださいませ。
【THE ビッグオー】バンブラDXで STAND A CHANCE
ご無沙汰です。遅いけどスパロボZ参戦記念。友人に画像一枚ではつまらないと言われたのでバリエーション持たせましたが、画質悪いですね。できれば動画を取りたいんですが、PCと繋いで録画する方法がわからなくて・・・。今回はなかなかいい出来・・・・なのか?mylist/7906252 微妙なsure promise→nm4956325 11/4追記:wi-fiに投稿しましたが、NGでした。原曲の資料が見つからないそうです。
9月19日9:28頃のE954・E955
9月19日9:28頃に仙台駅12番線を発車していくE954形、E955形併結しての試運転列車。 E954形は全ての空気抵抗増加装置を上げたままの運転となっています。 http://e954e955.bg.cat-v.ne.jp/article/411019.html 未編集のままupしています。
スパロボZ戦闘デモ1
タイトル画面放置で出る戦闘デモです。画質そこそこ。デモ2→sm4713384 デモ3→sm4716843 サドン→sm4723013
灼熱の脱出 SEED DESTINY版?
初めて投稿します。紙芝居クリエーターを使って作ってみました。とにかくネタとしてはZガンダムから「灼熱の脱出」の話を元とし出るキャラを種の人たちで演じてみました。(関係の無い人たちも出ますがご了承を・・・)あと、始めて作ったので下手な部分もありますけけど、楽しんでいただければ幸いです。
PCSX2 スーパーロボット大戦Z
CPU:Q9300@3G VGA:HD3870 スピハク有りで常時60FPS出ます。GSDXは0.1.7がオススメ
Up主の友人が『Ultra Soul』を歌ってくれました。【歌ってみた】
どうも。前作(nm4608220)とは打って変わって、今度はアニソンではありません。相変わらず、Up主より上手くて恨めしいです。コメで「録音環境がおしい」と言うのを頂いて、友人に聞いたところ「毎回家族に聞かれながらも自室で頑張っている」と嘆いておりました。しばらくはこの環境が続くようです。他の作品達→mylist/8688768
