キーワード Z が含まれる動画 : 238218 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スパロボZ ガンレオンのBGMを変えてみた+おまけ
あまりに合いすぎてしまった・・・泣くな、ガンレオン・・・キラの微笑があまりにむかついたのでついやった・・・うん、必殺技ぽくなったね!でもストフリは好きです、もちろんガンレオンも
【SC-55mkII】 エグゾイド-Z エリア5 タイトル曲 【MSX】
Roland SC-55mkII使用。エグゾイド-Z エリア5(MSX/カシオ計算機)のタイトル曲です。ピアノとオーケストラパーカッションを使いたくて、これまた古い機材を引っ張り出して来ました (^^;メインパートは最初、DS-10で打ち込んでいたのですが、いよいよセーブ領域に詰まってしまって他のパートが作れなくなったので、SC- 55mkIIのみで仕上げてしまいました。(色々修正しました)【公開作品リスト】mylist/8338980
スーパーロボット大戦Z ファイナルダイナミックスペシャル
もはや恒例のFダイナミックスペシャル。マジンガーZがちょっとかわいい・・・。 mylist/8585948
スガリの通り実況 カドゥケウスZ part29
お父さんと再開。そして最後のギルス(蜘蛛)との戦い。 銀魂の思い出せなかったキャラは松平片栗虎。似てると思うのはおれだけかな(^^; part28→sm4765862 part30→sm4784978 mylist/8287085
スガリの通り実況 カドゥケウスZ part30
最後になると思ってました。 それにしてもキリアキはどうして俺に姿を現さないのだろうか。 part29→sm4784845 part31→sm4800317 mylist/8287085
【腐向けMAD】A/r/k ムク←ゴク(←ヒバ)?
S/o/u/n/d H/o/r/i/z/o/nより、「A/r/k」をつかって。ヒバをちょっとしか出してあげられなかったY/O!(ヲィ)死/ネ/タやヤ/ン/デ/レが苦手な方はまわれ右ぃい! mylist/6916926 [追記]○再/生・コメありがとうございます!10/21にコメのあった「ハ/リ/ケ/ー/ンL/O/V/E」ようやっとできました!→sm6705719 ○またもや表記違いを発見・・・英語のところ、正しくは"love wishing to the A/r/k"です。たびたびすいません・・・!
○2/26の「S/a/c/r/i/f/i/c/e」で、「ゴク受けでA/B/Y/S/Sシリーズ」全部出来てしまいました。順番に飛ぶようにしましたが、リ/ン/クも貼っておく(^^) A→コレ B→sm3905034 Y→sm6259560 S/a→sm6271245 S/t→sm3996463
伊藤誠プロデューサー アイドル紹介
スクイズの最低レイパーにプロデューサーやらせちゃいました。駄目男なりに報いは受けるので勘弁してください。フィルターはm=「誠氏ね」、z=「誠ざまぁ」です。これ、「誠」か「氏ね」をNGにしたら廃墟になりそうですね。。えと、ちなみに私はアイマスMAD処女作となりますカトレアPです。H.264実験MADですので、音低いとか勘弁を。。もっと工夫すればよかったですが、何でもいいからうpしたかったんです。まぁ誠はコミュ時に本領を発揮する男ですよ多分……orz。再生数1千、米2百、「誠氏ね、ざまあ」ありがとうございます!byカトレア:mylist/5193699
マジンガーZを熱唱するカツヒコ37歳
Stickamのアイドル カツヒコさんが「マジンガーZ」を華麗に歌い上げます。 mylist/8576856
アニソン Love Live vol.2 ニセ地蔵_01「空飛ぶマジンガーZ」
2008年9月14日渋谷 club asia LOUNGE NEO 1曲目 他の方→mylist/8499308
【よい子の替え歌M@ster】Zのテーマ【メカ千早(byすずもとP)ver.】
ども、774と申します。 開催中の「歌ってみm@ster」sm4483196!歌い手募集動画リストがまだ寂しいのでつい作ってしまいましたw 我ながら酷い出来だと思いますが、まあリスト埋め用ということで勘弁。募集動画もっと増えるといいなぁ。 メカ千早の動画&音声はすずもとPのsm3239515(これ大好きw)からお借りしました。拙作mylist/8384956
ロックマンX2をキーボードでプレイしてみた 第壱戦目
ダッシュ→Zキー バスター→Cキー ジャンプ→↑キー UP→Xキー とりあえずこれで行ってみようと思います。次回はそれなりに伸びればw まいりすと→mylist/8374855 その他→mylist/8406437 次→sm4788914
ガンダムvs.Zガンダム 出撃 ジオンver
1stジオン側の出撃シーン 連邦→ sm4671490 エゥーゴ→ sm4792538 ティターンズ前編→ sm4895891 後編→ sm4896110 ガンダムvs.Zガンダムのmylist/8378947
ドラゴンボールZ Sparking meteor いまだに友人とメテオ
第14弾です。最近友人の戦闘力がかなりUPしてきたので、まともにコンボが入らなくなってきました。途中でピシュンなりドゴンなりされちゃいますね。やってる方はその方が燃えますが、見てる方はちょっと退屈になるかもしれません。相変わらず再現の類ではないです。Wiiでの対戦依頼ありがとうございます!Wii自体持ってないんでそこからですね(汗)カスタムは■1戦目/界王様の修行、オーラチェンジ(18号のみ)♪スレイヤーズRevolutionから『REVORUTION』■2戦目/界王様の修行 ♪運命の日~魂VS魂~ ★主:18号&セル ★その他対戦動画:mylist/7619971
【MHP2G】訓練所G級 ラージャン(激昂) ハンマー 下手プレイ
彼氏のカビプレイ。 彼にとって やっぱり 5分以内は無理です。 武器 フローズンインパクト 頭 コンガZヘルム 胴 コンガZメイル 腕 コンガZアーム 腰 コンガZフォールド 脚 コンガZグリーヴ 防御力:411 発動スキル:耐震、早食い、見切り+1 mylist/9775683
あすかのスパロボZ実況プレイ11-1
11話です。今回は2分割です。せっちゃんの記憶が・・・ 10-1⇒sm4781576 11-2⇒sm4789340 スパロボZ実況プレイ集⇒mylist/8491105 GジェネSEEDプレイ集⇒mylist/8417516 現実逃避トーク集⇒mylist/8329430 ブログ⇒http://ameblo.jp/asuka1988-12-23
プレイついでに実況 ANUBIS Part1
今回よりANUBIS ZONE OF THE ENDERS の実況を行います。よろしくお願いします。
と、言いたいところですが、このパートは起動時のオープニング(?)と前作Z.O.Eのあらすじムービーのみです。
まさかそれだけで20分オーバーになるとは思いもせず・・・・
故にゲームはスタートしません。あと、動画内で言おうと思って言い忘れましたが、
うp主はムービー中に喋ったり喋らなかったりです。今回は‘喋らなかった’の方です。
マイリスト:mylist/8574362
前回?:Z.O.E mylist/7699468 次回:sm4789533
あすかのスパロボZ実況プレイ11-2
11-1(sm4789197)の続きです。これで10話は終わりです。せっちゃんの記憶戻ったので戦闘開始です。 10-1⇒sm4781576 12-1⇒sm4791744 スパロボZ実況プレイ集⇒mylist/8491105GジェネSEEDプレイ集⇒mylist/8417516 現実逃避トーク集⇒mylist/8329430 ブログ⇒http://ameblo.jp/asuka1988-12-23
スーパーロボット大戦Z ストライクフリーダムガンダム 戦闘シーン
並画質。スパロボZ、ストライクフリーダムガンダム戦闘シーン集。 ビーム・サーベル→近接防御機関砲+主砲(エターナル)→高エネルギー・ビーム・ライフル→ビーム・ライフル(連射)→カリドゥス→ドラグーン・フルバースト→ミーティア・サーベル→ミーティア・フルバースト
God Knows...弾いてみた(∵)
どうもユタボーンです(∵) 今更ですがギターで弾いてみますた。音質はいいと思うので細かいミスとかも浮きぼりになってると思いますがその辺は気にしないでくださいwww mylist/8620377【10/9追記】ギターについてですがFERNANDESのLE-1Zっていう初心者セットのやつですかね。これしかもってないのでシングルのストラト欲しい今日この頃ですwちなみにタップの件は全体的に青いギターの人を参考にしたのでライトハンド使ったわけです。初心者セットだとか弾いてるパートとか共通点多かったので親近感沸いてるですヨwww
あすかのスパロボZ実況プレイ12-1
12話です。今回は4分割です。せっちゃんがトビーを探す旅を始めました。 11-1⇒sm4789197 12-2⇒sm4792881 スパロボZ実況プレイ集⇒mylist/8491105 GジェネSEEDプレイ集⇒mylist/8417516 現実逃避トーク集⇒mylist/8329430 ブログ⇒http://ameblo.jp/asuka1988-12-23
スーパーロボット大戦Z ガンダムDX Gビット
見当たらないので上げ まとめの人が来るまでの繋ぎと思いねえ GXディバイダーはsm4792876
スーパーロボット大戦Z ガンダムXディバイダー Gビット
本当はGX系の敵に使いたかったけど、夜景ステージは残り少ないっぽいので GXは月に飛翔するのが似合う DXはsm4792490
