キーワード Z が含まれる動画 : 238242 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PSゲーム】サイバーフォーミュラ「新たなる挑戦者」16
mylist/8548065
何故このゲームをやってんの?レナ好き?というコメントへの答え
RTTI4でこの大会がアルザード事件の払拭のため、とありました。
(加賀はアルザードに乗っていた)
アルザード事件払拭を目的にした大会なのに2022年にAOIのマシンはエクスペリオンZ10。これっておかしくね?そもそも新たなる挑戦者ってエクスペリオンで出場してなかったっけ??
というわけでゲームをやって確認してみましょ、という経緯です。
ついでに動画も投稿してみるか~?とやってみたら意外に続きを期待されてしまい、ここまで投稿してしまいましたwレナよりも、さつきの方が好き。さつきー!俺だー!結婚してくれー!!
アイドルマスター 湾岸M@STER SERIES FINAL 「閣下のZ」 前編
○アイマス×湾岸ミッドナイトのMAD動画です
○ひっそりと続いてきたこのシリーズですが一年かかってようやく最終回―――ッ
○もう いいんじゃないかな 湾岸M@STERは・・・・
もうあの頃の視聴者は誰も見ていないし・・・・
僕も初めて2次創作がやれてすごく楽しかった・・・・
でももうそうゆうのはいいかなって・・・・
まーPS3版が黒木編までしかないのが理由なんですけどね
○アイマス架空taleパーティL4U 頭文字Y 架空taleステージへ
ドライブゴーゴー!⇒sm5236392
○後編へ続くとなっていますが 思ったより長くなったので前中後編の3部作となりました
○次回中編へドライブゴーゴー!⇒sm5362578○湾岸M@STERシリーズ⇒mylist/5287423
【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part23
じまんぐ『残念だったねぇ』(ゲームの進行的な意味で) 前:sm4964344 次:sm5032517 マイリスト:mylist/8146896 カドゥケウスZ:mylist/9643389 零~紅い蝶~:mylist/7272827 ブログ:http://g2o.blog46.fc2.com
B'z 恋じゃなくなる日 を歌ってみた(目玉オヤジ)
こんばんは、目玉オヤジです。今回はB'zの初期の名曲「恋じゃなくなる日」を歌ってみました。まぁこのアルバムは全体的に名曲ぞろいですが、その中でもこの曲は特に良いですよね~。なんとなくバブリーでダンサブルなところが何ともいえませんw てか初期曲って歌うと最近の曲より全然難しい気がするんですけど、どうなんでしょ? T'zのLIVEチケット予約受付開始したようです。くわしくはこちら→http://www.twohist.com/ オケ制作:kooller氏 目玉オヤジのB'z歌ってみたシリーズはこちら→mylist/634715
スーパーロボット大戦Z ボツとかレアとかネタなボイス集3
スパロボZボイス集その3 できるだけ新録分のボツネタを紹介しようと思ってるんですけど、使いまわしやネタ率が高くなっちゃいますね。。。マイリスト→mylist/7394212
あすかのスパロボZ実況プレイ38-1
38話です。今回は3分割です。いつの間にかにムウさんがアークエンジェルと合流していますね。今回はキラ様と戦わなくてはいけないというひどいお話です。せっちゃんの悲しみの乙女ってのは私のことなんじゃないかって思えるお話です。キラ様と戦わなければいけないなんて悲しすぎます。 37-1⇒sm4968575 38-2⇒sm4977548 スパロボZ実況プレイ集⇒mylist/8761323 GジェネSEEDプレイ集⇒mylist/8417516 現実逃避トーク集⇒mylist/8329430 ブログ⇒http://ameblo.jp/asuka1988-12-23
あすかのスパロボZ実況プレイ38-2
38-1(sm4977203)の続きです。キラ様(ToT)・・・これ以降の原作シンは好きになれない。 37-1⇒sm4968575 38-3⇒sm4977795 スパロボZ実況プレイ集⇒mylist/8761323 GジェネSEEDプレイ集⇒mylist/8417516 現実逃避トーク集⇒mylist/8329430 ブログ⇒http://ameblo.jp/asuka1988-12-23
スガリの通り実況 カドゥケウスZ part40
久々のカドゥケウスだったけど、意外と調子よかったと思います。 part39→sm4891308 part41→sm5093318 mylist/8287085
あすかのスパロボZ実況プレイ38-3
38-2(sm4977548)の続きです。これで38話は終わりです。キラ様がストライクフリーダムで復活する時には愛情をたっぷりと注ぎます。 37-1⇒sm4968575 39-1⇒sm4991635 スパロボZ実況プレイ集⇒mylist/8761323 GジェネSEEDプレイ集⇒mylist/8417516 現実逃避トーク集⇒mylist/8329430 ブログ⇒http://ameblo.jp/asuka1988-12-23
初音ミク痛車SUGO車載 (追走車:BMW330i)
SUGOの走行会で私の車載に映っていた「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」です。慣らしにも関わらずついていくことは不可能でした。(当たり前か・・・ww)SUGOは初めて走ったのでラインもわからず、私のへたれ走りは勘弁してくださいww。同日走っていたGT3RS(sm4978101)及びFSWでのガヤルド(sm5070717)との比較映像もアップしてます。追加:R35GTR in FSW 追っかけ??映像はこちら(sm5343820)【動画追加:M3に乗り換えてみました!(sm16509845)】他の車載はこちらです(mylist/9663847)
[MUGEN HK]A to Z + 0 to 9トーナメント Part 3
自重しないのBGMs--> sm1852009 (フタエ天国『エアッーバッター』)、sm4067225(フタエ天国『2nd リミックス』) | はい、SP-card(香港)です。今回の試合はブロックIIIの第一、二、三戰です。サムネは試合直後です~ | Part 2.5-->sm4901424 | Part 4-->sm5017801 | OP-->sm4742815 | Mylist-->mylist/7048799
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR ゴジータ4vs超一星龍
久しぶりのメテオです。CPU戦ゴジータ4(鬼神)vs超一星龍(体力カスタムだけ+難易度トテモヨワイw)です。2戦目はどっちも鬼神でゴジ4対決、CPUはトテモツヨイ。鬼神だとドラゴンダッシュ使い放題で楽しいですね。BGMはアニメの原曲など使ってる人が多いので、自分の好きなゲーム戦闘曲からいろいろと使ってみます。全然あってませんがw(FF7,ヴァルキリープロファイル,クロノトリガー)より 次→sm5233674 マイリスト→mylist/8967365
ドラゴンボール Z Sparking! METEOR ゴクウVSべジータ
時代を超えた対決です。コンピュータに戦わせてます。これ関連はこちらmylist/8967562
ドラゴンボール Z Sparking! METEOR ゴクウ一族VSべジータ一族
一族の因縁対決です。コンピュータに戦わせてます。コレ関連はこちらmylist/8967562
【MAD】スパロボZ参戦作品「Crest of “Z’s”」
スーパーロボット大戦Z参戦作品+「Crest of “Z’s”」で作ってみました。mylist/5157212
ドラゴンボールZ-超サイヤ伝説-実況プレイpart35
part34→sm4954072 まとめ→mylist/10836712 part36→sm5014308 ・因子→sm5708888
ガンガンレオンでスパロボZ その85 第41話「クロス・ポイント」2/2
41話クリアまでデス。アテナが説得できたー、ま、やらなくても仲間になるが 前sm4971256 次sm4980789 スパロボZリストmylist/8522994
ガンガンレオンでスパロボZ その86 第42話「終章開幕」1/3
42話の最初までです、ほとんど会話ばっかりです。とうとう人間爆弾が・・・、つか、ガガーンて名前なんなんだよwww 前sm4980527 次sm4981279 スパロボZリストmylist/8522994
ドラゴンボール Z Sparking! METEOR 最強VSチーム最弱
宇宙一最強にチーム最弱が挑みます。コンピュータに戦わせてます。これ関連はこちらmylist/8967562
GTR2 初音ミクBMW Z4M SGT300 SUGOアタック 別TV cam Ver.
sm4914192のBEST LAP TV視点部分のcamファイル変更版です。こちらの方が車両が大きく映るのでいいですね。 今日のAPはミクZ4はエントリーしていませんが、GT300クラスPPはフェラーリですね。期待です。 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 勝手に応援MOVIE作りました→sm5131614 うpリスト→mylist/9356345 エンジンサウンドは→sm6497110・sm6756775 で変更してみました。マシにはなっていると思うのですが。
ドラゴンボールZ3 べジータVS悟空
対戦動画 画質は気にしない!ちなみにべジータ=兄 悟空=弟mylist/9709850自演なんてしてませんてか1000こえwありえね
ガンガンレオンでスパロボZ その87 第42話「終章開幕」2/3
人間爆弾怖ェー、あっけなく爆発しちまった。ブッチャーを全部倒していれば助けられたのに・・・あと、すいませんが今回は画質最悪です我慢してくださいm(--)m 前sm4980789 次sm4981778 スパロボZリストmylist/8522994
【B'z】HURRY UP!【あんぱん】
御視聴ありがとうございます。今回はHURRY UP!に挑戦してみました。初期の作品なので簡単に出来るかなと思っていたら、かなり手強かったです。いきなり出とちったりソロもトリッキーで難しく、完コピには程遠い感じですがよければ聞いてやって下さい。 今回はカッティングもやってみました。最近さぼってたのでグダグダですね・・・。それと、Bメロ明けのサビ部分の音が小さく聞こえますが、どうやらカメラの設定の問題のようです。そういえば今年のライブでこの曲やったそうですけど、どういうアレンジになってたんでしょうね? その他の曲とか→mylist/5585330
ガンガンレオンでスパロボZ その88 第42話「終章開幕」3/3
42話クリアまでです、スペース・コンビネーションかっけぇー、なんか熱いですね。前sm4981279 次sm4983209 スパロボZリストmylist/8522994
【マクロス7】DYNAMITE EXPLOSIONを一人で弾いてみた【福山芳樹】
09/04/22新スコア発売おめでとう!ぜひうp主の演奏とも比べてみてくれ!
時代はマクロスFかもしれんが、あえてマクロス7を演ることに意義があるッ!!
というわけで、マクロス7 OVA「ダイナマイト7」から大好きなOP曲、
Fire Bomberの「DYNAMITE EXPLOSION」を耳コピで演奏してみた。
ドラム、ベースを打ち込みで作って、ギターと歌メロをライン録りしたあと、
デジカメの動画にくっつけて作成。原曲はsm1285783などで。
ソロギター:Ibanez RG2550Z
その他バッキング:Gibson SG Goddess
ショルダーキーボード:自作
忙しい人のための 「空飛ぶマジンガーZ」
久しぶりのマジンガーZ。空を飛ぶまでのドラマは熱かった。
他の作品→mylist/7241528
イデアの日を実況するのね その31
‚½‚Á‚½‚¢‚܃CƒfƒA‚Ì“ú‚ðŒ³ƒZ[ƒu‚ÌŠ‚Ü‚Åi‚߂܂µ‚½B 続きsm5078020 mylist/8222644
俺の嫁に新しいベースで「Dear」を弾かせてみた
11つ目デスペコリ(o_ _)o))
『19's Sound Factory』さんの『Dear』を弾かせていただきました。歌和サクラさんの歌声が素晴らしかったので勝手にフュィーチャリング。
歌詞聞きながら弾くとBメロが盛り上がる盛り上がる。恋人が死んじゃう歌詞なんてズルい!
お気づきの方もいるかもしれませんが新しいベース、このとおり出来上がりました。5弦の使い方がよく分かりません/(^o^)\
【追記】皆さんお祝いの言葉ありがとうございます。予定日は来年の4月ぐらいです。
そうね、子供の名前は女の子だったら「アトリエ」、男の子だったら「Z」にしようと思ってます。ちょっとお前ら表出ろ。
原曲様→sm2651288 俺の嫁サクラさんの『Dear』→sm2895857 嫁リスト→mylist/3751694
10/18 熊谷マジシャン ストリートファイターⅣ大会 Part2
10/18に行われた熊谷マジシャンでの大会動画です。
1回戦
第1試合 A-Z(ガイル)vsミステル本田(本田)
第2試合 ラリックマ☆(ザンギエフ)vsテイル(リュウ)
第3試合 グッドスメル(アベル)vsおじさんボーイ(リュウ)
次→sm4983635
その他ストⅣ動画→mylist/8829072
ガンガンレオンでスパロボZ その89 第43話「運命と自由と」1/3
43話の途中までです、やっとディスティニー、レジェンドが使えるように・・なんか原作よりも少し話の展開が速い、最初レジェンドに乗るのはアスランだった気が・・前sm4981778 次sm4984135 スパロボZリストmylist/8522994
【真侍魂】Liveでのとある対戦【サムライスピリッツ】
XBOX360版の真サムライスピリッツの対戦動画です。
小技を多用し過ぎてよく大斬りで斬られてますorz
タグにモザイクかけようと思ったけど方法が分からず断念。次あげる時までには習得したいものです。
ちょっと録画と編集方法を間違って画質落ちてますが次回があれば改善したいね。
うp主のタグはZが付くタグです。
他の対戦動画へ>>mylist/9045643
