キーワード Z が含まれる動画 : 238276 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
3/4 「いつも心に太陽を」(字幕 1967&1995)
z32 原題「To Sir, with Love」 主演:シドニー・ポワチエ part1=sm5112631 part2=sm5113211 part3=sm5113578 part4=sm5113864 関連動画=洋画「野のユリ」 part1=sm4279801 同シドニーポワチエ主演、黒人初のアカデミー賞受賞作品
4/4 「いつも心に太陽を」(字幕 1967&1995)
z32 原題「To Sir, with Love」 主演:シドニー・ポワチエ part1=sm5112631 part2=sm5113211 part3=sm5113578 part4=sm5113864 関連動画=洋画「野のユリ」 part1=sm4279801 同シドニーポワチエ主演、黒人初のアカデミー賞受賞作品
【XBOX360】 JUST CAUSE 灰色実況 Part03
XBOX360のJUST CAUSE通称ジャスコの実況プレイ動画です。期待のコメント感謝です。見てくださる方が一人でもいる限りラストまでやっていきます。よろしくお願いします。この回と次回あたりまで説明がメインです。本格的になるのはその後あたりかと思います。
part2>sm5094625 Part4>sm5126343
ジャスコlist>mylist/9154118
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、Z指定ですので、18歳未満の方はご遠慮ください。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
鬱になるCM その11
ノートPC「ThinkPad Z60」のCM。あの映画に出てくるカビを思い出しましたその12→sm5125386
ソラのカバー曲■迷いの窓・悟りの窓【声も絵も途中】
●生きてます、うp主は。夏休み中に完成目指します。●すんzりヴぇrPの名曲を穂歌ソラさんにUTAってもらいました。●本当は、自分で歌いたかったのでinst版を貰いました。ですが、マイクがぶっこわれたので歌えなくなってしまいました;;そのかわりの動画です。すんzりヴぇrP様ごめんなさい。●マイクなおったらいつか歌うかも。●続きはハモリパートが耳コピできたらうpります。私の耳次第\(^o^)/●UTAUやソラに詳しい方、アドバイス等あればお願いします…●原曲様→sm4325532(黄色)sm4327683(紫色)●UTAUとはあんまり関係ないマイリス→mylist/9113564
【長男作】ひみつたんていZ(ゼット)【初音ミク】
長男(8歳)がFLStudioでつくったリズムトラックに、ベースと歌メロとPADをつけました。作詞は長男。補作詞・編曲・ミックスは俺。要するにほぼ俺。9歳のDTMerには勝てんな。
スーパーロボット大戦Z ボツとかレアとかネタなボイス集4
スパロボZのボツレアネタ集。オーガス勢には対マニーシャ用の戦闘台詞も用意されてるけどこれも使われてないですよね?マイリスト→mylist/7394212
【H.264】鮎川麻弥 - Z・時を越えて
テスト第2弾。今回はこちら(sm182478)のH.264版です。音質はAAC-LC96kbpsに下げてみました。
テスト第1弾:sm5111655 テスト第3弾:sm5117883 テスト?第4弾:sm5118544
【普通の大学生】普通の高校生なオレが全力で歌ったB'zの「LOVE PHANTOM」
なんで1000超えてるの… マイリスト→mylist/9220783 【新しいの】>>sm13032518 >>sm13032488 >>sm13032458 >>sm13032535
【H.264】鮎川麻弥 - 星空のBelieve
テスト第3弾。今回はこちら(sm2071584)の後半のH.264版です。音質はAAC-LC64kbpsまで下げてみました。
テスト第1弾:sm5111655 テスト第2弾:sm5117402 テスト?第4弾:sm5118544
【スマブラX ホームランコンテスト】 ガノンドロフ 2465.5m
プレイヤー:Sin DBD素晴らしい。汎用性高すぎる。この方法は最初の3秒間で11回Zを押さなければいけません。ftに換算すると8089ftということで8kft突破です。 追記:何も考えずコメントする人が居て面倒なので暫く此処には上げません。見てくれてる人ごめんね。あと、私も分かりませんがOWLETはオゥレットかオーレットと読むんだと思います(ぇ うpリス→ mylist/2330496
あすかのスパロボZ実況プレイ52-4
52-3(sm5111786)の続きです。 51-1⇒sm5098557 52-5⇒sm5119125 スパロボZ実況プレイ集⇒mylist/9213381 GジェネSEEDプレイ集⇒mylist/8417516 現実逃避トーク集⇒mylist/8329430 ブログ⇒http://ameblo.jp/asuka1988-12-23
BIG-Z 「Playaz PraDICE 」
いえいえ、いっちょぼーいびぐじー、れぺぜんないちょーくりっ!Paradise?じゃないの?wワックMC四天王Big-Z、GK Maryan、565、S.H.O
あすかのスパロボZ実況プレイ52-5
52-4(sm5118888)の続きです。これで52話は終わりです。 51-1⇒sm5098557 53-1⇒sm5130179 スパロボZ実況プレイ集⇒mylist/9213381 GジェネSEEDプレイ集⇒mylist/8417516 現実逃避トーク集⇒mylist/8329430 ブログ⇒http://ameblo.jp/asuka1988-12-23
【THE ビッグオー】THE GREAT【スパロボZ】
最新作スーパーロボット大戦Zで使用されたビゴー劇伴の原曲verです。増援時に何度も流れた曲なので耳に残っている曲ではないでしょうか?この曲のインパクトも相まってビッグオーの敵は他の版権作品と比べても一味違う異質感・存在感を与えていたように思います。さて、ビッグヴィヌス以外ほぼ消化済みの現状、第2次Z以降彼らの出番はあるのでしょうか…?
ドラゴンボール&ドラゴンボールZ 作業用BGM
ドラゴンボール&ドラゴンボールZより激しめの曲を作業用に集めました。
劇場版より選出しました。
【手描き眼鏡】黒ノマに明/る/い/歌を歌ってほしかっt【鬼畜眼鏡】
御堂「――私の克哉は最高だz‥‥‥‥‥ん!?」
【腐/向け注意】【リーマンのぶりっこ注意】【スチルバレ注意】
元ネタ様→sm1487682
見ての通り腐.向けなので本家様関連のタグ・本家様での〇〇から~コメは控えてください
前作⇒sm4773851マイリス⇒mylist/4909223
100円で買った缶コーラ描いてみた
ども!今回はコンビニで買ったコーラをがんばって描いてみようと思います。 曲は→パパのマーチ【PE'Z】 その他に描いたやつ→mylist/8566066
【MAD】B'zがロックマンを歌ってくれました【ROCK man】
初投稿(・ω・)ノ この歌を初めて聴いた時からずっとゲームのロックマンと合作したいと思っていた。夢が叶って自己満足している。少し凝ってユーザーニコ割を0:56あたりに入れてみました(笑) 使っている曲はB'zの「ROCK man」 元動画はこちら ⇒ so4875352 ※B'zのROCK manとゲームのロックマンは一切関係ありません。 他の作品 ⇒ sm5106037
クリリン「ご、悟空が帰ってきたぞー!!」
ジャンプアニメツアーでドラゴンボール復活!!というのを今日知った・・・もっと早く知っていれば応募できたのにorz まあでもjumplandの無料ブラウザで見れるからいいけどねwwあと、実写版についてうれしいニュースをyahhoで見た。yahooによると製作会社がその出来栄えに不満を持ち、お蔵入りするのではないか?という噂が流れているが、このほど外部の人を対象に試写を行った。結果、失望の声が上がり、公開までこぎつけることができるのか、わからなくなってきたという。アメリカざまぁwwやっぱりドラゴンボールはアニメが一番ですね。最後に一言、ドラゴンボール最高!!!!追記 見ましたよ!!ドラゴンボール。戦闘シーンがよかった!!
ガンガンレオンでスパロボZ 第55話「永遠に輝け、僕らの星よ」1/3
ゴーマと戦います。敵多いし、おまけに兄弟も御大将もでてきやがった。あと、どうでもいいんですがメガノイドとか今回出んのですね。追記:今回は戦闘でもが容量の関係でほとんどありません。申し訳ありません。 前sm5111809 次sm5122263 スパロボZリストmylist/8522994
20分ネタ系音ゲーマッシュアップmix
音ゲー系クラブイベントで20分枠を頂いたので、マッシュアップオンリー20分でmixしてみた。主な使用曲: GAMBOL, I LIKE IT(sm2754852), PARANOIA survivor, MAX 300, MAXX unlimited, BAD BOY BASS!!, SUPER STAR, CELEBRATE NITE, 華爛漫, 超楽C-E-Z :up一覧 mylist/9413376
ガンガンレオンでスパロボZ 第55話「永遠に輝け、僕らの星よ」2/3
ターンエーを改造し始めました。兄弟も御大将もせっかく倒したのに、ど根性てww、後半はミーアのおかげで敵はみんな退却しますが、ミーア撃たれてるのにどんだけ余裕なんだよ。きっとミーアにもど根性が・・・ 前sm5121986 次sm5122460 スパロボZリストmylist/8522994
au秋冬モデル発表
auの秋冬モデルの写真付きで報告です。量よりも質といった感じで、機能・デザインと秀逸です。割賦も18回払いが13日から開始です。個人的な目玉サービスは携帯電話経由のPCデータ定額です。価格の上限は賛否ありますが、フルブラウザの料金も込みの値段なので、妥当かなともおもいます。なにより、いままで青天井だったのに、上限をつけたauを評価したいです。auの反撃開始になるでしょうか?BGMはB'zの初ヒットのBADCOMMNICATIONです。
普通の高校生なオレが無茶をしてB'zのギリギリchopを歌ってみた
【普通の大学生】(2010/12/27)今度は1500をこえてる…だと… 【新しいの】>>sm13032518 >>sm13032488 >>sm13032458 >>sm13032535 【さらに新しいの】sm13124688 sm13124637 sm13124584 マイリスト→mylist/9220783
ガンガンレオンでスパロボZ 第55話「永遠に輝け、僕らの星よ」3/3
今回で55話クリアです。アルティメットグラヴィオンごっついなーww ゴーマのやられ方が凝ってるなーと思います。いまさらながらイオン砲を見たのですがなんかカッケー。 前sm5122263 次sm5122895 スパロボZリストmylist/8522994
ガンガンレオンでスパロボZ その129 第56話「君の姿、僕の姿」1/5
なぜ・・なぜ、ロジャーに交渉を任せたんだーー!! えーと、今回も敵が続々と出てきます、56話は少し長いです。 前sm5122460 次sm5123134 スパロボZリストmylist/8522994
