キーワード Z が含まれる動画 : 238316 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを愚痴りながらプレイ Part.19
新たな地へ!!BGMよすぎ。Z注目について御託を並べてます。。 前→sm5587027 次→sm5668375 ゼルダの実況プレイリスト→mylist/9847394 ぺぺの実況プレイリスト→mylist/9830472 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/pepe_games
B'z いつかまたここで 弾き語りcover
2つ目です。今回は、前々からやりたかった「いつかまたここで」を演奏してみました。mylist/12009142
ウルッとしながらB'zのいつメリを弾いてみた
もいです。クリスましておめでとうございます。
ピアノとバイオリンで、B'zの『いつかのメリークリスマス』を演奏してみました。
開始早々、色々と思い出してしまい、感極まってヘロヘロになりながらの演奏ですが、
リア充とか独り身とかひとりぼっちとか独身の方々に楽しんでいただければと思います。
Violin&MIX:もい→mylist/7616172
Piano:shiz
Illust:ふーみん→mylist/4556430
Movie:はんだっくす→mylist/7272138
つくね B'zのさよならなんかは言わせない 弾いてみた
動画、音声べっこです。前に友達から弾いてみてとリクがあったので、B'z単発です。でもすごいB'z好きですw 昔はB'zばっかり弾いてました。いや、正確には弾いてるフリをしてましたw だって、指そんなに早く動かないんだorz Calling→sm5690774 空の軌跡リスト→mylist/9781987 ZARDリスト→mylist/9781992 GARNET CROWリスト→mylist/9781991 その他→mylist/9781995 ブログ→http://ameblo.jp/02060478
目指せ! THE FUKUOK@-ken M@STER 第-0.5回 12/23荒尾競馬他
荒尾市は福岡県ではなく熊本県です ...oらz
セリザワマコト様には非礼の謝罪と多大な感謝を述べさせていただきます。
そうそう、雪歩誕生日おめでとう。
荒尾市のチラ見小観光と荒尾けいばで行われた「明日は誕生日!萩原雪歩記念」を見に行ってきました。
当日中にうpできれば良かったんですが、間に合いませんでした・・・
また、最後の方で第1回の行き場所を決定しています。ご助力ください。
第1回について:http://hsoraz.blog67.fc2.com/blog-entry-5.html
企画について :http://hsoraz.blog67.fc2.com/blog-entry-1.html
目指せ! FUKUOK@-ken M@STER リスト:mylist/10147165
【B'z】いつかのメリークリスマス dolphine Style
♦メリークリスマース☆ ギリギリ間に合ったw ♦というわけでB'zの名曲です ♦「B'z The Ballads」のシークレットver.と「House of Strings」を参考にアレンジしました。 ♦予想外に制作時間がとれず、音色も演奏もかなり拙いですが、よろしければ聴いてやってくださいませm(__)m ♦画像は友人数人とやったクリスマスパーティで作ったケーキ♪ デコレーションは友人主導です。 ♦最近は夜毎「Hidden Pleasure」で盛り上がってますw 「華」の美しさは異常(´Д`*) ♦user/565693 ♦http://blogs.yahoo.co.jp/cp_dolphine
【素手と凶器の】ストーリーするよー前編【MUGEN】
何の為の戦いなのか。それは優勝商品『ゆっくりと旅立つ温泉旅行券』を手に入れる為なのだ!
という事をOPに入れようとしたんだけど、時間がなかったのでカットしたw
せめて半月ぐらいかけて作ってればクオリティが安らかに逝けたものを>∩(・ω・)∩<
で、おまけとか言ってましたがストーリーっぽくしてみました。優勝商品は『温泉旅行券』でもう決めましたw前、中、後編の三回の予定です。
◆mylist/6093263 前回のOP→sm5185242
GG勢は前々回と同じくAIlv11です。
リクどもどもでした。次→sm5755271
【MAD】合衆国ニッポンポンキャニオン
今更だよね。二番煎じではないはず・・・・。使った動画:sm3187257 sm3101785 未だに削除されないので安心です。他の作品→mylist/6644440 フィルターを設定してみた。z→ \(●)/ 新作『カイバ・オブ・コマンド』→sm6271006 追記:歌ってくださった方がおりました→sm6779649 ありがとう御座いますwww
【KAITO】いつかのメリークリスマス(short ver)【トナカイト】
こんにちわ、息抜きPです。クリスマスってコトなので、すでに【低音KAITO】兄さんで、出ていますが・・・・イラストが描きたかった為に歌ってもらいました。短い上、一日調教なブツで、サーセンonz曲は【B'z】の「いつかのメリークリスマス」です。過去作品→mylist/6339111
茅原実里 radio minorhythm 第86回
2008.12.24 Wednesday今日はクリスマスイヴです。どんなふうに過ごしていますか?私は~フフフ♪子供のころにはいつも枕元に置いてあって食べるのが楽しみだったなぁ。お家のなかでパーティーをすると開放感があるし自由だしなんか良いですよね。日本でのライブと変わりない雰囲気の中、温かい声援をいっぱいいただきました。前回: sm5578168 次回:sm5717884 ブログを立ち上げましたhttp://3daimehaikei.jugem.jp/
【その4】チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者 Jukebox
【その3】(sm5643038)より続きの動画です。チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者のジュークボックスで聞くことが出来るBGMを集めてみました。この【その4】には、「33 なまえのない少女 第一楽章」~最後までの曲を収録しています。・・・・・※最後の数曲は曲順を少し変えさせていただきました。・・・・・※33~35の「なまえのない少女」ですが、画像では「なまえ」が漢字になっていますが、正しくは平仮名です。訂正します。【その1】→sm5642566 【その2】→sm5642783 【その3】→sm5643038 その他自分が作った動画→mylist/8452389
【MOTTO】GONG鳴らしてみた【熱くなれよ!】
ニコニコ動画をご覧の皆様、メリークリスマs(ry WAKAと申しまする。二作目にして暴挙、GONG歌ってみたのですが、原キーなんて出るわけもなく、オク下です。ハモリとか結構がんばったつもりなんですが…MOTTO熱くなれよおおおおおおお!!!ちなみに私スパロボはZしかやったことないので、ZのMADを使わせていただきました。まだまだ密度の低いマイリスト→mylist/10064737
instrumental music 自作曲「冬の音」 (ver.081224_L)
すんzりヴぇrです。この曲は去年クリスマスですが何かっていう僕の曲をバカ正直にX'masに聴きに来た方だけが聴ける仕様にしてた曲でした。今年も聴きに来てる人m9(^Д^)プギャーーーッ!!
使った楽器はドラムとかピアノとか黄色いやつとかcubaseとかです。featuring いろんな楽器て書こうと思ったら「音器」て書いてたわw
mp3はマイリスト見てー。
初音ミク Studie GLAD BMW Z4 in SUGO【テスト走行】
最終戦富士を前に「スポーツランドSUGO」で行われたテスト走行の模様を
まとめてみました。レブ縛りの状態から周回を重ね、問題点の抽出を行い
71周を無事完走いたしました。
今さら「アニソンde音域チェック」で限界に挑戦してみた。
コンバンワ(こんにちは)Z9です。他の方々の聞いてたら歌いたくなったのでやっちまった。そして後半から壊れますwしかし此処までやって喉が壊れないのは親に感謝しないといけないですね~おそらく一番壊れたのはチャラヘッチャラと一部声 まいリストmylist/7345829
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR DP15で対人戦7(1.5倍速)
1.5倍がちょうどいいという意見があったので試しに。ただそうすると編集の時点で解像度下げなきゃいけないので画質がもやもやな感じに。いい方法知ってる人がいたら教えてください。mylist/9350184追記:最初の動画でしか言ってなかったのですが2p側が自分なのでアラレ好きは友人です。
17爆弾 再来
178son!!oh yeah!!マータマチガエチマテルヨー!!oh no!!
間違いまくるB'z mylist/4200270
オススメ!!sm1768261(B'zがもっと好きになる)
『DBZSM ミニ天下一武道会・新ルール版』 三位決定戦
DRAGON BALL Z Sparking METEORのCOM VS COM大会、三位決定戦です。COMレベル:トテモツヨイ ルール詳細は第一試合(sm5397195)及びhttp://www29.atwiki.jp/dbzsmpass/pages/136.htmlにて。 BGMは差し替えてあります。前回の動画、チーム表記間違っててすみませんでした!次回更新で修正しますorz 準決勝第二試合sm5633735 決勝sm5719926 まとめmylist/9241293
シンジをカミーユで吹き替えたらこうなった:2話
貴様は…俺のぉぉ!!!。※本当は100コメ頂いてからにしようと思ったんだけど…今日はイヴだからねぇ。ジハードの始まりだ…メリーブラッククリスマス。前:sm5623305。次:sm5875599
「30代おいやん」がやるMGOの記憶 7
若い子達に紛れておいやん(オジサン)がMG0をプレイしている下手くそプレイ動画です
12/10に開催された第1回relax more CUP(?)に参加させていただいた時の模様です
relax moreさん視点はこちら→sm5567780
※BGMの音でかいと思うので、音量注意です!
※G.Gはまだ編集中
前sm5561499 mylist/8809455
使用曲:Richie Kotzen 哀 戦士・Z×Rより「Go Beyond the Time」「Blue Star」)
BGM集mylist/10504615
”ウルッとしながらB'zのいつメリを弾いてみた”に挑戦
正直元の動画<sm5639037>を観た瞬間に火がつきました、ただそれだけです。
故に親の居ぬ間の強行スケジュールでの15分クオリティですがお許しを…
今回も歌う許可を下さったもいさん、ふーみんさん、はんだっくすさん。
私はX'masの夜に3人から夢のようなプレゼントがいただけたと思ってますよ♪
もいさんのマイリスト→mylist/7616172
ふーみんさんのマイリスト→mylist/4556430
はんだっくすさんのマイリスト→mylist/7272138
しょぼいまいりすと。→mylist/15247577
刀を持って幻想入り21 永夜抄編最終話(その7)
その7で最終話本編は終了です。エピローグも早い段階で上げようと思うので、少々お待ちください。■前⇒sm5648558 ■次⇒sm5686143 ■マイリスト⇒mylist/7816799 ■現在進行状況⇒エピローグの原稿80パーセント完了
DAMUの車ゲー天国 第14回 湾岸ミッドナイト アキオ×レイナ
昨日PS2版の湾岸ミッドナイト買ってみたけど意外と面白いね(´・ω・`) ボリュームや単調なゲーム性面で飽きは早そうだけど、 GTFPですると少し延命できそう。もう少し演出が充実していれば良かったけど。 【元気 首都高 フェアレディZ プレイステーション2 エンディング 楠みちはる 】 第15回(sm5650670) マイリスト(mylist/9461284)
[XBOX360] The Darkness HARD part4
Z指定作品ですので、18歳未満の方の視聴はご遠慮ください。
現在難易度HARDでプレイしていますが、途中でノーマルにするかもしれません。
後半の場所だけでも10回くらい死にましたorz
このゲームをプレイする時は北米タグを使ってプレイしています。
理由は、日本タグを使った時に比べてフリーズしにくい気がするからです。
XBOX360 国内版 難易度HARD HDD起動
h.264 AAC-HE [720+64kbps]
part1→sm5445739
前→sm5587124 次→sm5741728
mylist/9801346
ドラゴンボールZ もっと元気玉を集めてみた( Sparking ! )
【動画保管サイト】 http://www42.tok2.com/home/ep91starlet/
大画面、高画質で楽しみたい人はぜひ。
前期(1990~1997)と後期(2002~2008)とSparking!シリーズの3つに分けた。
Sparking! NEO METEOR 計3タイトル。元気玉集、総計27タイトル。
【使用曲】奇蹟のビッグ・ファイト ドラゴンパワー∞ 俺がやらなきゃ誰がやる
前期 sm5560231 後期 sm5599527
投稿作品 mylist/7979151
白黒棒人間でスパロボっぽいシーンを描いてみる(その2)
スパロボZより、ガンダムXの「ビームサーベル」をモチーフにEasytoonでGIFアニメを描いています。今回色々とアクシデントがあります。わざとらしく見えるかもですが、うp主はマジですorz ※BGMはかなり適当です 次:sm5673292 前:sm5635478 まとめ:mylist/10204295
CV櫻井で行くロックマンX6 その6
Z「俺帰ってきてから何もしてないんだが」X「歌えばいいと思うよ」 8ボスの所は特にイベントも無いんでこれ以上やってもあんまり意味が無い、そんな感じでスキップさせていただきました。シャークプレイヤー入れるの忘れたけど気にしてはいけない。今回からはROCK_X6.DATをバイナリエディタで書き換えて本格的にCV櫻井になったので、基本的にプレイ部分は無編集。そしてへたれプレイ。それにしても清麿とハセヲは混ぜるな危険。 次 sm5882146 マイリスト mylist/9486078
