キーワード Z が含まれる動画 : 238357 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王】なにわデュエル 第拾六幕
どうも、はじめましての人ははじめまして、久しぶりの人はお久しぶりですwうp主のラリーZです。ところどころルールミスなどもあるかもしれませんがこつこつと撮影をしてうpしていきたいと思います。今回は←黒ONI(フロフレシンクロクラウディアン)vs(サモンストリームアタック)バリサン→です。わからないことがあったら遊戯王wiki (http://yugioh-wiki.net/)へどうぞ。他のなにわデュエルmylist/9397330 リスペクト動画【効果音に定評のあるデュエル】mylist/3904223
【遊戯王】なにわデュエル 第拾八幕
どうも、はじめましての人ははじめまして、久しぶりの人はお久しぶりですwうp主のカバリストことラリーZです。エンコードミスで第拾七幕より先にうpすることになりました。第拾八幕です。ところどころルールミスなどもあるかもしれませんがこつこつと撮影をしてうpしていきたいと思います。今回は←SEL(古代機械ガジェット)vs(GEROクラウディアン)黒ONI→です。わからないことがあったら遊戯王wiki (http://yugioh-wiki.net/)へどうぞ。他のなにわデュエルmylist/9397330 リスペクト動画【効果音に定評のあるデュエル】mylist/3904223
スーパーガチムチ大戦Z】MALAND CRASHER
兄貴シリーズ初挑戦でこの曲だけど仕方ないね。スーパーガチムチ大戦Zよりマランド兄貴のテーマ「MALAND CRASHER」です。曲で精一杯ですが動画は後日挑戦してみますが時間取れないから仕方ないね。元ネタ→スパロボZ LAND CRASHER nm4889439 マイリス→mylist/11527052
B'zサビメドレー 1988~2008
B'z20年分をサビメドレーにしました(全262曲)。
ソロ曲は入ってません。後半音ズレしてます。
作業用BGMとしてどうぞ。全英詞アレンジ・インストゥルメンタルは"基本的に"除いてます。
順番は連想ゲームの感じになってますが、ネタが尽きてバラバラなところもorz
極力年代も偏りすぎないようにしたつもりです。誤字・脱字・記載漏れ等あるので脳内補完おねがいしますw
尚、収録のFlash Backは除外しています。
マイリスト→mylist/2227861
スパロボZ Zガンダム系の武器 その10
スーパーロボット大戦Zのアッシマーの武器 完全版 通常ではありえないステージ、組み合わせ、向きなどがありますが色々いじくった結果です その1→sm5559290 その2→sm5559804 その3(修正版)→sm5566427 その4→sm5560666 その5→sm5560873 その6→sm5566593 その7→sm5566891 その8→sm5567094 その9→sm5567479 スパロボの武器まとめ1→mylist/5351145 2→mylist/5814243 3→mylist/6571706 4→mylist/7204413 5→mylist/7865243 6→mylist/8484193 7→mylist/9667776 ミスあったのでアッシマーのみ抜粋し修正版を
AC4をガンダムっぽく演出してみました。その5
AC4をガンダムっぽく演出してみました、その5。●前作→sm2280814 続き→sm5992111 ●他のアーマードコア作品→mylist/4217729 タイトルがAC4ですが、後半はACfAになります。【コメントについて】●無双の音声かな→今回は主にクライマックスU.C.を使ってます。●ファンネルミサイルw→どこぞの戻ってこないファンネルとは違いますw●何でZ?→その4を見てください。●アイキャッチw→機体を見せるのにいいかなとw
PC-6001mkII実機 グロブダー
◆PC-6001mkII版グロブダーの動画は別の方があげていますが[sm1323087]、Get Ready!の声が違うような気がしたので実機撮りしてみました。◆テープロードが8分ほどあったので編集で短くしています。◆99面がクリアできません。エンディングあるのかなぁ、マル忍改z
【初音ミク】桜前線 -Girl's side-【オリジナル曲】
バスで音楽学校に通う女の子が、気になっている男の子とバスの二人席で相席するという内容の歌です。同名の詞(http://piapro.jp/content/h4rhv1h8wdy6kxu7)をるいじさんから借りて曲をつけました。イラストはミーナさんの桜咲く(http://piapro.jp/content/bajgm2z3qzz6u7kt)です。曲はロックでしょうかね。これまでの曲もよろしくおねがいします。⇒mylist/9265246
【MAD】北斗のFallout3
友情出演:アンタゴナイザー2号
キャピタル・ウェイストランドで僕と握手!
ただしz指定なのでまぁ何とか上手くやってくれ
では、曲をかけよう
他の作品mylist/3171321
【B・Z・ワープ封印】雪山にひそむ緑の悪魔に挑んでみた
本家sm5575312 sm5697689 参考sm5651732 sm5654818 これが本当の「隠れスーパー壁キック」 ※視聴に問題はありませんが、若干映像がとんでます。エンコ下手ですみません。mylist/10178668 Q.T A Sですか?→A.ツール未使用ガチンコプレイです。 Q.(2分以降に関して)キノコひっかけた?→A.悪魔はどうやら、足場を下から上へすり抜けはしますが、上から下へはすり抜けないようです。狙ったわけではありませんが、真上にあるスライダーにひっかかっているのだと思います。
【鏡音レン】いつも。-ElectroVer.-【オリジナル曲】
♪誕生際用にノリの良い曲をレンに歌わせたら1人称が「私」の為、絵は女装レンメインで行く事に脳内会議で決定致しました。無論、全員一致でした。ありがとうごz♪ひとり24耐をしてるメンテ突入Pですこんばんわ。今回はミクさんに歌ってもらった曲をレンに歌ってもらいました。♪なぜリンじゃないかと言うとリンの方が調声難しいからです。1日じゃ到底終われナイw♪そんな訳で絵と歌詞でニヨニヨしていってください。zoomeへは少し日付をずらしてup予定です。♪ミク版はコチラ sm3840528 隠れたミク名曲タグありがとぅ!♪ミク版別verはコチラ sm3695479♪mylist/6912265♪リミックスhttp://piapro.jp/content/bpkcxb81sez943u6♪カラオケhttp://db4.voiceblog.jp/data/noranya/1231800967.mp3
歌っているのは誰? vol.6 【洋楽 HIP HOP / R&B】
全26曲 ヒップホップ / R&B【DJ REI-Z】のミックスです。聴いていて、わかるアーティストがいれば(曲も)コメしてもらえるとうれしいです。【(最近うpした音楽)mylist/14777777】 【(オススメBEST5)mylist/14763776】 【(マイリストランキング)mylist/14763778】 【(HIPHOP・R&B)mylist/14763702】 【(HIPHOP)mylist/14763731】 【(R&B)mylist/14763742】 【(REGGAE)mylist/14763754】 【(R&B・REGGAE)mylist/14763757】 【(TRANCE)mylist/14763758】 【(HOUSE)mylist/14763759】 【(ROCK)mylist/9718960】 【(JAZZ)mylist/9718984】 【(BREAK BEATS)mylist/9718998】 【(DANCE CLASSIC)mylist/9719070】 【(SOUL)mylist/9720519】 【(ELECTRO)mylist/9789234】 【(DRUM & BASS)mylist/9789238】 【(クリスマスソング)mylist/9719624】 【(アーティスト別)mylist/15045511】 【(????)mylist/14763764】 【(うp主セレクト曲)mylist/14767063】 【(うp主お気に入り)mylist/14772457】
【鏡音レン】Re_birthday【ぜんまい仕掛けの子守唄3】
◆「悪ノ召使」漫画化決定!
→http://comicrush.anisen.tv/e249266.html
「黒い部屋 巨大なぜんまい 僕はひとり」
◆深い闇の中の出来事。あるいは誰かのみた夢。
◆真実はどこかの光の中。
◆mp3→http://piapro.jp/content/71zpn9mfol6edi6z
◆カラオケ→http://piapro.jp/content/yo0sxzk72on0q2m0
◆blog→http://mothy.blog39.fc2.com/
◆今までの曲→mylist/5298418
光のさす未来へ!(Full Instrumetal Version)/影山ヒロノブ
今回は前半に遊戯王カード化されたドラゴンボールの画像をつかいますた。画像は15秒ごとに変わります。うp主は、サムネに体型が…wwwww同じ曲のGame size version→ sm5175278影山ヒロノブ最高!!!!
作業用 BGM hiphop 好きなの並べただけ#12
てきとうです。①Gangstarr-Ownerz② Gangstarr-Rite Where U Stand③Nas- Come Get Me④Pitch Black - Its All Real⑤SAIGON-Stocking-Cap⑥Dilated Peoples - Worst Comes to Worst⑦ Mobb Deep-Thug Muzik⑧Mobb Deep-USA⑨THE_FATBACK_BAND- Ⅰ Found Love⑩ Poor Righteous Teachers - Word Iz Life⑪Mos Def-Tinseltown to the Boogiedown (The_Beatnuts_Remix)⑫common-The Light⑬ common- The Food ⑭JAY-Z -Girls,Girls,Girls⑮キャムロン-oh boy⑯ ScarFace-On my block ※※今までのやつです。よろしければどうぞ>mylist/10441814
MAD スーパーロボット大戦Z VICTORY(修正版)
やっと出来ました。高画質版を作ろうといろいろ試してみましたが、結局「前よりマシじゃね?」ぐらいのモノしか出来ませんでした。微妙に変えたところもあるのでその辺を楽しんでいただければ幸いです。mylist/9051635
【スマブラX ホームランコンテスト】 ルイージ 1695.1m
プレイヤー:Sin やや不満の残る飛距離ですが、今のところおじさんに次ぐ記録です。そのうちピーチあたりに抜かれるかも。
白黒棒人間でスパロボっぽいシーンを描いてみる(その3)
スパロボZより、ガンダムXの「ビームサーベル」をモチーフにEasytoonでGIFアニメを描いています。前回、うp主コメント多過ぎとの御意見を頂きましたので、今回はちょっと控え目にしました。背景の雲のアニメーションは心が折れそうになりました(笑)こういうのはFLASHの方が強いですよね・・頑張ったので、よろしければ見てみてください。次:sm5691332 前:sm5653130 まとめ:mylist/10204295
ONE PIECE画像集
ワンピースの画像集です。BGMは自分で弾いてみました!!初なので変なところもあると思いますがご了承ください。
PSPでMoTeC風ダッシュロガー
有志の方々が開発中のMoTeC風ダッシュロガー「SIM_MONITOR Ver2.2」です。マルチモニタ環境で動作します。
クライアントを窓化すれば1画面でも使えますがFPSが平均約5割落ちます。
(対応シム)GTR Evolution v1.1.1.20、GTR v1.5、GTR2 v1.1、GT Legends v1.1、rFactor v1.2.5.5
Nascar2003 v1.2.0.1、RBR v1.02、LFS S2 ALPHA 0.5Z の8タイトルで現在最強です。
PSPでのマルチモニタ化はCFWを導入した上でPSPdisp v0.1を使用しています。
(SIM_MONITOR Ver2.2 DLリンク)http://kurenai.main.jp/gtinfo/inf8/inf8.cgi
(PSPdisp v0.1 導入説明)http://emuonpsp.net/pspdisp.html
スパロボZ ダイターン系の武器
スーパーロボット大戦Zのダイタンク、ダイファイター、ダイターン3の武器 通常ではありえないステージ、組み合わせ、向きなどがありますが色々いじくった結果です スパロボの武器まとめ1→mylist/5351145 2→mylist/5814243 3→mylist/6571706 4→mylist/7204413 5→mylist/7865243 6→mylist/8484193 7→mylist/9667776
(1Mbps) 【PV】 Jay-Z and Linkin Park 「Numb / Encore」
映像:768x432 (830Kbps) 音:AAC LC (193Kbps)
いいコラボ。
1Mbps洋楽女性Vocal→mylist/23565930
1Mbps洋楽男性Vocal→mylist/23565909
洋楽名曲選→mylist/14529604
その他の動画はこちらから→mylist/14529773
学生ニートの『ガンダムバトルユニバース』実況プレイ part11
五回目にしてついに終幕を迎えることができました!ジャスターです!
苦労した。最後のミッションは富に苦労した。もう二度とあんなことはやりたくねぇw
ひとまず今回で一年戦争編はおしまいになります。長らくお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました
とは言えまだ星の屑もZもZZも逆シャアも終わってませんから、実況プレイは続行していきますよ。そちらでもまたご声援等いただければ幸いです
それでは、ジャ☆とクロコの一年戦争最後の奮闘をご覧下さい
前回→sm5677953 次回→sm5720619
mylist/10569124
【MAD】劇場版StrikerS予告【リリカルなのはStrikerS】
スバルが主役でStrikerSの劇場版が作られたら・・・。そんな架空劇場予告を作ってみました。劇場版Zガンダムとなのはの組み合わせは有名な方がいて、彼の作品sm1886010と被るシーンもあり迷いましたが、全体の方向性は違うので上げてみます。 高画質版→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/28749.lzh パスはnanoha その他の自作作品→mylist/3985941
BMWZ4MCoupe Motorsport-Version ニュルブルクリンク
価格25万ユーロ、エンジン 3246cc 400ps/8200rpm
【MIDI】 名探偵コナンOP~ギリギリchop~を再生してみた
懐かしいMIDIが出てきたので上げてみた。これはギターが最高ですね。再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/9893151
丸呑み 18号を吸収するセル
セルの尻尾が包茎チンポの皮の先伸ばしに見える。でもこれが丸呑みフェチの原点かもしれない(笑)
ダライアスⅡ-Z’ゾーン1コインクリア- [1/2]
ニコニコ動画内で"BIO STRONG"の姿を見かけないのでUPしました。
難易度はNORMAL、ノーミスクリアです。
Part.2はこちら:sm5681680
うぷ主のうぷ動画:mylist/10621401
※[2009/8/8]マザーホーク編もUPしました。:sm7871632
1/5 [洋画] 地球最後の男 「オレがヘストン」 -The Omega Man- (字幕)1971米
z32 この動画を見る前に、ボウリング・フォー・コロンバイン(Part1=sm2966327)を観ておきましょう。しらけること請け合い!! part1=sm5681593 part2=sm5681693 part3=sm5681837 part4=sm5681957 part5=sm5682080
ダライアスⅡ-Z’ゾーン1コインクリア- [2/2]
ニコニコ動画内で"BIO STRONG"の姿を見かけないのでUPしました。
終盤で中ボスのイカを逃がしてしまうイマイチな出来ですが、他はまぁまぁ。
Part.1はこちら:sm5681566
2/5 [洋画] 地球最後の男 「オレがヘストン」 -The Omega Man- (字幕)1971米
z32 マシンガンバリバリだぜ!オレ様がヘストン!! 動くものはまず撃て!!オレ様はヘストン! part1=sm5681593 part2=sm5681693 part3=sm5681837 part4=sm5681957 part5=sm5682080
