キーワード Z が含まれる動画 : 238316 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラゴンボールZ Sparking meteor いまだに友人とメテオ
第18弾です。マズイです。今度は主も多忙になり、2~3ヶ月間出張という事で暫らくメテオ対戦オアズケ状態です。今度はいつ対戦出来る事やら・・・。戻ってきら新作の情報だけでも出てるといいんですがね~。今回もキャラ合わせガチです。1戦目はあまり見ない組み合わせだったのでやってみました。2戦目はただ意地のぶつかり合いだった気がしますww 友人の粘りに乾杯。カスタムは■1戦目/界王様の修行 ♪Name~君の名は~■2戦目/界王様の修行 ♪Divine love ★主:ザーボン&ピッコロ(後期) ★その他対戦動画:mylist/7619971
[JAZZ]HOUSE好きが選んだJAZZメドレー[作業用BGM]
普段はハウスを聴いている自分が、持っている曲から選んだメドレーです。ランキングでジャズの動画をいくつか見かけたので影響されて作ってみました。ジャズっぽくない曲もすこし入ってる気がします・・・ 曲リスト→ 01:Little Tree / Jazztronik 02:Rej / Christian Prommer's Drumlesson 03:Hi-Tech Jazz / Christian Prommer's Drumlesson 04:String Of Life / Christian Prommer's Drumlesson 05:Palette / Indigo Jam Unit 06:Giant Black Shadow / Quasimode 07:最後の晩餐 / Mouse On The Keys 08:Toccatina / Mouse On The Keys 09:A Sad Little Town / Mouse On The Keys 10:燕返し~我ココニ侍フ~ / PE'Z 11:Dazzling / Studio Apartment 12:Frantic / Soil & "Piam" Sessions 13:Cannibal Rock(Soil & "Pimp" Sessions Rework) / Jazztronik 14:Avalanchi(Live At Cargo,London) / Soil & "Pimp" Sessions 他に作ったBGM→mylist/7792839 jazzメドレー次作→sm11730069
ONE PIECE画像集②
勝手に第2弾作っちゃいました!前回曲は明るいほうがいいといわれたので今回は明るくしてみました。あんまり変わらないかもしれませんが;;今回も自分で弾いてみました。所々間違えましたが気にしない方向で。では、どうぞ。リクがあれば第三弾も作りたいと思います。
【メガドライブ】 プリングルズ ゲーム【開発段階】
まだ効果音付いてません。 缶に当たらないでチップ食い続けるとコンボします。 68000側はC言語、Z80側はアセンブラで書いてます。 ※完成しました。ダウンロード出来ます。 http://68000.web.fc2.com/
【ミク・リン・レン】CONVERGENT WORLD【オリジナル】ver.1.2
「ミク達の世界が誰からも忘れ去られ消えようとしているとき“僕ら”は何を思うだろう」というコトをテーマに、退廃感や疾走感・寂寥感あるラスボスっぽい曲を作ってみました。
展開しまくる8分超の長い曲ですが、聴いてみてくださいませませ。
作詞はいつものHOKUTO_T氏。
イラストはピアプロより次の方々からお借りしました。
蒼海さん(描き下ろし多謝!)、meolaさん、hirobakerさん、annさん。ありがとうございます!
mp3はこちら http://piapro.jp/content/qmwwsdhzk87iu14z
2008/12/28 動画の歌詞を見やすくし、ミックスもし直しました。が、レンの聞き取りづらさは直せず…orz
マイリスmylist/3037651
森口博子【機動戦士Zガンダム】水の星へ愛をこめてを歌ってみた
『水の星へ愛をこめて』は本当に難しい歌だと歌ってみて思い知りました…。何度も何度も歌い直したのですがこれが今の私の精一杯です。またいつか歌い直しをするかもしれません。一生懸命歌ったので聴いてください。 mylist/9597823
NISSAN FAIRLADY Z CM
エンコテスト・UMPCでの再生テストを兼ねて NISSAN FAIRLADY Z CM その他→mylist/7098515
地球防衛軍2 ペイル礼賛縛り 20.魔塔強襲INF
お久しぶりです。長い間シリーズのうpを中断してしまって申し訳ありませんでした。
PARを使用して、ライサンダーZを装備させたペイルウィングでINF攻略に挑戦する動画です。今回はミッション20魔塔強襲に挑戦。この縛りのルール、および過去に投稿したシリーズ動画に関しては下記マイリストを参照してください。
※ 前→sm4630727 次→sm5695816 / マイリスト→mylist/8179919
PSP ドラゴンボールZ 真武道会2 プレイ動画 PART1
ゲーム下手なのは分かってますので、見られる方はどうか我慢してくださいw Part1のみ、モノラル録音になっています。次→sm5749251。マイリスト→mylist/10388906。前作→mylist/10734288。
つくね B'zのCalling 弾いてみた
動画と音声ベッコです。主コメ読んでくださいよ~。一発撮り出来るほど攻撃力高くありません。前回、単発といったもの素敵&かっこいいので自重しきれず自爆します。 空の軌跡リスト→mylist/9781987 ZARDリスト→mylist/9781992 GARNET CROWリスト→mylist/9781991 その他→mylist/9781995 ブログ→http://ameblo.jp/02060478 さけっちさんが横浜ver弾いておられます→sm5693806 さけっちさんが弾いておられる孤独のry 泣きそうになります 3/8追記:面白い歌詞ありがとうございますw
Kawasaki Z1 900 1972
Kawasaki Z1 900 1972年製 当時物お宝パーツ満載? ヨシムラ手曲げ最初期三角板なし、beet、VM29、キジマ砂型、コニー初期、ハリケーン、朝日電装、等等
白黒棒人間でスパロボっぽいシーンを描いてみる(その4)
スパロボZより、ガンダムXの「ビームサーベル」をモチーフにEasytoonでGIFアニメを描いています。今回は、懐かしめのBGMを中心に選んでみました。カットしまくったら時間が余ったので、おまけをつけています(おまけのBGMはうp主が昔てきとーに耳コピったやつなのでしょぼいですがご了承くださいませ)次:sm5714056 前:sm5673292 まとめ:mylist/10204295
ポケモンバトレボ ランダム対戦1
vsしか@さん sm5686974があまりに低画質だったので、ニコWiki見てAviUtlの設定変えて画質うpを目指しました。(自分はキャプボじゃなくてHDDレコからDVD経由で取り込んでエンコしてます)高画質になってるといいな♪ 内容があれかも知れませんが見てやってください。 マイリスト→mylist/9493802
『英雄』(危険なふたり 超戦士はねむれないMAD)
一晩で一気に作りました。…自爆覚悟です。mylist/8630991
もっさり実況プレイ【Fallout3】パート1
はじめましての方はどうぞよろしく。 コウリンです。 XBOX360のFallout3を実況します。 動画内でも申し上げていますが、クリア済みです。 クリア時はメインストーリーを中心に行ってきましたので、今回は横道プレイをやろうかなーと思い立ったわけです。 【注意】Fallout3はZ指定のゲームです。 グロ&虫が苦手な方はごめんなさい。 あんまり虫のいるとこ行かないようにね。。。 次:sm5699004 マイリスト:mylist/11989358 ブログ:http://ryokourin.blog49.fc2.com/他実況:mylist/10239359
【MGO】 永遠の中級者みどるのプレイ動画 【その⑥】
今回は音声ソフトをつかってアフレコ実況しました。次からもこれでやっていこうかな・・・ z前回⇒sm5664731 マイリス⇒mylist/10018581
B'z『Calling‐横浜 ver‐』を弾いてみた。
こんちには、さけっちです。今回はCallingを弾いてみました。そして、音は一時期松本さんが愛用していたROCKMANをベースで作りました!!BOSS GT-6を買って早二年…。mixiの方から教えて頂けるまでモデリングが入っているとは知りませんでしたorzこもりなど改善すべき点が多いですが今回は音のご指摘頂けると嬉しいです!(中ソロの早弾き間違えたのはあまり突っ込まないでくださいw)前回コラボのコメ有難う御座いました!私の有り得ないミスに気付かれてる方は内緒ですよ…。追記:Callingフル一番乗りと思ったら激ウマつくねさんが上げてらっしゃいましたね…。比べるのは勘弁して下さいねwつくねさんCalling:sm5690774 画質異様に悪いです。ようつべで高画質上げてます:http://jp.youtube.com/watch?v=q-xewydnSsQ mylist/8166824
【らき☆すた】Lucky Star Universe Destiny 【運命】 27
おねーちゃん! あしたっていまさッ! 前→sm5633892 次→sm5778000 まとめ→mylist/6860783 原作は「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~」のシナリオの一つ、「Lucky Star Universe」。但し主人公が名有り・顔有りなのでご注意を。ブログ→http://qwer194.blog59.fc2.com/
『ビックタイヤの小型ラジコン テスト走行』
走破力があり小回りもきき、スピードも出ます。純正のチューンナップモーターに変えてあります・・・●検索用:京商 KHOSHO ミニッツ MINI-Z モンスタートラック Monster Truck Rajikon ラジオコントロール Radiocontrolcar 車 Car
ドラゴンボールZ Sparking!METEOR セリパリョナ
セリパって10回言ってみ。 リョナ物一覧→mylist/6086918
【ゆっくり】メラリ【していってね!】
メラリスト伝票です。年賀状が出力できなくてついカッとなってやりましたすみません。
カッとなってやったら神絵師が釣れました。
イヤッホー!自分の動画に人様に絵を付けていただくのが夢でした!
素晴らしき原曲様(sm1715919)大好きです本当です。
キー参考(sm1754685)大好きなんです本当なんです。
スペシャルサンクス うむさん(ラブレターの人)user/254898
メラリストマイリストmylist/5895167
ドSな人に仕方ないからフィルター用意致しました。9とzです。
用意がいいなと褒めてもいいのよ。
心ばかりながらご用意致しました つ【m】
ゆっくりメラリしていってね!
マツダNCロードスターでZoom-Zoom
これまでに撮りためた車載動画(と車外から動画)を適当につないでみました。
全体にカクカクしてるのは、デジカメ(カシオEX-Z1200)の動画機能が20fpsのせいです。
こんな使いかたが出来るんならもっと動画向きのを買えば良かった。とほほ。
ところどころやたら速く走ってるシーンがありますが、もちろんただの早回しです。
ちなみにメーカーのサイトで見られるマツダPVは sm1467566
自分のNCロドの車載動画 mylist/10265859
【VitaminX】X・B6をZ・B6に変えてみた【VitaminZ】
今現在Zのポスターを貼るべきかと悩んでいるうp主です。ZのB6情報(全身図)をやっと知ったので勢いに任せてちょっとだけ変換してみた。ゴロちゃんと瞬が特に楽しかったです^^細かい所の間違いはご愛嬌。Z発売が待ち遠しい。マイリス(mylist/5779023)●ご視聴・コメ・マイリスありがとうございます!この発想どうなんだろうとどきどきしてたんですが、受け入れられて良かったですw
HT81S 旧スイフトスポーツ 鈴鹿ツインGコース 2回目
また、行ってきました。スズスポスプリング・ノーマルタイヤ・ビッグスロットル加工・各種補強ぐらいのノーマルチック使用。前半のアタックで44.6秒ぐらいでした。写ってませんがABSカットで44.15秒がベスト。後半は友人旧Zとのからみ。
忘年談(過去動画:1期+その他)
・因子→sm5708888
------------過去マイリス等------------------
・<ファンタ>FC版ドラクエ2→mylist/13616384
・<ファンタ>FC版ドラクエ1→mylist/13005052
・<ファンタ>ゼルダ神々→mylist/10005346
・<ファンタ>ドラゴンボールZ.超サイヤ伝説→mylist/10836712
・<ファンタ>聖剣伝説3→mylist/9793141
・<ファンタ>単発集→mylist/11028283
・<シロハン>バハムートラグーン→mylist/10761669
・<シロハン>単発集→mylist/12017023
・<二人実況>大貝獣物語→mylist/12350225
・<二人実況>二人でシリーズ→mylist/10231204
・お倉さん→mylist/14864383
・中途半端まとめ→sm7421671
・過去動画:2期→sm8311781
【遊戯王】なにわデュエル 第拾七幕
どうも、はじめましての人ははじめまして、久しぶりの人はお久しぶりですwうp主のカバリストことラリーZです。ところどころルールミスなどもあるかもしれませんがこつこつと撮影をしてうpしていきたいと思います。今回は←ラリーZ(封闘獣圧縮しないエクゾディア)vs(ギルフォードザライトロード)黒ONI→です。わからないことがあったら遊戯王wiki (http://yugioh-wiki.net/)へどうぞ。他のなにわデュエルmylist/9397330 リスペクト動画【効果音に定評のあるデュエル】mylist/3904223
香霖堂へ行こう -第三巻
なーに、きっと大晦日出版というサプライz・・・なんでもない。
今更ですが、動画中の文章(冒頭のは表現部分)は全て香霖堂本編からのつぎはぎ引用です。
朱鷺と鴇まで意識的に使い分けているという神主の事なので、なかなか気を使いますね。
第一巻→sm5412975 第二巻→sm5581108 第四巻→sm5843010
出演:アホ毛/巫女/だぜ/みょん/カリスマ/メイド長/少女/射命丸文
霖之助の薀蓄は基本的にアテになりませんが、思想環境情報量が違う人の思考と考えると中々面白いかと。
よくキバヤシ理論とか言われますが、我々と同じ環境のキバヤシとはちょっと立ち位置が違う気がします。まぁちょっとだけ。
【GGPO】zero3 対戦 part5 ランダム対戦
11/17に録画した対戦を数本続けてUP、その後さらに10本くらいzero3を続けてUP予定。 ■1P:日本人許可有り(Zブランカ/Xブランカ/Zサクラ)■2P:俺(Xサガット/Zリュウ/Vミカ/Zミカ/Xダルシム/Vゴウキ) ■タツノコvsカプコンの対戦動画が見たいです。 ■part4:sm5075550 mylist/7497992
ニードフォースピードアンダーカバー 全車種
3000再生ありがとうございます。補足:RX-8がぬけています(笑)すいませんm(_ _)m それとPS2版は対戦のみ新型Zが出ていました。PS2版はほとんど新しい車がでません・・・カーボンとほぼ同じ。そのかわりに三菱のエクリプスと日産スカイラインクーぺなどが出てます。あとPS2版は新型ガヤルドの代わりに普通のガヤルドが出てます。PS2、Wii版→sm5868764 マイリスト→mylist/11257595
