キーワード Z が含まれる動画 : 238357 件中 11361 - 11392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APH】「移/調したらフェリクスぽい気がした」某曲を歌ってみた
※実.際.の.92.と.か.軍.と.か.本.家.様.と.は一切関係ありません... 音量注意です。すみません。 元動画様sm3097744をみた時にあまりのそれっぽさに感動して挑戦してみたものの玉砕気味です。パ.ルシュ.キ.食べて落ち着こうと思います。このジャンルで動.画をうpするのは初めてなので何か足りないところがありましたら教えていただけると嬉しいです。 [追記]元動画作者様からリンクとコメント…!有難うございます! ■2/16にう.p.しようと動画を作ってたんですが全く間に合わず…o.r.z...そのうちこっそりうpします。 ■何か増えてしまったのでまとめました mylist/13881999
プルのガンダムvs.Zガンダム通信対戦3
ダカール自動 今回はFLVに変換してから投稿してみたけど残念画質です マイリスト→mylist/10437098
今回フィルターもつけてみました p→あっぱれ! k→喝ッ!! ナイスプレーと思ったらpをそれ無いわーと思ったらkで
1/18 19:20何かフィルターできて無いっぽいですね…すみません
シンジをカミーユで吹き替えたらこうなった:3話
ファ…空で元気にしているかな?グダグダ感が漂います。声の件ですが、ゲームから音声抽出しているため、これ以上再生速度あげるとどこぞの小人のように…。指摘いただく前にこの話が半分出来あがっていたので、とりあえず今回までは現状維持ということでorz前:sm5646600 次:sm9672725
エースコンバットX をAC2好きの俺がプレイ 【OperationX】
こんにちは。
このプレイ動画も今日でおしまいです。
ACZのZEROとよく似た感じのMISSIONです。
難易度:ACE
乗機 :XFA-27 (QAAM)
前回→sm5866635 | マイリスト:mylist/10104491
セッティング解説編→sm5678767
【セッティングについて】
sm5678767でも説明してありますが、Cockpitは飛行軌道表示システムです。
自動照準機銃にするともっとグリグリ追尾してくれるので
実際に装備したことのある方なら分かると思うのですが…^^;
参考までに自動照準機銃を使った動画はこちら→sm5336134
【車載動画】川崎大師まで交通安全祈願してきた【原付二種】
アドレスV125Gで川崎市の川崎大師まで行ってきました。
▽編集:Adobe Premiere Pro 7.0
▽無圧縮AVI→aviutlでH.264 2pass
▽撮影機材:EX-Z75
▽カメラマウント:カポタスト
▽マイリスト→mylist/7646382
▽マイブログ→http://soru02.blog46.fc2.com/
ピアノ音源比較 YAMAHA TX81Z HiTune81Z
YAMAHA 社製の TX81Z の HiTune81Z。(原曲->sm3724714)
mylist/10549280 mid -> http://www.t-square.jp/music/mp3/etc/pf-diff.mid
ガンダムvsZガンダム GルートLv.8 一人プレイ その1
地上グフ/宇宙バーザムで頑張る予定だった。
その2:sm5878842
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/3784277
ガンダムvsZガンダム GルートLv.8 一人プレイ その2
やっぱバーザム無理。
その1:sm5878493
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/3784277
【初音ミクオリジナル】この世界からの別れ【オルタナティブのつもり】
二曲目の投稿です。悲しげなRockなはず、是非聴いてみてください!! 所々音がわれちゃってるとこが…前回の曲はこちらですsm5458921 画像はピアプロから、るなぴょさんという方から拝借しました.ありがとうございます!マイリス、コメントありがとうございます!「さらに追記」ギター弾きにお褒めありがとうございます。楽器はギターがPRS、ベースがアトリエZです。少しずれてるのはおいらがリズム感悪いからかもです…orz ピアプロにてmp3をupしましたhttp://piapro.jp/content/297hu4v0l4upp0e2。星屑ユートピアを演奏してみました=>sm6019199 2/7新作=>sm6072771
B'zの【裸足の女神】を年が変わっても失敗しながら弾いてみた;;
ども^^2009年遅れ馳せながら一発目ですw需要はないですが今年もマイペースでうpしていきたいなぁと思っています^^年末年始とギターに触る時間が少なかったので、割と軽めの曲をと思い選曲しましたが・・・。いつもの様に耳汚しな演奏ですが見て頂けたら嬉しいでっす^^因みに右上の画像は顔が映っていたので隠す為に載せました^^;調子に乗ってスミマセン;;
B'zの曲を弾いてみた=mylist/5203304
使用機材についてはmixiにて晒してます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17279349
B'z【STAY GREEN~未熟な旅はとまらない~】をなんとか弾いてみた★NORI
みなさんこんちわっす!NORIがまたまたやって参りました★今までサボり気味だったので、今回は2週連続UPですよ~wいつも視聴してくださる方、コメントを頂ける方、本当に感謝です。さて、今回挑戦したのは、またまたGREENよりSTAY GREEN~です。この曲、改めて聴くとめちゃくちゃかっこいいです!そんなわけで、気合入れて弾いたので、暖かく見守っていただけると幸いです!
~2012/6/30(土) 長野CLUB JUNK BOXにてNORI所属バンドAnzの初ライブを開催!~
興味のある方は下記公式サイトよりお気軽にお問合せください^^
Anz Official Web Site
http://anzofficial.web.fc2.com/index.html
普通に普通な?ドラゴンボールZ(突激編)を実況プレイする part18
お菓子を食べる音が入ってます; 今回はいつもより少しエロいと思われますw 前:sm5850977 次:sm5890697 マイリスト:mylist/9514136 まとめ:mylist/8776361
ガンダムvsガンダム ウィングZvsフリーダムZ
津田沼身内戦シリーズです。Z(リアル弟)/ウィング(カケル・ローもといハゲ)vsフリーダム(スーパーハゲ)/Z(シャイン) 見所は中盤のフリーダムを撃破したツープラトン mylist/7691884 対戦会に来てくれた山梨の子二人の持ちキャラはリアル弟さん/マスター リアル兄/キュベ です。次以降の動画であげるからねっ
【ボツネタ】ANGRA Z.I.T.O【歌ってみた】
ANGRAなんて知らねーよ!って人が殆どだと思いますが、僕の好きなバンドの一つです。アンドレ・マトス在籍時のアルバム「ホーリー・ランド」からZ.I.T.Oを歌ってみました。でも何の略かは知りません。 mylist/7201398 ブログ→ http://ritual617.blog59.fc2.com/
【Gジェネ魂】実況という名の雑談プレイVol.30【Z-第1話part2】
◆今回はほぼテロップなしで完全手抜きになってしまいました。サーセン◆次回はコレの続きを攻略して行こうと思います。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm5864214◆次回:土曜日までには・・・
【遊戯王】なにわデュエル 第弐拾幕
どうも、はじめましての人ははじめまして、久しぶりの人はお久しぶりですwうp主のカバリストことラリーZです。ところどころルールミスなどもあるかもしれませんがこつこつと撮影をしてうpしていきたいと思います。今回は←ラリーZ(コザッキー幻魔)vs(メタンゴビート)SEL→です。わからないことがあったら遊戯王wiki (http://yugioh-wiki.net/)へどうぞ。他のなにわデュエルmylist/9397330 リスペクト動画【効果音に定評のあるデュエル】mylist/3904223
【差し替え】VitaminZのPVを笑点にしてみた
テスト期間だけどZ発売が楽しみすぎてやってしまった。アホっぽさがいい感じだと思います。画質悪いのはご愛嬌ってことでお願いします。あと笑点の曲は途中をカットして短くしてあります。 新しいPV版→sm6126157 今までの→mylist/8350241
Melody in the sky を歌ってみました 【みつむし】
あけおめでっす!今年初うpになります、みつむしです(・∀・*)ノ 前々から歌ってみたかったmelody in the skyを、挫折を繰り返しつつなんとか歌ってみました!原曲のすばらしさったら無いです・・。そして数々の他の歌い手さんの歌うこの曲の清涼感ったら・・・(*´д`*)アハァ ◆神原曲様=sm4027018 ◆イラストはピアプロよりマリモZさんの素敵絵をお借りしました。 ◆みつむしマイリス=mylist/7158626 ■新作:心中/じゃぱ/ねすく=sm8006428 流星/ハンター=sm8056297 ◆mp3置き場→http://www.voiceblog.jp/mitsumushi/
B'z GLORY DAYS(ソロ)弾いてみた 【グローリーデイズ】
リクから。よかったらどうぞ。 空の軌跡リスト→mylist/9781987 ZARDリスト→mylist/9781992 GARNET CROWリスト→mylist/9781991 その他→mylist/9781995 つくねの旨さ→http://ameblo.jp/02060478 ゆっくりver→sm5901531
ハムスターの超豪邸
はいどんだよ!!L'Arc~en~Ciel B'z GLAY Mr.Children 浜崎あゆみ X JAPAN
【手描き銀/魂】3Z沖神
初投稿です。四苦八苦しながら手描きという無謀にチャレンジ。白黒パラパラ漫画的な代物になりました…。最初っから最後まで沖神ですので、ご注意を。■少し昔の曲(林/原さんの『~それから~』という曲です)になるので、当時の文明の利器名が出てきますが(ポ〇ベルとか)、スルーしていただければ幸いです。
スパロボZ シュラン・オペル セリフ集
スパロボZのクレジットではCVが千葉一伸さんになっていますが、実際には松本吉朗さんです(レーベンと逆)。
【鏡音リンオリジナル】Sound Maker
日に日に歌詞が少なくなってしまっていました。次こそはちゃんと歌詞作ろうと意気込んではいます。しかし、リンちゃんの声は色んなところに凹って使ってるんだよ! イラストはみかん風味さんです! 音はここからどぞ⇒http://piapro.jp/content/99z1luy2qqwt0lis マイリスト⇒mylist/3234823
【ニコラップ】Track12【トラック提供】
ども、変態☆紳士です。今回はゼットンをテーマにしてみました。ゼットンの絶対的な強さが伝わるようにしたつもりです。希望があったのでMP3うpします。リクしてくれた方ありがとうございます! DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/43022 PASS:nicorap 追記:とても反応が良くて驚きましたw てっきりめちゃくちゃに叩かれるかと思ってましたw 好意的なコメントしてくれた方々ありがとうございます! ちなみにメロディーは初代マンのゼットン戦でのBGMをサンプリングしました! ◆他の作品⇒mylist/7875756 画像は前回の引き続きでsakuさんのものです!この曲のために描き下ろしてもらいました!とてもありがたいです。★sakuさんのホーム(pixiv)⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=317810 ★この曲を使ってくれた方々⇒mylist/10698222
普通に普通な?ドラゴンボールZ(突激編)を実況プレイする part19
だいぶ遅れましたすいません;うp待ち360人とかいって尋常じゃなかったです... 次回から時間をずらしてうpしょうかなと思います 前:sm5881665 次:sm5908181 マイリスト:mylist/9514136 まとめ:mylist/8776361
コードギアス ルルーシュに恋するC.C. (画像集)
初投稿です。C.C.とルルーシュのみの画像を使って編集してみました。音楽は七緒香さんの恋は舞い降りたで、B'zの松本さんプロデュースでデビューした曲になります。ロックなのに少し切ない曲なので聴いてて飽きないです。画像は自分のブログにあるものをふんだんに利用して編集したので楽しんでもらえると幸いです。
【熱唱】ブラック★ロックシューターをロック声で歌ってみた【疲】
4作目の今回は友達からの依頼で名曲「ブラック★ロックシューター」を「ロックライブ風味」に歌ってみました。 この動画を御覧の皆様も宜しければ一緒に盛り上がって頂けると嬉しいです。 それでは! 本家様:sm3645817 他に歌った曲リスト:mylist/10573935 追伸:たくさんのコメ有り難う御座います。 この曲は一応地声で歌ってます。昔からB'zばかり歌っていた癖で、ハイトーンな声や雰囲気を出したいときは稲葉さんっぽい唄いまわしにになるようです(汗 それと松崎しげるに歌い方が似ているということで確認しましたw 確かになんとなく似ているかもしれませんねww ブログ始めましたのでこっちもよろしくお願いします!:http://ameblo.jp/tmg-music/
マリオカートWiiに飽きたんで―Zプレイ―※ガヤ有
マリカー飽きたぜー→じゃあ縛ろう→なにを?→視覚かにゃー→んじゃあ・・・
Z押しっぱだ
いろいろと残念な右下がうp主、左上は比較のため普通にやってもらってます
※騒がしさが苦手な方は音声を消してご覧ください
若干酔ってるっぽいです
マイリスト→mylist/10140037
SF_ROCK_STATION_No14
1987.12.1 リスナーから心無いはがきが殺到してちょっと頭キテル先生に~、怒っちゃダメだよって連呼する『人生丸く生きよう会』会長の松本さん、虐められて元気のない井上さん、電車でチカンのはがきに丁寧にカウンセリングするドクトル日詰さん。 今聞くと 切ないなあ~・・・けど 元気をもらおうか! 【削除しないでね期間限定にてUpしております】
