マリオカートWiiに飽きたんで―Zプレイ―※ガヤ有

マリオカートWiiに飽きたんで―Zプレイ―※ガヤ有

マリカー飽きたぜー→じゃあ縛ろう→なにを?→視覚かにゃー→んじゃあ・・・Z押しっぱだいろいろと残念な右下がうp主、左上は比較のため普通にやってもらってます※騒がしさが苦手な方は音声を消してご覧ください若干酔ってるっぽいですマイリスト→ mylist/10140037

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5884094