マイリスト 一生の思い出
ゆきわらし さんの公開マイリスト 需要があるかわかりませんが・・・ 対戦を希望する方がいればこちらへどうぞ ^^つhttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/1834/
https://www.nicovideo.jp/user/118001/mylist/10140037
バトレボ!ポケスペのイエローのPTでランダム対戦@ゆっきぃ
運ゲですね・・・
それにしても個体値の差ってでかい
投稿二つ目ですなんとかラグ解消法を思いついたためずいぶんスムーズになりましたマイナーポケPTのため、わざ構成やもちものでアイデアがあればぜひくださいm^^m次(クリス)→sm5647975マイリス→mylist/10140037(もし対戦希望があればこちらから)
6:55|2008年12月23日 06:22:44 投稿
バトレボ!ポケスペのクリスのPTでランダム対戦※初実況@ゆっきぃ
しゃべりながらだと集中できませんね。次からはがんばります。
1000再生ありがとうございます!!プレイ動画三つ目、実況は初になります。エンコのことなど探り探りなので、いくつかお見苦しい聞き苦しい点も見られるかと思われます。どうかご了承ください。また、ネタパのためわざ構成やもちものなどの意見があればぜひコメントください。前(イエロー)→sm5630413次(サファイア)→sm5652562マイリス→mylist/10140037(もし対戦希望があればこちらから)
14:35|2008年12月24日 22:36:58 投稿
バトレボ!ポケスペのサファイアのPTでランダム対戦※実況@ゆっきぃ
ありがとうございます! 実況二回目です。経験が浅いもので温くみていただければと思います^^;前(クリス)→sm5647975次(番外編)→sm5659805マイリス→mylist/10140037(もし対戦希望があればこちらから)
8:14|2008年12月25日 20:09:58 投稿
バトレボ実況でクリスマスパーティ☆@ゆっきぃ
聖なる夜には、彼らの姿がよく映える
メリークリスマス☆と言いたいところでしたが、エンコ時間で日をまたいでしましました^^; 前動画での再生およびコメント、ご意見ありがとうございます!今回ポケスペは小休止して、季節イベントを意識してみました。※しゃべり中心のため相手方に失礼になるのでCPU戦です。また、近日開催(といっても内輪ですが)の図鑑所有者トーナメントについても少し触れています。前(サファイア)→sm5652562図鑑所有者トーナメントについて→nm5671604マイリス→mylist/10140037(もし対戦希望があればこちらから)
13:18|2008年12月26日 00:52:24 投稿
ポケスペ!図鑑所有者トーナメントについての説明・諸注意
これから図鑑所有者トーナメントをご覧いただく方は、必ずその前に見てください。お借りした音源→sm2985919一回戦その1→sm5673159試合一覧→mylist/10188392その他マイリス→mylist/10140037
4:00|2008年12月27日 07:35:40 投稿
行く年来る年バトレボ実況ダブル!@ゆっきぃ
あけおめことよろ
あけましてポケモンお正月PT(?)で慣れないダブルです。2009年もよろしくおねがいします!ドータクンはB、TB振りでした。いいまつがいです。マイリス→mylist/10140037
16:54|2009年01月01日 01:56:30 投稿
自分への成人祝いにバトレボ実況!@ゆっきぃ
改造とか晒しとかは全く意識してなかったんですが・・・問題がありそうなら削除します。マイリス→mylist/10140037
4:49|2009年01月15日 12:08:11 投稿
マリオカートWiiに飽きたんで―Zプレイ―※ガヤ有
マリカー飽きたぜー→じゃあ縛ろう→なにを?→視覚かにゃー→んじゃあ・・・Z押しっぱだいろいろと残念な右下がうp主、左上は比較のため普通にやってもらってます※騒がしさが苦手な方は音声を消してご覧ください若干酔ってるっぽいですマイリスト→mylist/10140037
16:54|2009年01月20日 11:01:36 投稿
一年ぶりにバトレボ実況してみました@ゆっきぃ
※飲酒注意マイリス→mylist/10140037
25:02|2010年01月25日 19:49:10 投稿
テスト中だからバトレボ実況しました@ゆっきぃ
勉強しましたマイリス→mylist/10140037
19:28|2010年02月04日 04:49:12 投稿
