行く年来る年バトレボ実況ダブル!@ゆっきぃ

行く年来る年バトレボ実況ダブル!@ゆっきぃ

あけましてポケモンお正月PT(?)で慣れないダブルです。2009年もよろしくおねがいします!ドータクンはB、TB振りでした。いいまつがいです。マイリス→ mylist/10140037

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5718536