キーワード Z が含まれる動画 : 238399 件中 11969 - 12000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラゴンボールZ2 ヤム飯で遊んでみた
【動画保管サイト】 http://www42.tok2.com/home/ep91starlet/
大画面、高画質で楽しみたい人はぜひ。
突激編やり込み sm4306062 IW精神と時の部屋 sm6866167
投稿作品 mylist/7979151
ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人 猿の強さを少し調べてみた
大猿と普通の状態、同じBPだとどちらが強いのか調べてみました。詳しく調べられませんでしたがなんとなく違いが分かっていただければ幸いです。次:謎のキャラ使ってみたsm6211533
【実況】ドラゴンボールZ超武闘伝2 リベリンジ編 第5戦目
超サイヤ人編です。子どもの時やってここまでいった覚えはないなぁ。これからはいかに美しく勝てるかに重点を置いてプレイしていこうと思うんだ。もうそのレベルに達していると思いたいんだ。駄目かな…?sm6193244←前/次→sm6209460第1戦目→sm6151444
もっと評価されるべき歌い手 pick up#7
製作ペースは以前のようにはいけそうにないのですが、また作っていこうかと思います。支援のほど、よろしくお願いします。^^イラストは加月猫さん(http://piapro.jp/content/ijo8z75ca84km9iw)からお借りしました、ありがとうございます。選定日:2/19 #6 sm5193390 mylist/8286868 ブログ http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/
B'z 『KARA・KARA』を弾いてみた。
こんばんは、さけっちです。今回はお友達のHetarreさんを始め、最近ニコ動で皆さんがよく弾かれている『裸足の女神』のカップリング曲を弾いてみました。この曲の売りはソロのPHですよね!はい、見事に決めのPHミスりました…orzまぁ、この辺がリーマンの限界でしょうねw相変わらずの演奏ですが、聞いて頂ければ幸いです。前回のコメント感動致しました!!謎の輩が出てきた時はどうしようかと思いましたが、みなさんのコメントに救われました!本当にありがとうございます!こんな拙い演奏ですが、一人でも聞いて頂ける方がいらっしゃれば上げ続けたいと思います!これからもご指導宜しくお願い致します!mylist/8166824
「ドラゴンボールZ2激神フリーザ」を実況プレイpart9おまけ
「やってくれ」コメありがとうございました。ご要望にお応えしましてこだわりプレイうpします。因みに冒頭ギターは、ネタ切れのため割愛しています。おまけですしね。要望があれば何か弾きますが・・・。前(part8)sm6163632 次sm6216661 通常プレイsm6107640 激神フリーザ→mylist/10960296 実況プレイ→mylist/10985226 歌ってみた→mylist/18884172 ギター弾いてみた→mylist/10895130
Zイカリンの追い込み研究所 02/19 【HORSERIDERS】(ホースライダーズ)
某掲示板で知り合いになった方がこちらに来られていて、一緒に叩かせていただきました。
ホスラは一人用のゲームですが、知人と一緒に、みんなでワイワイなど、複数人で遊ぶといつも違う感覚で楽しめますね。
特に大きいのは、負けても楽しいと思えるところでしょうかwww
さて、今回は前回コメントいただきました、下記2点を意識してみました。
・カード上げは極力遅く
・直線入りきる前にリズム開始
マイリスリト:mylist/10914818
cha-la-head-cha-laを歌ってみた
先日、友人のZ戦士からこんな動画が送られてきたのでUPしました…こちらもどうぞ…http://www.nicovideo.jp/mylist/7752990
パカパカパッションSP XL・ゲロZ
交互打ちの練習中です。緑に指が当たらないのですがどうすればいいんでしょうか… コレばっかり4回連続でやると指先が水ぶくれでパンパンになります。
[NetHack] W i z で爆ツモプレイ中 アフレコ音つき stage3
あまりにツモがいいのでタイトル変えました 前 ->sm6190567 次 ->sm6232124 user/384115
【戦場の絆】 いんぐらむの絆 09/02/18 NY(R) 66 part2
使用機体:ゲルググ
メイン:ビームライフル
サブ:クラッカー
セッティング:青4
使用カメラ:CASIO EX-Z300
使用ソフト:Any Video Converter、ムービーメーカー、Aviutl
Zoome版↓(混雑時・エコノミー回避用)
http://zoome.jp/INGnoKizuna/diary/55/
過去の地雷動画集はこちら→mylist/9790093 ニコ割CM集→mylist/10806475
改造スパロボZ 第10話 その名はミネルバ・スター
改造コードでのりかえ色々スーパーロボット大戦Z。BGMネタ多めに。今回の動画は『斗牙は多分303』『撃てぇ! は言いません』『ソードシルエットを叩き斬ってやる!』の三本でお送りします。(嘘です) チートリスト/mylist/3893768 一度注意されたことを二度やるガキはなんだろうな。
アニメ&ゲーム主題歌シリーズ【良音質】第百三十四弾 くすぶるheartに(ry
ども~あおぞらです^^第百三十四弾もリクエストに応えて、PS2ドラゴンボールZ2の主題歌、くすぶるheartに火をつけろ!!です。いやーこの曲も熱いですねーw歌のテンポが速いですw うpした曲→ mylist/9562343
ドラゴンボールZ強襲!サイヤ人ドSプレイその4
やっとテンシンハンがMAXになったということでうpしましたwガーリック&界王様の強さに泣いた 今までうpしたマイリストmylist/4121624 ドSプレイマイリストmylist/10302088 その3sm5940879 その5sm6963478
ニコニコ替え唄メドレー③を海苔子miy明シャオamuキュ(ry+mp3
海苔子Z('◉◞⊖◟◉` )乙「邪馬台国だけど卑弥呼じゃない」
miy「最強☆だけどとんがりコーンじゃない」
明-mei-「いなりだけどお寿司じゃない」
シャオ「兄貴(長男)だけどガチムチじゃない」
amu「エビフライだけど蟹になりたいね」
キューピー「名前略されてるけd(ry
兄貴とか担当:mdrt「ホイホイだけどあんかけじゃない」
■ inokixさんの偉大なる原曲 sm5745575
■ メンバーマイリス mylist/10756750
初めてだけど最後じゃない(Billy Herrington 2009/02/14)
◇2万再生記念!mp3うpしました◇http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/35976&key=qp
ドラゴンボールZ スーパーサイヤ人を集めてみた フリーザ編
【動画保管サイト】 http://www42.tok2.com/home/ep91starlet/
大画面、高画質で楽しみたい人はぜひ。
人造人間編 sm6226609 魔人ブウ編 sm6239622 ブロリー編 sm6271365 スペシャル編 sm6864157
投稿作品 mylist/7979151
【実況】ドラゴンボールZ超武闘伝2 リベリンジ編 最終戦
ついに最後です。最後のトランクスの勇姿をご覧ください。も、もう「くそったれ!」なんて言わなくていいんだ!!魅せるぜ、今回はッ!そして、観ていただいた皆様ありがとうございました。次の機会にお会いしましょう。ばいばい☆sm6198621←前/第1戦目→sm6151444リベリンジ編→mylist/11159391前回→mylist/11026728前々回→mylist/10853984ドンキーコング実況始めました→sm6242493
ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人 謎のキャラを使ってみた
いったいてめぇはなにモンだーっ!?技を見る限りはあの人っぽいんだけど、なんだかやたら柔らかいです。次:敵も変えてみたsm6228820
【車載動画28】デジカメの動画テスト【スミア祭り】
CASIO EXILIM ZOOM EX-Z200
露出オーバー気味
磯400
Uleadビデスタ12体験版
ニコエンコ宇宙ヤバイ。ほぼ劣化なし。
【VAMPS】 I GOTTA KICK START NOWのテンポを上げてみた
最初聴いた時「…なんか遅くね?」と思ったのでテンポを若干上げてみた。これくらいのほうがいいよね?ついでにベースもブーストしました。 お借りした元音源はこちら⇒nm6104427
ゲームキューブ起動音
ゲームキューブの起動音は3種類通常起動Zボタンを押しながら起動するZボタンを4つ押しながら起動する
XBOX360 Chaos;HEAD NOAH PV第二弾
エンコテスト兼ねて
映像640x360 h.264 980k 59.94fps 音声HE-AACv2 48k
CERO Z らしいので注意してね!
THEビッグオー 2hd BGM集 完全版
ども、お久しぶりです。nm3157270をうpしたうp主です。スパロボZに出演して絶好調のビッグオー!今回はビッグオー2hdのサントラをうpしてみようと思います。画像は有賀先生の絵です、君はこのBGMをメモリーしているかな?それでは....。ビッグオー!ショータイム!!そういえば最近いろんなニュース番組などでビッグオーのBGMが流れていますね。
スーパーで買ったうずらが生まれてピヨピヨ
@nifty:デイリーポータルZ:スーパーのうずら卵から、ひな鳥ピヨピヨ![ http://portal.nifty.com/2009/02/19/c/index.htm ]
17日間恒温機で暖めたら卵50個の中から3匹だけ生まれたそうです。カワイイ(*´∀`*) 洗浄・冷蔵などの過程を経てなお生まれ出でる生命力。(*´д`*)フクフク
mylist/13080231
B'zの【いつかまたここで】を少しだけ弾いてみた
ども^^へたれです。。。あまり需要は無いですが調子に乗って1年近くニコニコ動画でのらりくらりとうpし続けてきましたw今回は2サビ→ソロのみです^^;いつもの様に耳汚しですが聞いて頂けたら嬉しいです^^前回も沢山のコメントありがとうでうm(_ _)m
B'zの曲を弾いてみた=mylist/5203304
使用機材はmixiにて晒してます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17279349
【手描き女性向け】上級生で妖/怪パロ+おまけ+Z/ip配布と取得方法
手描き女性向けです。擬/人/化の要素を含むので苦手な方は注意。妖怪パロを布教しようと思ったら先駆者様が!nm6147168様素敵過ぎます!!ので二番煎じですいません、勿体無い病であげてしまいました。なにか問題ありましたら引っ込めますので。◆他に前作でもらったコメ関係のモノや没ネタ等詰め込みました。◆z/ipは本当基礎知識なのであまり当てにはしないで下さい、・・・上手く説明できる才が欲しい。◆ご視聴有り難う御座います^^ ◆曲は「紫の/ゆかり/ふたたび」です。小平太は鎌鼬が正しいですね、すいません。◆読み 蛟(みずち)鎌鼬(かまいたち)じpは少しお待ちを→描き直し版できました!→sm7723378(手描き女性向け)mylist/10262889
「ドラゴンボールZ2激神フリーザ」を実況プレイpart10おまけ
もうすぐキュイにも勝てそうです。この着々と育ってく感がたまりません。前sm6206748 次sm6235816 激神フリーザ→mylist/10960296 実況プレイ→mylist/10985226 歌ってみた→mylist/18884172 ギター弾いてみた→mylist/10895130
「かんぽの宿売却問題」「石井紘基議員刺殺の真相」
z43 ようつべより転載 参照ホームページ:http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/02/米国当局による日本での殺人や裏工作がどんどん暴露され始めた.html 「かんぽの宿」疑惑急展開 不透明すぎる売却手続=http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/post/post090217.htm つなぎやらを整えてアップし直しました。コメントくれた人、マイリスしてくれた人。本当にゴメンなさい書き込まれたタグより... 暗殺された日本の国士・石井紘基衆議院議員=sm2337660
