キーワード Z が含まれる動画 : 238399 件中 11937 - 11968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『DBZSM ミニ天下一武道会・NEW YEAR』 二回戦第二試合
DRAGON BALL Z Sparking METEORのCOM VS COM大会、二回戦第二試合です。COMレベル:トテモツヨイ ルール詳細はhttp://www29.atwiki.jp/dbzsmpass/pages/137.htmlにて。BGMは差し替えてあります。 二回戦第一試合sm6115266 準決勝第一試合sm6224766 まとめmylist/9241293
ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人 増やしてみた
良質な土地だったので王子も増えました。せっかくなのでいろいろな技を使っています。よく見ると悟空のBPとHPが変な上に後半グダグダ…かも。次:大猿調べてみたsm6201364
ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人 適当に遊んでみた 画質改善版
以前アップした物の画質を改善しました。内容は全く同じです。次:魔族画質改善版sm6188083
ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人 魔族を使ってみた 画質改善版
以前アップした物の画質を改善しました。内容は全く同じです。次:増やしてみたsm6184622
Zイカリンの追い込み研究所 02/17 【HORSERIDERS】(ホースライダーズ)
イカリンです。
仕掛けのタイミングとかをいろいろ変えて試していたらマスCまで落っこちましたwww
最近はマスタークラスでも逃先、差追をよく見かけるようになりましたね。
追い込みで彼らと対等に戦うためには如何にして仕掛けをギリギリまで遅らせつつ、華麗にC馬を捌けるかが
ポイントになると思われるのですが、どうしてなかなか上手くいかないものです。
しっかし、追い込み馬は育成に時間がかかりますねwww
マイリスリト:mylist/10914818
ドラゴンボールZ 実写版 其ノ一
DRAGONBALL EVOLUTION ベージタVSピッコロ。ドラゴンボールを探しに地球に現れたベジータ。出会ったのはあの大魔王ピッコロ!その行く末は!?
【戦場の絆】 いんぐらむの絆 09/02/17 NY(R) 66
使用機体:高機動型ゲルググ
メイン:マシA
サブ:クラッカー
セッティング:青2
使用カメラ:CASIO EX-Z300
使用ソフト:Any Video Converter、ムービーメーカー、Aviutl
Zoome版↓(混雑時・エコノミー回避用)
http://zoome.jp/INGnoKizuna/diary/53/
過去の地雷動画集はこちら→mylist/9790093 ニコ割CM集→mylist/10806475
地球防衛軍3 52.烈火 アーマー3200で徒歩攻略(礼賛Z+UMAX)
前回(sm6145833)とは別の戦術を駆使して、アーマー3200での攻略に成功!
※ その他の動画→ mylist/11124155
※ 動画内で話題にしたエミューさんの動画:「52.烈火2700(礼賛F+馬楠)」→sm581687
マクロスZ[マクロスF×さよなら絶望先生]
新作:宇宙をかけるSEED sm5924650 ☆ほぼ1年前にUPしたものですが、放映も終わってるので再UPしてみる。アカウントが永久欠番になったとき一緒に消えた他の動画も大丈夫そう?なのをぼちぼちと…。アイマスMAD(赤美希ハニーとか桃美希SEEDとかあずささんの網水着系とk)は今見ると稚拙さが恥しいorz ☆自作マイリスmylist/10485789 (他の方の再UP含む)
[NetHack] - - - W i z - - - アフレコ音つき stage2
次回から魔法、使い放題(予定) 前-> sm6165056 次-> sm6209268 user/384115 言い残したこと:昇天キットの詳細、他のヴァリアントの事、roguelikegameとの違う点、nethackのアーティファクト、龍燐鎧などアイテムの事 ところでパソコンのカレンダーをいじってずっと満月(新月)プレイは出来るのでしょうか?試してみます
【MAD】Crest of “SFⅣ”
いやぁ~本当は元祖ストⅡ世代になじみの深い「恋しさと せつなさと 心強さと」で作りたかったんですけど、何だか既出だったんで、同じじゃつまらないと思い、JAMプロさんの曲で作ってみました。…と言ってもOPとPVを切り貼りして繋げただけですけど(笑)JAMプロさんはやっぱり熱いぜ!!!
Serious Japaneseのアウトロを加工した
TERIYAKI BEEFの中でも言及されていて気になったのでやってみた。SEEDA,OKI,GEEK,SCARS,TERIYAKI BOYZ,RYO-Z,ILMARI,WISE,VERBAL,NIGO,APE
愚民ferno (inferno 替え歌)
SP発売記念に今さら作ってみた...oらz
MMないとか、音と映像あってないとかは気にしないでください。
現実はこんなに厳しくないと信じる
3台同時にSPやってますが楽s・・・カオス過ぎますw セルフレッスンを使ってオーディションとか乗り切る時間調整もしてたり・・・
arcadiaでも替え歌:sm6628386その他のうp物:mylist/8209674
ロックマン(MEGAMAN)Dr.Wily'sReturnをプレイしてみた!eps.10
EPISODE-10 DR.WILY編②
ボスはメットンガーZ+ビックペッツ?っぽい感漂ってますね。攻撃手段もオリジナルですが単調で初見撃破は容易でした(^^)改造ロックマンまとめ→mylist/4198588
【鬼畜眼鏡MAD】F/r/e/e/z/e//M/y//L/o/v/e【ミドカツ】
※18禁BLゲ-ム※腐向け※ネタバレ注意!■初動画&初投稿です。■鬼畜眼鏡にハマってついに動画まで作ってしまいました。■画像・音楽共にどうなるか分からないままうpしてしまいました・・・音量小さいです。未熟者ではありますが、よろしくお願いいします。■間奏部分に少しですがセリフが入っています。■ミドカツのグッドエンドストーリーを目指して作ってみました。■皆様コメントありがとうございます。コメントしてもらえるのが夢でした☆■歌詞ありがとうございます!!
【実況】ドラゴンボールZ超武闘伝2 リベリンジ編 第4戦目
実は僕、格闘ゲームは苦手なんだ。そんな僕がここまで来れたのも僕の才能のおか…応援してくれるみんなのおかげですね!期待に恥じないプレイをしていきたい次第です。sm6182459←前/次→sm6198621第1戦目→sm6151444
えどさん”&ふみいちのゲームクラッシュZ 『Fallout3 vol.4』
ゲームクラッシュ内で放送中『えどさん”&ふみいちのFallout3』フォールアウト3
大統領はメガトン制覇を目指しています(間違った認識で
えどさん”&ふみいちシリーズリスト→mylist/5427847
ゲームクラッシュリスト→mylist/9581731
えどさん”&ふみいちHP→http://www.edo-fumi.com/
ゲームメーカー公認ゲーム実況番組!『えどさん”&ふみいちのゲームクラッシュ』
→http://7rush-pc.net/gamerush/index.html
0/3 映画「お茶目なM・ブランドとエスプレッソなひとときはいかが?」
z42 part0=sm6194902 part1=sm6195419 part2=sm6195218 part3=sm6194944 『アメリカ:自由からファシズムへ』 (字幕)=sm2203019 へジャンプ
3/3 映画「お茶目なM・ブランドとエスプレッソなひとときはいかが?」
z42 part0=sm6194902 part1=sm6195419 part2=sm6195218 part3=sm6194944 『アメリカ:自由からファシズムへ』 (字幕)=sm2203019 へジャンプ
2/3 映画「お茶目なM・ブランドとエスプレッソなひとときはいかが?」
z42 part0=sm6194902 part1=sm6195419 part2=sm6195218 part3=sm6194944 『アメリカ:自由からファシズムへ』 (字幕)=sm2203019 へジャンプ
1/3 映画「お茶目なM・ブランドとエスプレッソなひとときはいかが?」
z42 part0=sm6194902 part1=sm6195419 part2=sm6195218 part3=sm6194944 『アメリカ:自由からファシズムへ』 (字幕)=sm2203019 へジャンプ
アルミiMacの内蔵マイクで『No Border』を歌ってみたぜぇぇぇ!!!
以前、Crest of“Z’s”(sm4880294)を歌った時に、うっかりNo Borderと口を滑らせ、言った以上は歌ってみようと頑張って頑張って…4ヶ月? もうこれ以上の成長はしばらく望めまいと思い、うpしてみました。案の定シャウトも高音も出ませんが、ものっそ頑張ったよ!!ww JAMメンバーと、どっかのクソッタレに振り回されながらも必死に生きる方々へ、届け! 音楽のパワー!! …実はこの曲、好きだけど聴いた後強い憤りが残ってしまうので、今回はNG集のオマケ付きです。宜しければ最後までお付き合い頂き、ニコニコして帰って下さいw ◆オケ動画→sm3753195 ◆マイリス→mylist/4085963 ◆ブログで色々語ってみた→http://www.voiceblog.jp/q_imac/780362.html【追記】紛らわしくてゴメンねーw 高音苦手な女なんですww
スーパーロボット大戦OG THE iDOLM@STERS #0
sekiです…遅くなりました。再アップロードですorz
アイマスSP発売記念、そしてスパロボZをやっとクリア出来たということで作り出しました。
※この作品はアイドルマスター、スーパーロボット大戦の設定を所々使用した二次創作MADです。
かなり偏った内容かもです、苦手な方はご視聴をご遠慮ください。
以下、パk……じゃなくて、大っ変参考にさせて頂いている
億Pさん、刻苦Pさんの動画です。
>>mylist/11214101
それと、この作品と関係ないですが、私の友人の上げている実況動画です。
よかったらどうぞー。>>mylist/11273793
続きできました~! 第1話 >>sm6819789
【戦場の絆】 いんぐらむの絆 09/02/18 NY(R) 66 part1
使用機体:ゲルググ
メイン:ビームライフル
サブ:クラッカー
セッティング:青4
使用カメラ:CASIO EX-Z300
使用ソフト:Any Video Converter、ムービーメーカー、Aviutl
Zoome版↓(混雑時・エコノミー回避用)
http://zoome.jp/INGnoKizuna/diary/54/
過去の地雷動画集はこちら→mylist/9790093 ニコ割CM集→mylist/10806475
Jay-z Glastonbury (2008) イントロ映像
ようつべより。この映像をスクリーンで流した後、Jay-zはOasisの曲をパロディして登場。続きはsm3836975 追記:まだよく分かってない人がいるみたいだけど、Oasisのノエルが先にJay-zに対して「HIP HOPなんかグラストンベリーに出すな」とディスったから、Jay-zがOasisのWonderwallをパロってアンサーしたんだよ。
えどさん”&ふみいちのゲームクラッシュZ 『Fallout3 vol.4』
ゲームクラッシュ内で放送中『えどさん”&ふみいちのFallout3』フォールアウト3
大統領はメガトン制覇を目指しています(間違った認識で
vol.5→sm6254340
えどさん”&ふみいちシリーズリスト→mylist/5427847
ゲームクラッシュリスト→mylist/9581731
えどさん”&ふみいちHP→http://www.edo-fumi.com/
ゲームメーカー公認ゲーム実況番組!『えどさん”&ふみいちのゲームクラッシュ』
→http://7rush-pc.net/gamerush/index.html
日系がやるgdgdドラゴンボールZサガス10
やっとこさ人造人間戦へ。 途中DIO様の「ザ・ワールド」で画面がいきなり明るくなります、ご注意ください。 ☆よいこのみんなはテレビからはなれて、へやをあかるくしてみてね☆ 前:sm6111709 次:sm6369488 マイリスト:mylist/10367389
【MAD】マジンカイザー+真赤な誓い
福山さんつながりのMADです。 前半は無印、後半は「死闘!暗黒大将軍」からです。 その他の自作MAD→mylist/7926731
(MAD)ゼロの使い魔に「俺はとことん止まらない!!」を合わせてみた
ドラゴンボールZ3のオープニングに合わせてみました。この曲は熱い!
タイプウェルオリジナル 数字 リプレイ
Player・うp主 : ●●●●●●●● / 記録 : 19.518秒 (ZE) (= 614.8 打/分)アマレレコとムービーメーカーを使って、動画をなんとか作ってみました。某氏からは「打鍵音が欲しい」との指摘(^^;;
