キーワード Z が含まれる動画 : 238399 件中 11873 - 11904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】Happy Birthday【B'z】
エンコ待ちでうp主の誕生日が終わったけどキニシナイ
誕生日企画Iceproject参加のカオスネタショート版⇒ sm6136208 ■ mylist/5847730 ■はぴばありがとうございます!フィルタよろしければドゾ//hb(ハピ~)/om(オメ~)/ar(アリ~)/ky(キョウ~)■(3/1追記)埋もれの簡易修正版⇒http://www.voiceblog.jp/natume_/789190.html ◆アペンド来たら改めて修正訂正upしたい気持ちはイッパイ(2011/06)
SUPER BELL''Zの曲を勝手にメドレー -3号車-
スーパーベルズの楽曲を独断と偏見で並べてみました。約35曲、各曲30秒程度のメドレーになっています。CDを選ぶ際の参考などにどうぞ。 ●1号車 sm5197453 / 2号車 sm5247622 ●相変わらず繋ぎは意識してないわけで。 ●再生時間が長いので、音声はモノラルです。まぁ高音質で聴きたいならCDで・・・。 ●約2年ぶりの新譜発売! というわけで2011年版を作りました:sm14013747 【uplist → mylist/5685301 】
普通に普通な?ドラゴンボールZ(突激編)を実況プレイする part31
遅れてすいませんでした;追記:主は昔アニメをちょこっとみたことがあるだけです。まふうはじゃなく まふうばでした; 前:sm6102088 次:sm6170477 マイリスト:mylist/9514136 まとめ:mylist/8776361
【侍戦隊】四六時夢中シンケンジャーのベースを弾いてみた【ED】
侍戦隊シンケンジャーEDのベースラインです。この曲はもとより映像も一発で好きになりました。和風の絵がすごくかっこよかった。じいが持ってる楽器がベースならもっと良かったが…。OPはこちら→sm6156641。mylist/10187655
スパロボZ EXハード ノーリセット全熟練度取得目指して 第15話 1/2
このマップは長すぎる(つд⊂) 動画長くて画質(笑)になってますがご了承ください。いまさら気がつきましたが熟練度じゃなくてSRポイントだったんですね。修正すべきか否か…。 前回:sm6138018 次回:sm6159421 mylist/10753413
スパロボZ EXハード ノーリセット全熟練度取得目指して 第15話 2/2
うp主は2倍速を覚えた! 見直してみると寝そうな内容だったので倍速を取り入れました。もし見づらかったら言って下さい。あまり取り入れないようにします。前回:sm6159024 次回:sm6186868 mylist/10753413
「ドラゴンボールZ2激神フリーザ」を実況プレイpart4
久しぶりのプレイでちょっと時差ボケ。前sm6112888 次sm6161257 激神フリーザ→mylist/10960296 実況プレイ→mylist/10985226 歌ってみた→mylist/18884172 ギター弾いてみた→mylist/10895130
【APH】 A.u.d.i.o. D.r.a.m.a.: B.a.b.y. T.r.o.u.b.l.e.s
youtube.Z6KIR94rQqo. In. 英語. See. sm6161171, sm5068396, sm6179704, sm6169730
「ドラゴンボールZ2激神フリーザ」を実況プレイpart5
擬乳特選隊強いなあ。前sm6160654 次sm6161866 激神フリーザ→mylist/10960296 実況プレイ→mylist/10985226 歌ってみた→mylist/18884172 ギター弾いてみた→mylist/10895130
「ドラゴンボールZ2激神フリーザ」を実況プレイpart6
ここから修行が続きます。前sm6161257 次sm6162495 激神フリーザ→mylist/10960296 実況プレイ→mylist/10985226 歌ってみた→mylist/18884172 ギター弾いてみた→mylist/10895130
【実況】ドラゴンボールZ超武闘伝2 リベリンジ編 第1戦目
リベンジのリベンジとか長いので略しました。ほんと…今回こそラストにしたいです…。それと、先に謝っておきたいんですけど、途中でいらないやりとりで大幅に時間をとってます…。ごめんなさいッ!でも今回は幸先いいぞッ!次→sm6172665/前回→mylist/11026728前々回→mylist/10853984
「ドラゴンボールZ2激神フリーザ」を実況プレイpart7
修行と鬼ごっこ動画配信。フリーザ様も第3形態に。前sm6161866 次sm6163632 激神フリーザ→mylist/10960296 実況プレイ→mylist/10985226 歌ってみた→mylist/18884172 ギター弾いてみた→mylist/10895130
ヅカ版乙女ゲームプレイ動画風MAD
以前、乙女ゲーム風PVの動画を見て“このゲームやってみたい!”と思ったのをきっかけにプレイ動画っぽいのを作ってみました。結局、カードゲームですね。音源&動画等、多数ニコ動からお借りしました。ありがとうございました。BGMはPE’Zの♪人が夢を見るといふ事♪、♪Akatsuki♪ 第2弾→sm6764015
アニメ好きの男がドラゴンボールZ Sparking! METEORを初見実況プレイPart3
Part3でござる。おまけつきヘ(゚д゚)ノ
※マイクの雑音はPart6から無くなります( ´;ω;)
実況マイリス集→mylist/12846478
ドラゴンボールZまとめ→mylist/12846540
実況以外にUPしたもの→mylist/12846843
ブログはこちら→http://meruki326.blog23.fc2.com/
何かあればこちらまで→[email protected]
Part2→sm6141943 Part4→sm7259273
外人が日本語で『僕達は天使だった』を歌ってみたらうまかった
それにしてもこのスペイン人ノリノリである。
1:03⇒ /m まだぁ~ん
1:16⇒ /h ほらぁ~ん
2:29,3:09⇒ /k このぉ~ん
2:41,3:22⇒ /i いまぁ~ん
(Red Karaokeより転載。低画質は仕様です。)
【βγκ】タミフルキノコ逃げ 第3逃【実況プレイ】
とんもころしに歯止めなんてねぇぜ!前回のガーテの下でキャンピーしてるヒゲオヤジは今会、無限雹山でやっとからかしたそうです。前回からひきずつきのプレイです。追告:前回の外ぐるり(※)はぶちっゃけ3cmも知れないため高確率信用できません。あしからず。 最後動画斬れてるwwww ルールとか?:1.タミフルキノコを出す 2.ス外ーまで戻る 3.役1秒待つ 4.がんばる 5.★を採って画から脱出するまでに捕まったら死ぬorリセットで、直善までzαp 6.1~3までに取り還しのつかない事情(敵殺・コイーン・とぶろう出現・その外いろいろ)があっても死んで表へ(6が確定後誤ってタミフルキノコを含める1gアップをしてもスールすることがごじます)←前回sm6072701/sm6195627次逃→修正?sm6687559歯止逃走期録mylist/11146591
「ドラゴンボールZ2激神フリーザ」を実況プレイpart8
クリリンのことかーーーーーー!ありがとうございました。今回はとにかくギターに苦労させられました。またよろしくお願いします。前sm6162495 コメありがとうございます!こだわりプレイ→sm6206748 激神フリーザ→mylist/10960296 実況プレイ→mylist/10985226 歌ってみた→mylist/18884172 ギター弾いてみた→mylist/10895130
【MAD】プリンセスチュチュ×NOIR
るうちゃん×コッペリアの柩でチュチュMAD2作目です。歌詞というよりは雰囲気で選曲。全編に渡りネタばれがありますのでご注意を。途中火サス的表現(?)が含まれているような気もするけれどそこら辺はスルーの方向で…。マイリスト→mylist/4701900
B'zコピーバンド ACTY(アクティ) もう一度キスしたかった
ACTYの曲聴いて度肝抜けや。 http://music.2ch.net/minor/kako/1029/10292/1029231785.html (・∀・)アクティ! 神曲:nm6122559 火球:sm6330604
元気になる作業用BGM
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* みんな元気にな~れ1.Let's Begin (栗コーダーポップスオーケストラ) 2.Get It Together (The Go! Team) 3.気風(怪物的四弦)4.The Blood of Cu Chulainn (Mychael Danna & Jeff Danna) 5.うれしい知らせ(栗コーダーカルテット)6.花咲くDON BLA GO!(PE'Z) 7.Music for a Found Harmonium(The Penguin Cafe Orchestra)8.Some Happy Days(栗コーダーカルテット)
B'z コピ系まとめ ダイジェスト版1
B'zのコピ系でうまいなと思った方々を ちょっとづつダイジェストでまとめてみました まいりす→mylist/13778987
[NetHack] - - - W i z - - - アフレコ音つき stage1
h< 字幕は1時間かかるが、アフレコなら10分で済むからぶっちゃけ手抜きだな それはそうと、墓掘無しでうまくやっていけるのか 兄者>h 次->sm6190567 user/384115
ロックマンX5ゼロでシグマをZセイバーなしでノーダメ撃破
シグマなんて鉄パイプ程度の武器があれば十分です。mylist/8589822
普通に普通な?ドラゴンボールZ(突激編)を実況プレイする 最終回!
いかがでしたでしょうか?以上でプレイは終了です^^最後は編集に力を入れすぎたかなとちょっと反省してます; 前:sm6156127 次(雑談):sm6236066 新作ドラゴンボール覚醒編:sm6307581 マイリスト:mylist/9514136 まとめ:mylist/8776361
ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人 適当に遊んでみた
適当にキャラを変えてみました。画質悪くてすいません。画質上げてみました→sm6188046 次:魔族を使ってみたsm6171683
ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人 魔族を使ってみた
中ボスにどんな技があるのか知らない人向け。昔は面白いゲームだと思ってたんですが今やるとゲームのほとんどが経験値稼ぎのゲームですね…HP、BPはいじってあります。画質悪くてすいません。画質上げてみました→sm6188083 次:増やしてみたsm6184622
英語恐怖ガーデン
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
watch?v=8Z_qKU7BhJE sm3880823 sm4907650
http://twitter.com/takeithome
mylist/17982550
無双で巫女みこナース☆
無双×巫女みこナース。無双OROCHI Z発売記念に作りました。三国無双と戦国無双のキャラを組み込ませていますが多すぎて出せ切れませんでしたw。 mylist/7716763 ■新作→sm6198536
【音質】ウィーアー!【テスト】
高音質のテストを兼ねて、ワンピースのOP「ウィーアー!」です。きただにひろしさん。ONEPIECEは神曲が多いので嬉しいです。画像は王下七武海(ネタバレ対策してます)ウルージさんの声優がオードリー春日に決定!!R-1中山功太優勝あると思います!!(笑い飯)3月公開のドラゴンボールZの映画が楽しみですBGMとか!NARUTO45巻には感動しました!
