キーワード Z が含まれる動画 : 238316 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フォース】第1回箱○戦線 決勝T1回戦③ フェイPH・テムA視点
決勝トーナメント 1回戦 第3試合
放課後電磁波クラブ / N極くん(景清 火)/ S極くん(景清 山)
VS
高校生Z / RYONASA(フェイイェンPH)/ SPECTER(テムジンA)
第1回箱○戦線
http://blog-imgs-43.fc2.com/g/e/t/getreadyvoot/hakomaruline01.html
【県道】CR-Zで走ってみた。【201号線】
長崎県の県道201号線を走ってきました。
マイリスト1つめmylist/22183611
マイリスト2つめmylist/25923716
カメラの設置方法はこちらsm13270602
mail [email protected]
twitter @CR_Z_nico
Malaysia Alleycats「Kerana」 Ex立川おもちゃ神田ホイZ(キルミンおもちゃくん)
神宮橋でシンガポールの人々の前で
kawasaki z1 テスト
テストUP主の頭が弱いので、動画編集苦戦してます。これから友人達の4フォア Z400J(FX仕様)などなどUPしていきます。
National Anthem Of Denmark「De er rt Yndigt Land③」OMOCHA-KUN(EX立川おもちゃ神田ホイZ)
デンマークの国歌をおもちゃくんが歌うよ~ん♪
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR
ドラゴンボール メテオのリプレイ動画です。1Pプレイヤー 2PCOMトテモツヨイです。アンチ改造の方はスルーしてください。見せるプレイはしてません^^;アップしている動画は全て自己満ですから。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR
ドラゴンボール メテオのリプレイ動画です。1Pプレイヤー 2PCOMトテモツヨイです。アンチ改造の方はスルーしてください。見せるプレイはしてません^^;アップしている動画は全て自己満ですから。
ディシディアデュオデシム 多人数対戦 2on2
コメントつけてみました。 次sm14710968 mylist/25698404 皇帝、ラグナ(M2)ティファ(MrKY) vs クジャ(Z4)
【再び発狂10段を目指す!!】★12&14 G e n g a o z o
G e n g a o z oのGOD(★12)と29穴(★14)2曲です。
BMSといえば?と聞かれたらまず自分はこの曲名を出すと思います。
BMS初めてまだ1年たってませんがGODを目標に頑張ってました。
難易度的にはやはりGOD>29穴だと自分は思います、GOD疲れます。
最近本家よりBMSのが楽しくなってきました。
mylist/25579258
*追記*発狂BMSは去年の9月あたりからですね。引っ越しとかでやってない期間も多いですが。。。先月あたりから触る機会が増えました!
本家は8thからやってるんで完全なる素人ではないです。
Lullaby Of Easter Island「Ihe Hotu Matua」OMOCHA-KUN(立川おもちゃ神田ホイZ)Pascuan
おもちゃくんがイースター島の子守唄を歌います
Anthem Of Easter Island「Ihe Hotu Matua」③ OMOCHA-KUN(EX神田ホイZ)Pascuan
立川おもちゃくんがイースター島の国歌をうたいましたとさ
National Anthem Of Easter Island「Ihe Hotu Matua」OMOCHA-KUN(EX神田ホイZ)Pascuan
立川おもちゃ謙一くんがイースター島の国歌を歌います。
National Anthem Of Kenya OMOCHA-KUN(EX立川おもちゃ神田ホイZ)
立川おもちゃくんがケニア国歌を歌いました。
ディシディアデュオデシム 多人数対戦 2on2 part2
下手ってコメントよくされますがどこが下手か具体的にしてくれると直しやすいです。前sm14701783 次sm14718275 セフィロス(MrKY) vs クジャ、ガブラス(Z4) ガーランド(Ry0)
ディシディアデュオデシム 多人数対戦 2on2 part3
kaiやアドパで対人戦経験積んできます。前sm14710968 セフィロス(MrKY) ギルガメッシュ(M2) スコール(Ry0) WOL(Z4)
Farid El 「Habeena Habeena」 byOMOCHA-KUN(EX立川おもちゃ神田ホイZ)が歌ってみた
猫のおもちゃくんが歌いますよ
B'zの『今夜月の見える丘に』を弾いてみた
初投稿です。かなりgdgdです。特にリズムが・・・この曲弾いたのは2年ぶりぐらいでほとんど練習なしの1発録りです(言い訳)一応マーシャルのアンプからマイク録音しています。ので、音はまだマシ・・・かもしれません。とりあえず使用機材ギター gibson Lespaul standard(99年) アンプ marshall valvestate 60w(30w+30w)ペダル系 KORG VP-10 BOSS CH-1 ハンドメイドのブースター マイク classic pro (一番安いやつ)インターフェース EDIROL FA-66編集ソフト iMovie Logic express
National Anthem Of Ethiopia OMOCHA-KUN(EX立川おもちゃ神田ホイZ)を歌ってみた
エチオピア国歌を歌うは立川おもちゃくん(両性具有)だお
National Anthem Of Ethiopia②をOMOCHA-KUN(EX立川おもちゃ神田ホイZ)を歌ってみた
エチオピア国歌を立川おもちゃ謙一くんが歌ってみたヨ
National Anthem Of Ethiopia③OMOCHA-KUN(EX立川おもちゃ神田ホイZ)を歌ってみた
エチオピア国歌を歌うは立川おもちゃ謙一くん
【みるくん】ルイズの「ゴメンネ」を.え?誰?って感じで歌唱!!
ひさしぶり~!!みるくんだよ~!!( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ / \今回は異常なキモさを醸し出しつつ歌った!!ホント ルイズたん・・もとい、くぎみーに_○/|_ 土下座
【みるくん】「climax jump」を超CLIMAXで歌ったぜえええ!!
やっと歌ったよ~!!!一人で騒がしくやってみたよ!!もう私の頭がCLIMAXだよwww
