キーワード Z が含まれる動画 : 238357 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大航海時代乙鯖倫敦O商会のレア狩り風景
占拠一時間で こりゃ動画に撮るかと思いつき準備HD容量ないわ ソフトどっか行ってるはで準備に一時間 約2時間くらいたった後から撮影開始何も面白みがないけど せっかく撮ったからUpしてみるんだぜ この後も延々30分ぐらい続く 追加で相手は2垢で途中で離脱していくのと交互で補給してます 湧き地点で待ってれば交互で狩れるんですけどね これでは こっちが補給してる間しか相手も狩れてないと思う 何時もなら補給で離れたら戻らないんだけどもこういう事されたら どこまでやるのか興味あるでしょ?
トロリーバスの対空架線を横切るストリートカー
トロリーバスの対空架線を横切るストリートカーのZパンタです。
映像は無編集です。
【時のオカリナ】頭上発狂大回転血しぶきを添えて【ゼルダの伝説】
例の小ネタをして方向転換(Zつかって)すると注目出来ます(2フレームくらい)右下のマップの矢印があらぶってる
およそ1秒間に3回転のペースです。現実的には不可能です。鶏の発狂が気になるリンクの淡い気持ちがこの高速回転を生むのです。服や盾には血が飛び散り、赤く染まってしまいました。デスマウンテン火口で熱くないことから、どうやら鶏の血は、火に強いようです。さらに、傷口から約60~80センチしか飛び散らないことから、空気によyことが分かります。リンクの服の下半身の方は血が染み渡っていると考えられます。帽子によって顔面は大丈夫だったようです。しかし、楽しそうです。回転させられたニワトリは興奮し、仲間まで呼んでリンクを追いかけまわり、遊んでいます。実に微笑ましい光景といえます。
大航海時代乙鯖倫敦O商会のレア狩り風景の2
延々と海を眺める動画なのでツマランから短くした O商会ってのは老舗のギルドで色々有名らしいです。「折角の休みの3時間を無駄にした」とか書いてたけど 同様に こちらの3時間も潰れてるんだよって言いたい。 トップがこうだからギルド全体・・あぁそう言えば脳筋商会だっかw
サーキット走行:旧車
スカイライン2000GT-R(ハコスカ)、フェアレディZ432、ダットサン・フェアレディ、180SXなどのサーキット走行。どれも爆音です。 携帯での撮影で、なおかつ曇りだったので画質はひどいです。
低音質で「カンタレラ」歌ってみた by.まさZ
◆こんにちは~まさZです!◆早くも2回目の投稿となります。◆♂voice目指してます…◆本家様→sm2393562
「 Fallin Fallin Fallin 」 を歌ってみた@ミンーちゃん
Fallin' Fallin' Fallin'初音ミクによって歌わ音楽/作詞:ディクシーは死ぬ私は、-1でピッチを下げてきました。でしょ?奇妙に聞こえるこれは私の好きな曲の一つです。私は曲にはまってきた。私の間違った曲を無視し、お楽しみください画像はzerochan.netからです。私は何も私の声を所有していません。dozo:あなたは、オーディオファイルを保存する気なら! http://www.box.net/shared/z1c3ep9d09aikcgch3jp
「からくりピエロ」歌ってみた by.まさZ
◆本日3回目の投稿まさZですw◆得意の1番だけシリーズ(笑)ごめんなさい次から真面目に歌います◆大好きな40mPさんのからくりピエロです☆本家様→sm15022913
Space Lab - What Will You Do
8jRILaIQKmlcYzI3n2OdXKKRl5mblJt0EWfKz7mE7oOJX6NSkfJFNTuDCPnl5LGmxijZ9va2rjP2WqcJ32NYfnAYrKmP0hUvDQCTE6JwdgWijZFtwNZ3MQDlkXCv7qayNJL7KAny7vv8JIKSnlDCZWEoYMfLtJEsdSnTOeGqVUu9z8VSYgSugbFPSOhIcFN1wmLAFAPoORt4bpR5FbAo2ZSzA7Wdk6exCA7YmedD8LZgv8TwQe0opLiGSU
【地球防衛軍3】新EDF3ノーダメージ 19.谷間の影
19.谷間の影
使用武器
ライサンダーZ,スティングレイMF
作戦概要
味方を引き連れて引き撃ち
妙に硬いキャリアが印象的なステージ
それでも簡単な方に入ると思いますが
前.sm16064014 次.sm16228828 mylist/24804991
Z~たんコミュニティ1周年記念動画!
Z~たん公認動画!
ほんとうにおめでとうございます!
11月23日で1周年を迎えるZ~たんのコミュ→【co562285】
使用した音源→【sm13964722】
こっちはフルで聞けるから、少しでも興味持ったら。Z~たんのリスナーさんが歌ってます!
【BF3】フラゴ俺っ!!BF3編part02前半【PS3】
わりと接戦だたのでup
11/11の試合です。
味方にフレ1人。敵にフレ4人の状況です。
一方的な試合はつまんない。勝っても負けても接戦は楽しいです。
画質修正のため前後半にわけてます。
後半→sm16156271
【BF3】フラゴ俺っ!!BF3編part02後半【PS3】
part2→sm16156238の後半。
だいたい夜はフレとやってます。
2分隊程度の人数でわいわいやってます。
俺も混ぜろって方はysk-Pマデ。
【SDGO】 GAT-X131 カラミティガンダム (シュラーク) by黒芝かなえ
GAT-X131 カラミティガンダム (シュラーク) by黒芝かなえ
【BF3】フラゴ俺っ!!BF3編03【PS3】
コンクエです。
適当にフレと分隊組んだ試合。
なんとか巻き返したい試合です。
自分がヘタでも成績悪くても内容がよかった試合をあげれたらそれでいいと思ってます。
時間長いので画質はよくないです。
分割するのめんどくさいから。
【BF3】フラゴ俺っ!!BF3編04【PS3】
またコンクエです。投コメいれました。
序盤で40チケ程差をつけられたので逆転を狙います。
コンクエ意外も動画あげたいですがなかなかいいのが録れません。
フレ1分隊と途中参加組2人程でやってました。
前回part3→sm16168219
まだBF3では配信してませんがそのうちやるかも
http://ja.twitch.tv/ysk_p
さよなら傷だらけの日々.mov
さよなら傷だらけの日々よをCDに合わせて歌ってみました。上手くありませんがどーぞよろしく。。。
【BF3】フラゴ俺っ!!BF3編05【PS3】
今回はラッシュです。只今、援護兵にて修行中です。
キル<デスでも気にシナイ馬鹿突編デス。
エイム下手なのはわかってるので誰か上手くなる方法教えてー。
あとで投コメいれときます。
http://ja.twitch.tv/ysk_p
EXVS Z視点
デジカメ撮りなんで雑音消したほうがよかったかなぁ
これも消しちゃいます
50時間以上起きてるうえに一ヶ月ぶりのエクバってやばい
相手は高階級なはず、かかってこい!!
