キーワード Z が含まれる動画 : 238357 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2010年BAC3A1位イワタマサノブ
元動画さまhttp://www.youtube.com/watch?v=_RLH45r3z58
【BF3】フラゴ俺っ!!BF3編10【PS3】C4編
なんとなく適当にC4編集動画デス。
ほぼ対戦車デス。
この1週間C4縛りでも録ろうとやってたんですがムリだったのでこの1週間の適当編集になってます。
音量と画質は・・・テキトウナノデ・・・
あまり時間がなく編集はめんどくさいのでpart11~13はこちらで
part11(分隊ラッシュ編その壱)http://ja.twitch.tv/ysk_p/b/301249184
part12(分隊ラッシュ編その弐)http://ja.twitch.tv/ysk_p/b/301249710
part13(ラッシュ編)http://ja.twitch.tv/ysk_p/b/301251100
また気が向いたらー
2011 Japan National Yo-Yo Contest 公開用1A 8th Kazuki Okada
元動画さまhttp://www.youtube.com/watch?v=t7hwe3Z-TVI
ギルディアZ 1on 2011/12/3/3-4R
見たな!1-2R[sm16335281][mylist/25192441][mylist/26501105]
シルビアラーム第82/?話 振り返で無駄にこじり、12時を侵すサムネ!
http://www.youtube.com/watch?v=9GVPlY5n2z8ようつべ版ドリフト日記はこちら。はだし天国初体験。ナンバー取得後、尾道サーキット以外に行こうとしていた。そんな時、連休を与えられ、1日目は備北、2日目ははだし天国へと向かう。はだし天国へ到着し、14時からの午後の部で走行する事とした。コースアウトし、砂に突っ込んで、新たな傷が増えた。ちなみに、錆びている方の傷は、2年前に雪道でスリップし付いた物。
BMW Z4 GT3 のPV的なものを作ってみた
BMWの動画見てたら、合うんじゃないかな―と思って作ってみた お借りした動画 BMW Z4 GT3を600時間で組み立てる方法 sm12319576 Rollout BWM Z4 GT3 http://www.youtube.com/watch?v=KiRvrrKWfrk
ゆっくり セインツロウ ザ・サード 12 画質向上実験
画質向上したでしょうか?エンコード 変換技術が上がったと思います次は直接 変換を行なってやってみますこれで失敗したら キャプチャーかえって感じですけど12分挑戦してみました本当は できないんですけど できたので とまぁ よろしくお願いします次回予告入れるのを忘れてしまいました(笑)11sm16360969
ギルディアZ 1on 2011/12/8/3-4R
見たな!1-2R[sm16385804][mylist/25192441][mylist/26501105][mylist/29319674]
B'z いつかのメリークリスマス ギター
はじめまして。
普段は家でシコシコ弾きこもっているのですが、独りよがりの練習に限界を感じてきたので動画を上げさせて頂きました。
『我以外皆我師』をモットーに、皆様から頂いたコメントは全て自分の糧としていきたいので、感想、アドバイス、批判等々なんでも構いませんのでコメントしていただけたら嬉しいです。初心者にオススメの練習曲なんかも教えて頂けると助かります。
第一弾は今の季節最も旬な曲?ということでいつかのメリークリスマスを弾いてみました。隣人の迷惑にならないよう一発撮りで済ませているのでミスが多いのはご容赦ください。
mylist/31239104
Z80 Single Board Computer runs CP_M
# Youtubeより転載#This small single board computer runs CP/M 2.2 on a Z80 at 8MHz. The game being played is the Hitchhikers Guide to the Galaxy.More information is at http://kaput.retroarchive.org/Z80SBC.html
【EXVS日和-家庭篇-】No.03 メッサーラ
AC版で友人がしていたものを引継いで始めた、戦いの記録。
身内と対戦したり、時には孤独な一人旅をしたり・・・。
ゴッドガンダム(カニ)/νガンダム(白兎)vs.試作1号機Fb(柊智尋)/メッサーラ(焔月)
♪閃光の中のMS/機動戦士Zガンダム -A New Translation-
家庭版から始めた白兎さんも混じってのまったり身内戦。
ACと違ってお金を使わないで済むから、自由に触ってない機体で遊びまくれるのは家庭版の魅力ですよね。
ランダムでFb引き当てた主は、「おしまいだぁ・・・」と嘆きましたが(´・ω・`)
※視点以外への誹謗・中傷はご遠慮下さいまし。
※和気藹々とした身内試合です、予めご了承下さい。
EXVS日和-家庭篇-:【mylist/29206352】
UTAU - PONPONPON - 拍音ユウギ
UST: sango312Web: http://www.wix.com/smeenilicious/yuugi-hakuneDownload: http://www.4shared.com/file/kW2z2mX-/Yuugi_Derp.html?CV Twitter: @Smeenilicious
ギルディアZ 1on 2011/12/10/7/4-5R
うわああああああああああ…?1-3R[sm16395150][mylist/25192441][mylist/26501105][mylist/29319674]
X-Y-Z サリング EASY4
BPM:145 OK 269 LATE 45 NG 28 MAXCOMBO 120 RANK:F(85.23%) 完全にポップンのパクリでは?
【A2砂】名前は美少女、中身はおっさんinバレリオ【試射その6】
こんにちは今回は見た目重視のアセンにwバレリオGRFの音楽かっこいいなぁ 頭:役弐 胴:① 腕:β 脚:β 砂 TF JMS AC 試作B.U.Z.の見た目が気になります(C)SEGA
[戦場の絆]JU66 陸ジム A2大尉 [Yoshin]
地雷しているので立ち回りが酷いです。よろしければアドバイスをお願いします 動画の設定ですが、今回はAviUtiが動きましたので解像度を521×368で変換してみました。XMedia RecodeでAVIにビットレート2000で変換したあと、AviUtiに入れてわけもわからずビットレート540でプラグイン出力しています。お勧めの設定を教えてください。この動画のyoutubeリプ15x9z2nk
水木一郎さんの「マジンカイザー」をカラオケで歌いました。
音質を重視する方、本家を重視する方は戻ったほうがいいです。生まれて19年(2011年当時)の男が歌うのだからその程度のものなのです。でもこの曲が大好きなんです!!!
GT5・ドリフト・スピードリンク
イベントの。1万9000くらい?3万とか無理です(笑)第2セクターだけでゴールド獲れる罠
Ultra Soul 2011
これも練習してます。ヘタクソでごめんなさい><がんばってうまくなりたいです><ノsm16446315←前 次→sm16465336
ギルディアZ 1on 2011/12/15/3-4R
おま(わりさ)んこの動画です!1-2R[sm16449707][mylist/25192441][mylist/26501105][mylist/29319674]
ギルディアZ 1on 2011/12/17/3-4R
おま(わりさ)んこの動画です!1-2R[sm16450127][mylist/25192441][mylist/26501105][mylist/29319674]
2011.12.11 本日のデミオさんのベストラップ@岡山国際サーキット
Lap4:02:04.03、Lap5:02:03.73★。 タイヤサイズは、フロント:Z1★[205/50R15]、リア:R1R[195/50R15]。 60fpsですが、コマ落ちが目立ちますね、、、
C'mon
歌の練習とステミキ入れてみてるけども、やり方がイマイチわからなくて悪戦苦闘してます。なので音が聞き取れないって思う方はすみません><もうちょっと頑張ってみます><もっと聞こえるようにするにはどうすれば・・・。sm16447830←前 次→sm16497364
【マビノギ英雄伝】イエティの王 49lv Evy ソロ 部位破壊
高画質はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=Z68eJDTbloM&feature=youtu.be49lv バトルサイドEvyはイエティの王ソロプレイしました。部位破壊もしています。
[MMD][Utau]ねこみみスイッチ 【愛咲ミツコ】
Original Title:【ねこみみスイッチ】
Compose & Arrangement & Lyrics: daniwell
Feat. 愛咲ミツコ
Dir. くろもと
HD PV http://www.youtube.com/watch?v=UD0z1uTvibo
愛咲ミツコがUtauですが、教育してください、迷惑なコメントを入れない
孤独のRunnaway
歌練習。結局、音をマイクから拾ってるんだよね(ノД`)・゜・。ステミキと超録の相性が悪いんだろうか?イマイチわからなくて悪戦苦闘・・・(ノД`)・゜・。sm16465336←前 次→sm16508172
この戦車ゲームやってロシア人ボコってきたwwwwww
http://tankionline.com#friend=237e7ba1c 無料3Dブラウザーゲーム 。フル3Dの建物、壁、橋、茂みの中で戦車を操って戦います。CPUはいません。 ゲーム内では実在するプレイヤーだけがプレイしています。高い階級になるとより強い砲塔、車体、塗装、強化アイテムが買えるようになります。全ての装備・アイテムはゲーム内通貨"クリスタル"を使って買うことができます。クリスタルはバトルに勝ったり、落ちてきた物を拾って集めます。またお金を支払って買う事もできます。直感的な操作 。戦車を操作するにあたって必要なキーは四つだけ「W,A,S,D」または「方向キー」。砲塔を動かすには「Z,X」または「,と.」(縦には動かす事ができません。ある程度の角度内なら自動で合せてくれます。)。弾を発射するには「スペースバー」。
韓国版CFO Z+A1型(ルーキーエース部屋)
例によって使用回数数回&一発撮りなのでツッコミは(ry
地味だけど、パーの素Z+ほど残念じゃなく愛があれば十分頑張れるイイコだと思います
拡張ブースターが欲しいところではありますがね
カラーリングが悪趣味で申し訳ないw
