キーワード Z が含まれる動画 : 238357 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
killzone3オンをプレイ20(前半)
色々撮る時間が無かったので、設定が前回と色々被ってます。
私の回線速度です→http://blog-imgs-47.fc2.com/k/z/k/kzkz14/20111224052126821.jpg
後半→sm16503720
店内探索 暇なんで、色々アップしました、
H2 ハカイダー キカイダー キカイダー01 仮面ライダー 1号 2号 V3 ヤマト コスモタイガー アンドロメダ KH250 Z2 KA アナライザーなどそしてhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1149290
【FEZ】メルファリア XmasVer.【Z鯖】
最近過疎が加速してき&メルファリアに雪が降るようになった(期間限定)ので、無音の1分程度の動画を撮影しました。色々細工するのは面倒臭がり屋な自分には向かないので、直録したものを繋げてうp。台詞部分は投コメです。
AKB48「予約したクリスマス」を弾いてみた
(´∇`)<Merry☆Christmas
Christmas Eve!!ってことで弾いてみました!!
他にももう2曲うp(ノ∀`)
ソロはよくわかりませんが・・・。
ライン入力で音絞ってあるので音がおかしいかもしれませんが。
その他ミスなどもありますがよろしくお願いします(n‘∀‘)η
※カメラのせいで止まるところあるかもしれません(´・ω・`)
その他X'masで弾いた曲
ももいろクローバーZ「サンタさん」sm16510848
℃-ute「会いたいロンリークリスマス」sm16510911
コミュ:co1253319
ももいろクローバーZ「サンタさん」を弾いてみた
(´∇`)<Merry☆Christmas
Christmas Eve!!ってことで弾いてみました!!
他にももう2曲うp(ノ∀`)
今までにうpしたのとあんまり変わりませんがフルで弾いたことがなかったので・・・
ソロは完全には無理でした・・・。投げ出してしまったw
ライン入力で音絞ってあるので音がおかしいかもしれませんが。
その他ミスなどもありますがよろしくお願いします(n‘∀‘)η
CCCCで荒ぶりすぎました(;゚Д゚)!
※カメラのせいで止まるところあるかもしれません(´・ω・`)
その他X'masで弾いた曲
AKB48「予約したクリスマス」sm16510798
℃-ute「会いたいロンリークリスマス」sm16510911
コミュ:co1253319
韓国版CFO Z+A1型(OC5)
OC5まで育成したので、再び撮影してみました
カスタムは攻撃全振り、攻撃力21.9+スキルの攻撃UP3=24.9ですね
地味な武装ですが、乗ってみると意外と弾切れが早く感じます
トレモドム相手に検証してみると、変形後のBRの方が確実にダメージが出ていました。もしかして係数高いのかな?
変形前のBRも係数1100にしては高いダメージが出るので、係数1200ではないかと予想(あくまでうp主の予想です。違っていても責任は取りませんw)
色が悪趣味かもしれませんが、結構気に入ってるのでその点はご容赦ください(´・ω・`)
-Bonus- Itsuka no MC Cover
B'z CoverFull, here http://www.nicovideo.jp/watch/sm16507282 I made a mistake in the lyrics so, this is an anecdote haha!
My "Diva Moment"
when the mom's boyfriend was filming me singing Itsuka no Merry Christmas of B'z I forgot the lyrics, so I said:(my mom said me "you have to watch the Camera")did you see it!? as I have to watch the CameraI forget the lyricsok, Again ¬¬haha! my Diva Moment XD
【戦国なでこ杯】益荒男 VS 炭酸こばると 二本目【一回戦】
気合慈愛 VS 瀬田に旗(0.5コス落ち)
ハンデ0.5戴いた試合です!こちら三本勝負の二本目になります。
え?一本目は?うっかり動画予約ボタンを押し忘れたみたいだよ。ナンデダロウネ。
こちら相手視点になります。
http://www.youtube.com/watch?v=KxXGi04FmFQ&context=C330827fADOEgsToPDskJBY9prACjH81kFekq8Ttrj
一本目もありました。
http://www.youtube.com/watch?v=1x37x7eDLRM&context=C341b6c2ADOEgsToPDskIzzwF9y0Z9UEDdIC7_Jnyq
次:sm16522053
【DBZ】ドラゴンボールZ Sparking NEO (Wii) ベジータvs若本(セル)第二形態
若本「ふん、まだヴァカが残っていたか。」
【エルソード】運送トンネルの間違った楽しみ方。
こんばんわ、運送トンネルの2ステージ目の煙がでているとこです。ガードじゃないということがわかるようにDC(デッドリチェイサー)でやっています。ZZ↓Zで食らったときにXを連打するとできます。MPと覚醒が早くたまります^-^知ってる方もいるようですが。。最後BGM下げるの忘れました。GETWILD フルをききたいならば→sm16757149煙最強版→sm16889380
テスト
高滝湖~養老渓谷
垂れ流し動画です。
[撮影機材]
カメラ:GoPro HD HERO2
音声:AT9900
[バイク]
Z1000 '09
リアシート下にマイクを入れているため、ノイズやカタカタ音にご注意ください。
KOF2002UM 2011/12/15 UFO八王子木曜大会その2
前 sm16552827
なぎ(K'/ネームレス/香澄)vsおとぎ(セス/フォクシー/ネームレス)
たいやき(K'/香澄/ジョン)vs(ヴァネッサ/メイリー/マキシマ)
おとぎ(クリス/セス/ネームレス)vsk'z(テリー/ジョン/ハイデルン)
k'z(クリス/ジョン/ハイデルン)vsたいやき(K'/リョウ/ジョン)
なぎ(庵/K'/ネームレス)vsヤマチャン(メイリー/マキシマ/クーラ)
【適当に】みなぎってきたを描いてみた
はじめまして!生放送でお絵かきはじめて・・・
完成したものがこちらになります
触発された本家様:sm1728363
キーボードの一番下の段自動で顔文字に置き換えです。(全角&半角に対応)
z →(・∀・)
x →(*´ω`*)
c →(´・ω・`)
v →(゚Д゚)
b →(・ω・)
n →(・´з`・)
m →(`・ω・´)
a、s →これらも何かに変化します
※ニコスクリプトなるものに興味を持ったので唯一自分でうpしたこの動画を練習用として使用しています。ご了承ください
ドラゴンボールZ Sparking!METEOR
ドラゴンボール メテオのリプレイ動画です。アンチ改造の方はスルーしてください。1Pプレイヤー 2PCOMトテモツヨイです。BGMも変更してあります。画質は良くないです。
☆ディズニーカウントダウンパーティー2012☆
今年2011年の総集編です、容量の関係で画質が低めですがご了承ください。高画質はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=3Z_OkYejtkk&feature=channel_video_title是非とも2011年を振り返ってみてください。
戦国大戦考察10
(・哲・)<やったぜ!10連勝してるぜ!!俺うますぎワロタ
(・倉・)<開幕5割奪われたあとに虎口ゲーで勝ってるだけでしょ
(・哲・)<・・・
(・椿・)<それにしても相変わらず突撃うまいっすね。俺だったら戦国引退するレベルですわ
(・哲・)<・・・・・・
(・z・)<三国志の八卦やめたと思ったら戦国でも八卦とか意味がわからない。R張飛前だし乙
(・哲・)<・・・・・・・・・・・・・・・・
「筐体」<連戦しますか?
日常です
裸足の女神 B'z ギター
みなさん、Happy New Year♪新年明けましておめでとうございます(^O^)/新年早々一発目です♪B'zから大好きなこの曲です^^急ピッチで仕上げたので多少雑ですが^^;ちなみにこの曲ギターソロにドリルを使って弾く所があるのですがドリルを持ってない為とある別の物を使って弾いておりますw最後に、チャンネル登録をしてくれているみなさん、コメントくれるみなさん愛してます(*^_^*)♪ それではみなさんよいお年を!
【ぽいうゆ】B'z C'mon【弾いてみた】
あけおめでござんす。アカウント変えました。いつもどおりの出来です。いまいちです。あれ?なんでこっちにもあるんだ?まあいいかwwwww弾いたものmylist/28882276
トランス・ワールド・ミュージック・ウェイズ 2012年1月1日
音質悪いです。ゲストは立川こしらさん。avexよりCD発売中。高速落語R-30 http://p.tl/Z_2V
平田志穂子「Reach_Out_To_The_Truth」弾いてみた 尾っさん
どーも、尾っさんと申します。ギター暦1年の高校2年生やっとります。ニコニコ初投稿でございます。普段はYou tubeでB'zばっか弾いていますが普段アニメを見てて「ペルソナ4」にハマったので弾いてみました。楽曲をしっかりコピーするときはコードを探してからじゃないとやらないのですが今回は簡単だったので適当です。お聞き苦しいですがどうぞ聞いてください。ペルソナッ!!!ツイッター→https://twitter.com/#!/reossan723
CoD MW3 ニコ生 画質テスト
ニコ生でやった画質テストの動画
画質テストといいつつ色んなテストしてる
音声が2重に入っちゃってるけど取り直しがめんどくさいのでそのまま
一応検証環境
・PCスペック
Windows7 Professional
Intel Z68 Express
Intel Core i7-2600K
NVIDIA GeForce GTX560 Ti
DDR3 16GB
DM626 HDMI Video Capture Card
・使用ソフト
XSprit
アマレココver310b
つんでれんこ
・XSpritの設定
解像度欄 512×384
チャンネル設定欄
プリセット Default
品質 10
MaxBitrate 330
バッファ 330
解像度 default
音声フォーマット44.100Khz 16bit stereo
コーデック MP3
ビットレート 112000
追記
FMEでも配信したけどXSpritの画質でやろうとしたけどカックカクでぜんぜん配信できなかった(涙目)
【超】らく0zのどんなゲームも3倍速!実況動画part1【魔界村】
どうも~おはにちばんわ~このたびから実況プレイ動画を撮っていきます、らくと申します。皆様よろしくお願いしまっす!!!わたくし実況動画を取るのは初めてなので、不十分なところが多々あるかと思いますが、どうか温かい目で見ていただけたらな~と思います。感想や改善点などなどがあればドシドシいただけると幸いです。
