キーワード Z が含まれる動画 : 238357 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS 次回作から本気出す その5 デュナメス視点
とりあえずデュナメス視点で3本分纏めてみました。俺以外にもデュナメス視点の動画増えないかなー
相方が何であろうとデュナメス先落ち覚醒落ちが癖になってきてて辛い
1戦目 どっちもどっちな構成かと思っていたらラファエルが超頑張ってくれました
よろけでアーマー解除→接近戦でミサイル誤爆→オワタ\(^o^)/
2,3戦目 続きモノ。2戦目で調子に乗った結果がこれだよ!実は同じ構成でもう1戦あるけど、うpされない辺りお察し下さい
角にリスポン、自衛のCS外す、他色々と死亡フラグを踏みまくり。リスポン直後に大人しくZの方向に逃げてりゃ良かったか
mylist/29505525
UTAU海外組歌合戦♂ - Francium - 拍音ユウギ
Reprint from: http://www.youtube.com/watch?v=NB4czJALiB0.UST by UTAUReniDownload 拍音ユウギ: http://www.4shared.com/rar/kW2z2mX-/Yuugi_Derp.html?
EXVS ガナーザクウォーリア視点 part8
アケの方は中尉になりまして、最近は家庭版に移行しました。
デスヘルやZなど練習してみたのですがうまくいかず、結局ガナーに戻ってきてしまいます。
動画のほう許可を取らずにうpしているため、何かあれば消させていただきます。
【最近はベース派が】love cheat!【叩いた…のか】
もぱば!どうだろう。明らかに失敗の色が伺える。画質向上はいい進歩だぞ!!はひゃぁ!!テイク20なんてざらだZE?あと、ガチで動画にタイトルを入れ忘れた。動画の製作時間は40分くらい。動画投稿の為に4度変換しなおした。こっちは1時間半くらい。女の子のスーツ姿は誘ってるとしか思えない。あと『あZ』は釣りであるので注意。ほ、ほんとなんだからね!!
【ドラゴンボールZ】影山ヒロノブのCHA-LA-HEAD-CHA-LAを真似てみた(ダイチン)
WEGOTTAPOWERを歌ったら此方もと言う事で流れで連続して暴走してしまいました。歌ってみたを聞いている会社の後輩に笑われてしまう事確実です。。。懐かしいなぁ…コメント、批評、アドバイスお待ちしております~
[テストUP]車載動画 Ver.00
はじめまして、動画投稿は初になりますが、よろしくお願いします。運転はあまりうまくないです。
[A3]ガーコのボーダーブレイク その7(大攻防戦)
こんにちは こんばんは 先週大攻防戦開催しました... 今回の動画は攻擊陣營です 海外KAC全部終了しました お疲れ様でした ©SEGA 次回:LAC-グローム 試験動画です 今日はB.U.Z 支給開始, うp主素材不足... 現在入手不可... ごめん 戦闘時間:2012-01-13 14:42
【ボーダーブレイク】犬芝さんちのふわふわ活動記録番外(BUZってみた)
※ 参考になりません。※2 うp主はコア凸ド下手です。ついでにブースト管理もド下手です。B.U.Z. α/α/α/β(ACは変更し忘れたままのイェイ) で個人演習で各種動作確認。・通常移動(ニュートラル状態での慣性移動まで)・ダッシュ含む移動・カタパからブースト吹かせっぱなしでの移動→エリア移動・EUSTベースから凸(ただしSP半分)・GRFベースからAC無し帰還→自爆まで。β脚はネレイド45改同様に通常移動を1ランク下げる代わりに重量耐性を1ランクUP。動画参照ですが重火力(クロームβ/スマイト/新型ECM/T10)で10%超過ですので装備をちゃんと選定すれば重凸も可能・・・かも・・・? ©SEGA
B'Z さよなら傷だらけの日々よを歌ってみた。
B'Z さよなら傷だらけの日々よを歌ってみた。C'monツアー良いライブだった。
【A2砂】名前は美少女、中身はおっさん【紅茶 10杯目】
B.U.Z.支給記念ですあのヒラヒラがビットになってくれないかなぁ---頭:役弐 胴:バγ 腕:刃β 脚:バβ ヴェスパ マゲカス AC 試作見た目のいいアセンになったと思います(c)SEGA
【A1】ロージーが進む33撃破目
このマップは苦手ですね…B.U.Z.も買ってお金も使いすぎてしまったので少し財布リペアしましょう。その財布リペア前の最後のプレイ…MAP:ダリーヤ遺跡群 〜橋上の戦線〜機体:LM LM LM LM 武装…重火力:主…双門機関砲 副…サワード・スマイト 補…新型ECMグレネード 特…バリアユニット 【マイリスト】: mylist/28162682【前回】:sm16704535【次回】:sm16774264 ©SEGA
【BB-A2】トリガーブレイク装填26本目【強重inダリーヤ】
ども、ノノンです^^; クラン:ステッペンウルフ B.U.Z.がリリースされた初日録画です。麻か砂バズが多かった印象でした。---この動画の主旨はペッカー動画です。スーパープレイや攻略的戦術などを見たい人は他の動画を参考されたし。ペッカーに合う副武器と中量級重火力アセンも只今模索中につき迷走中---アセン【久我S/久我S/修羅Ⅱ/円③】強襲【突撃銃C/スウォーム/デ剣/ディスタン】重火【ペッカー/コング/試験型/バリアβ】前sm16686892 次sm16718785 ©SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その96【ダリーヤ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
叩くのは別にかまわないんですけど、どこがダメなのか具体的にアドバイスしてほしいなぁ…と思う今日この頃;
機体構成
頭…ヤクシャ、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…ヤクシャ・弐
強襲/☆5、MSL-スウォーム、デ剣、タンス
重火/GAXウッドペッカー、ネオ、新型ECM、T30
前→sm16720848 次→sm16733766
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
Cプラが欲しい
1/19 BORDER BREAK
最後ベースから出なければ良かった。
[HEAD]迅牙
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM]B.U.Z.-β
[LEG]ヤクシャ・弐
(C)SEGA
がんだむEXVS(えくすとりーむばーさす) とある劣化の生放送 番外編
いつもの対戦動画かと思った?残念、原作再現でした~
生放送終わってすぐに録画し、うpしたので無編集です。
舐めプじゃありません。男にはやらないといけない場面があるんです。キリッ
前>>sm16710072次>>
はいはいマイリス mylist/29308294/
毎日22時からコミュ(co1172905)で生放送しています。リアルタイムでアドバイス頂けると嬉しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tapris_mist
co1172905
【雀龍門】ドラ、ドラ、ドラ、かーらーのー
ねむねむです。
動画のうp楽しくなってきたぜ(z`・ω・´z)
初投稿に続いてもう一つ。こんなナイスパスがくるなんて上家GJすぎる
【ガジェ通Live】ゲーム実況『お姉チャンバラZ~カグラ~』2
1月19日に発売の『お姉チャンバラZ~カグラ~』のゲーム実況です。
1月19日木曜日
プレイヤー けんちゃん co7530 れじぇっか co327656 ハニー大木 co280885
【A2】δ胴に無上の愛を! その98【ダリーヤ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
アドラの新マップってどんなんでしょうね…Bではマグマが増えたから、今度は減ったりするのかな?
機体構成
頭…ヤクシャ、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…ヤクシャ・弐
強襲/☆5、MSL-スウォーム、デ剣、タンス
重火/GAXウッドペッカー、ネオ、新型ECM、T30
支援/ラドゥガ、リムペS、広域センサー、ユニットγ
前→sm16733766 次→sm16758902
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
Cプラを手に入れた場合
1/19 BORDER BREAK
こんな試合が多いよね。
前回の続きだけど、時系列的にはこの試合が先
前回はCプラ取るまで凸しないプレイをしてました
[HEAD]迅牙
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM]B.U.Z.-β
[LEG]ヤクシャ・弐
(C)SEGA
ベース内機雷流行中らしい
アンチトラップ金が簡単に取れますね。
[HEAD]エンフォーサーI型
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM]B.U.Z.-γ
[LEG]ヤクシャ・弐
C(SEGA)
ホバー足が立ってる状態で撤退すると榴弾撃ってるようにしか見えない
ポイント禿ver
[HEAD]エンフォーサーI型
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM]B.U.Z.-γ
[LEG]ヤクシャ・弐
C(SEGA)
とある修羅乗りのボーダーブレイク その5
昨日勝手に限界感じたのでコアクイアセンなるものを浮気して試してきました。
主)メガロたんマジ天使!あ、でも1%超過しちゃうや・・・。
あ、頭を修羅にすればいっか!w軽いしかっこいいしw
主)修羅2腕だとリロード気になるなぁ・・・。BUZ積むか!
主)重量余った・・・。重量ちょうどいい頭ないし、とりまスパークロッドⅡ積んどくか!
コアクイなのにやわらかめ。
【頭】修羅Ⅴ 【主】メガロ
【胴】蛇Ⅳ 【副】41
【腕】B.U.Zγ 【補】スパークロッドⅡ
【脚】役者弐 【特】箪笥
ブーストAに不慣れすぎて箪笥の無駄遣いはんぱねぇ!
うわぁ、敵にSSいてクラチャン!
ヒャア、愚凸だァ!(注 してませn)
©SEGA
【雀龍門】四暗刻祭り【この卓怖い・・・】
ねむねむです(z´・ω・`z)
いくら四暗刻でも役満だし作りにくいはずだよね…
友人卓にて。
東1局1本場上家(うp主から見て):四暗刻
東2局 下家(うp主から見て):四暗刻聴牌
東4局 うp主 :四暗刻聴牌
和了自体は1回だけですが、こんなに続けて聴牌するとか怖い(z´;ω;`z)
MHF C'z的HC大猪討伐collection.(下位)
武器魂“序”をなるべく効率よく集められるかを自分なりに検証しました。笛とランスがなかなか安定しません。笛はBCで自分強化吹いておいた方がいいですね。
【A2】δ胴に無上の愛を! その99【ダリーヤ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
ああ、それにしてもブーストが欲しい…っ!←今回はこんなことを思ってました;
機体構成
頭…ヤクシャ、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…B.U.Z-β
強襲/☆5、41おにぎり、ジリオス、タンス
重火/ヴルカンLG2、ネオ、新型ECM、T30
狙撃/あぐにゃん、マゲカス、SMG先生、試作迷彩
支援/ハガードRF、リムペS、広域センサー、ユニットγ
前→sm16741797 次→sm16780884
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
ハイブリッド歌ってしまいました
リンちゃんとレンくんみたいに綺麗に歌えませんでした。MIXうまくなりたいなぁ…( ̄・ω・ ̄) 原曲さま【sm3388618】お借りした素敵なPV様【sm4662275】 前*モザイクロール【sm16451542】
