キーワード Z が含まれる動画 : 238399 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【L'Arc〜en〜Ciel】Lies and Truth【歌ってみた】
こんにちは。YASU@ABCさんに失礼; です。今回が5作目の投稿です。今までの曲を聴いてくださった方々ありがとうございます。そして、前回の「紅」で貴重な88888&マイリス登録を頂き、すごく嬉しかったです^^遅ればせながらありがとうございましたm(__)m今回のはラルクの「Lies and Truth」です。スマホを手に入れたので、アプリで録音してみました。よかったら聞いてみてください^^どんな感想でも構わないので頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m他に歌わせていただいた曲紅(X)sm17389769 Lies and Truth (L'arc~en~ciel)sm19952846ultra soul (B'z)sm16840413 君のためにできること (GACKT)sm17042895君のためにできること~UNPLUGGED ver.~ (GACKT)sm21810405モザイクロール (DECO*27)sm21897871
[MUGEN] Kuriza Kun's big messy adventure
Kuriza Kun is not dragonball z and nekomajin's character!!!製作: Redline ダウンロード: http://blog.naver.com/bartsu/90162952776 高畫質映像: http://www.youtube.com/watch?v=7TK41YB--zw
【弾いてみたよ】ファミリーマートキチンとチキン ももいろクローバーZ
ご視聴くださりありがとうございます。
使用機材
Guitar:FERNANDES TEJ-95S
Sound:ローランド eBand JS-10(アンプシミュレータ、エフェクターシミュレータ内臓オーディオプレーヤー)
camera:Panasonic digital video movie camera(森高さん 愛情サイズ)
etc:fox tube(ios app)
ももいろクローバーZ出演CMの、ファミリーマート 「キチンとチキン」 を弾いてみました。
音源は「http://www.youtube.com/watch?v=kAp6zggfIj4」を使用させていただきました。
プレイに関して・・・
耳コピであって、完コピではありません。
変なコードをあてたり、ソロパートなどは原曲とかけ離れた音を出しているところがあります。
ご容赦くださいませ m(_ _)m
g e n g a o z o _ m o r e _ f o o n
くろすてりうむちゃん可愛い(はあと) ※この動画は9割のジョークで構成されています。 需要あれば出すけど多分こんな差分需要無いよねー??? 追:more穴クエのfoon版です!(の予定だったけど途中から遊び始めました)遊んでないバージョンも作ったけど今ひとつインパクトに欠けたのでこっちの動画を上げました
【実況】マジンガーZを楽しんでみたpart2
ゆってぃがSFCソフト、マジンガーZを楽しんでいる動画です。
攻略や実況というよりは【楽しんでいる模様】をお楽しみください。
♪お知らせ♪二ノ国の実況は更新頻度が広くなります。レトロゲーム中心での投稿となります。
普段はレトロゲームを中心に放送をしております→co1779778
※生放送では大貝獣物語を初見プレイ中
※録画環境の影響で生活感のある音声が入る箇所があります。ご了承ください。
前→sm19960748 次→sm19976129
B’zの消えない虹を歌ってみた
有名すぎるから敬遠したいが♭2で歌ってみたので傷つかない程度の批判をよろしくお願い致します。
【実況】マジンガーZを楽しんでみたpart3
ゆってぃがSFCソフト、マジンガーZを楽しんでいる動画です。
攻略や実況というよりは【楽しんでいる模様】をお楽しみください。
♪お知らせ♪二ノ国の実況は更新頻度が広くなります。レトロゲーム中心での投稿となります。
普段はレトロゲームを中心に放送をしております→co1779778
※生放送では大貝獣物語を初見プレイ中
※録画環境の影響で生活感のある音声が入る箇所があります。ご了承ください。
前→sm19968113次→一日~二日後
GGXXAC CUT(カリフォルニアユーニフィケイショントーナメント) マッチ9
GGXX AC 11月からSLO (San Luis Obispo)のトーナメント Mike Z(PO) vs Sir Phobos(JA).全部:mylist/4406275友達はこの動画をエンコードしました、けどアップロードの後で音のこと聞きました。すみません
【雑談】雑にForza Horizonドライブ【色々】 Part40-B
BMW Z4といえば痛車ですね…GT300の初音が有名ですか…
ボカロはあまり分からない…
今回は久々の痛車回
そういえば今回より15分前後の前後編構成にしてみました
次回:sm19997730
前回:sm19975722
mylist/34374444
スーパーロボット大戦Z 再世篇Part19
久しぶりに再世篇の動画をうpします。戦闘デモをoffにしていたので今回は普通にプレイしてるところになっています。本当に申し訳ありません。前→sm17998802 次→sm19977943 再世篇リスト→mylist/31419416鬼武者リスト→mylist/35620555
スーパーロボット大戦Z 再世篇 Part20
今回はPart20です。頑張って編集して今までよりもかなり短くしました。戦闘の面でもっと戦闘デモを入れてほしいなどのご要望がありましたら気軽にいってください。前→sm19977113 次→sm20034966 再世篇リスト→mylist/31419416鬼武者リスト→mylist/35620555
【実況プレイ】ニコ動超初心者がThe War Zやってみたpart10
PEIで~す
今回はある生主の影響で最近買ったWar Zというゲームをやってみました~
warzとはオープンワールドのオンラインゲームで他の生存者(プレイヤーも生存者の一人)やゾンビと戦ったり逃げたり落ちている武器や食料を拾い生き残るゲームです。
このゲームは死ぬと全アイテムをドロップするので正直すごく怖いですw
まだ初心者なのでアドバイスとかいただけると嬉しいです。
前回 sm19921161
次回 未定w
一緒にプレイしてやんよって方は→のコミュで放送してるのでよろしくですco1804471
ここに僕の撮ったwarzの動画が全部載ってます! mylist/35304617
【プレイ動画】Zガンダム【part2】
Season8-4
機動戦士Zガンダム ホットスクランブル
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCz3ELrFnF61FYk_lKMHXBcQ?sub_confirmation=1
※チャンネル登録のご協力をお願い致します(^^ゞ
前 ⇒sm19948997
次 ⇒sm19994055
マイリスト⇒mylist/33654176
超DBZ第2回全国大会決勝
きみどりVSトチオトメ(敬称略)トチさんがうpした動画をどうにか掲載。画質が悪いのはデフォだかんな!音ズレはたぶん、、、俺が悪い…
パチンガーZのうた
某国製のプラモデルの出来があまりにも酷かったのでやった。当事、あれだけロボットアニメ乱造しておきながら、「マジンガーZへの敬意」というものは無かったのでしょうか。 ◆他のプラモ動画→sm17463098 sm20022720
【実況】マジンガーZを楽しんでみたpart4
ゆってぃがSFCソフト、マジンガーZを楽しんでいる動画です。
攻略や実況というよりは【楽しんでいる模様】をお楽しみください。
♪お知らせ♪おくれてごめんなさい
普段はレトロゲームを中心に放送をしております→co1779778
※生放送では大貝獣物語を初見プレイ中
※録画環境の影響で生活感のある音声が入る箇所があります。ご了承ください。
前→sm19976129次→一日~二日後
スーパーロボット大戦Z 再世篇Part21
今回は要らない部分をカットしまくってたらかなり短くなってしまいました。次回からは30分を目安に編集していきたいと思います。前→sm19977943 次→sm20096252再世篇リスト→mylist/31419416鬼武者リスト→mylist/35620555
【手術ゲーム】カドゥケウスZ X7戦クリア動画 PART2
カドゥケウスZのクリア後手術X7の投稿動画です。
手術開始から閉創・包帯まで収録されています。
次:作成中|前:sm19011969|PART1:sm19011969
途中、絶叫など音量が一時的に大きくなる場面がございます。
タイトル…カドゥケウスZ 2つの超執刀
ハード……Wii
ジャンル…ドラマティック手術アクション
(C)ATLUS.CO.,LTD.2005,2006 ALL RIGHTS RESERVED.
ギルディアZ 1on 2013/2/10 part2
1-2R[sm20052115]今まで上げたもの。[mylist/25192441][mylist/26501105][mylist/29319674][mylist/32269383][mylist/35028279]
SDガンダム CFO ARランク:パラスアテネ(大型ミサイル)
2番レスポンスが非常に良好で、使っていて楽しい。脆さから、ARテストZとファンネル相手は厳しい。
[青鬼1.1] 青鬼に会いたくて・・・第二話 [実況プレイ]
どうも!!POTER-Zのみかちょです!!
明日は普通の平日ですね。バレンタイン?なにそれ?
前→sm20017187 次→sm20421984 青鬼マイリス→mylist/35776829 パート1マイリス→mylist/33300991
ご意見・感想はこちらへ
ツイッター(みかちょ)→https://twitter.com/syanndera
Mr.0の新世界での動向。①
こんばんは。
こちらの動画はガンスリンガーストラトスの動画となっております。
GN:Mr.0鰐ペロ屋Z
メインキャラ:片桐鏡磨
サブキャラ:串、オルガ、(ほぼ使いません)
※主以外のプレイヤーへの中傷などはおやめください。
これからあげていく動画は、大変御見苦しい仕様となっておりますので、
参考にはならないと思います。ご了承ねがいます。
~感想~
テスト第二弾!!…と題しておきましょうか。
じつは、この日に撮った動画以降あれよあれよと鳥Aまで急降下。
一発目からこの調子で大丈夫なのだろうか状態です。はい。
アニキ使い布教動画です!
主は、こだわって17カネジつかってます。
ほかのWPではF帯ですのであしからず。
大阪オートメッセ2013 セントラル20 Z34ロードスター
大阪オートメッセ2013で展示してあったフェアレディZロードスターです。
Z-Block - 少年犯罪
遅ればせながら、あけおめです。初投稿です。湘南のとある地域で、細々と活動するHipHopクルーです。社会派を一丁前に気取ってますので、どうぞよろしく。二月中にはitunesで曲が配信できる予定なので、お財布が厚い方は是非に。
Z-Block - T.P.O
遅ればせながら、あけおめです。初投稿です。湘南のとある地域で、細々と活動するHipHopクルーです。社会派を一丁前に気取ってますので、どうぞよろしく。二月中にはitunesで曲が配信できる予定なので、お財布が厚い方は是非に。
