キーワード Z が含まれる動画 : 238399 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Tanakaさん】2012/12/22⑤ 拉致事件を許すな!デモin銀座 Day1
インターネット・スカイ・ジャーナル co51803
①sm19645300 ②sm19645377 ③sm19645449
④sm19645526 ⑤sm19645575 ⑥sm19645611
****************************************************************
拉致事件を許すな!デモin銀座 Day1
【集合場所】東京銀座常盤橋公園(東京都千代田区大手町2丁目7-2 )
【集合】14:00
【出発】14:30
【旗】日章旗、旭日旗、Z旗
【主催】優さん
****************************************************************
タイムシフト残ってる間はタイムシフト見てください。
動画より高画質です。
記録の意味でUPさせて頂きました。
【Tanakaさん】2012/12/22⑥ 拉致事件を許すな!デモin銀座 Day1
インターネット・スカイ・ジャーナル co51803
①sm19645300 ②sm19645377 ③sm19645449
④sm19645526 ⑤sm19645575 ⑥sm19645611
****************************************************************
拉致事件を許すな!デモin銀座 Day1
【集合場所】東京銀座常盤橋公園(東京都千代田区大手町2丁目7-2 )
【集合】14:00
【出発】14:30
【旗】日章旗、旭日旗、Z旗
【主催】優さん
****************************************************************
タイムシフト残ってる間はタイムシフト見てください。
動画より高画質です。
記録の意味でUPさせて頂きました。
ガンダムvs.Zガンダム ~逆襲の( ^ω^)~ No85 080105
( ^ω^)<3戦連続動画。多分、画質低下はしてないと思うんだ。うん。どうやら瞬間的画質はアレが限界らしい。問題はどこまで画質保持できるか。mylist/1393445
クリスマスなので、B'zの「いつかのメリークリスマス」を弾いてみた
およそ10か月ぶりのうpです。今年のクリスマスも一人ぼっちで死にたいので、あえてこの曲をインスト風に弾いてみました。クリスマス爆発しろ!!!!11/ギター、ベース、打ち込み:全僕/
アイガモなっちゃんの主張
つべより転載 http://www.youtube.com/watch?v=z7PutgIeAX4アイガモなっちゃんが激しく主張する姿です!!
[B'Z]いつかのメリークリスマス「蒼蟹 黎猫」 guitar
どうも、蒼蟹(aoikani)です。今回B'zの冬の名曲「いつかのメリークリスマス」を弾いてみました。まだ2作目なんですが、同じくB'zファンの黎猫(仮名)(kuroneko)さんが誘ってくださり、コラボをしてみました。上蒼蟹、下黎猫となっております。黎猫(仮)さんも動画を上げていますのでよければ見てくださいねー,http://www.youtube.com/watch?v=h37VvzRqLEU kuroneko [black board]私、蒼蟹の前作、「星が瞬くこんな夜に」よければついでにお願いします。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18923740 編集にも力を入れたので見ていただけると幸いです。新作、DECO*27さんのモザイクロールを弾いてみたsm20197555
TheWarZ [バグ]
窓を超えようとしたら地下(?)に落ちてしまう。
この場所のみ?かは不明なので皆さんも窓を超えるときは気をつけてください
1時間ほどためしましたが脱出不可でした。
[実況]メガネ(ッ娘好き)な俺がANUBIS part5
こんにちはZegnusです。
今回は2003年にKONAMIから発売された、PS2用ソフト「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」の方を実況プレイしていきたいと思います。
街を守りながらとかきつすぎ・・・
マイリスト - mylist/33627657
part4 - sm19249065
part6 - sm19698463
他の実況 - mylist/31557602
10人中5~6人には変わってるねと言われる俺実況【ゴーストスクールvol8中】
すいません><
ほどんどが迷子です!
無視をして頂ければ幸いです!!ただ・・・迷っていただけでした・・・
発見もなく・・・○z・・・
さよなら大魔王AKAPO!ポート八事、笑いと涙の追い出し組み手 2
「AKAPO(マルコ)vsその日八事に集まったZ戦士全員」戦いは後半戦へ…感動の最終回!
カラオケ風 歌ってみたお♪ B'z 「グローリーデイズ」
Jun8です北島マヤ あの子は一度見ただけで2時間もの劇のセリフや登場人物の細かなクセまで全て暗記してしまっているのよ恐ろしい子!
FBZガンダム視点
動画初投稿です!直撮り、手ブレご了承ください;;EXVSFB Zガンダムうp主視点です。さいきんZ触り始めました!皆さんのアドバイス待ってます!
トレイラー 詰め合わせ 1212
個人的に今月(12年12月)に見て気になった映画トレイラー。
0:00 アフターアース 何か滅んだみたいだから、頑張れという映画。
2:30 ゼロダークサーティー ヒゲトターバンの困ったチャンを探せという映画。
4:40 ABCオブ・デス 何か色んな殺し方するよという映画。
6:00 ザ・ヒート オバちゃん二人の刑事モノ(誰得)
8:10 バッドキッズ・ゴートゥキル ビッチやヲタやヤンキーが何かと戦う模様。
9:35 ヌーブズ そんな事よりギアーズ3でもしようぜという映画。
11:10 ワールドウォーZ 見ろ、人がゴミのようだ。
13:30 コールドボディ・ウォームハート ゾンビでも恋がしたい。
15:57 ジョーン・ダイズ・アット・ジ・エンド 訳わからん。
FSW FN2 しびっくたいぷあーるゆーろ
2012,12,25 NS4-C半年ぶりのライセンス走行タイムアタック。前回からの変更点ブレーキパット前後換装 Winmax AC2足回りOH&仕様変更エアクリ交換 純正→k&nキノコ型にデフ 組み換えブレーキダクト新設タイヤ F GY イーグルRS 245/35-18 R DL Z1☆spec 225/40-18一年落ち、そろそろ交換しないと・・・
ザキヤマ1117 チート検証動画
完全に真っ黒です。壁越しにAIMを合わせてます。
ちなみに「zヨッシィーz」ってプレイヤーと仲良くしゃべってました。
彼はチート使ってない様子でしたが危ないので要警戒です。
Negura Bunget - În miăz de negru
1st Album (1996)「Zîrnindu-să」 ルーマニアのプログレッシブ・フォーク/ブラックメタルバンド「ネグラ・バンゲット」 myvideo/13551596
ギルディアZ 1on 2013/1/1 3-4R
初心者狩り。舐めプ注意。1-2R[sm19729642]今まで上げたもの。[mylist/25192441][mylist/26501105][mylist/29319674][mylist/32269383][mylist/35028279]
超初心者がサーキットへ行ってみた その5
2013年の走り初めをしてきました。
場所:本庄サーキット
車:CR-Z(ZF1) HKS製S/C追加 タイヤ:POTENZA RE-11A サス:SHOWA赤足 マフラー:HKSサイレントハイパワー ブレーキパッド:ENDLESS MX72 他ノーマル
カメラ:HDR-CX590V
前回:sm19664505
次回:sm19859127
sparking、meteor「original、technic」
技紹介の動画です。ホーミングから裏を取る技です。戦闘で使うとなると、難易度Z級です。
【実況プレイ】ニコ動超初心者がThe War Zやってみたpart5
PEIで~す
今回はある生主の影響で最近買ったWar Zというゲームをやってみました~
warzとはオープンワールドのオンラインゲームで他の生存者(プレイヤーも生存者の一人)やゾンビと戦ったり逃げたり落ちている武器や食料を拾い生き残るゲームです。
このゲームは死ぬと全アイテムをドロップするので正直すごく怖いですw
まだ初心者なのでアドバイスとかいただけると嬉しいです。
前回 sm19742548
次回 sm19810714
一緒にプレイしてやんよって方は→のコミュで放送してるのでよろしくですco1804471
ここに僕の撮ったwarzの動画が全部載ってます! mylist/35304617
3Z 地.獄.先.生 手描き
今さら相.対.性.理.論にはまったので勢いでかいてしまいました^p^ 3番煎じくらいです恐縮です^p^アナログ人間がマウスでプルプルしながら描いた残念な絵です。ほとんど線画です。動画初投稿です。不備等がありましたらご指摘いただけると幸いです。銀八先生がみんなに愛されてる感じです。
【実況】デュープリズムやります part3
天元突破グレンラガン
ガイナックス製作のロボットアニメ。男のロマンをそのまま具現化したような
熱い魂を感じる作品。主人公シモンの成長を描く。涙あり、笑いあり、感動あり
の名作アニメである。劇場版も製作され、紅蓮篇、螺巌篇がある。
スーパーロボット大戦にも参戦し、第二次スーパーロボット大戦Z破壊編、
再世編に登場。強い。しかし誰ひとりとして天元突破はしない。なぜだ。
というわけで、デュープリズムpart3です。
前→sm19687310
次→sm19774796
マイリス→mylist/35115836
part1リスト→mylist/27867341
コミュ→co1339988
(11)三国志大戦3~ヘタレヴィジク使いの麋’zVS暇潰し氏~
御久しぶりです。最近よくランカーに絡まれ一人で反省をすべくカメラを持って行ったら、偶然「暇潰しにどうぞ」っでお馴染みのチキン氏と当たりUPの許可を得ました。Seffecetが動かない私にとってノンモザイクは助かりますw 何故このデッキを「麋’z」と名付けたと申しますと、麋竺とその他大勢→麋竺達→ビジクーズ→麋竺s→麋s→麋’zってな感じで勝手に名付けました。まぁ自己満なんで軽くスルーしてくださいw ぁ、もちろん大徳も「麋夫人の大徳」で頑張ってます。 自分:R張飛 UC甘寧 祖茂 ホウ統 麋竺 相手:SR甘寧君 R太史慈 手腕 浄化 リョウ操 P.S.私のホウ統は熱湯が大好きなようです。困ったものです(´・ω・`)
シビック 無限RR TC1000 42.972 12/12/05
脚とデフがノーマルで他はチョイチョイ
フロントのZ1☆を完全に終わらせる目的での走行でした。
このタイムが出た時既に終わってましたけどね!
あまりにも食わなすぎて最後の立ち上がり等でイライラしてるのがよくわかると思います(笑)
2月にリベンジします...
車のスペックに関しては詳しくはこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/871858/car/905947/profile.aspx
TC2000→sm19761419
排気音sm19761689
【実況】デュープリズムやります part4
機動戦士ガンダム
現代まで続くガンダムシリーズの最初の作品。今でこそ伝説的な評価だが、
当時は特に視聴率も振るわず、数話削減されたらしい。
ガンプラがよく売れたため、続編が作られ、2っぽいということでZがつく。
有名シリーズといえども打ち切られたものもあり、ロボット物の難しさを感
じさせた。外伝的な作品が多すぎるため、全てを網羅するのは非常に難易度が
高い。
というわけで、デュープリズムpart4です。
前→sm19755330
次→sm19790667
マイリス→mylist/35115836
part1リスト→mylist/27867341
コミュ→co1339988
Z伝説 終わりなき革命
なんで、紅白にこの曲を出してくれないの?それなくて紅組負けたしまったのでしょ。 BPM:190、666コンボ おに:9(新ACおにコース水準) 新ACだと、もっと難しいです。おに9なんです。途中のサビから、24+12分+ゴーゴー地帯の16分高密度ラッシュの譜面が襲い掛かります。文字通り、怪盗少女より難しいです。新ACはおに9です。サビ入ってからのゴーゴー地帯はより厳しさを増します。※音声に少しノイズが入ります。
【EXVS】最後が気持ちよかった part1【Zガンダム視点】
ランクマシャッフルのリプレイ動画です
階級:中尉
カミーユ「最後が気持ちよかった」(小学生並みの感想)
part2 あるのか・・・?一応未定
【実況】ボンバーマンpart1【漁ったゲームをplayしてみた】
初投稿ですッ(^v^)ゞボンバーマンはみんな素人だからァ上手いplayは期待しないでネ☆白→五郎_根暗 黒→なまz_変態 赤→コウメイ_バカ 青→コンピューター_ふつう gdgdなのは今回だけッ!・・・の予定( 」´0`)」 ご了承下せえ( ∵ )ノシシシシシシシシシシ 何か要望、やってほしいゲーム等ございましたらこちらまで→[email protected]
