キーワード Z が含まれる動画 : 238399 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ワニとシャンプーを替え歌にして、歌ってみた
ももクロのワニとシャンプーを冬休みバージョンに替え歌にしてみました。
カラオケで一発録音なので、色々とご了承ください
原曲キーなので、聞き苦しいですがご了承ください
そしてさすがに北海道でも冬休み1月末まではないです。
画像は適当です。
俺は有安推しでありやーす。(みんな好きだけどね)
誰かに俺に酸素を・・・
B'zの『快楽の部屋』を歌ってみた
pucuoがB'zの『快楽の部屋』を歌ってみたなんでもコメントもらえると嬉しいです
【田村ゆかり】 おしえて A to Z by 恭夏
田村ゆかりさん初めて歌いました!!下手ですがアドバイスくれたら嬉しいです♪
ガンダムvs.Zガンダム ~逆襲の( ^ω^)~ No84 080105
投稿者コメントテスト。連ジもどき。最近はこういうノリでやってくれる人少なくて凹む。これからは3戦動画とか多少画質低下が予想されます。mylist/1393445
【GT5】ドリフトin筑波 【Z34 ver.】
ドリフト動画上げてみましたw
特にすごい事もできないので
平凡なドリフト動画ですw
良かったらみてください(´∀`)
まるいものがころころしながら戦国無双3Zを実況プレイ 甲斐姫第二話
甲斐姫第二話です
なぜ両端が見切れるのかわからない…次回までに改善します。今回はまだ見切れています…
今回もガクプルのかみかみ下手っぴプレイですがお付き合い頂けると嬉しゅうございます。
最終話までにちょっとでも慣れたいものです。
第一話はこちらsm19514220
第三話はこちらsm19544911
mylist/35017586
ポポロクロイス物語始めましたsm19590635
超初心者がサーキットへ行ってみた その2
前回の動画ではいろいろとコメントを頂きありがとうございました。
参考にしながら再チャレンジしてきました。
特に早めのブレーキングを心がけて走ってます。
荷重移動は・・・やっているつもりですがいまいち感覚が掴めません。難しい・・・。
今回はカメラの固定位置を変えてみました。前回の視点とどちらがいいでしょうか?
場所:本庄サーキット
車:CR-Z(MC前) S/C追加済 タイヤ:POTENZA RE-11A サス:SHOWA赤足 マフラー:HKSサイレントハイパワー 他ノーマル
カメラ:HDR-CX590V
前回:sm19512299
次回:sm19598710
まるいものがころころしながら戦国無双3Zを実況プレイ 甲斐姫第四話
いい湯だな♪はははん♪いい湯だなはははん♪
温泉行きたいっ
甲斐姫、孫にちょっとときめいちゃうのは貴女がまだうら若き乙女である証拠よ
ご覧いただきありがとうございます。
相変わらずの下手っぷり、崖っぷちプレイに実況と呼んでいいのかというゆるゆるなしゃべりでございますが、お付き合い頂ければ幸いに存じまする。
第三話はこちらsm19544911
第五話はこちらsm19555710
mylist/35017586
ポポロクロイス物語始めましたsm19590635
とある家庭勢のEXVS対戦動画 PART5 【プレマシャフ・ジオ&Z視点】
相方や対戦相手への誹謗中傷は控えて下さい
前>sm19528179 次>sm19554186
とある家庭勢のマイリスト【mylist/35551130】
ザンギエフしくて Zボンバー
前半は俺の友達でザンギエフにめちゃくちゃ似てるやつのことwwwそいつの名前が拓男だからたくしくてっていう訳www音ズレがありますが気にしないでくださいあと字幕のミスもありますが気にしないでくださいm(><)m
【B’z】いつかのメリークリスマス【歌主ドルフィン】
季節的なモノで、すすきの(月見野)から名曲を歌わせて頂きましたm(_ _)m後半は放送事故ですw
石北臨貨 8071レ DD51 1086+1056 2012/9/20 湧別川ダムカーブにて
この日は天気もよく、B更新の1086が遠軽まで本務を務めた。B更新は初撮影でした。エンジンがコマツ製SA12V170-1(1500HP)になっています。停車時にエンジン音を録音して聴き比べてみましたが、オリジナルのDML61Zより静かですね。青空に濃い赤が映えてきれいでした。コンデジで画質は最悪ですが、石北の記録として。
まるいものがころころしながら戦国無双3Zを実況プレイ 甲斐姫五話の二
やっと…編集できた…はず…なのです。
甲斐姫の第五話の後半と最後のムービー
この拙い動画をご覧いただきありがとうございます
なにもかも下手っぴですが、これ以降もご覧いただければ幸いでございます。
次はポポロクロイスにしようかと思っています。
たぶんRPGのほうが話しやすいはず…
第五話の一はこちらsm19555710
第一話はこちらsm19514220
mylist/35017586ポポロクロイス物語始めましたsm19590635
MAG勢が遊ぶCoD:BO2.Part4【GUN GAME・字幕実況】
かなり前の動画ですが、最近では特に上げるような試合はないのでup
今回はMAGの弱小クラン[SNB]と[Z/W]のみんなとプラベをやってました
みんなCoD(笑)は初心者状態なので生暖かく見守ってください
前BO2,Part3(sm19515937):次(sm19668131):マイリス(mylist/34096932)
富士スピードウェイ オールスタイルミーティング.wmv
富士スピードウェイにて行われた初心者向けのサーキット走行会です。今回初めてサーキット走行にチャレンジしてみました\(>ω<)/ノーマルのZ33なんですが、タイムでチューンしてあるとはいえ、エスティマに負けてしまったのは衝撃的w大型サーキットだとエスケープゾーンも広いのでミスしてもクルマをぶつける可能性が低いのは良いです!思ったより敷居は高くなくて、楽しめました♪
ギルディアZ 2on 2012/12/15/3-4R
年末はコミケがあるのでうpしません。1-2R[sm19598336]ヴァレ視点[sm19603376]今まで上げたもの。[mylist/25192441][mylist/26501105][mylist/29319674][mylist/32269383][mylist/35028279]
超初心者がサーキットへ行ってみた その3
今回は別のサーキットへも行ってみよう、ということでヒーローしのいサーキットへ行ってきました。
走っている人はほとんどおらず貸切に近い状態でした。撮影した午後の枠は私のほかに86の方がいるだけでした。
今回はカメラの固定が甘く、画面が揺れてしまいます。しまいには上を向いてしまって天井しか写ってないのでそこで動画は終了です。また、GPSログも取れていないのでスピードメーターや走行軌跡を出せません。不備の多い撮影で申し訳ありません。
場所:ヒーローしのいサーキット
車:CR-Z(ZF1) HKS製S/C追加 タイヤ:POTENZA RE-11A サス:SHOWA赤足 マフラー:HKSサイレントハイパワー ブレーキパッド:ENDLESS MX72 他ノーマル
カメラ:HDR-CX590V
前回:sm19546776
次回:sm19664505
マリオのpcゲームでバグ発見!スーパーマリオハードコア編
スーパーマリオハードコアhttp://f-game.skr.jp/z79.htmlでバグを発見しましたww アマミキとか使ってみましたがやり方がわかりません(´;ω;`)誰か教えてください
【RO】プロ南でホムがイチャイチャする動画【Sigrun】
こんにちわ、SRおおかみですヾ( ゚д゚)ノ''
アクティブに動いているホムがいたのでただ撮っただけの動画です。
そういえばもうクリスマスまで一週間ですね。なんかイベントするのかな・・
そういや去年、GH最下層でヘルフライ座りを買ったとき、0z露店買い占めの疑惑を晴らすためにSSを撮ったのを、友人に「寂しいクリスマスだね」と突っ込まれました
うん、今年も多分そうだよ・・・
BGM:デフォルト
他の投稿動画:mylist/27579586
生放送コミュニティ:co1543260
ありがとうのプレゼント 歌ってみた
はじめましてナギスケです!今回は有安杏果さんのありがとうのプレゼントを歌ってみました。雑音などがあります。初投稿ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【B'z】弾いてみた【Liar!Liar!】
今回初のB'z。
今回はB'zやるぞー!フォーゥ!!と意気揚々とバンドスコアを購入したまではいいが
どれも難しすぎてやってられない
Liar!Liar!は前からやりたかったのにスコアを見た瞬間半音下げという事実を知り驚愕した。
意を決して我が相棒を半音下げにし、Liar!Liar!を弾いたがこのクオリティである。
今まで弾いてきた曲⇒mylist/10468960
【The War Z】プレイ動画
ついに発売され、早速、朝に2ゲームだけやった動画です。
主は完全初心者のため、ゲームの雰囲気だけを伝えるのが目的です。
ただし、USサーバーに入ったら、真っ暗な夜でしたw次はきちんとした動画が上げられるよう、勉強してきます!
昇格したいDBZENKAI 2
12月20日録画 いつも勝って負けての繰り返し Zはほんと相方を選ぶクラスだと思うまぁ自分がもっと上手くなればいい話だけど((><))
【ドワっ娘が可愛すぎて】ドワーフCOMPLETE 後編【生きるのが辛い】
久々にLineageⅡをやりたくなった作品でした!
とてもいい出来なので、皆さんも是非プレイしてみてくださいね^^
あと、音声が小さくて本当にすみませんでしたorz
同時実況中の作品も是非
アウトブレイク→【sm19454331】
Ib→【sm19472884】
TwelveDoors→【sm19486571】
前編→sm19640338 マイリス→mylist/35098683 Part1リンク集→mylist/34856561
【Tanakaさん】2012/12/22① 拉致事件を許すな!デモin銀座 Day1
インターネット・スカイ・ジャーナル co51803
①sm19645300 ②sm19645377 ③sm19645449
④sm19645526 ⑤sm19645575 ⑥sm19645611
****************************************************************
拉致事件を許すな!デモin銀座 Day1
【集合場所】東京銀座常盤橋公園(東京都千代田区大手町2丁目7-2 )
【集合】14:00
【出発】14:30
【旗】日章旗、旭日旗、Z旗
【主催】優さん
****************************************************************
タイムシフト残ってる間はタイムシフト見てください。
動画より高画質です。
記録の意味でUPさせて頂きました。
【Tanakaさん】2012/12/22② 拉致事件を許すな!デモin銀座 Day1
インターネット・スカイ・ジャーナル co51803
①sm19645300 ②sm19645377 ③sm19645449
④sm19645526 ⑤sm19645575 ⑥sm19645611
****************************************************************
拉致事件を許すな!デモin銀座 Day1
【集合場所】東京銀座常盤橋公園(東京都千代田区大手町2丁目7-2 )
【集合】14:00
【出発】14:30
【旗】日章旗、旭日旗、Z旗
【主催】優さん
****************************************************************
タイムシフト残ってる間はタイムシフト見てください。
動画より高画質です。
記録の意味でUPさせて頂きました。
【Tanakaさん】2012/12/22③ 拉致事件を許すな!デモin銀座 Day1
インターネット・スカイ・ジャーナル co51803
①sm19645300 ②sm19645377 ③sm19645449
④sm19645526 ⑤sm19645575 ⑥sm19645611
****************************************************************
拉致事件を許すな!デモin銀座 Day1
【集合場所】東京銀座常盤橋公園(東京都千代田区大手町2丁目7-2 )
【集合】14:00
【出発】14:30
【旗】日章旗、旭日旗、Z旗
【主催】優さん
****************************************************************
タイムシフト残ってる間はタイムシフト見てください。
動画より高画質です。
記録の意味でUPさせて頂きました。
【Tanakaさん】2012/12/22④ 拉致事件を許すな!デモin銀座 Day1
インターネット・スカイ・ジャーナル co51803
①sm19645300 ②sm19645377 ③sm19645449
④sm19645526 ⑤sm19645575 ⑥sm19645611
****************************************************************
拉致事件を許すな!デモin銀座 Day1
【集合場所】東京銀座常盤橋公園(東京都千代田区大手町2丁目7-2 )
【集合】14:00
【出発】14:30
【旗】日章旗、旭日旗、Z旗
【主催】優さん
****************************************************************
タイムシフト残ってる間はタイムシフト見てください。
動画より高画質です。
記録の意味でUPさせて頂きました。
