キーワード Z が含まれる動画 : 238399 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Z/X】7月21日 非公認大会 in トレカの洞窟 決勝戦
7/21に秋葉原のトレカの洞窟にて行われたZ/X非公認BOX争奪戦の動画です。
左:くびねこ さん
右:ダイヤ さん
大会結果・デッキレシピはこちら→http://blog.livedoor.jp/toreca/archives/30711371.html
毎週金曜日に公認大会を行っておりますので皆様のご参加を心よりお待ちしております。https://twitter.com/torecano
Z/X非公認チーム戦第4回たかし杯の開催が9/7(土)に決定致しました。
詳しくはこちらです→http://blog.livedoor.jp/toreca/archives/30446728.html
【ギタドラ】PATRIOT'S DREAM (美しく花と散れ)「Drummania」
PATRIOT'S DREAM (美しく花と散れ) [EXT7.4]X.Y.Z.→ABPM168...速くて、足が疲れてます。>
【Z/X開封後】開封賢者タイム【雑談】
はじめまして!
この動画は、Z/Xのパックを開封した後の雑談(?)動画です。
ですので当ったカードの紹介がメインとなります、ご了承ください。
※撮影日 7月18日
※少し音ズレしています、すみません(^-^;
● sm21445321 ► 第2回
Neraiuchi ~sharpshooting~"cover song" (2012) everymen
https://music.youtube.com/watch?v=XX2Z6F0A2DE&feature=share
Might is right. Losers are always in the wrong. These are election of JapanIn hope of pacifism, against atomic energy.The popular song which it was announced in Japan in 1973, and made a big hitWe covered NERAIUCHI that was famous music of the Showa.Even if we enter contradiction and the paranoia with thought of the peace.July 22 , 2013
【まあまあ頑張って】ANUBIS ZONE OF THE ENDERS HD EDITION 実況プレイ part7
どうも、Pulsarです!
今回はついに!あの因縁の相手と決着が!?そして明かされるディンゴのバフラム兵時代の過去、そしてノウマンを嫌う理由とは・・・
ANUBISマイリストmylist/37613839前:sm21388815次:sm21428794
【IRIS】 CoD:BOⅡ実況プレイpart3 ~なりきり☆プリンセス~
やってきましたブラックオップッスウゥゥゥゥ!
今回は一体何が見れるのかな!?
きっと軍師のオトコを見ることができるんじゃないのかな!!
じゃ早速チームデ◎△*□%・・・
~メンバー~
・Gunshi-Tatchan(軍師)→オトコ。
・非公開(???)→ムッツリなんかじゃない!・・・オトコさ。
・c-k-yamamoto(しぃけぇ)→本物のムッツリ。
・chestnut_drive(もも)→人の恥ずかしい話大好物。
・taku-3-z0(タク)→北野ヤマンバ
~お借りした曲~
OP 華鳥風月/幽閉サテライト
ED 月に叢雲華に風/幽閉サテライト
part2→sm21290293 part4→収録中
コミュ→co1847975
B'z - LADY GO ROUND【歌ってみた】
B'z - LADY GO ROUND を歌ってみました。カラオケでICレコーダーを使って録音しました。音質も悪いですが、感想・アドバイスなど何かコメント頂けたら嬉しいです。
【TF2】kaidus frag【demoman】
転記 steamで無料 TF2マイリスト→mylist/39136240 TF2cfg,hud→http://kie.nu/2j3z
【TF2】highlights vs QN【demoman】
転記 steamで無料 TF2マイリスト→mylist/39136240 TF2cfg,hud→http://kie.nu/2j3z
まるいものがころころしながらポポロクロイス物語を実況プレイpart68
vitaの生放送が始まったけどゲーム実況ができるわけではないのかしら。いや、できても生なんてハードルの高いこと出来ませんが。
最終回です。ご覧いただいた方、本当にありがとうございます。
今戦場のヴァルキュリア2にはまってしまったのでポポローグはちょっと後回しです。戦国無双3Zはたまにやろうと思っています。
プレイ済みのためネタバレを含みますのでご容赦くださいまし。
part67はこちらsm21405447
mylist/35017586
【まあまあ頑張って】ANUBIS ZONE OF THE ENDERS HD EDITION 実況プレイ part8
どうも、Pulsarです!
今回は地雷原を突破しロイドの居る施設へと進んでいきます。それにしても最初に戦うあの雑魚敵はリハビリ相手にしては強すぎる!
ANUBISマイリストmylist/37613839前:sm21413760次:sm21442730
【まあまあ頑張って】ANUBIS ZONE OF THE ENDERS HD EDITION 実況プレイ part9
どうも、Pulsarです!
今回は対ロイド戦!そしてまたしてもあいつが・・・しかしロイド戦のインヘルトはまあ強かった!動画編集してる時に気づいたけど、どうやらインヘルトもデコイを使っているようですね。瞬間移動ではないようです。しかしロイド後半戦のあのエイダのナビゲーション聞きながらの戦闘はなんか男のロマンを感じる・・・
ANUBISマイリストmylist/37613839前:sm21428794次:sm21467891
【俺の声帯が原キーで歌えるわけがない】 コノウタ 改訂版 ♂-6
ももいろクローバーZ リクエスト有難う御座いました。につき再うp
【Z/X】7月26日 公認大会 in トレカの洞窟 決勝戦
7/26に秋葉原のトレカの洞窟にて行われたZ/X公認大会の動画です。
左:アンノウン さん
右:パール さん
毎週金曜日に公認大会を行っておりますので皆様のご参加を心よりお待ちしております。https://twitter.com/torecano
更にZ/X非公認チーム戦第4回たかし杯の開催が9/7(土)に決定致しました。
詳しくはこちらです→http://blog.livedoor.jp/toreca/archives/30446728.html
B’z ゆるぎないものひとつ 歌ってみました (カラオケ)
初投稿です。画質が悪くてすいません。友達の声が入っておりますが。ご了承ください。暖かい気持ちで聴いていただけると嬉しいです。
ギルディアZ 2on 2013/7/27 part2
part1[sm21459627]今まで上げたもの。[mylist/25192441][mylist/26501105][mylist/29319674][mylist/32269383][mylist/35028279][mylist/38058072]
しろぷろ生放送・あもかにっ!第21回 その2(2013 4/20)
パーソナリティ
三嶋くろね (しろぷろの白髪プロデューサー。愛称「くろねぇ」)
@mishima_kurone
神八 (しろぷろのXMなAD。 愛称「じんたん」)
@Jinpachi_ZF
白髪教団の教祖、しろかみ学園の生徒会長「ティオ」の誕生日記念配信ということで!
幼女ティオ&セリカ役 ひなたみゆ(@z_utataneko)
ティオの兄ハルシオン役 ちのさっく(@chinoppido)(co18232)
スペシャルゲストお二人をお呼びしての(半年ぶりの)ナンバリング配信。
ニコ生コミュニティ
co1293729
第21回の1 sm21463266
第21回の3 sm21463703
ドラゴンボールZ 改 OP「Dragon Soul」の外国人のバージョン
歌手に興味があれば、是非サポートしてください!彼はあなたたちに興味があって、日本に絶対行きたいです!日本人のファンがいれば行きますよ!
Rodrigo についても、他のアルバムの参加者についても日本語のサイトは:
https://www.facebook.com/Inazuma.prod.nihongo
Rodrigo のサイトは:
http://rodrigo-rossi.com/どうぞよろしくお願いいたします
【まあまあ頑張って】ANUBIS ZONE OF THE ENDERS HD EDITION 実況プレイ part10
どうも、Pulsarです!
今回は対戦艦戦!と無駄にでかいオービタルフレームとの戦いです。いや~ベクターキャノンは男のロマン!正直ココぐらいしか使う機会ありませんが、かっこいいですね~
ANUBISマイリストmylist/37613839前:sm21442730次:sm21484147
Cytus Lambda 起動速度 PSVITA,Xperia Tablet Z,HTC J Butterfly
他の方がやってるの見て自分も気になってやってみました
左PSVITA PCH1100(保存:メモリーカード)
後ろXperia Tablet Z SGP312 (保存:ROM)
HTC J Butterfly HTL21(保存:ROM)
やっぱりVITAが最遅 メモリーカードはやっぱり遅い
(VITAソフトはDL版とカード版と比べてもDL版のほうが読み込みが遅いそうです)
初期公開仕様のように内蔵ROM欲しかったですね
そろそろくる新chapterが待ち遠しい
ムービーエンド後の黒フレーム消し忘れの為 修正再うp
Billdisc - The Changing.wmv
Tribute to Tak San.(Cover By Billdisc)
The Last Of UsマルチプレイPart2
何故か続いた、むしろ何故続けたし
内容としては、縛りプレイでやっております。
縛り内容:銃は使用禁止(※)でアイテム(角材(改造有)、長刀(改造有)、煙幕、爆弾、火炎瓶、ナイフ、治療キッド)で戦う
※:必殺は除く
ラスト味方ェ・・・
sm21409751←前:次→sm21666292
【タイトル】 The Last of Us
【対応機種】 PlayStationR3
【ジャンル】 アクション
【発売日】 2013年6月20日
【希望小売価格】 パッケージ版 5980円(税込)
【プレイ人数】 1人(オンライン時:2~8)
【CERO】Z区分(18歳以上対象)
【公式サイト(?)】 http://www.jp.playstation.com/scej/title/thelastofus/
追伸:縛り内容の提案は前回居た、yoshi(略)氏の提案です。
【まあまあ頑張って】ANUBIS ZONE OF THE ENDERS HD EDITION 実況プレイ part11
どうも、Pulsarです!
今回は荒野乱戦です。たった数十機のLEV隊で何百機もの無人オービタルフレームと戦います。ここはカオスだったな~、自分でも何言ってたかわからんほどだ。そして次回、ついにゼロシフトの力が・・・
ANUBISマイリストmylist/37613839前:sm21467891次:sm21496466
【まあまあ頑張って】ANUBIS ZONE OF THE ENDERS HD EDITION 実況プレイ part12
どうも、Pulsarです!
いよいよゼロシフトの力を手に入れたジェフティー。群がる雑魚も難なく倒し、そしてついに!アヌビスを追い詰めるが・・・
いよいよANUBISも終盤です!というわけでここはもうラストまで一気に動画を3本ドドドンとあげちゃいます!あと、今回から新しいパッチを入れています。色々演出が変わっていたり動きがよりなめらかになってるらしいです
ANUBISマイリストmylist/37613839前:sm21484147次:sm21519479
ミニッツ MR-03 ドリフト 発進
ミニッツMR-03にドリフトタイヤ履かせてキュルキュル発進です。フロントに全部で30g程度の鉛板オモリ入れてますので前輪が段差に引っかかった状態だとこのような発進になります。ピレリのロゴがイカス。
