キーワード Z77 が含まれる動画 : 105 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GTA Ⅳ】 インフェルノモードをやってみた その51
エンディング作ってみた PCの部品を交換した マザーボード ECS H61-H2-M5 > ASRock Z77 Extreme6 CPU Core i3 2120 > Core i7 3770K GPU GTX550Ti > GTX680 前sm19380994 次sm20122826 その他mylist/32016800
アスドウルのSKYRIM(PC版)実況動画PART1
今回はSKYRIMに導入しているMODの説明になっているのでMODに興味がない場合はPART2からご覧ください。
PC環境
CPU:i7 3770K
GPU:GTX680-DC2O-2GD5
メモリ:W3U1333Q-8G
マザーボード:P8Z77-V DELUXE
ENBはpolo ENB v4.0を使ってます。(DOFのみOFFにしてます)
※PART4まで一気に録画してます。
mylist/35849664 次回:sm20101008
アスドウルのSKYRIM(PC版)実況動画PART2
チュートリアルのヘルゲン要塞編その1
なんか色々録画環境の不具合的な物として
録画開始を押した後、一度ENB設定を読み直さないとFPSが15前後まで落ち込む(読み込みなおすと40程度になる)
ロード中に固まる時があり、その場合一度録画を停止させるとロードが終わる。(一応ゲーム入れてるSSDとは別のHDDに録画してるので読み込み速度とかは圧迫してない筈なんですが、どうしたら直るか分からないので発生したら編集で繋げるかそのまま終了させる事にします)
PC環境
CPU:i7 3770K
GPU:GTX680-DC2O-2GD5
メモリ:W3U1333Q-8G
マザーボード:P8Z77-V DELUXE
ENBはpolo ENB v4.0を使ってます。(DOFのみOFFにしてます)
※PART4まで一気に録画してます。
前回:sm20100967 mylist/35849664 次回:sm20101031
アスドウルのSKYRIM(PC版)実況動画PART3
チュートリアルのヘルゲン要塞編その2
なんか色々録画環境の不具合的な物として
録画開始を押した後、一度ENB設定を読み直さないとFPSが15前後まで落ち込む(読み込みなおすと40程度になる)
ロード中に固まる時があり、その場合一度録画を停止させるとロードが終わる。(一応ゲーム入れてるSSDとは別のHDDに録画してるので読み込み速度とかは圧迫してない筈なんですが、どうしたら直るか分からないので発生したら編集で繋げるかそのまま終了させる事にします)
PC環境
CPU:i7 3770K
GPU:GTX680-DC2O-2GD5
メモリ:W3U1333Q-8G
マザーボード:P8Z77-V DELUXE
ENBはpolo ENB v4.0を使ってます。(DOFのみOFFにしてます)
※PART4まで一気に録画してます。
前回:sm20101031 mylist/35849664 次回:sm20101061
アスドウルのSKYRIM(PC版)実況動画PART4
チュートリアルのヘルゲン要塞編その3録画終了後、武器の一部翻訳が『?????』になっていたのを修正したのでPART5からちゃんと翻訳されます
PC環境
CPU:i7 3770K
GPU:GTX680-DC2O-2GD5
メモリ:W3U1333Q-8G
マザーボード:P8Z77-V DELUXE
ENBはpolo ENB v4.0を使ってます。(DOFのみOFFにしてます)
前回:sm20101008 mylist/35849664 次回:2月中に39.1℃の熱を出して休養中
【CoD:BO2】ゆっくり戦場日和 part3【PC】
格安のお弁当が好きです
PC構成
CPU:Core i5 3570K
マザボ:P8Z77-V
グラボ:GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]
電源:SST-ST75F-P
メモリ:W3U1600HQ-4G
OS:Win7 HP64
あとクーラーとかSSDやらHDDやらもろもろ詰め込んでます
前→sm20055580 次→未定
マイリストmylist/22673546
Steamアカウント名:Uosuke
この動画を作成するにあたって「ゆっくりムービーメーカー2」と「Yukktalkのキャラ素材」を使用させて頂いております。
「ゆっくりムービーメーカー2」sm17375454
「Yukktalkキャラ素材」コンテンツID:nc31930・nc30652
【Windows 8】Celeron G440で頑張った結果wwww【起動】
はえぇ…シングルコアで十分だったんだ…
<スペック>
Celeron G440(1コア1スレッド,1.6GHz)
Z77 Pro4-M
DDR3-1333 8GB
R5670-PMD1G
RealSSD C300 64GB
WD10EALX
iHOS104
<設定箇所など>
Windows8 Pro(64ビット)をSSDにUEFIインストール、Fast Boot有効、セキュアブート有効
※グラボがGOP対応品ではないため、対応してるグラボを使えばもうちょい早くなるはず
※Instant Bootではありません
※ただし完全なコールドブートではなく、高速起動ONでの起動です
※完全なコールドブート時⇒sm20150891
【Windows 8】Celeron G440で頑張った結果wwwww その2【コールドブート】
完全なコールドブートでもこの速さなんだぜ…
<スペック>
Celeron G440(1コア1スレッド,1.6GHz)
Z77 Pro4-M
DDR3-1333 8GB
R5670-PMD1G
RealSSD C300 64GB
WD10EALX
iHOS104
<設定箇所など>
Windows8 Pro(64ビット)をSSDにUEFIインストール、Fast Boot有効、セキュアブート有効
※グラボがGOP対応品ではないため、対応してるグラボを使えばもうちょい早くなるはず
※Instant Bootではありません
※Windows8を完全シャットダウンした状態での起動です(コールドブート)
※高速起動ON⇒sm20142998
【Minecraft】 男のマインクラフト影空水音MOD 【画質テスト】
画質テスト
追記
気になるコメントがあったのでもう少し詳しく書きます。
スペック
OS Windows 7 Professional 64bit
CPU i7 3770K 3.50GHz
チップセット Z77
メモリ DDR3 16G (4G×4枚)
GPU GeForce GTX 680 (1枚)
電源 700w
SSD 無し
設定
グラフィックス:描画優先
描画距離:遠い
スムーズライティング:オン
パフォーマンス:最高
画面の揺れ:オフ
Advanced OpenGL:オン
雲の表示:オフ
パーティクルの表示:すべて
影MODVer:SEUS v10 RC6
テクスチャ:Ovo-Rustic SEUS.zipというSEUS v10 RC6ファイルに同封してあるテクスチャパックにTEX-D-2の空テクスチャを入れて使用。
実況動画 「男のマインクラフト」 mylist/30324886
ワンズちゃんねる! バックナンバー #04 PC自作ビギナークラス向け企画!第一弾「マザーボードの選び方・PC電源の選び方」
↓ 木曜夜9時にアクセス! ↓
USTREAM放送ページ→http://ustre.am/tbze
◆メイン企画 最近「ワンズちゃんねるをみてPC自作を始めました!」というお客様が増えてきております。
その為自作初心者向け企画を要望頂きましたので、やってみたいと思います。
今回はその第一弾と致しまして「マザーボードの選び方」と「電源の選び方」をテーマに放送致します。
実は自作パソコンパーツの中で一番どれを選んだらいいか分からないパーツが「マザーボード」と「PC電源(PSU)」だと思うのです。
その選び方を今回生放送で、皆様にお伝えしたいと思います!
◆新商品滑り込み紹介のコーナー
asusのフチ無し風ディスプレイ!?
くっつけるとなんでもスピーカーにしちゃうアイテムが凄い!
世界的箱庭都市育成ゲーム、2013 新「SIMCITY」発売!少しだけお見せできるかも?
◆PC自作魔王を倒せコーナー
魔王を倒せコーナーでお馴染みの魔王企画。 今回もPC自作魔王を倒せと勇者たちが意気込んで魔王城に乗り込んできました。 腕自慢の勇者達は魔王を倒すことができるのか? 遂に今回は二刀流使いの勇者が登場!?
※今回企画はお風呂グッズ紹介企画を予定しておりましたが、お客様の要望により急遽番組内容を変更させていただいております。
楽しみにしてくださっていた方、大変申し訳ありません。後日お風呂グッズ企画をさせて頂きますのでその回をお楽しみにお願い致します。
出演:ツネ 謎のキノコ
現場監督:酒監督
監修:フジモン先生
魔王:魔王
【紹介商品】
PCワンズ OFC-BIZPG2020PCワンズ OFC-BIZI33225
EA Japan SIMCITY
ASRock Z77 OC FormulaASUS P8B75-M
SilverStone ST45SF-GSilverStone SST-ST75F-P
玄人志向 KRPW-SS600W/85+
inno3D N66M-1SDN-E5GS
ONKYO DMP-1
Owltech OWL-OTA3U3-1
geanee BT-SP100V
KEIAN KT-720RS2KEIAN KT-S650-12A
scythe SPGRN-500
BUFFALO BSMPB05BK
JTT MCUSBPRO
N/B DT-3L3IN1
◇録画分◇
Youtube ➡http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動)➡http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇関連アドレス◇
インターネット通販ページ ⇨ http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス ⇨ http://twitter.com/PCONES
フェイスブック ⇨http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's staffの気まぐれblog ⇨ http://1sstaffblog.ldblog.jp/
WBC2013 日本vs台湾戦で大喜び&発狂する台湾の人々④
Youtubeにアップされてた動画(http://www.youtube.com/watch?v=jSyQZ-Z77Xk)
8回裏スコア2-2からの台湾追加点シーン
#0:42 5番バッターのタイムリーヒット
③→sm20364291 ⑤→sm20364386
ロストオンライン S火炎検証No.1 ノーマルとアサルト
火炎検証動画その2→sm20569159
どうも^^ラージャンです
2ちゃんにS火炎について自分の名前がでていると言われて検証動画をうpすることになりました。
自分も少し前までは検証するまで知らなかったので驚きました。
今回はBGMありません><
これかもよろしくお願いします☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
一応PCスペック
Windows8
Core i7 3770K
P8Z77-V
N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]
SSD240GB
メモリ16GB
こんな感じです。
【その他LOST ONLINE動画→mylist/29917475】
ロストオンライン S火炎検証No.2 12火炎+2と6S2致命火炎ポジ撃ち
火炎検証動画その1→sm20568832
どうも^^ラージャンです
火炎検証番外編です!br>12火炎+2と6S2致命火炎のポジ撃ちの検証です。参考までに。
今回はBGMありません><
これかもよろしくお願いします☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
一応PCスペック
Windows8
Core i7 3770K
P8Z77-V
N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]
SSD240GB
メモリ16GB
こんな感じです。
【その他LOST ONLINE動画→mylist/29917475】
きよらのご~ご~スカイリムPart10
ご視聴いただきありがとうございます(´∀`)
今回もまったりのんびりやっております。お付き合いいただけたらうれしいです
やっぱり私・・・・弓がたのしいです(´∀`)
前回→sm20562867次回→sm20582051
マインクラフト実況パート1→sm20202815
マインクラフト実況も現在すすめています??????(゚∀゚)
スカイリム実況パート1→sm20373947
スカイリム実況マイリスト→mylist/36349057
PCスペック
OS Windows7
CPU Intel(R) Core(TM) i7-3770
マザーボード Intel(R) Z77チップセット搭載ATX USB3.0/SATA3.0
メモリ PC12800 DDR3 1600MHz 16GB(8GBx2)
内臓HDD 】[SATA3]1TB 32MB 7200rpm 6Gb/s対応
グラフィック機能 nVIDIA GeForce GTX 660 Ti
きよらのご~ご~スカイリムPart11
今回はぜんぜん進展ありません( ノД`)
次回はノースウォッチ砦攻略するよ(´∀`)
前回→sm20569828次回→sm20611587
マインクラフト実況パート1→sm20202815
マインクラフト実況も現在すすめています??????(゚∀゚)
スカイリム実況パート1→sm20373947
スカイリム実況マイリスト→mylist/36349057
PCスペック
OS Windows7
CPU Intel(R) Core(TM) i7-3770
マザーボード Intel(R) Z77チップセット搭載ATX USB3.0/SATA3.0
メモリ PC12800 DDR3 1600MHz 16GB(8GBx2)
内臓HDD 】[SATA3]1TB 32MB 7200rpm 6Gb/s対応
グラフィック機能 nVIDIA GeForce GTX 660 Ti
きよらのご~ご~スカイリムPart12
現在お仕事忙しくて大変です(´A`)はげます。)
2013年10月~再開予定です。少しお休みをいただきます><)
ノースウォッチ砦攻略するよ(´∀`)
前回→sm20582051次回→編集中 来週までには
マインクラフト実況パート1→sm20202815
マインクラフト実況も現在すすめています??????(゚∀゚)
スカイリム実況パート1→sm20373947
スカイリム実況マイリスト→mylist/36349057
PCスペック
OS Windows7
CPU Intel(R) Core(TM) i7-3770
マザーボード Intel(R) Z77チップセット搭載ATX USB3.0/SATA3.0
メモリ PC12800 DDR3 1600MHz 16GB(8GBx2)
内臓HDD 】[SATA3]1TB 32MB 7200rpm 6Gb/s対応
グラフィック機能 nVIDIA GeForce GTX 660 Ti
【ラブライブ!】 No Brand Girlsを踊ってみた 【比較】
miyukoは俺の嫁
中画質はこちら↓
http://goo.gl/z77b5
【GTX770】貧乏人がFF14ベンチでリベンジしてみた
ずっとAMD信者でしたが去年6年ぶりにPCを組み直して、
INTELに鞍替えしました。 3年前の旧ベンチ→sm11177709
非録画時のスコアは1920×1080最高品質で12062(平均109.488fps)です。
ベンチマーク3D化→sm21577881
キャプチャー設定
Frapsで1920×1080のハーフサイズ(960×540)100fpsで録画
録画時のスコア:9243(平均77.768fps)
スペック
【CPU】i7-3770K 4.5Ghz(OC) 非殻割り
【CPUファン】ZALMAN CNPS9900 MAX
【MEM】G.SKILL TridentX F3-2400C10D-16GTX(PC3-19200 8GB×2)
【M/B】MSI Z77 Extreme6
【VGA】MSI N770GTX Twin Frozr 4S OC
ベースクロック:1170MHz(OC) ブーストクロック:1280MHz(OC)
【SOUND】ASUS XONAR DG
【OS】Windows 7 64bit Pro
【SSD】Samsung SSD 840 PRO 256GB
【電源】SST-ST75F-P 750W
【適当にGame♪】BattleField4-オプション動画【PCβ版】
オプションとその他を弄ってみた。
割と重い…FPSが低下するし、鯖もね…。
【日付】
2013/10/02
【撮影環境】
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:8192 MBytes (Dual Channel) CORSAIR CMZ8GX3M2A1866C9R
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
FPS:46前後
最初:sm21953772 | mylist/27115197 | 次:sm21963725
【適当にGame♪】BattleField4-コンクエスト初日【PCβ版】
一応28人の枠に入ってコンクエストやってみた。
色々と注釈加えてみた感じの動画です。
(基本的にはその時思ったことを書いてます。)
そして重いねぇ…まだこのときは解決方法がわからず、
FPS低下が激しかったけども、まあ何より楽しいです!
【日付】
2013/10/02
【撮影環境】
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:8192 MBytes (Dual Channel) CORSAIR CMZ8GX3M2A1866C9R
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
FPS:平均46前後 最低20前後
最初:sm21953772 | mylist/27115197 | 次:sm21973537
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ【PC-Oβ版】
遂にオープンβ来ましたね!
色々な人が増え、激戦区がやばい事に。
メモリをCFDのメモリに変えてちょっとテストがてら動画投稿してみました。
結果、良好ですね。メモリが足を引っ張っていたのも少し合ったこともあり、
今は非常に快適です。
【日付】
2013/10/04
【撮影環境】
設定:Auto(High-Ultra)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均76前後 最低60前後
最初:sm21963725 | mylist/27115197 | 次:sm21980826
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ-64コンクエ【PC-Oβ版】
64人鯖での動画です。うーむ…64人は長いので画質が悪くなりますね…。
一応カクカクにはなりづらいですが、なるときはなるって感じで諦めが必要かと…。
いずれグラボ考えよう…。ビル倒壊はお察しで最低キープします。特に動画撮ってると。
【日付】
2013/10/05
【撮影環境】
設定:Auto(High-Ultra)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均60前後 最低30前後
最初:sm21973537 | mylist/27115197 | 次:sm21988821
【BF3】PC版プレイ動画 録画・投稿テスト【12キル0デス】
BF4に向けてパソコンを新調した。そこで操作練習と発売待ちのためにBF3をプレイしている。オーバー
ルール:ラッシュDEF MAP:OPERATION METRO 全編援護兵でプレイ
【ビデオ設定】1920×1080(フルスクリーン)映像品質/最高
【主要PC構成】CPU/Corei7-3770 MB/GA-Z77X-UD3H(GIGABYTE)
メモリ/W3U1600HQ-4G×2(CFD) VGA/GTX760-DC2OC-2GD5(ASUS)
SSD/PX-128M5P,PX-128M5S(PLEXTOR)
電源/STRIDERPLUS 750W(Silverstone) クーラー/グランド鎌クロス2(scythe)
PCケース/DefineR4(FractalDesign) サウンド/SoundBlasterRecon3D r2(CREAVIVE)
【入力機器】マウス/CYBORG R.A.T5(MadCatz) キーボード/X7-G100-JP(A4TECH)
マウスパッド/MPD-GAME2-A3(サンワサプライ)
【キャプチャソフト】Bandicam Xvid(VBR) 画質80 30fps
前回(箱○)→sm21406997 mylist/36564651 次回→ Youtube転載&非実況動画紹介所→mylist/37480876
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ-28ドミネーション【PC-Oβ版】
一応こっちも投稿しておこうと思いまして…。
全部Ultraでやるとやや重く感じるので次からは別にいらないかなと…。
まだ上海だけなので、そこまで違いが解らないですが、そのうち荒野とかでると全然違うんだろうなぁ…。
【日付】
2013/10/06
【撮影環境】
設定:Ultra
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均76前後 最低40前後?
最初:sm21980826 | mylist/27115197 | 次:sm22256941
【PC版】BF4beta GPU:HD7970ウルトラ設定テスト動画
あくまでも動作テスト動画です、プレイには期待せず購入やスペックの参考にしてください
■OS:Windows(R) 7 Home Premium 64ビット
■CPU:Core i7-3770K プロセッサー (R) Z77
■メモリ:DDR3-1600 4GB×2(計8GB)+8GB×2増設 合計24GB
■ドライブメモリ:SSD128GB+1TB 3.5インチ Serial-ATA HDD
■GPU:(現)AMD RADEON HD7970
(元)NVIDIA(R) GeForce GTX 670 2GB オーバークロック版 [DVI×2・HDMI×1]
■モニター:ASUS VG248QE 144Hz駆動 24インチ
■キーボード:Archiss Cherry青軸 テンキーレスメカニカルキーボード AS-KB91C
■マウス:ロジクールG500S、G500
■ヘッドセット:Razer BlackShark
■マウスパッド:Razer Goliathus Fragged Extended Control
【ガンオン62Kill】城郭都市の立ち回り方635pt【S連大将】
城郭都市62キル18デス
敵平均:大佐
11月5日(火)
爆風減衰されている期間中のものです
プロガンはバズW、積載は61と58
モジュール不使用・パーツはフル使用
Twitter@kimiyume
GPU : Radeon HD 7870
CPU : i7 3770K
メモリ : 4GB
M/B : ASUS P8Z77-V DELUX
SSD : サムスン 840 PRO 256GB
モニター : BenQ XL2420T
マウス : logicool G500
マウスパッド : 紫電改
キーボード : ゴミ
OS : Windows 7
【BF4】OPERATION LOCKER CQ【PC】
音量設定が上手くいきません…
音量を上げての視聴をお願いします。
コメントにPCのスペックとあったので簡単に
【OS】Win7
【CPU】Core [email protected]
【GPU】NVIDIA GeForce GTX 680
【メモリ】16GB
【マザボ】Z77H2-A3
前←sm22203376||sm22438934→次
【適当にGame♪】BattleField4-20-スカッドデスマッチ【PC版】
正式版が来てから遊びまくってます!
分隊デスマッチいいですね!ふらっと来て、ふらっと遊んでいくことができます
まあまったり楽しまショウ♪
【日付】
2013/11/14
【撮影環境】
設定:自動(高設定)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:854*480
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.65 Driver(BETA)
FPS:平均86 最低65
最初:sm21988821 | mylist/27115197 | 次:sm22275730
【適当にGame♪】BattleField4-48-コンクエストラージ【PC版】
コンクエラージだと、動画時間が長くなって画質が…
大人数だと一人当たりの重さが減るから素敵ですね!
【日付】
2013/11/16
【撮影環境】
設定:自動(高設定)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:854*480
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.65 Driver(BETA)
FPS:平均86 最低60
最初:sm22256941 | mylist/27115197 | 次:とりあえず無し
【カスタムメイド3D】「rhythmix to you」ダンス-(マイキャラ?)
どうも常磐ホームライナーです。デスクトップ組んでから半年くらいたったんですけども、前々からカスタムメイド3Dというゲームをやっていまして、MODとか追加パックとかを入れて毎日ダンスを鑑賞していて、深夜テンションでキャプチャー→うpって感じですw参考までにスペックCPU:intel Core i7 3770S-3.1GHz(定格で使用)MB:AsRock Z77 Extreme4RAM:16GBGPU:RADEON HD 7850
【4096x2160】魔界天使ジブリール4 OP【120fps】
前回うpした動画が余裕のコメント頂いたので120fpsで作成してみました。
エンコードに1時間半かかりましたw
しかしこのOPは今観ても素晴らしいです。色褪せないですね
一応簡単に環境でも…
CPU:core-i7 3770k(4.4GHzへオーバークロック)
M/B:ASRock Z77 Extreme6
クーラー:corsair H100i(最近購入時期が冬ですがよく冷えますわ、MAX60~65℃)
RAM:DDR3-1600 4Gx2 をXMPで1866にOC
グラボ:MSI N660GTX Twin Frozr III
もう少しお金貯まったら4930kあたりも買いたいですね
投稿動画→mylist/35955181
【ベンチマーク動画】MHF 第3弾
グラボ買ったので試してみた。
1920*1080
録画したので3000ほどスコアが下がっています
CPU:intel core i7-3770K(4.0GHz)
GPU:Sapphire R9-290X(1GHz)
Mem:CFD 4GBx2
MB:ASUS MAXIMUS V GENE(Z77)
