キーワード Z77 が含まれる動画 : 105 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
✅【悲報】自作PC 3号機逝く❗️ ◤◢WARNING!◤◢
チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/user/Ronginusu3
※※□ジャンクGTX980Tiを落札してしまった?【前編□※※
https://youtu.be/I3leRs61IM0
3号機の現在の新構成はこちら
【CPU】Intel Corei3 3220T 2.8GHz
【MEM1】CFD Elixir PC3-12800 CL9 2GB×2
【MEM2】CORSAIR PC3-12800 CL8 2GB×2
【M/B】ASUS P8Z77-M LGA1155
【VGA】ATI Radeon SAPPHIRE HD6970 2G
【VGA Driver】AMD Catalyst Drivers 15.07.1
【Sound】Creative Sound Blaster X-Fi Elite Pro
【OS】Windows 10 Home 64bit
【SSD】Samsung SSD830 MZ-7PC064 SATA3 64G
【HDD】HITACHI OS02600 SATA2 500G
【DRIVE】BUFFALO BRXL-PC6VU2-WH
【PSU】CORSAIR CX Series CX430/80 430W
【CPU Cooler】upHere uphere-Heatpipes-002
【CASE】SILVER STONE TEMJIN SST-TJ08B-E
【Display】ACER S273HLbmii 27inch
【Tuner】I-O DATA GV-MVP/VS
【Mouse】ELECOM M-IR07DRWH
【Keyboard】PFU Happy Hacking Keyboard Lite2
【Headset】SteelSeries 5H v2 61000 Pro Gaming
【AMP】KENWOOD KA-S10 AMPLIFIER
【Speaker】ONKYO D-108M-D
【Subwoofer】ONKYO SKW-10 Subwoofer
【WiFi Router】BUFFALO Air Station WXR-1750DHP
【NIC】Tp-link Archer T4U AC300
【NAS】I-O DATA HVL1-G500 500G
フォートナイトより面白い日本で38人しかいないスマホゲーム【1v1.LOL】
まあこれを面白いと思うかどうかは人それぞれなので・・・
iOS→https://apps.apple.com/app/id1508620125
Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=lol.onevone
高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=z77xh_d_3_U
司芭扶がホールで奇跡の出会いをした結果【SEVEN'S TV #228】
セブンズTVです。
今回は東京都品川区にございますピートレックマーメイド五反田店にて司芭扶が第155回『俺打』実戦!
貴重なオフ映像!?実戦は奇跡の連続!
高画質youtube版はこちらから→ https://youtu.be/ax1Z77Yv7RU
SEVEN'S TVマイリストmylist/51047428
公式HP http://sevens-tv.net/
8月・9月
収録情報
8/24 パチンコどんじゃら ytr(埼玉県)
8/25 東京都 ytr
8/26 大阪府ワロス
8/27 キング観光サウザンド鈴鹿店 ワロス(三重県)
8/31 ガーデン北戸田店 司芭扶
9/1 東京都 ytr
9/2 東京都 ytr
9/7 グランワールドカップ各務原店 ワロス、ytr、司芭扶(岐阜県)
9/8 グランワールドカップ本巣店 ワロス、ytr、司芭扶(岐阜県)
9/9 知立市、JR「刈谷駅」近くの大型店 ytr(愛知県)
9/11 大阪府 ワロス
来店実戦
8/21 東京都 ytr
Twitter
SEVEN'S TV公式 https://twitter.com/sevenstv
司芭扶 https://twitter.com/shi8fu_art?
【物理エンジン】浮力の公式の意味を分かりやすく解説
youtubeから
https://www.youtube.com/watch?v=z77VomaUU0o
Twitter:https://twitter.com/PhysicsKJ
Twitter ID:@PhysicsKJ
使用ソフト
・Unity(メイン)
・Blender(アニメーション、骨格作成)
・Sculptris(3Dモデリング)
・Tinkercad(3Dモデリング)
・Mixamo(アニメーション)
使用させて頂いた音源
MusMus:http://musmus.main.jp/
Music is VFR:http://musicisvfr.com/
フリー効果音 On-Jin ~音人~:http://on-jin.com
【PC Building】結月ゆかりのパソコン工房 #6
前> sm34320277
次> sm34530621
#1> sm33564629
6話目できましたー!
安物電源ダメ絶対!
新規PCでVOICEROIDの声が保存できなくて遅くなりました。
購入品一覧
CPU:AMD Ryzen7 2700X
M/B :ASUS CROSSHAIR VII
GPU:ASUS GeForce RTX 2070 TURBO
メモリ:Corsair CMK16GX4M2B3000C15 VENGEANCE
SDD:WESTERN DIGITAL WD Black NVMe WDS500G2X0C
CPUクーラー:Corsair H100i PRO RGB CW-9060033-WW
電源:Seasonic SSR-750PX
流用品
ケース:Corsair Vengeance C70
ファンコン:SCYTHE 風Q-12 KQ02-BK ←脅威の12ch頭おかしいw
光学ドライブ:Pioneer BDR-209BK2 バルク
※前回の広告者様
蘭ちゃま様 ・ シュラーフ様 ・ ぱんだねこ様 ・ Kurtz0408様 ・ z77様 ・ 坊ちゃん様
累計4500pt
広告ありがとうございました!
【Fallout4】チュートリアル前半ベンチマーク【PC版】
どうも、Fallout好きの皆様。今回はチュートリアル前半を自分のガバガバスペックでどこまでいけるかを上げたものです。
+ガバガバベンチマークスペックCPU: i7-3770GPU: GTX760MB: P8Z77V Proメモリ: 8GB
足りないものがあればコメントにてお願いします。ベンチマーク結果設定すべてUltra設定1920*1080Antialiasing TAA(Bestquality)Anisotropic Filtering 16 SamplesDetail Ultra(AdvancedでHighのところもUltraに変えてます。)
ムービーは60FPS安定ゲームプレイ画面はキャラメイク画面60FPS安定家の中では早速30FPS~40FPSまで落ち込む家の外を見てみるとひどい時では20FPSになるFPSカウンター用意しておけばよかったね
何で今までのシリーズの動画をあげてなかったのかって?Fallout3を3周目しっかりやってたからです。すいません
PC版 Grand Theft Auto V (GTA5) ベンチマーク
OS: Windows7 64bit
CPU: Core i7 2700K @4.4GHz OC
RAM: CFD DDR3 PC3-12800 8GB×2
VGA: MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC GDDR5 2GB
SSD: Transcend SSD 128GB SATA3 6Gb/s
電源:CoolerMaster 650W RS650-ACAAD3-JP
M/B: ASUSTek P8Z77-V LK
グラフィック設定は動画内の通りです。
設定を上げるとVRAMの消費がすごいのでこれが限界です。
Frapsで撮影
録画しなければ10fpsぐらい上がります。
【Planetside2】一般兵の戦場【Part19】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
PCのスペックざっと晒しておきます。
CPU:Core [email protected]
Mem:Corsair 1333Mhz 2Gx4
M/B:ASRock Z77 Peformance
VGA:Palit GeForce GTX770
こんな感じでいいですかね。ちなみに録画はFrapsを使用しています。
Hossinです。どっかのAmp Stationにやってきました。
すでに制圧状態で見所はありません(;´∀`)
前回:sm23938764
次回:sm23992453
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
自作PCを撮ってみたよ
暇だったので何となく撮ってみました
ケース内部が手狭なのでE-ATX対応のケース変更を画策中…
CPU:core-i7 3770K(4.4GHzへOC)
M/B:ASRock Z77 Extreme6
クーラー:corsair H100i
RAM:DDR3-1600 4Gx2 をXMPで1866にOC
グラボ:MSI N660GTX Twin Frozr III
サウンド:ASUS Xonar STX(オペアンプ交換)
TVチューナー:PX-W3PE rev1.3
ヘッドホン:ゼンハイザー HD598
スピーカー:JBL PEBBLES
HDD:SSD128GBx1 HDD2TBx2
ケース:CM690 II Plus NVIDIA edition rev2(ミドルタワーなのに割と重い)
配線が汚いのはご愛嬌w 投稿動画→mylist/35955181
【ベンチマーク動画】MHF 第3弾
グラボ買ったので試してみた。
1920*1080
録画したので3000ほどスコアが下がっています
CPU:intel core i7-3770K(4.0GHz)
GPU:Sapphire R9-290X(1GHz)
Mem:CFD 4GBx2
MB:ASUS MAXIMUS V GENE(Z77)
【4096x2160】魔界天使ジブリール4 OP【120fps】
前回うpした動画が余裕のコメント頂いたので120fpsで作成してみました。
エンコードに1時間半かかりましたw
しかしこのOPは今観ても素晴らしいです。色褪せないですね
一応簡単に環境でも…
CPU:core-i7 3770k(4.4GHzへオーバークロック)
M/B:ASRock Z77 Extreme6
クーラー:corsair H100i(最近購入時期が冬ですがよく冷えますわ、MAX60~65℃)
RAM:DDR3-1600 4Gx2 をXMPで1866にOC
グラボ:MSI N660GTX Twin Frozr III
もう少しお金貯まったら4930kあたりも買いたいですね
投稿動画→mylist/35955181
【カスタムメイド3D】「rhythmix to you」ダンス-(マイキャラ?)
どうも常磐ホームライナーです。デスクトップ組んでから半年くらいたったんですけども、前々からカスタムメイド3Dというゲームをやっていまして、MODとか追加パックとかを入れて毎日ダンスを鑑賞していて、深夜テンションでキャプチャー→うpって感じですw参考までにスペックCPU:intel Core i7 3770S-3.1GHz(定格で使用)MB:AsRock Z77 Extreme4RAM:16GBGPU:RADEON HD 7850
【適当にGame♪】BattleField4-48-コンクエストラージ【PC版】
コンクエラージだと、動画時間が長くなって画質が…
大人数だと一人当たりの重さが減るから素敵ですね!
【日付】
2013/11/16
【撮影環境】
設定:自動(高設定)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:854*480
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.65 Driver(BETA)
FPS:平均86 最低60
最初:sm22256941 | mylist/27115197 | 次:とりあえず無し
【適当にGame♪】BattleField4-20-スカッドデスマッチ【PC版】
正式版が来てから遊びまくってます!
分隊デスマッチいいですね!ふらっと来て、ふらっと遊んでいくことができます
まあまったり楽しまショウ♪
【日付】
2013/11/14
【撮影環境】
設定:自動(高設定)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:854*480
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.65 Driver(BETA)
FPS:平均86 最低65
最初:sm21988821 | mylist/27115197 | 次:sm22275730
【BF4】OPERATION LOCKER CQ【PC】
音量設定が上手くいきません…
音量を上げての視聴をお願いします。
コメントにPCのスペックとあったので簡単に
【OS】Win7
【CPU】Core [email protected]
【GPU】NVIDIA GeForce GTX 680
【メモリ】16GB
【マザボ】Z77H2-A3
前←sm22203376||sm22438934→次
【ガンオン62Kill】城郭都市の立ち回り方635pt【S連大将】
城郭都市62キル18デス
敵平均:大佐
11月5日(火)
爆風減衰されている期間中のものです
プロガンはバズW、積載は61と58
モジュール不使用・パーツはフル使用
Twitter@kimiyume
GPU : Radeon HD 7870
CPU : i7 3770K
メモリ : 4GB
M/B : ASUS P8Z77-V DELUX
SSD : サムスン 840 PRO 256GB
モニター : BenQ XL2420T
マウス : logicool G500
マウスパッド : 紫電改
キーボード : ゴミ
OS : Windows 7
【PC版】BF4beta GPU:HD7970ウルトラ設定テスト動画
あくまでも動作テスト動画です、プレイには期待せず購入やスペックの参考にしてください
■OS:Windows(R) 7 Home Premium 64ビット
■CPU:Core i7-3770K プロセッサー (R) Z77
■メモリ:DDR3-1600 4GB×2(計8GB)+8GB×2増設 合計24GB
■ドライブメモリ:SSD128GB+1TB 3.5インチ Serial-ATA HDD
■GPU:(現)AMD RADEON HD7970
(元)NVIDIA(R) GeForce GTX 670 2GB オーバークロック版 [DVI×2・HDMI×1]
■モニター:ASUS VG248QE 144Hz駆動 24インチ
■キーボード:Archiss Cherry青軸 テンキーレスメカニカルキーボード AS-KB91C
■マウス:ロジクールG500S、G500
■ヘッドセット:Razer BlackShark
■マウスパッド:Razer Goliathus Fragged Extended Control
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ-28ドミネーション【PC-Oβ版】
一応こっちも投稿しておこうと思いまして…。
全部Ultraでやるとやや重く感じるので次からは別にいらないかなと…。
まだ上海だけなので、そこまで違いが解らないですが、そのうち荒野とかでると全然違うんだろうなぁ…。
【日付】
2013/10/06
【撮影環境】
設定:Ultra
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均76前後 最低40前後?
最初:sm21980826 | mylist/27115197 | 次:sm22256941
【BF3】PC版プレイ動画 録画・投稿テスト【12キル0デス】
BF4に向けてパソコンを新調した。そこで操作練習と発売待ちのためにBF3をプレイしている。オーバー
ルール:ラッシュDEF MAP:OPERATION METRO 全編援護兵でプレイ
【ビデオ設定】1920×1080(フルスクリーン)映像品質/最高
【主要PC構成】CPU/Corei7-3770 MB/GA-Z77X-UD3H(GIGABYTE)
メモリ/W3U1600HQ-4G×2(CFD) VGA/GTX760-DC2OC-2GD5(ASUS)
SSD/PX-128M5P,PX-128M5S(PLEXTOR)
電源/STRIDERPLUS 750W(Silverstone) クーラー/グランド鎌クロス2(scythe)
PCケース/DefineR4(FractalDesign) サウンド/SoundBlasterRecon3D r2(CREAVIVE)
【入力機器】マウス/CYBORG R.A.T5(MadCatz) キーボード/X7-G100-JP(A4TECH)
マウスパッド/MPD-GAME2-A3(サンワサプライ)
【キャプチャソフト】Bandicam Xvid(VBR) 画質80 30fps
前回(箱○)→sm21406997 mylist/36564651 次回→ Youtube転載&非実況動画紹介所→mylist/37480876
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ-64コンクエ【PC-Oβ版】
64人鯖での動画です。うーむ…64人は長いので画質が悪くなりますね…。
一応カクカクにはなりづらいですが、なるときはなるって感じで諦めが必要かと…。
いずれグラボ考えよう…。ビル倒壊はお察しで最低キープします。特に動画撮ってると。
【日付】
2013/10/05
【撮影環境】
設定:Auto(High-Ultra)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均60前後 最低30前後
最初:sm21973537 | mylist/27115197 | 次:sm21988821
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ【PC-Oβ版】
遂にオープンβ来ましたね!
色々な人が増え、激戦区がやばい事に。
メモリをCFDのメモリに変えてちょっとテストがてら動画投稿してみました。
結果、良好ですね。メモリが足を引っ張っていたのも少し合ったこともあり、
今は非常に快適です。
【日付】
2013/10/04
【撮影環境】
設定:Auto(High-Ultra)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均76前後 最低60前後
最初:sm21963725 | mylist/27115197 | 次:sm21980826
【適当にGame♪】BattleField4-コンクエスト初日【PCβ版】
一応28人の枠に入ってコンクエストやってみた。
色々と注釈加えてみた感じの動画です。
(基本的にはその時思ったことを書いてます。)
そして重いねぇ…まだこのときは解決方法がわからず、
FPS低下が激しかったけども、まあ何より楽しいです!
【日付】
2013/10/02
【撮影環境】
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:8192 MBytes (Dual Channel) CORSAIR CMZ8GX3M2A1866C9R
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
FPS:平均46前後 最低20前後
最初:sm21953772 | mylist/27115197 | 次:sm21973537
【適当にGame♪】BattleField4-オプション動画【PCβ版】
オプションとその他を弄ってみた。
割と重い…FPSが低下するし、鯖もね…。
【日付】
2013/10/02
【撮影環境】
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:8192 MBytes (Dual Channel) CORSAIR CMZ8GX3M2A1866C9R
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
FPS:46前後
最初:sm21953772 | mylist/27115197 | 次:sm21963725
【GTX770】貧乏人がFF14ベンチでリベンジしてみた
ずっとAMD信者でしたが去年6年ぶりにPCを組み直して、
INTELに鞍替えしました。 3年前の旧ベンチ→sm11177709
非録画時のスコアは1920×1080最高品質で12062(平均109.488fps)です。
ベンチマーク3D化→sm21577881
キャプチャー設定
Frapsで1920×1080のハーフサイズ(960×540)100fpsで録画
録画時のスコア:9243(平均77.768fps)
スペック
【CPU】i7-3770K 4.5Ghz(OC) 非殻割り
【CPUファン】ZALMAN CNPS9900 MAX
【MEM】G.SKILL TridentX F3-2400C10D-16GTX(PC3-19200 8GB×2)
【M/B】MSI Z77 Extreme6
【VGA】MSI N770GTX Twin Frozr 4S OC
ベースクロック:1170MHz(OC) ブーストクロック:1280MHz(OC)
【SOUND】ASUS XONAR DG
【OS】Windows 7 64bit Pro
【SSD】Samsung SSD 840 PRO 256GB
【電源】SST-ST75F-P 750W
【ラブライブ!】 No Brand Girlsを踊ってみた 【比較】
miyukoは俺の嫁
中画質はこちら↓
http://goo.gl/z77b5
きよらのご~ご~スカイリムPart12
現在お仕事忙しくて大変です(´A`)はげます。)
2013年10月~再開予定です。少しお休みをいただきます><)
ノースウォッチ砦攻略するよ(´∀`)
前回→sm20582051次回→編集中 来週までには
マインクラフト実況パート1→sm20202815
マインクラフト実況も現在すすめています??????(゚∀゚)
スカイリム実況パート1→sm20373947
スカイリム実況マイリスト→mylist/36349057
PCスペック
OS Windows7
CPU Intel(R) Core(TM) i7-3770
マザーボード Intel(R) Z77チップセット搭載ATX USB3.0/SATA3.0
メモリ PC12800 DDR3 1600MHz 16GB(8GBx2)
内臓HDD 】[SATA3]1TB 32MB 7200rpm 6Gb/s対応
グラフィック機能 nVIDIA GeForce GTX 660 Ti
きよらのご~ご~スカイリムPart11
今回はぜんぜん進展ありません( ノД`)
次回はノースウォッチ砦攻略するよ(´∀`)
前回→sm20569828次回→sm20611587
マインクラフト実況パート1→sm20202815
マインクラフト実況も現在すすめています??????(゚∀゚)
スカイリム実況パート1→sm20373947
スカイリム実況マイリスト→mylist/36349057
PCスペック
OS Windows7
CPU Intel(R) Core(TM) i7-3770
マザーボード Intel(R) Z77チップセット搭載ATX USB3.0/SATA3.0
メモリ PC12800 DDR3 1600MHz 16GB(8GBx2)
内臓HDD 】[SATA3]1TB 32MB 7200rpm 6Gb/s対応
グラフィック機能 nVIDIA GeForce GTX 660 Ti
きよらのご~ご~スカイリムPart10
ご視聴いただきありがとうございます(´∀`)
今回もまったりのんびりやっております。お付き合いいただけたらうれしいです
やっぱり私・・・・弓がたのしいです(´∀`)
前回→sm20562867次回→sm20582051
マインクラフト実況パート1→sm20202815
マインクラフト実況も現在すすめています??????(゚∀゚)
スカイリム実況パート1→sm20373947
スカイリム実況マイリスト→mylist/36349057
PCスペック
OS Windows7
CPU Intel(R) Core(TM) i7-3770
マザーボード Intel(R) Z77チップセット搭載ATX USB3.0/SATA3.0
メモリ PC12800 DDR3 1600MHz 16GB(8GBx2)
内臓HDD 】[SATA3]1TB 32MB 7200rpm 6Gb/s対応
グラフィック機能 nVIDIA GeForce GTX 660 Ti
ロストオンライン S火炎検証No.2 12火炎+2と6S2致命火炎ポジ撃ち
火炎検証動画その1→sm20568832
どうも^^ラージャンです
火炎検証番外編です!br>12火炎+2と6S2致命火炎のポジ撃ちの検証です。参考までに。
今回はBGMありません><
これかもよろしくお願いします☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
一応PCスペック
Windows8
Core i7 3770K
P8Z77-V
N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]
SSD240GB
メモリ16GB
こんな感じです。
【その他LOST ONLINE動画→mylist/29917475】
ロストオンライン S火炎検証No.1 ノーマルとアサルト
火炎検証動画その2→sm20569159
どうも^^ラージャンです
2ちゃんにS火炎について自分の名前がでていると言われて検証動画をうpすることになりました。
自分も少し前までは検証するまで知らなかったので驚きました。
今回はBGMありません><
これかもよろしくお願いします☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
一応PCスペック
Windows8
Core i7 3770K
P8Z77-V
N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]
SSD240GB
メモリ16GB
こんな感じです。
【その他LOST ONLINE動画→mylist/29917475】
WBC2013 日本vs台湾戦で大喜び&発狂する台湾の人々④
Youtubeにアップされてた動画(http://www.youtube.com/watch?v=jSyQZ-Z77Xk)
8回裏スコア2-2からの台湾追加点シーン
#0:42 5番バッターのタイムリーヒット
③→sm20364291 ⑤→sm20364386
ワンズちゃんねる! バックナンバー #04 PC自作ビギナークラス向け企画!第一弾「マザーボードの選び方・PC電源の選び方」
↓ 木曜夜9時にアクセス! ↓
USTREAM放送ページ→http://ustre.am/tbze
◆メイン企画 最近「ワンズちゃんねるをみてPC自作を始めました!」というお客様が増えてきております。
その為自作初心者向け企画を要望頂きましたので、やってみたいと思います。
今回はその第一弾と致しまして「マザーボードの選び方」と「電源の選び方」をテーマに放送致します。
実は自作パソコンパーツの中で一番どれを選んだらいいか分からないパーツが「マザーボード」と「PC電源(PSU)」だと思うのです。
その選び方を今回生放送で、皆様にお伝えしたいと思います!
◆新商品滑り込み紹介のコーナー
asusのフチ無し風ディスプレイ!?
くっつけるとなんでもスピーカーにしちゃうアイテムが凄い!
世界的箱庭都市育成ゲーム、2013 新「SIMCITY」発売!少しだけお見せできるかも?
◆PC自作魔王を倒せコーナー
魔王を倒せコーナーでお馴染みの魔王企画。 今回もPC自作魔王を倒せと勇者たちが意気込んで魔王城に乗り込んできました。 腕自慢の勇者達は魔王を倒すことができるのか? 遂に今回は二刀流使いの勇者が登場!?
※今回企画はお風呂グッズ紹介企画を予定しておりましたが、お客様の要望により急遽番組内容を変更させていただいております。
楽しみにしてくださっていた方、大変申し訳ありません。後日お風呂グッズ企画をさせて頂きますのでその回をお楽しみにお願い致します。
出演:ツネ 謎のキノコ
現場監督:酒監督
監修:フジモン先生
魔王:魔王
【紹介商品】
PCワンズ OFC-BIZPG2020PCワンズ OFC-BIZI33225
EA Japan SIMCITY
ASRock Z77 OC FormulaASUS P8B75-M
SilverStone ST45SF-GSilverStone SST-ST75F-P
玄人志向 KRPW-SS600W/85+
inno3D N66M-1SDN-E5GS
ONKYO DMP-1
Owltech OWL-OTA3U3-1
geanee BT-SP100V
KEIAN KT-720RS2KEIAN KT-S650-12A
scythe SPGRN-500
BUFFALO BSMPB05BK
JTT MCUSBPRO
N/B DT-3L3IN1
◇録画分◇
Youtube ➡http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動)➡http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇関連アドレス◇
インターネット通販ページ ⇨ http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス ⇨ http://twitter.com/PCONES
フェイスブック ⇨http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's staffの気まぐれblog ⇨ http://1sstaffblog.ldblog.jp/
