キーワード ZENKAI が含まれる動画 : 6114 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
終電までZENKAIバトル73 クリコロ
特別な日でも回でもないのに2と4試合目にま~た変な編集してますよ…。何でやろうと思ったのですかね…。地味に編集の音量が小さいです、すいません。よく聴いてないと分からないかも
Q 修造さん、ドラゴンボールの中でキャラ誰が一番好きなの?
A 私のアイコンが語っております
Q おしい
A やっちまった
Q おい、小ハゲと大ハゲで争うのはよせ
A 帽子被っているけどなぁ…
Q 判定仕事しろ
A 当たらんだろうと思ったのですがね…
Q 油断したな
A 太陽拳やろうしたのがアホでした
マチした方々ありがとうございましたm(__)m
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.EX.55
みんな!ナッ派にはいっていいおとこにならないか♂
EX.54よりコメントについて
Q.死ぬなよ!親友!よ
A.ありがとう!朋友!よ
Q.新気功砲とどどん波をもっと使うべきやby天津飯で究極6位の人
A.ま、まさか貴方は〇ツさん!?
Q.気合砲うまいけど、なにかスポーツやっての?
A.極真(迫真)空手を20年やってました
Q.「転生したらヤムチャだった件」面白かったよ〜♫
A.あれほんとスキ
Q.味占めてチャレンジャー化してんじゃねぇw
A.掻き消しテンションUP ンギモッヂイィ
撮影日:2017/8/12 ソニックビーム松戸
Part.EX.54:sm31859923
Part.EX.56:sm32022874
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
EXVSMBON身内対戦 その2
ZENKAI勢(巣鴨)による店内貸し切り
やっぱり身内でワイワイしながらヤるのはいいですねぇ~
ガンダム勢からしたらレベルの低い試合になっているのでご了承ください
今回のプレイヤー
ひのっち→ひの
houjou氏→houjou
二等兵名無し&一等兵名無し→いちはらさん
ゴジ→ゴジ(ゴジじゃねーか!)
中尉☆3名無し→うp主(ブルマスター)
その1:sm31244475
その3:
ガチホモと見るシングル戦 第29試合
お久しブリーフ な漢字シングル戦です。期待しないで、どうぞ
第28試合よりコメントについて
Q.毎回爆使わない縛りでもしてんの?
A.タイミング見極めが・・・
Q.ブルマスはガチムチイケメン兄貴だよ
A.顔面偏差値30以下です
Q.裏狼牙対処法教えて(*´ω`*)
A.イクゾって声が聞こえたらN格を振りましょう
Q.ナイスけつ掘り
A.おしりほじり虫
Q.ヤムチャありがとうございました!
A.見てくれてありがとナス!
撮影日:2017/9/13 東京レジャーランド秋葉原
第28試合:sm31702666
第30試合:
シングル戦まとめ:mylist/56145780
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ブログ:http://blog.livedoor.jp/burumasu/
終電までZENKAIバトル72 クリリン
三試合目:最後にいらんことするな!このハゲ~!四試合目:開幕ロケットは相方に迷惑です
Q 毎日投稿しないと逆立ちで富士山に登らせるよ?
A 鬼畜スギィ!
Q クソソソあざ!
A 本当にクソソソの動き
Q 修造さん、正直究極の方が好きでしょ?
A 何も考えず自由にプレイ出来るので好きですね
Q 悟空うまいな
A 助かりました
Q やわらか~い
A その為の太陽拳、残像拳
マチした方々ありがとうございましたm(__)m
終電までZENKAIバトル71 クリリン
久し振りに使ったので立ち回りが下手な部分はお許しを。
ZENKAIをプレイしていて一番困惑するのは開始早々何も(煽り等々)してないのに味方の捨てゲー。こんな捨てゲーが多いゲームをするぐらいなら戦場の絆やWonderland Warsがどれだけ楽しいか。
後、他プレイヤーの煽りはご遠慮願います。皆さんに気持ちよく観て欲しいのでご理解を。
Q そろそろ新キャラほしいよね
A もう新キャラ何でもいいです…
Q これ後ろ向きだったら入るんですか?
A 後ろは基本有利ですね
Q さっきなんできだめしたの?なめぷ?
A そんな余裕ありません
Q ビックバン合戦
A ジャネンバに任せないと…
マチした方々ありがとうございましたm(__)m
性能しか使えないzenkaiバトル13
上げるつもりはなかった動画ですが、ニコ動への投稿が少ないのでストック分適当に上げておきます。
楽しくゲームしたいのに挨拶すら返ってこないとやる気無くすの私だけですかね…?
〔激上動物園〕 ZENKAIバトル Part5 【ロイカス視点】
昨日ロイドさんと新宿で遊んだので録画させてもらいました
・山田弱っw
A.日によりますね
・ちょこぺちーのの由来はなんなの?
A.スタバのフラペチーノの派生だったような(曖昧)
・通天閣って何するん
A.お土産買ったりですかね
・動画楽しみに待ってたよ!
A.普通にこういうコメントうれしいです
・何気にみきとがうまいなさっきから
A.あいつまあまやります
ツイッターしてますフォローくださいhttps://twitter.com/tyokopop
Youtubeには代理で他の人の視点動画投稿したり。。。 youtu.be/zAN4Z757Kk8
終電までZENKAIバトル70 ゴテンクス メタクラ
さっきの試合で負けた相手が味方に来た時の挨拶無視率60%、捨てゲー率40%ぐらいある気がします。と言うよりも気まずい空気が流れますよね~。一番酷い場合だと勝っている場面でも捨てゲーからの体力渡してCPUがありました。今は見られなくなりましたが。
終電までZENKAIバトル69 バラエティ
メタクラ争奪戦からかれこれ半年経ちましたね…。そろそろいいのよ?運営さん新キャラを発表しても。
一・二試合目 SS3ベジ修正不可避レベルの破壊力
三試合目 裏・狼牙風風拳カッコイイ&便利
四・五試合目 ゴテンクス気力10で使いたい…
Q 縛られて焼かれるなんて the恐怖やな
A ドMの方なら嬉しいのでは?(すっとぼけ)
Q S虎やってたけど動画上げますか? クソソソ見たいぜ
A 次回録画しに行くときに録るリストに入れますね(激でもよろしければ)
Q はっちゃけさんや
A 共闘出来て感激しました…
Q 転生したらヤムチャだった。を見ている様だ
A 転生したらサタンだった。を誰か描いてくれないかな
マチした方々ありがとうございましたm(__)m
終電までZENKAIバトル68 バラエティ
同じおっちゃんでもどうやらこちらのおっちゃんは全く使えないようだ。
私は激烈での~んびりと楽しくプレイ出来ればいいのです。だから2試合目のように完全な場違いである私を放り込まないで欲しいのが本音である。
京都では市内三か所を巡り他の地域には行けませんでした。来て欲しいと言っていた方ゴメンナサイ。
Q コテ名は何で修造なの?まさかご本人?
A ただ中学時代に修造にハマっていただけです。ホントネーミングセンス無いですわぁ…
Q 遅いタイプがsトラにひっつかれると本当にきついな
A きついですね…16号もきついと思います
Q 修造さんが一番うまいと思うプレイヤーは誰ですか??
A キャラごとに上手い方はいるので誰が一番というのは難しいですね...
終電までZENKAIバトル67 ナッスポ
前回と前々回のゆっくりのセンスの無さは反省しております。でも後悔はしてないです。ただ一度やってみたかっただけだから…。(にしてもエンコに時間かかり過ぎィ)
「この場面はこうした方がいいよ」と言ったアドバイスはありがとうございます。後で編集していると自分の行動が悪いと気付く事もあるのです。66のコメより
Q ゆっくりいらない
A すいまへん…
Q プレイが上手いから普通に見たいな
A そのコメントに救われます
Q 最初のファーストなきゃ行けたやん笑笑
A 本当に
Q こいつのガーレン威圧感すごい
A 4体いたらガーレン音で何か奏でられそう
Q ソードで拾えたらかっこよかった
A 迷った挙句中途半端な結果に
マチした方々ありがとうございましたm(__)m
終電までゆっくりZENKAIバトル66 ゲロジャネ
今日投稿した動画の2試合目が音ズレしていたのでそのお詫びでもう一つあげます。2試合目はゆっくり控えめです。(1試合目で疲れました)画質は相変わらずですが時間がある時にゆっくり観てね!
後「転生したらヤムチャ」読みました。栽培マンの自爆に耐える時点でもう地球人やめてますね。やっぱりヤムチャ最高ですわ。
終電までゆっくりZENKAIバトル65 ゲロディッツ
※2試合目音ズレがあります。ミュート推奨。音声は脳内で補ってください。誤字も少しありました...すいません
何か勢いに任せて制作してみました。グダグダですがお許しを。数分の動画に2時間程かかるとは…。
Q 色んな県に来てくださいよぉぉお~
A 行きたいですよ~
Q この気団性能で気力が減らない強み
A ある意味おかしい
Q みんなうまいもんな。
A このクラスで下手な人はいないですね
Q ドラゴンボール超亀仙人持ち上げすぎじゃね?
A もう戦闘力の定義がよく分からないことに
マチした方々ありがとうございましたm(__)m
性能しかつかえないzenkaiバトル12
テクビ様強すぎる
Q.仲間にHD一択やろ
A.焦って頭から抜けていました。
Q.激20からまったく上げられない私にもアドバイスお願いします
A.焦らず基本(2タゲ、合流、投げ避けなど)をしっかりと身に付けることですかね。私も出来ていませんが(笑)。
終電に間に合えZENKAIバトル64 テスト ジャネンバ
今更ですが動画編集ソフトをAviUtlに変えました。音ズレや画質が悪い等々ありましたらコメントして下さい。直せるか分かりませんが。
今週京都に私的用事があるので時間があれば近場のゲーセンに行こうかと思っております。土日滞在の予定。
Q ボルダリングとかやってんのか
A 頭を使って登るところがまた楽しい
Q ハゲ(頭髪無し)しかいませんね…
A ハゲが強いゲーム
Q 三タゲの対処方法おして!
A キャラ事の特徴を把握し後はひたすら究極で経験を積むのみでしょうか
Q そこ植えられるんすね…
A 後は車の上、ビルの上、カッチン鋼の上…
Q 畑仕事から植木職人に転職したんか
A 時代の流れ
マチした方々ありがとうございましたm(__)m
性能しか使えないzenkaiバトル11
激クラの私からアドバイスを一つ。
画面右下の体力ゲージを常に見るように心掛けましょう。減り方で誰からどの攻撃を受けたか分かります。
例えば起爆の音が聞こえない遠くの場所にいてもフルコンや追撃で本来減るはずだった体力が減っていなければ、起爆を使った可能性が高い(攻撃側がコマミスした可能性もある)ので、すぐに的確な行動をとることができます。
Q.(part10で)先にベジが攻撃してる
A.どうみてもしていません。
Q.敵に地雷がいない動画ないの?
A.いい質問ですねぇ!(IKGM並感)そういう動画では私が核地雷しているので…
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.EX.54
咳がここ1週間止まりません
EX.53よりコメントについて
Q.通知でバンドリフルコン出せそうだったのにミスったので責任とってください
A.えぇ・・・(困惑)
Q.亀仙人はサタンみたいに豆食うまで3タゲあるあるだよね〜
A.究極ではお手軽強キャラだしまあぁ多少はね?
Q.あ~凄い脱ぎたい♂
A.ではヤるかのぅ♂
Q.よくこんなマゾプレイで勝てるもんだw
A.オラ驚ぇたゾ~
Q.なにこれ戸愚呂80%に対してアンテしてない幽助みたいな感じ?w
A.今の子、そのネタわかるのかなぁ・・・?
撮影日:2017/8/12 ソニックビーム松戸
Part.EX.53:sm31799896
Part.EX.55:sm31952222
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
性能しか使えないzenkaiバトル10
(動画投稿するのにメリット)ないです。
コメント見る限りでは、
たまたまハマる=うまい
ダメージ食らう=地雷 と思っている方がいるみたいですね。
そういう人ほど自分のせいで相方が先に落ちても、自分のせいだと思ってないから反省せず文句ばかり言う勘違いになりやすいんだと思います。気を付けましょう。
全壊バトルロイヤル part8
フリーザはやること決まっているのでゆっくりいらないと思いました(めんどくさい)
前← 次→
性能しか使えないzenkaiバトル9
今回はいろんなキャラの動画です。2試合目ぶっぱ動画。
動画とは関係ありませんが、煽りや捨てゲーはやり返される覚悟がある人だけやりましょう。
Q.パイクみたいです
A.upしました。(※厳選です)
Q.ネットに自分の情報ださん方がええよ
A.ネタとして受け取ってもらえると思って書いたんです。ご忠告ありがとうございます。一応消しておきますね。
Q.主の動画たくさん見たいわ!!また投稿してね!
A.ありがとうございます。励みになります。
性能しか使えないzenkaiバトル8
今回は4試合となります。
Q.ナッパは性能だった…?
A.個人的には最強キャラ
Q.ジャストならあげてよかったんじゃ
A.微妙なところです
Q.おふざけが足りない
A.次ブッパ動画出します
終電に間に合えZENKAIバトル63 究極ナッパ
一旦究極はおしまいにします。最近ボルダリングのし過ぎにより手の皮がめくれて痛いのでボタンが触れぬ( ノД`)でもZENKAIはやりたくなる(笑)
因みにやる日は決まっておりません。詳しいことは次書きます。
Q 爆一回も使ってねえw
A 運が良かったのだ
Q まともに戦ってる方が面白いよ
A 前半は遊び後半から真面目に
Q このセルアピカンのタイミングわかってんな
A 初手下HAを合わせてきたのは驚きましたね
Q あきらめないのすき
A 大事ですね!
マチした方々ありがとうございましたm(__)m
性能しか使えないzenkaiバトル7
約半年ぶりの投稿です。
大学の夏休みが2か月間もあり、暇なので少しずつ動画投稿しようかなと思っています。
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.55
この数カ月で、各地のZENKAI勢の方々とおしりあい(意味深)になれました///
※最後の試合だけ編集が入ってます
Part.54よりコメントについて
Q.バトロワで街ありです 強かったです(´・_・`)
A.対戦ありがとナス!すっごい楽しかったゾ~
Q.広島来たの?アミパラ?ラウンド1?
A.可部(10円さんの帝国)です
Q.先輩、こないだのバーダッグ使われてた時の投稿して欲しいです‼
A.録画してませんでした…
Q.究極ヤムチャ楽しいー!!
A.ヤムチャ増えて嬉しいー!(´;ω;`)
Q.反射神経!
A.もう若い子に勝てません
撮影日:8/11 NAMCO巣鴨
Part.54:sm31799586
Part.56:
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ブログ:http://blog.livedoor.jp/burumasu/
終電に間に合えZENKAIバトル62 究極 ヤムチャ後半
前回の2,3試合目はキャラが被っていたので録画しておりません。まさか勝つとは思ってもいなかったので。しかしラストがこうなるとは…。ひとまずヤムチャはここまでにします。
Q 消えろ。ぶっ飛ばされんうちにな
A そのアピールボイス欲しいですね、と言うかあるのでしょうか
Q あれ?タイトル変わった?気のせいか
A よくお気づきで。少し変えました
Q 最近3ベジ増えたな~
A あの削りは修正不可避
Q アピカンいいねナイッシュウ
A アピカンこそヤムチャの真骨頂
Q すごい勢いで天さん殴ってきたし
A 鶴仙流時代の天さんだったようだ
Q チェンジマンか?
A 要注意なり
マチした方々ありがとうございましたm(__)m
終電に間に合えZENKAIバトル61 究極 ヤムチャ前半
と言うわけでまたヤムチャさんです。力の大会に出場(?)を果たせなかった分ここで存分に見てやって下さい。でもこれぐらいの力と運があれば大会にフ〇ーザ様ではなくヤムチャでも良かったと思うよ?悟空。
Q 本名マークだし
A 因みにクリリンと同じ年です
Q 分かる、サタンはいらん
A そんな事言わず~
Q かってぇ
A ドーピングの力よ
Q 修造さんいくつなの?
A 大学生とでも言っておきましょうか
Q ジャネンバにはそれがあったなw
A 気爆があれば…
マチした方々ありがとうございましたm(__)m
全壊バトルロイヤル part7【ゆっくり実況】
お久しぶりです
少しモチベあがってるのでまたちょくちょく上げていくと思います!
ゆっくり初めて使うので拙い点があると思いますが優しい目でご覧くださいm(__)m
sm29683058←前 次
【固定】新・ボコられないZENKAIバトル 139【おだぽん】
リクエスト分となります。
これで撮り溜めした分は全てとなります。また時間がある時にでも見ていただければ編集したかいがあります。
終電に間に合えZENKAIバトル60 究極 ヤムチャ
夜勤帰りから起きている間に投稿しておきます。コメ返しは後程追記します。
未だにアピカンと逆走かめはめ波のコマミスが治らない…どうしたものか。試合は同キャラが続く場合、出来るだけ録画しないようにしています。視聴者様が飽きるかなと思い。
次回究極で覚醒したヤムチャ!(運も実力の内だからね)
追記
Q お前の動画はバラエティに飛んでて大好きだァ!
A ありがたきお言葉を…
Q 究極でフルコン追撃してくるやつは粘着する
A 私も基本は1追撃しかしません
Q うわァしょうもない究極
A エキサイティングな動画を録りたいものだ…
Q 昼と夜どの時間帯に録画しました?
A 昼ですね。朝早く録画して夜編集しますので
マチした方々ありがとうございましたm(__)m
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.EX.53
前回に引き続き、※私の亀仙人は甲羅を一切脱がない仕様です(理解して、どうぞ)
EX.52よりコメントについて
Q.zenkaiでキーワード検索するとでないからどうにかしてくれ
A.ZENKAIバトルロイヤルでタグ検索しましょう
Q.スポポビッチかナッパがみたいです!
A.ナッパ様なら録画済みです
Q.なんで歩かないで自分から突っ込んでいくん?
A.3タゲ防止の為
Q.松戸の人か!応援してます!
A.松戸はいいところですよ!ありがとナス!
Q.平和だな〜(白目)
A.白目むかされました
撮影日:2017/8/11 NAMCO巣鴨
Part.EX.52:sm31735141
Part.EX.54:sm31859923
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
