キーワード ZF が含まれる動画 : 2736 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パチンコ】CR大ヤマト2ZF_その15【鼻毛10人撃破!】
前回までの撃破数:8
今回は見どころがあるかな?と思います。
次→sm9249715
マイリスト→mylist/12741778
【パチンコ】CR大ヤマト2ZF_その16【鼻毛10人撃破!】
前回までの撃破数:9
それでは皆様良いお年を~
次→sm9950037
マイリスト→mylist/12741778
【氷山キヨテルカバー】ルパン三世のテーマ’78
先生が来て3作目もアニソンでルパン三世のテーマになりました。新聞に入っていたパチンコの広告がきっかけになりました、、、orz 相変わらずオケは自作、プチアレンジしています。コーラスはミクさん、ルカさん、めぐぽです。前作同様に雰囲気が伝われば幸いです。間奏部の先生のイラストはピアプロより拝借しました「+hiro+」様 http://piapro.jp/content/zf9tm88rx0wdr3al
中山雅史★☆★ゴンの花火はまだ湿気っちゃいない!★☆★Masashi Nakayama
僕はジュビロファンではありませんが、中山選手は今も昔も一番好きなプレーヤーです。多くのの方がそうだと思いますが、僕も何度も中山選手に元気をもらいました。まさに国民のヒーロー!日本サッカー界の宝。個人的には中山選手と同世代くらいの方々に見ていただいて熱くなってもらえたらと思い作成しました。 ※UP主の他の動画→【http://www.nicovideo.jp/mylist/17103229】 ※初めてYoutubeにもアップしてみました→【http://www.youtube.com/watch?v=ZF6ciAadEMs】 Youtubeの方が画質・音質ともに少しだけ良くなっております。(ニコ動はエコノミー会員なので…^^;)
西風の狂詩曲生放送補完 Part2
マツケン道場の生放送の補完分です。1/16放送分(Part2~5)。
特に縛り等は無し、gdgdプレイです。サブダンはコンプ予定。
ニコシア任務開始~寄り道
シラノは、インフェルノ監獄で14年の歳月をデイモス(暗黒神)と過ごし、
ゼフィールファルコンによって開放された後、デイモスの魂に導かれ、
黒太子スタイナーの遺した剛の力であるアシュラを手に入れました。
その後、復讐を果たす為成り行きでZFに協力し道中で仲間を増やしてきました。
今回の放送分ではZFの任務であるニコシア開放に行く前に寄り道をしています。
マイリス→mylist/17173013 コミュ→co156513
前の動画→×(録画不可でした) 次の動画→sm9408319
【鏡音リンレン】I miss you【KAITO・MEIKO】
神戒です。今年初の自作曲です。ミクは残念ながらまだパッケージの中です← 作ってる段階ではうちの子総動員だったのにうpるころにはミクとルカも増えていると言う; イラストはピアプロより山田太朗さんにお借りいたしました。(http://piapro.jp/content/lssn62n0bsutj8zf)コードの入力ミスあったのでピアプロにて修正音源配布してます。 マイリスト→mylist/12362273
【天/国/組/替/歌】御.饌.津の祭⇒地.獄.の鬼.囃.子【女性向け】
閻魔大王「天国?地獄?」鬼たち「閻魔様のお好きなように。」なんと、歌ってくださった方が!sm10137225ありがとうございます!すばらしいのでこの動画よりぜひそちらをご覧ください。サムネを変えたもの(sm9990242)を再うpしました。こんにちは、某動画様に感動して作りました。でも別物になった…。再生、コメ、マイリスありがとうございます! 元動画様:sm7624034 トレス元様:http://piapro.jp/content/r6b96s8zf4mu8jjn マイリスト→mylist/17300284
自宅に設置したF-1シミュレーターの動画が凄い
http://www.youtube.com/watch?v=ZF_dnGVbXkM mylist/16472336
【パチンコ】CR大ヤマト2ZF_その17【鼻毛10人撃破!】
前回までの撃破数:9
気が付いたらもう3月(;゚Д゚)
うpの間が空いてしまってすみませんm(__)m
次→
マイリスト→mylist/12741778
【※サムネ変更※天/国/替/歌】御.饌.津の祭⇒地.獄の鬼.囃.子【女性向】
閻魔大王「裁判。裁判。」鬼たち「閻魔様のお好きなように。」こんにちは、なんと歌ってくださった方が!sm10137225 ありがとうございます!すばらしいのでこの動画よりぜひそちらをご覧ください。サムネのみ変えて再うpしました。(元動画様のサムネは素晴らしいのに、この動画であのサムネだと思いのほか地味だったのでorz)前にうpしたものはタグを戻しました。某動画様に感動して作りました。でも別物になった…。元動画様:sm7624034 作るきっかけになった元動画様(別ジャンル):sm9168003 トレス元様:http://piapro.jp/content/r6b96s8zf4mu8jjn マイリスト→mylist/17300284再生、コメ、マイリス、タグ、ありがとうございます!
【初音ミク】 Spanish breeze 【オリジナル曲】
・作詞:北森耕太郎
・作曲:シュワイ
・イラスト:sco85
・歌:初音ミク
■北森耕太郎様のマイリスト: mylist/13834510
■北森耕太郎様のHP: http://blogs.yahoo.co.jp/yukihira0714
初音ミクオリジナル曲です
コラボサークル「Culb-Ru:ne」 17作品目です
■Culb-Ru:neのマイリスト:mylist/12365198
■Culb-Ru:neのHP http://www2s.biglobe.ne.jp/~k5855/culb-rune/
インストをピアプロにUPしました(MP3です)
http://piapro.jp/content/fnum8p8zf635s6jz
12/06 新曲投稿しました♪
【氷山キヨテル】誰にもいえない恋【歌愛ユキ】【オリジナル曲】sm12933383
【初音ミクAppend】キミとKissしよう!【Vivid】【オリジナル曲】sm12957069
【初音ミク】光の中へ【オリジナル曲】
オリジナル曲初投稿です。曲は展開するので、終わりのほうまで聞いていただけると嬉しいです。イラストはこちらからお借りいたしました。→(http://piapro.jp/content/dlg2uyce18hp80zf)
Cherry 赤軸キーボードをタイピングしてみた
ドイツZF社製CherryブランドのMXキースイッチRed Switch採用のCherry純正キーボード
G80-3600LYCJAを買ったのでさっそく打ってみた。
なかなかの打ち心地。
マイリスト:mylist/4153107 検索用: キーボード 打鍵音 赤軸 Cherry Majestouch メカニカル
オウルテック Cherry黒軸 OWL-KB108MTをタイピングしてみた
Cherry黒軸採用メカニカルキーボード オウルテック OWL-KB108MTmのタイピング動画。
自分が初めて買った高級キーボード。ヨドバシカメラにて購入。9800円くらいだった。
ドイツZF社製CherryブランドMXスイッチBlack Switch(黒軸)採用。鉄板入り。
確かに打ち心地は良くて安定してるんだけどやっぱり重すぎて手が疲れる。
というわけでリアフォを買ったんでしたとさ >sm10166634
ちなみにこのキーボードはメッセの知人にあげました。マイリスト:mylist/4153107 検索用: 黒軸 Cherry Majestouch Owlteck メカニカル キーボード 打鍵音
【東方】Bad Apple!!をハイビジョンにしてみた【HD】
オリジナル( sm8628149 )の動画の全フレームを4段階グレースケールベクターイメージにしたのち、jpgに戻して動画にしてみました。うp主はニコ動に1080pなんて代物は上げられないので、ホンモノはYoutube上にあります。リンクはこちら: http://www.youtube.com/watch?v=ZF9cxhiFw3M&fmt=37 ゆっくりしていってね! 他のもの mylist/18301490
【鏡音レン】ボクノイルセカイ【remix】(修正版)
ども!けいです。
前の動画にリサイズのミスが発覚したので改めて修正版をうpしました
(ご指摘ありがとうございます&マイリスしてくれた方々ごめんなさい・・orz)
イラスト ギトさん
http://piapro.jp/content/muivl85ze8f8yaxh
MP3はバージョン1が修正版、バージョン2が修正前になってます。
http://piapro.jp/content/gz40hpleas0zf092
今までの曲はこちら→mylist/17619087
まさか多数決まで出来るとは・・ ありがとうございます!!
と言うことでこれからは7Pと言うことでおねがいします。
定着するまで「けい」タグを残しておきますね。
みなさま、ありがとうございました!!
素晴らしい余生を送る育成生活【モンスターファーム2実況】 その14
fy-''f_
|し'ひ-y, ,J { (
j t, と_, / f て_ 当てろーーっ!
\ そ_ f ( t ( 当ててくれーーっ!
\ _t-j k _,, } て モ- ,,,__ ギガフレア!
J^^ 〆 //ソ_f-=''' _f
t /ー" ノ )-⌒
ト ィ>ノ ̄ 'ーzf'''才jv!
/イ/ fvv!
なんかマイブームなんです。AA。
前→sm10303497 次→sm10351050
mylist/16320583
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/
VOCALOIDが唄うTulen Synty「火の起源」:【氷山キヨテル】
シベリウスの「火の起源」(ピアノ伴奏版)です。
お世話になった多くの絵師様
「ゆう@おおとりP様 http://piapro.jp/content/96idq9nspb1ux75p」「りこぴん様 http://piapro.jp/content/4m2f9ldxbxoeamnd」「+hiro+様 http://piapro.jp/content/zf9tm88rx0wdr3al」「ハルキ様 http://piapro.jp/content/5sl4qu9o1yyeoyfg」neon_tetra様 http://piapro.jp/content/2kuki2ivqelens91」「夢見白猫様 http://piapro.jp/content/w1q1px1be1r6sfej」「しーな様 http://piapro.jp/content/spvxc9r01s107uiu」「プロキオン様 http://piapro.jp/content/6tjo4n9z4lr7qs5a」「むぎまろ様 http://piapro.jp/content/yy52cyl07lee8ld3」「猫魚様 http://piapro.jp/content/b4dozq9jz862eoy1」「夢見白猫様 http://piapro.jp/content/xkyhzbs2yp1wimdr」「むりお様 http://piapro.jp/content/tvm4qb5dsuue6lab」「chaostarou様 http://piapro.jp/content/1e3ojvrh7afsotu0」「atro様 http://piapro.jp/content/b8tsg8k1rxc7loiz」
サドンアタック倉庫SR赤側でその8
お久しぶりの方はお久しぶり、始めましての方は始めまして。Gμйzfё」d 改めGhostPictureです。半年ほど休止してました。前回の動画(7)が復帰動画ですが腕落ちましたねー、さっぱり当たりません。あ、そうそう。やっとこさ中佐になりました、大佐まではまだ長そうです。いつものごとく倉庫の赤です、最近SAはレベルが全体的に大分あがってきてるので昔ほど好き勝手できない状態になってきましたなぁ。話は変わりますがそろそろ聞きながらやる曲に困ってきました、なんかいい曲ないかなぁ・・ マイリス→mylist/10040344
【巡音ルカ】ポーリュシカ・ポーレ【氷山キヨテル】
ロシア歌曲としてよく知られている、ポーリュシカ・ポーレです。
ロシア語で歌わせました。
8声体となっています。
写真素材はピアプロでお借りしました。とまちよさんの「草原と雲」です。
http://piapro.jp/content/8zf4960fx7qtqleo
【鏡音リン】 紅の孤独、哀悼の空 【オリジナル曲】
暗くて悲しい歌詞ですけど、曲は激しく前向き。
◇作詞作曲編曲:MKSR
◇イラストは、滝島朝香さんに描いていただきました。激烈感謝!
◇歌詞や曲のダウンロードはピアプロにて
⇒http://piapro.jp/content/93y2y90t9zf4vyun
◇ 投稿曲マイリスはこちら⇒mylist/14828904
100531 もてぎ JOY耐公式練習1回目 CR-Z ZF1
もてぎ1JOY耐の公式練習一回目 とりあえずタイム出しましたタイヤはA050
ツインリンクもてぎのスポーツ走行走ってみた.. EG6邪魔 CR-Z ZF1 100612
ツインリンクもてぎのスポーツ走行走ってみた。車は CR-Z仕様は必要最低限..足回り・デフ・ロールバー・ブレーキパッドバケット・4点ハーネス・内装なし(インパネ以外)等々タイヤはSタイヤ(A050)全開ではないです...
【NON-STOP】SAM(samfree)さんの曲を繋いでみた【EUROBEAT】
SAM(samfree)さん作のナイトシリーズを物凄く今更ですが繋いでみました。今までに作ったEDIT+他の方のEDITを再構成してます。 1. ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト(原曲:sm10234618 EDIT:sm10721297 KTさんEDIT:sm10395279 TUSSYさんEDIT:sm10538633) 2. ミキミキ★ロマンティックナイト (原曲:sm7452616) 3. メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト (原曲:sm7452616 TUSSYさんEDIT:sm7568494) 4. ルカルカ★ナイトフィーバー(原曲:sm6119955 EDIT:sm10187404) sp thx to SAM(samfree), team SEM and SEM all members... ■SUPER EURO MIXコミュ→co33585 ■自分のコミュ作ってもらいました→co332277 ■高音質版をようつべにupしました→http://www.youtube.com/watch?v=zf8R1VZrfjw ■マイリスト→ mylist/18300468
JOY耐 公式練習二回目 ZF1 CR-Z ツインリンクもてぎ
JOY耐の公式練習二回目 ECOクラスのCR-Zです。 まぁそこそこのペースではないかと...
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.2 [ブレイブルー CS]
こんばんは。まさかのpart.2
GOMが消えたのでやっと体力が見える。
内容としては動画タイトルらしくなってまいりました。
もう画質は諦めます。ごめんなさい。
( ´・ω・)・・・・・・これは酷い
ついでに[ID:zf208547996]
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm11271612 [次回]sm11300681
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.3 [ブレイブルー CS]
こんばんわ。part.3です。
前回むさいとのコメントがあったので華やかにしてみました。
僕はラムちゃんさえいればそれでいいんですが。
いつもは同PSR付近でやってるので当たったらよろしくお願いします。
( ´・ω・)・・・・・・こいつ(プレイヤー)じゃ勝てないだろ
360ID[zf208547996]
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm11281546 [次回]sm11321509
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.4 [ブレイブルー CS]
こんばんは。part.4です。
今回対戦ストックの関係でアラクネ祭になりかけましたが予定変更でお送りします。
後PSRいくつ?との事ですが僕は190あたりをうろうろしてます。
当たりましたらよろしくお願いします。
そして新キャラと初遭遇。このキャラ面白いですね。
( ´・ω・)・・・・・・格ゲーやれよ。
360ID[zf208547996]
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm11300681 [次回]sm11349360
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.5 [ブレイブルー CS]
おはようございます。part.5です。
やはりといいますか僕のホームにいないキャラに対して対策がなさすぎると思ってきました。
当たりましたら忍者以外よろしくお願いします。
忍者は心が折れました。
( ´・ω・)・・・・・・これは酷い。
360ID[zf208547996]
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm11321509 [次回]sm11378336
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.6 [ブレイブルー CS]
こんばんは。part.6です。
普段、僕はランクマで遊んでいますが時々プレマでサブ部屋を作って遊んでおります。
当たりましたらよろしくお願いします。
後、今回テストを兼ねて新プレイヤーにサイズを合わせております。
プレミアムの方でしたらお試し下さい。
( ´・ω・)・・・・・・これは酷い。
360ID[zf208547996]
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm11349360 [次回]sm11424894
【パチンコ】CR大ヤマト2ZF_その18【卓上実機】
お久しぶりの大ヤマト2です。羽根物動画を見ていたら懐かしくて回してみました。
マジカペ欲しいなぁ
1/500の実力をご覧あれ・・・
次→
大ヤマト2→mylist/12741778
あしたのジョー→mylist/18308564
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.7 [ブレイブルー CS]
こんばんは。そしてお久しぶりのpart.7です。
KOF13面白い!!
最近思ったんですが編集の時、自分の動きを見直してみると
事故ばかりが目立ってるように感じました。
当たりましたらよろしくお願いします。
( ´・ω・)……これは酷い。
360ID[zf208547996]
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm11349360 [次回]sm11455030
